掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

もはや不可避となった中国との戦争

1 名前:大阪鰊の会 投稿日:2012/09/14(Fri) 02:36
さあ、殺し合いを始めようじゃないか。、
台湾は最期の選択を迫られるだろう。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/15(Sat) 08:51
世界大戦になりそうなくらい情勢
荒れてるよね。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/09/18(Tue) 00:09
中国人は見つけ次第「殺中剤駆除」
1匹いたら千匹、ゴキブリと同じ


4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/12/15(Sat) 08:11
日本国軍創設 中国との全面戦争に備えよ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 00:46
「戦争の準備をせよ」対日想定…中国軍指導部が全軍に指示

 中国人民解放軍を指揮する総参謀部が全軍に対し、2013年の任務について「戦争の準備をせよ」との指示を出していたことが明らかになった。14日付の軍機関紙、解放軍報などが伝えた。また、国営中央テレビ(CCTV)など官製メディアは最近、連日のように日本との戦争を想定した特集番組を放送し、軍事的緊張感をあおっている。

 沖縄県・尖閣諸島周辺での自衛隊との軍事衝突を意識して、習近平新指導部がその準備と雰囲気作りに着手し始めた可能性がある。

 解放軍報によれば、総参謀部が全軍に向けて出した2013年の「軍事訓練に関する指示」の中で、「戦争準備をしっかりと行い、実戦に対応できるよう部隊の訓練の困難度を高め、厳しく行うこと」と記されている。総参謀部は昨年も訓練指示を出していたが、「軍の情報化や部隊間の横の連携の重要性」などを強調する内容が中心で、今年のような戦争を直接連想させる表現はなかった。

 中国指導部が戦争準備に向けて大きく一歩踏み込んだことがうかがえる。

 同紙は今年の訓練目標について、昨年11月に就任した習近平・中央軍事委員会主席の重要指示に基づいて作成したと解説している。

 また、中国の主要メディアは今年に入って、「尖閣戦争」を想定した番組を連日のように放送している。中国軍事科学学会の副秘書長、羅援少将や、元海軍戦略研究所長の尹卓少将ら多くの軍関係者が出演し、主戦論を繰り広げている。そのほとんどは習総書記と同じく太子党(元高級幹部の子弟)のメンバーで、習総書記の意向が反映している可能性が高い。

 一方、日本と外交交渉を通じて尖閣問題の解決を主張する学者らはほとんどメディアに呼ばれなくなったという。ある日本研究者によると、最近北京で行われた尖閣問題に関するシンポジウムで、「論争の中心は対日戦争を小規模にとどめるか、全面戦争に突入するかが焦点になりつつある。小規模戦争を主張する人はハト派と呼ばれ、批判されるようになった」という。


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/15(Tue) 17:50
【1月15日 AFP】中国国営新華社通信は15日、中国当局が沖縄県・尖閣諸島の測量を実施すると報じた。

 新華社通信が中国地理当局のコメントとして伝えたところによると、尖閣諸島の測量は、中国の「領有する島と岩礁」の地図作製計画の一環として実施される。調査は中国の「海洋の権利と利益」を守る取り組みの一部だという。

 島に上陸しての調査が含まれるのか、あるいは海上のみでの実施になるかなどの詳細は分かっていない。

7 名前:DgBOfeMuvOsy 投稿日:2013/01/25(Fri) 16:21
That's the best asnewr of all time! JMHO

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/25(Fri) 16:33
どうせのことなら、「アメリカとの戦争も辞せず」ぐらい言えばいいのに。
北朝鮮は、アメリカに核ミサイルぶっ放すと公言しているんだから、そのぐらいのことは言えよ。
怖い相手には沈黙かよ。
習近平はチンピラだな。キンタマの無い臆病チンピラだ。
中国には大国としての貫録がまるっきりねーな。
しょせんは、臭くて汚いだけの劣等野蛮国の糞チャンコロ。

