掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

拝啓、東国原英夫先生

1 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/24(Mon) 20:31
僕はあなたを愛しています。

なぜならば、あなたは「宮崎をどげんかせんといかん」の名のもとに、先生の故郷である宮崎を日本全国に、世界に誇れる宮崎に成長させてくれました。
そのおかげで宮崎の知名度は格段に上がったのです。
先生は先の口蹄疫の問題を端に「東京から地方を変えていかねばならぬ」という信念のもとに都知事選に出馬なされたのですが、結果としては残念なことになってしまいました。
そして、一時は日本維新の会の議員になってましたが、当然ハシゲちゃんの大阪都構想とは根本的な思想が違うとお気づきになって維新の会を辞められましたよね。
確かに大阪都構想はいずれ道州制に直結する危険なアイディオロジーってことは先生はとうの昔に気付いておられたはずです!
あなたは維新の会を辞められて正解です!
道州制が実現してしまったら地方は中央の支援を失い経営が破綻してしまうのは不可避だからです!
先生の行動はすべてパトリオティシズムあってのものです。
だから僕はあなたを尊敬できるのです!

2 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/25(Tue) 08:04
東国原先生、一刻も早く新党結成というご英断を!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/26(Wed) 03:12
東なんかどーでもいーから迅速に地球上に災いをもたらすチョンとインド、イスラム人の劣悪遺伝子を淘汰しやがれ!

4 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/03/28(Fri) 07:43
>>3
大都市一極集中主義ネトキョク乙wwwm9(^Д^)プギャー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)