掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

創価学会のIQは30以下

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/25(Wed) 18:57
ハハハおろかなことを

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/26(Thu) 21:24

公明党=学会だが、

公明党は財界と富裕層のお抱え自民党の「助っ人」をやってる。

国民の1割の学会員の多くは赤貧層だそうだが、

公明党は学会の支持者の反対側の足しになる為の党なのか?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/12/27(Fri) 09:22
お布施までして 敵を助け続けるうるわしさ
  (会員の皆様 いい加減に気がつけよ! ケツの毛まで危ないぞ)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/02(Thu) 00:52
           @  @  @
           |\/\/|
           └────┘                 /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
          /       \:\              /::::::==        `-::::::::ヽ
          .|  庶民の王者 ミ:::|              |::::::::/ .,,,=≡,壷,≡=、、 l:::::::l
         ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/              i::::::::l゛  .,/・\,!./・\ l:::::::!
        .  ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ          .n:   .|`:::|  :⌒ノ/.. i\:⌒ |:::::i.::::n:
          |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂          ||  (i ″   ,ィ____.i i   i // .:.::|| 
        . /. :::ハ - −:::ハ::::::: |_/          ||   ヽ i   /  l  .i   i / ::::|| 
         |  ヽ/__\_ノ  /          f「| |^ト   l ヽ ノ ` ェェェイヽ、:::/´  「| |^|`|
     _ -‐ '"\、 ヽ| .::::/.|/ヽ /ー--       |: ::  ! ] /|、 ヽ  `Uー'u /   .| !  : ::]
   /       \ilヽ::::ノ_ /     \     ヽ  ,イ   l ヽ ` "ーU−/   .ーヽ  イ
  /   ; :      しw/ノ         .\
/            . ∪            i
                ____ / ..//  /|
                / ...//  |≡≡|__|≡≡|彡|_____
         ___.|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/ //  /|
          / //|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         |≡≡i'´|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
         |≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡
          コミックマーケット85でお布施

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/05(Sun) 23:01
円安による韓国経済への大打撃は、卑しい朝鮮人への天罰ですか?www

2011年サムスングループだけで韓国GDPの21.9%も占めていた。電力、自動車分野だけで大打撃だろう。
日本製の巻き返しで

韓国はお陀仏だろう。www

天罰であり、懲罰であ〜る。www

韓国のような国は滅びるのが世界平和の為になる。差別、歴史の捏造、売春婦、買春の巣窟が無くなり、再びアジアの盟主大日本帝国の繁栄が訪れるだろう

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/07(Tue) 12:31

ほんとうに庶民の王者と壺だなあ

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/08(Wed) 06:45

━━━━━┓                          ____
           ┃                        /      \
           ┃┏┳┛┃┃┃       ,,..--――--/         \
 ━━━━━┛  ┃    ┏┛       |  ヾ==___ ヽ  東電     \
   ┏┻━                   ヾ    :::::::::::::====\        |
   ┃┣┓┣┓   ━━┓╋    ┣    `ー--/       ミ(⌒)     /
 ┏┛  ╋  ━┓   ┏┛┃━┏╋   _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
     ━┻━  ┛   ┗━  ━┗┛  /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/11(Sat) 12:39
                 ': :/     .__
                ': :/     ./0//
               ': :/    ./ /´
             ': :/     .,.< /
            ': :/    ///|| ザクッ
         ': :/ ___/////,リ
        ': :/ ̄    /'////< プシュー
         ': :/  .///≫'´   〉
    /     ''  ~     ヾ:::::\
   /           ノ (  \:::::::\
   |   ざ  ま  あ ⌒   彡:::::::::|
  ミ|     , 、          |:::::::::|
  ミ| _≡=-、__, =≡=_ 、   |:;;;;;;;;/
   | | /◎> |   | /◎\ |─´ / \
   | ヽ二二/   \二二/    >∂/
  /   /(     )\  U   |__/
 .|    /  ⌒`´⌒   \     ) |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  U│                | | <ぐわあああああああ!
 (   \/ ̄ヽ/\_/      / |  |
 .\  、 \ ̄ ̄ ̄/ヽ      / /   \________
   \   |  ̄ ̄U   //   /
    \  ヽ____/    /

9 名前:真実 投稿日:2014/01/16(Thu) 04:06
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

10 名前:庶民の王者 投稿日:2014/01/16(Thu) 13:40
壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺壺

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/18(Sat) 14:44
インド人と朝鮮人は共通点がいくつもある。
両方うんこを汚いと思わない民族。
インド人、パキスタン等その周辺の国の民族は、うんこした後左手で尻を拭く。
朝鮮人及び、エヴェンキ族はトンスルやうんこを食べる風習がある。
いずれの人々も汚らしく、性格もまたそれを反映している。顔にも出る。
醜悪な心は顔も醜くなり、顔つきも威圧的な顔をしている。
いずれも途上国で一党独裁の社会主義国である。当然国民は不良になるに然り。
これらの人間には近づかない、あるいは教訓を与えてやりましょう。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/19(Sun) 14:32

公明党の代表はいつ見ても高校生スタイル

いつまで「嗚呼、高校生」していたいのかな?

自民は高校生相手でラクチンでいいなあ!

13 名前:勇太郎 投稿日:2014/01/20(Mon) 10:20
「大衆政党の公明も一緒にやっているんだよ」と
自民は自民政策の大衆性を装う。

そう装わせるのが公明の役割。
消費税が、秘密保護法が、どうして大衆の為か?
正反対だ。

創価学会という宗教まで絡ませた政治の欺瞞は
危険この上ない。

14 名前:THI END 投稿日:2014/01/20(Mon) 21:04
え、>>13自民はカルトの長統一だよ?