9 名前:aATdrKfzjdwDh 投稿日:2013/01/25(Fri) 16:58
That's a posting full of isnihgt!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/26(Sat) 07:18
沖縄県・尖閣諸島の奪取をねらう中国。今年に入って一段と攻勢を強め領空、領海を連日のように脅かしている。
開戦論が高まる人民解放軍では、総参謀部が全軍に「戦争の準備をせよ」と指示し、軍の高官が自衛隊機や艦船への攻撃に「賞金を出す」という。

今月はじめ、領空侵犯機への警告射撃を検討していることを示唆したことに対し、中国空軍の高官が「(相手に)2発目を撃たせない」と厳命した。
つまり「警告射撃を受ければ撃墜する」ということ。

「しかもJ10(殲10)やJ11(殲11)などのパイロットに対し、自衛隊のF15を打ち落とせば『報償として3000万円を支給する』とも檄を飛ばしている。
海軍でも好戦ムードが高まる。空軍への対抗意識もあってか、海軍高官が『日本の潜水艦を撃沈したら乗組員に対して1000万円支給する』と宣言した」(外交筋)。

航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将は「防衛筋からの情報」として、気になる動きをキャッチしたという。
「中国空軍内部に、旧型機のJ6(殲6)1000機を無人機に改造し、それらを広東省や、その周辺地域に建造した地下基地に格納し
爆弾やミサイルを積載して尖閣に突入させるという計画が持ち上がっていると聞いた。非現実的なプランだが、かなり本気で尖閣攻めをシミュレーションしているのは確かだ」

「尖閣戦争」に向かって突き進むかのような中国の姿勢。カウントダウンのスイッチはすでに押されてしまったのか。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 21:22
中国艦船が海自護衛艦にレーダー照射

小野寺防衛大臣は緊急に記者会見し、東シナ海で先月30日、中国海軍のフリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用のレーダーを照射していたことを明らかにしました。小野寺防衛大臣は「大変異常なことであり、一歩間違えると、危険な状況に陥ることになると認識している」と述べ、外務省が中国側に抗議したことを明らかにしました。

この中で、小野寺防衛大臣は、先月30日午前10時ごろ、東シナ海で、中国海軍のジャンウェイ2級フリゲート艦が海上自衛隊の護衛艦「ゆうだち」に対し、射撃管制用のレーダーを照射したことを明らかにしました。
また、小野寺防衛大臣は「先月19日午後5時ごろにも、東シナ海で、中国海軍のジャンカイ1級フリゲート艦から護衛艦『おおなみ』に搭載されているヘリコプターに射撃管制用のレーダーの照射が疑われる事案があった」と述べました。
そのうえで、小野寺防衛大臣は「大変異常なことであり、一歩間違えると、危険な状況に陥ることになると認識している。このことを踏まえ、中国側に外交ルートを通じて申し入れを行った。危険な行為であり、中国側に自制を求めていく」と述べ、外務省が中国側に抗議したことを明らかにしました。
射撃管制用レーダーは、艦艇に搭載されたミサイルなどを発射するにあたって、目標に照準を合わせ追尾するためのもので、これまでの分析の結果から照射されたことが分かったということです。中国海軍のフリゲート艦からはミサイルなどは発射されませんでした。
中国海軍の艦船が自衛隊の艦船に射撃管制用のレーダーを照射したことが確認されたのは極めて特異なことだということです。


12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/10(Sun) 02:39
中国海軍艦艇が、海上自衛隊の護衛艦に射撃管制用レーダーを照射したことを受け、日本は米国と連携して「武力による威嚇」を牽制している。こうしたなか、中国が石油や米の輸入・備蓄を拡大していることを「有事に備えた戦時備蓄ではないか」と見る向きがある。中国では、貧富の差や、党や軍幹部の腐敗、環境汚染などをめぐり、庶民の不満は爆発寸前という。共産党政府は批判をそらすために、日本を“敵”に仕立てて、沖縄県・尖閣諸島の強奪に踏み切るつもりなのか。 

