掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

曲がり角にきた安倍政権!・・、その命運は?

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/31(Sat) 07:42
あの安倍が、外国に行って『法の支配』を訴えているという。
落語のような笑っちゃう話である。

『法の支配』という重い言葉が、意味もわからず、鴻毛のごとく軽く飛び交う落語のような安倍外交、許せないことだ。

安倍に言われたくないというところはあるだろう。

国会中継で、安倍と共産党の志井委員長の質問のテレビ中継を見た人も入るだろう。
毎度の事ながら質問に全然噛み合わないで、志井がおこっていた。

頭の悪さでは定評のある安部と、東大出の志井、頭の違いは格段だろう。
論理的に全然噛み合わない。

安倍にとっては何を言ってるのかもわからないだろう。
意味もわからないはず。
こんな男が『法の支配』だなんて笑っちゃう!。


「集団的自衛権」で支持率が急落した安倍が、「拉致」で点を稼ごうと一生懸命!。

勘弁してください!、一日も早く退陣してください!。
お願いします。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)