掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日本社会の未来

1 名前: 投稿日:2013/12/22(Sun) 03:34
自分は、日本社会の未来に危惧しています。
今は、それなりに良くはなっているかもしれないが、社会全体としては元の枠にハマった感じがします。
国民は改革を求めたが、うまくできなかったからか諦めたか、元に戻りました。
それでは、いけないと思います。
失敗しても、自分は諦める気はないです。
共に、改革を本気で求めている方と一緒に日本の未来を既存のルールに縛られず作っていきたいと思います。
初めに言っときますが私は、虫です。
それでも、尚も自分と付き合ってくれる方やサポートしていただける方がいましたら連絡ください。


41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/24(Sun) 13:00
国民政治国家総理だめ!無駄!

ダレか総理なって日本を変えてくれおいい国つくって

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)