「月刊中国」の発行人である鳴霞(めい・か)氏は「中国国内では『戦争準備用』とも報じられている。日中激突を視野に、戦時備蓄を進めている可能性がある」といい、こう続ける。
「中国では、著しい格差、党や軍幹部の腐敗、環境汚染などに反発して、庶民によるデモや暴動が年間20万件も発生している。一部の幹部は母国に見切りを付け、資産や家族を外国に逃している。国家体制は崩壊の危機にある。中国は1979年に、国内矛盾を転嫁する意図もあって、ベトナムに侵攻した(中越戦争)。今回も『尖閣を取り戻す』『琉球(沖縄)を解放する』などと理屈を付けて、同じことをする可能性がある」

確かに、7日付の軍機関紙、解放軍報によると、中国共産党の習近平・中央軍事委員会主席(党総書記)は今月4日、甘粛省の蘭州軍区で重要講話を行い、「軍事闘争への備えの拡充と深化に力を入れ、部隊の即応、即戦、必勝の態勢を確保しなければならない」と強調した。
同紙によると、軍総政治部は同日までに、2013年の「軍事訓練中の政治工作に関する指示」を出し、習氏と軍事委員会が決定した思想の堅持を求めたうえで、「苦難を恐れず、死をも恐れぬ戦闘精神を育成せよ」と鼓舞している。

国営中央テレビ(CCTV)など官製メディアも、尖閣諸島をめぐる軍事衝突を想定した番組を頻繁に放送している。
一連の動きで注目すべきは、中国が石油や米の輸入・備蓄を拡大させた時期である。
中国は、日中緊張について、野田佳彦前首相が昨年9月、尖閣を国有化したことを理由に挙げるが、輸入・備蓄拡大が有事を想定したとすれば、それより前から動いていた可能性がある。レーダー照射についても「国有化前からあった」という一部報道もある。

尖閣諸島を守る航空自衛隊南西航空混成団司令を務めた佐藤守・元空将は「一般論として」と前置きして、こういう。
「ある国が新たな軍事的行動を想定した場合、作戦計画に合わせて、事前に燃料や弾薬、食糧などを積み上げて確保する。輸入や備蓄が増えているなら、早急に『何を想定しているか』を情報収集すべきだ」

鳴霞氏も「日本の一部メディアや政党、評論家は『野田氏や石原慎太郎前東京都知事が日中関係を悪化させた』と批判しているが、まったく違う。中国は20年以上前から、尖閣を含む沖縄県全体を取り込むため、着々と準備を進めてきた。沖縄での浸透工作も進んでいる。最近、沖縄県内で『尖閣諸島の共同管理案』が広まっているそうだが、日本の主権を放棄させる、中国共産党の対日戦略と一致している」と語る。

佐藤氏は「日本人は『まさか、そんなことはしないだろう…』と性善説で考えるが、外交・安全保障では最悪の場合を想定して、性悪説で対応するべき。特に、政治体制がまったく違う国が相手の場合はそうだ。『話し合えば分かる』なんて、甘過ぎる。自分たちの常識や意見が通じない国として、隙を見せずに対処しなければならない」と語っている。


13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/12(Tue) 04:45
 中国軍が東シナ海で挑発行為を再開させたことが10日、分かった。日本政府が5日に海軍艦艇の射撃管制用レーダー照射を公表して以降、3日間沈静化していたが、9日になり空軍戦闘機などが日本領空に接近。沖縄県・尖閣諸島周辺では10日、照射公表後初めて海洋監視船も航行した。

 日本政府は、照射が「軍の独断」で、中国共産党指導部は当初、事実関係の回答を留保する一方、軍に挑発自粛を指示したと分析。8日になり中国外務省に照射を「捏造(ねつぞう)」と公式に否定させたことを機に軍への指示も一転、挑発再開を命じたとの見方を強めている。

 9日に領空接近したのは中国海軍のY8が1機と空軍戦闘機J10(殲10)2機。航空自衛隊は戦闘機の緊急発進(スクランブル)で対処したとみられる。Y8とJ10は昨年12月以降、連日のように接近飛行を繰り返していたが、今月6〜8日は途絶えていた。