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/21(Tue) 12:15
長年、仲良く政権与党をやってきた
「創価学会」の公明党と「神道」の自民党は
その内、合併するのかな。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/22(Wed) 17:00
北朝鮮の最大の同盟国はアメリカだしね、極東戦争の為の火付け役とする為に裏で支援しており、その核兵器はイスラエル産だそうです

取り合えず創価学会と統一教会を宗教課税をして摘発してやるのが初めの一歩だと思う

創価学会は北朝鮮宗教である

ttp://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/22(Wed) 19:59
ドイツではナチ残党を処罰するために今も追跡を続けている。
同時代にドイツと共に同じことをした日本は、
ファッショ東条を誉め上げる風潮の政権党、自民だが、
これって、相当おかしな話じゃないかいな。
頭は確かなのかい。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/23(Thu) 01:10
戦争を知らず、歴史認識のない阿部若僧をお山の大将にして、
自民・創価のロートル共がそいつをコントロールできないのが
問題だね。
韓国、中国のみならず、アメリカまで敵に回してしまったから、
阿部おろしだけではおさまらずに、自民創価連合が下野しないと
どうしようもないんじゃないかな。

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/23(Thu) 21:48
韓国、中国のみならず、アメリカまで敵に回してして
70年前を又やる気かな?

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/24(Fri) 06:34
何これまさにクソチョンコとクソインド民族に合致するじゃん

最近この手のタイプの子は研究されていて、サイコパス的人格です。検索すればわかりますがサイコパス以前の性格に良く見られる前兆です。この手のタイプは自己制御能力が足りなく自分を自分でコントロールできなくなり優越感のまま行動するだけの子供です。優越感を得たいというのは誰にでもありますが、社会的に認められる形に自然となるものです。しかしこの手のタイプの子供は例えば自分が最高の優越感に浸れないとなりふり構わず行動に出し、自分の勢力より弱そうな人間が目の前にいた場合その弱そうな人に対して嫌がらせを平然とし優越感を得ようとします。自ら腹が立てば直ぐに暴力を振い、自分の思い通りいかなければ人が死のうが苦しもうが平然と人を利用し「嫌がらせをされたくなければ自分の部下」になれと言わんばかりに恐怖で人を動かし我がままに動きます。特にマラソン以外の瞬発力のある競技や争いごと等の例えば柔道や剣道、相撲、短距走、ボクシングなどの相手を負かす事に快感を覚えるような競技が好きだったりすることが多いです。無論そのように活発なので大抵傍からみると活動的に見えたりし、まともな活動家と錯覚したりします。感情を感じ取ればまったく違うことに気がつく筈です。この手のタイプはさっき言ったように活動的もしくは攻撃的感情の自己制御能力が他者とはけた外れに低いレベル存在です

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 14:43
 <小党一党でも賛同なら独裁ではないでよ>

<1>
なんでも かんでも 最初は反対

しばらくすると 話し合いで賛成!!

大衆救済の党が 富裕層の党・自民助けて幾歳月

信者にどんな得があったやら

<2>
いままた 集団的自衛権 

例によって 今は大反対だが

これまでと同じなら 平和の党の究極の問題も

この先どうなることやら?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/01/25(Sat) 22:01
なんでもオーケーの底はどうなってるんだか?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/02(Sun) 02:13
朝鮮人は「たいしたことしてない」と寝言を起きて仰る方もおられるでしょうけど、
「たいしたことしてない」んではなく、「たいしたことしかしてない」つまり、
とんでもないことしかしてない、日本には百害あって一利無しの連中ですから。

ただ、日本は法治国家であり、日本で日本の法を無視すると、朝鮮人と同じだしね。
朝鮮人も法を守るって、これまた起きて寝言を言う方もおられるでしょうけど、
でしたら、韓国の民団のホームページの綱領を見て下さい。
自らの権利だけを主張するのみならず、韓国の諸法を守ることは明言されていても、
居住地の日本で日本の法を守るか否かは、当然守る気が無いからこそ、
明言・明示されてないでしょ。
だから、居住地で居住地の法を守らないのは、韓国・朝鮮人と同じことだし。
法治国家の日本で(日本の)法を守らないことを言明するのは、韓国・朝鮮人と同等の
行為でしょうから、そんな事を明言する日本国民は極一部を除き居ないでしょう。

韓国・朝鮮人の生命活動を不可逆的に強制的に終了させたいとは常に思っていても、
そういう思いが湧いて出ても、余程でない限り、日本に古来からある、『忍』の一字で
耐え忍んでいるんだと思います。

でも、これ以上増長を続けたりいい加減なことをし続けていると、
南朝鮮も北韓国も、取り返しのつかないことになるといいことを隣国・隣人として
強く警告すると共に実力行使も辞さない旨示す必要があると思います、
…が政権与党群があの体たらくで、しかも第一野党をはじめとする
野党も南朝鮮や北韓国に媚びる傾向を加速度的に増長させているあの有様ではねぇ…。

24 名前:孫呉陳 投稿日:2015/11/09(Mon) 17:21
ネット右翼は
在日韓国人の通名犯罪などのデマ
創価学会への事実無根の批判
各種捏造
等々のヘイトスピーチをやめろ。

by 天才・孫呉陳

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 00:06
創価学会のオバサンはタチが悪い

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)