掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

曲がり角にきた安倍政権!・・、その命運は?

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/07(Sat) 23:59
>>654 

国会での、連日のカネと性事の問題、アベッチは「問題なし!」で押し通しているけど、

もう、そろそろ、国民も「いい加減にしろ!」(恕)ってところだろうね。

「アベッチ=泣く子&地頭」だから、閣僚からチヤホヤされていると、

国民すべてに、アベッチ・マンセーされていると思い込んでいるようだね。

そこが、アベッチの幼児性のよいところ。国民は救われます。

既に、自民党長老、中堅、若手から、心配する声が出ていますが、

私としては、彼らが、幼稚なアベッチに取り込まれて欲しいです。

彼らがアベッチを追い落としても、結局は、今までと同じような

「カネ利権腐敗堕落の自民党」のクローンが生まれるだけですから。

むしろ、アベッチ独裁が1、2年ほど続いて、ゲリPi〜で逝去されて、

種梨、仔梨、後継者梨で、「カネ利権腐敗堕落の自民党」がアボーンして

くれれば、結果往来だと思いますよ。wwwwwwwwwwwwwwww


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)