 中国国防省も5日以降、公式には照射の事実関係について沈黙を貫いたが、8日、「中国軍の正常な訓練活動を歪曲(した)」と主張。接近飛行を再開させたのは、「正常な訓練」として挑発を継続する意思を鮮明にしたといえ、日本政府高官は「照射に対する日米両国の批判に屈したとみられるのを嫌ったのでは」と指摘する。

 一方、尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域では10日、海洋監視船4隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。尖閣周辺で中国公船が確認されたのは5日以来。

 中国の旧正月にあたる春節期間中に公船を尖閣周辺に派遣するのは異例とされる。小野寺五典防衛相が9日午前、「(5日以降は)尖閣周辺の公船の動きが収まっている」と述べたことに反発し、即座に尖閣に接近させたとみられる。


14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/14(Thu) 00:02
 「中国の尖閣強奪は思いつきではない。20年以上前から、尖閣を含む沖縄県全体を自国の一部に取り込むため、日本での浸透工作を着々と進めてきた。昨年9月の日本の『尖閣国有化』は1つのきっかけだ」

 そのうえで、政府関係者はさらに衝撃的な情報を明かした。

 「中国は本気だ。軍に『釣魚島奪還特殊作戦部隊』を創設したという。中国軍の動きが再び活発化して、日本が安全保障上の深刻な事態を迎える“Xデー”は、近々、2つ想定されている。1つ目は今月下旬、安倍首相が訪米して、オバマ大統領と日米首脳会談が開かれる前後。2つ目は来月中旬、中国10+ 件の全国人民代表大会(全人代=国会)で、習総書記が国家主席に選任される前後だ」

 「日米首脳会談前後の場合、安倍首相不在の間隙をつけるうえ、日米連携反対のメッセージになる。全人代前後なら、国内外に『強い習平体制』を示すことができる。ともに、米中関係再構築のきっかけになる。中国軍は、日本で『中国は結局、戦争はできない。米国が牽制している』という見方が広がっていることにも激怒している」

 恐るべき話というしかない。中国はかつて、チベットやウイグル(中国名・新疆)を侵略したように、日本も五星紅旗で蹂躙する気なのか。想定されている尖閣強奪のシナリオの1つはこうだ。

 「中国側はまず、民間漁船を大挙して尖閣諸島に向かわせ、意図的に事故などを起こさせる。そこで、軍が『自国民の保護』という名目で出動し、警戒出動した自衛隊と軍事衝突を起こし、領土問題を国際社会にアピールする。不利な現状を一気に打開する」

 退役した中国軍兵士が大量に漁民になっているという情報まである。

 日本の情報当局は現在、情報収集と確認作業で必死になっている。今そこにある危機(=中国の理不尽な圧力、暴走)に対抗するには、日本はあらゆる力を結集しなければならない。

15 名前:習近平導致北京事變 投稿日:2013/03/03(Sun) 20:05
習近平が北京事変を起こして自滅する 習近平導致北京事變 Xi Jinping will cause the Beijing Incident

習近平は尖閣諸島の海戦で敗北する。
習近平在尖閣群島戦役中被撃敗
Xi Jinping would be defeated at the Battle of the Japanese Senkaku Islands.

中国共産党の権威が失墜し、北京事変が起こる。
中国共産党的権威将倒台和北京事變発生
Authority of the Communist Party of China will fall, Beijing incident occurs.

そして中国共産党の独裁体制は破綻する。
中国共産党的先制将面臨崩潰
And Dictatorship of the Chinese Communist Party will collapse.

したがって、日本は尖閣諸島を防衛するだけで中国共産党独裁体制を破壊出来る。
因此 日本可以破壊的中国共産党的独裁統治 保衛尖閣列島
Therefore, Japan can destroy the dictatorship of the Communist Party of China only to defend the Senkaku Islands.

