掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

曲がり角にきた安倍政権!・・、その命運は?

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/11(Wed) 09:21
>> 388

アベ坊やのパシリ=モミーが 
NHKの報道規制しても、ムッシーされてますね

アベ坊やとメルケル首相の会談内容は、
どうでもいいところだけを1割弱だけ公表して、
残りの9割以上は、ひた隠しにしているのが、笑えましたね

メリケル首相が、ドイツ出発前や、日本での講演会や、
記者会見で、アベ会見で話す内容を完全公開していて、
そのとおりの内容を話したと言っているのにね。www

会見前のアベは、いつものニタリ・ニヤリの得意満面で、
先輩のメルケル氏を「アンゲラ」とか、タメグチ聞いていたけど、
会談後の記者会見では、疲れきって、ショゲた顔をして、
いつもの得意気な、ハシャギが見えなかったね。www

メルケル氏から見れば、ポン大出、親のコネで神戸製鋼に腰掛け、
世襲二世でカネ利権腐敗堕落の自民党議員、戦争犯罪者で、

「昭和の妖怪、政治もするカブ屋」と呼ばれた卑猥な顔の岸信介の
外孫をウリにしている、ウソノマックスなんか最初から相手に
していません。

目的は、日独協会・朝日新聞の講演会と天皇陛下への表敬で、
アベ会談なんて、赤子の手を捻るようなもの。
"Hey, komm schon! Abetch!"てなもんでしょうね。

でも、メルケルおばさんは、中国、韓国で、
「ニッポンのアべはアタマ悪いけど、可愛がってね」と、
アベッチをかばってくれていると思いますよ。
おばさんには、感謝しましょうね。www


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)