掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

〈尖閣)日本はこれで領土を守れるか!?(竹島)

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/12(Wed) 08:17
尖閣にはもともと日本人が居住し鰹節工場などがあった。航空写真で診ればわかるように、その工場や居住していたあたりは、居住に適する広い平地がある。

まず日本の領土なら「実効支配」が必要なのだ。
尖閣問題の根本は日本が「実効支配」していない、できていないということだ!。
自民党員でもいいから「尖閣」に居住させることだ。

安倍内閣は先に選挙で、自民党は決してできないことは言わないと断ったうえで、尖閣諸島に公務員を常駐させると公約として何度も何度も賜った。

ところが選挙後中国からお怒りがあった。阿倍政権は中国に特使を派遣して中国に謝罪したのだ。
このことをみな忘れたか。

つまり日本は「実効支配」していない、できていないのだ。

日本人さえ上陸できない、海保の船が警備する程度では今や実効支配したことにならない。

まずすべきは、「自民党員」でもかまわない。

「日本会議」の極右戦争屋でも構わない!

「尖閣」の広大な平地に「家」を建てて住まわせることだ!。

それ以外にない!!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)