掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

除染は税金の無駄!国民を移住させよ

1 名前:日本晴れ◇mEqS3A4U 投稿日:2013/01/09(Wed) 18:59
東北を放棄するべきときが来たのではないでしょうか?

東北地方の震災による被害に、私も未来の首相としてとても心を痛めています。
何か手助けになることがあれば…と思っています。

ただ、今後の東北はどうなるのか?? 復興できるのか?東北を放棄するべきだ

というのも、東北の復興には数十兆円に資金が必要になるとのこと。
現在日本は赤字国債を大量に発行しており、財政的にも余裕が無い状況です。
ですので、この震災を機に東北の人々を関西や関東など、大規模インフラが
整っている場所に移住させれば、東北復興に必要な資金は要らなくなる訳です。

私の理論としては、日本という国は国民に過保護すぎ
東北など地方にも都会同様にインフラ整備を行った結果、無理が生じている。
地方に人が住む結果、その地方に役所や学校、図書館、病院。色々な施設や
サービスを提供することになる。だから、今後は国民を都会に集約することで、
不要な出費を減らす事ができる。そして、都会に集まった国民には、今まで以上の
サービスを提供する事ができ、全ての国民みなが幸せになる
残った東北地方は、自然な姿に戻し、観光や農業のみに活用すればよい

はっきり言って私は放射能から国民の生命を守る事こそ、最も優先すべきことだと思います。
ただし、現状、費用面においても国土全般の防災対策をする余裕がありません。
ですから、集中が必要だと考えるわけです。

無責任な感情論で国民の生命を危険に晒すのが、正しい政治ですか?

今後の日本のことを考えた真面目な提言
みなさんは、この政策をどう思いますか?

2 名前:日本晴れ◇mEqS3A4U 投稿日:2013/01/09(Wed) 19:21
以下が私の政策案です。御覧下さい。(意見求む)

ちなみに国家像は、
国民全員が、人生を幸福に過ごせる崇高なる国民国家。その実現の為の政策は、

1.まず、国民の最大多数を占める庶民を大切にする ! (当たり前)
2.道州制・首相公選制 ・天皇元首制 (国民目線の政治の実行、国家の安定の為)
3.月額7万円前後のベーシックインカム (国民人口を確実に増やし内需拡大、失われた20年を終わらせる為。巨額の財源は行政をリストラし捻出、これをテコに行政を徹底リストラ。)
4.教育改革 国民を守るために犠牲になった人々を敬えるような教育環境の整備・高校の義務教育化・教育委員会の正常化・教職員組合の廃止の検討・反日教育の禁止・事実に基づいた歴史教育の推進 (国民目線・真実(事実)を国民に周知する為)
5.憲法9条の廃止(国力=抑止力とする為)
6.消費税廃止の検討 (国民人口を確実に増やし内需拡大、失われた20年を終わらせる為。行政の当事者意識を失わせない為。)
7.国益にならないから、TPPは反対(国民目線)
8.危険な汚染がれきは拡散反対 (国土と国民の健康を守る為・国家の信頼をこれ以上毀損しない為・豊かな国土を次世代へ継承させる為・広域処理の合理的理由が無い為) ←瓦礫問題はココ
9.外国人参政権反対・移民受け入れ反対 (国力の源である日本らしさを守り、内部崩壊を防ぐ為・国民主権を守る為)
10.医療無料化の検討(人は生きている限り、誰でも病気になりうる=医療も生活道路と同じ基本的インフラ)
11.原発事故被災者への手厚い補償/国を挙げて早期に原発事故解決へ (当たり前)
12.行政の大幅コストカットによる国民負担の軽減 (当たり前)
13.核武装の検討(検討するのみでも抑止力UP・核による恫喝を受けたならば、即核保有を宣言。紛争や領土危機をむしろ新秩序確立のチャンスとする為に準備をする )
14.全ての市場の寡占化を防止し、公正で持続的発展ができる市場を構築 (経済活動の裾野を広げ、国全体の生産性を高める為)
15.真実(事実)を取り戻す。真実を判断する学問が、省益と関わりが深い一部の大学を中心としたピラミッド型に支配されている。これを打破する。(真実(事実)を国民に周知する為)
16.不法占拠されている領土の早期奪還/不法占拠国に対して、程度に応じて我が国が自動的に制裁を発動する法律の制定の検討 (国民目線)
17.情報公開の徹底、隠さない公人・隠せない公組織の実現 (国民目線)
18.省益をはじめとする公人の国益を顧みない全ての不誠実な行為は、利得に関わらず全て重大犯罪とみなす。(国難の原因排除)
19.公務員制度改革 公正な昇進制度・殉職者ならびに公傷者には手厚い保障・公務員労働組合の廃止を検討 (国民目線)
20.公選首相には大きな権限を与えるが、天皇陛下が公選首相を独断で解任する権限を持つ。(政権暴走を防ぐ)
21.国益を重視する外交への転換、安易な妥協は一切しない (国家の安定の為)
22.シーレーン防衛の強化 ・ 離島防衛の即強化 ・ 我が国が捨て身で戦い解放した親日国家への防衛協力(国土を守る為・アジア諸国の自主独立を守る為)
23.商用原発の全廃(原子炉は実験用軍事用の小規模原子炉に限定) ・火力発電所の増設 ・自然エネルギーの高額買取は廃止 (国民目線)
24.国内のエネルギー開発を推進 (国家の安定の為)
25.今後の20年でGDP世界1位を目指す (当たり前)
26.スパイ防止法の本格検討 (公的組織から外国勢力を排除し、国民主権を守る為)
27.三権の長及び国務大臣、国会議員の認証式を靖国神社で行う・内閣の靖国神社公式参拝の公的日程化 (国民を守るために犠牲になった先人を公人が率先し敬う為)
28.公的機関及び公的法人(団体)の日の丸掲揚 (施設や公用車に日の丸掲げ、 国旗の周知を徹底する為)
29.看板の架け替えではない、人員を大幅に入れ替える行政改革 (公的人材としての資質に欠ける者を徹底的に洗い出し処分。一定の範囲で事後法を適用し、過去、悪意をもって国民の利益(国益)に反した行動を行った者を徹底処罰。)

3 名前:大石達生 投稿日:2013/04/09(Tue) 22:19
医療ミス、医師に損賠求め提訴(千葉県柏市)

医療社団法人葵会 千葉・柏たなか病院で骨折手術を受け、重度の機能障害を残した柏市の女性(当時67歳)が、「不適切な手術が重い後遺障害につながった」として、手術を執刀した大石達生医師(52)と病院に約800万円の損害賠償を求め、千葉地裁に提訴した。
 訴えによると平成23年12月骨折治療の手術をうけ、その後重度の機能障害を残し、平成24年3月には別の病院で再手術を受けている。
 病院側は「判断は弁護士に一任している」とコメント。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)