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:48


17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:40


18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/06(Thu) 19:03
中国が先か 北朝鮮が先か…

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/06(Thu) 22:10
日本の核武装はよはよ

北京・上海に原爆投下はよはよ

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/06(Thu) 22:12
北京・上海にキノコ雲がモクモク

想像しただけでも
胸がワクワクするではないか

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/06(Thu) 22:14
原爆を落とせば
共産中国もちったあおとなしくなるだろうて

チャンコロには核が効く

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/07(Fri) 16:19
おしまいだー
おしまいだー
共産中国がおしまいだー
経済破綻でブクブク沈む落ち目の共産中国
泥船の再浮上なし

.。o○

ブクブク沈む共産中国
共産中国に頼った野党もおじまい

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/08(Sat) 07:59
習近平と会談中に
トランプがシリアをトマホークで爆撃。
まあ、シリアと習近平は関係ないんだけど、
北朝鮮問題を話し合っている最中。
北朝鮮のミサイル発射基地を
トマホークで攻撃するという意味にも
とれるわなー

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 19:09
北朝鮮、中国に破局的結果を警告

北朝鮮の朝鮮中央通信は21日に配信した論評で「われわれの周辺国」が経済制裁を行い「公開的に脅している」として名指しは避けつつ中国を批判し、「彼らが誰かに踊らされ経済制裁に執着するなら、われわれとの関係に及ぼす破局的結果も覚悟すべきだ」と警告した。



25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:18
今日、中國の大使が来日しているよ。北対策で。破局は明らかになったな。
北は孤立したということだ。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/25(Tue) 22:21
しかし、中國は、武力を自分からすることはないし、経済制裁が
主だと言いているから、自分からは手は出さないだろう。あくまで
武力行使はアメリカにやらせるつもりだろう。第二次世界大戦も
そうだったから。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/27(Thu) 10:13
チャンコロは戦争をやる以外に
生き残る道のない
臭くて汚い独裁国家

28 名前:孫呉陳 投稿日:2017/07/12(Wed) 09:15
日本は中国にもどれほど謝罪しようとも許されない愚行を犯した。

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/19(Wed) 17:42
日本は核武装すべし
北京・上海に原爆を落とせば
共産中国もちったあおとなしくなるだろうて

チャンコロには核が効く


30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/26(Sat) 00:28
中国爆撃機6機が紀伊半島沖まで飛来、新ルートで挑発 防衛省幹部「特異な動き、注視する」

 防衛省は24日、中国機のH6爆撃機6機が、沖縄本島と宮古島の間を通過して紀伊半島沖まで飛行し、航空自衛隊の戦闘機が緊急発進(スクランブル)したと発表した。領空侵犯はなかった。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/27(Sun) 15:46
日本の核武装はよはよ
北朝鮮の核恫喝にもビクつくチンピラ国家共産中国
日本が核武装すれば、
チャンコロはおとなしくなる

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/12/16(Sat) 00:25
イギリス、空母をアジア太平洋に展開へ 中国念頭に航行の自由確保


ロンドンを訪れている小野寺防衛大臣はイギリスのウィリアムソン国防相と会談し、海洋進出を強める中国を念頭に航行の自由の確保に向けて連携していくことで一致し、イギリス側は海軍の空母をアジア太平洋地域に展開させる考えを示しました。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/24(Sat) 21:02
アメリカが中国の鉄鋼製品に輸入制限。
「報復する」とチャンコロが激怒。
どんな報復するのか見物だな。
仕返しにアメリカ製品のボイコットか?
やれるもんならやってみな
ますます貿易不均衡になって関係こじれるわな。
いっそ戦争でもやれや

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/27(Tue) 18:35
尖閣も沖縄も本州も明日は我が身

中国の外務省から流出した2050年国家戦略地図では
日本の半分が中国領、残りの半分が日本自治区になっている。

9条破棄、核保有も含めて自衛力を高めないといけない。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/28(Wed) 00:47
【朗報】沖縄本島にも地対艦ミサイル部隊配備を検討


中国海軍艦艇が沖縄本島と宮古島間の行き来を活発化させていることを踏まえ、防衛省が沖縄本島にも陸上自衛隊の地対艦誘導弾を配備する方向で検討していることが防衛省関係者への取材で分かった。

