掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

維新政治塾二次選考不合格の皆さん&国民の皆さんへ 勉強会を作りましょう。Part2

74 名前:日本晴れ ◆mEqS3A4U 投稿日:2013/02/12(Tue) 01:56
靖国参拝について

私は今年、すでに靖国神社に何回も参拝しました。
近辺に用事がある時は、今後も必ず参るつもりです。
境内を散策すると、国の為に尽くされた国民の鎮魂の木が無数に植樹してあります。
木は皆名札付、部隊名・艦艇名付。植樹した国民の気持ちがはっきり表れています。
木の名札を読み、この部隊は、、、、この艦は、、、、と少しでも考えれば日本人なら参拝せずにはいられないはずです。
したがって

国民の代表である国会議員は参拝を絶対して頂きたいと思います。

反日勢力に翻弄されてきた戦後から今までの我が国の状況を考えると、毎日参拝しても足りないくらいではと思います。

私は偶然にも、思い立ったら即参拝できる環境ですが、繰り返しになりますが、参拝したくても、困難な国民もいます。遠隔地の人々・体が不自由な人々やお年寄り。
その願いを首相や国会議員が代表となってかなえて頂きたいと思います。

首相や国会議員が靖国参拝を本当に正しいことと心の底から思っているなら、堂々と参拝して頂きたい。

皆の代表である首相や国会議員が(国民に選ばれて権限を持つ偉い人)が堂々としていなくては、我々一般庶民はどうなるのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)