掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

調査捕鯨中止、政府は従う

1 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/04/01(Tue) 08:37
3月31日、国際司法裁判所(ICJ)は日本の調査捕鯨中止を命じた。

ICJっつったら、本部はオランダのハーグにあるんだよな。
オランダっつったら、ヨーロッパ随一の反日国として有名だ。
オランダは第2次大戦中、ナチスドイツに侵略され、迫害されてきた国のひとつだ。
当然大戦中ナチスと同盟を結んでた日本やイタリアに対する反発も根強いだろう。
オランダは反枢国家だかんな。いまだに日本人やドイツ人、イタリア人に対する差別も根強く残ってるらしい。
第2次大戦の遺恨はこれからも続いてくことだろう。
もしオランダで政情不安が起こればオランダ政府は国民の不満のはけ口をドイツやイタリア、日本に向けさせるキャンペーンを展開させるぞ!

もしICJ本部が台湾やインドなどの親日国にありゃ、その判決は覆ってたかもな。

2 名前:疾風迅雷のナイトハルト 投稿日:2014/04/01(Tue) 08:46
あ、ドイツやイタリアなどの枢軸国でもこの判決は覆ってたことだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)