掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

■■■■□平成満洲国復興□■■■■

1 名前:財団法人 新満洲国ライフ 投稿日:2012/10/17(Wed) 23:38
満洲っつうかね、大連に俺のオヤジの家があったんだよ。
気候はね、大陸特有のカラッとした爽やかさでね、農園もあったよ。
満洲国は立派な独立国でね、日本国とは盃を酌み交わした仲でしたよ。
満洲鉄道は凄かったなあ、一大帝国だよ。
みんな生活の不安なんて無かったのさ。開拓団のメンバーは一年で
家政婦付きの屋敷を手に入れたよなあ。中国女は3匹は欲しいよなあ。


7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/07/22(Wed) 17:43
大清帝国とは満州族が中国を征服して打ち立てた征服王朝です。
その時、
中国人は異民族の奴隷だったのです。
哀れですねー、みじめですねー
日清戦争とは、日本と中国の戦争ではありません。
日本と(中国を支配していた異民族)清との戦争です。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)