沖縄本島への配備は宮古、沖縄本島両岸から中国海軍艦艇をけん制する狙いがある。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 19:40
米中貿易戦争いよいよ激しさを増すようだ。
いっそ軍事戦争でもやれや。
チャンコロの核ミサイルをニューヨークにぶっ放せよ
反撃で北京も上海もキノコ雲モクモクってのも
おもろいやんけ


37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 19:47

>もはや不可避となった中国との戦争

バーカ、13億人相手におめえ一人で戦争こけアホ



38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/02(Mon) 21:19
3.4年前に史上最強の台風に襲われた石垣島でしたが沖縄県知事である翁長知事は就任以来、一度も八重山を訪れていないうえに、この台風被害後も、知事はおろか副知事さえ、現地視察のため八重山入りしようとする動きは全く見られなかったですね。ようやく被害に遭って一週間ほどして訪れましたが、その言い訳は慶事があった為と言っていましたが、それならなぜ副知事が行かなかったのでしょうね。危機管理が無い翁長知事ですね。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/03(Tue) 00:26
【朗報】小笠原諸島に空自の移動式警戒管制レーダーを配備へ…中国空母の監視強化!


防衛省が、外国機の領空侵犯・接近を監視する航空自衛隊の移動式警戒管制レーダーの展開基盤を小笠原諸島に整備することが分かった。

同諸島周辺は空自の固定式警戒管制レーダーが置かれていないため、「防空の空白地域」で移動式の展開で空白を埋める。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/07(Sat) 10:16
米中貿易戦争いよいよ本格化。
共産中国はもうおしまいだ。
チャンコロの計算まちがいが
はっきりする。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 21:53
米中貿易戦争で共産中国は
世界最大の貧民窟に逆戻りする。
共産中国との貿易でボロ儲けしていたドイツも落ちぶれる。
ドイツが呼び込んでいた移民難民は邪魔者になり、
ナチスが復活して、
また虐殺がはじまるかも。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/09(Mon) 13:06
中国の侵略計画は一貫している。

南シナ海は「人工島を作って領土宣言し、公海を内海扱いする」単なる実績作り。

次は東シナ海で同じことをするよ。

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/10(Tue) 21:45
米中貿易戦争で没落する
臭くて汚い共産中国は
やけになって何をするかわからない

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/11(Wed) 19:26
報復合戦したらアメリカに中国は勝てないだろうw
アメリカの方が輸入額多い時点で課税対象が多いんだから。


45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/13(Fri) 09:10
共産中国の存在理由は言語に絶する低賃金だけ。
その貧困ビジネスで大儲けをした共産党幹部。
買ってくれるアメリカ相手にケンカすれば、
昔の貧民窟に戻るだけ。
共産中国が没落すれば、
日本の左翼もマスコミも没落する。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/15(Sun) 21:41
米中貿易戦争で共産中国は没落する。
北朝鮮なみの飢餓地獄に陥る。
世界恐慌になり、世界各国も大不況に陥る。
おそかれはやかれ
いつかはやってくる世界恐慌。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 22:12
米中貿易戦争で共産中国の誤算
アメリカが自分を叩こうとしていると勘違い。
強気に出れば勝てると思い込んでいる。
アメリカは貿易赤字を解消するためには誰とでもケンカする。
そうするしかない。
共産中国は惨敗する。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/19(Thu) 22:33
中国共産党、早く無くなればいいのになあ。民主化はよう。



49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/20(Fri) 14:55
在留外国人250万、内3割が中国人、自衛隊に帰化中国人が1万人、中国人移住者が増えて、沖縄の街は中国人だらけ、ミサイル配備も必要だが、国内にいる反日活動してる工作員の排除しよう。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/24(Tue) 13:09
共産中国には、現在でも日本の人口の倍にあたる
失業者がひしめいている。
これから大不況到来でさらに増える。
そんなのが難民となって
日本に押し寄せてきたら
日本は滅茶苦茶だーっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)