掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

自民党の極右政治でいいのか

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/30(Fri) 20:46
>>959

名護市「辺野古」「豊原」「久志」は、自民支持者が多い地区だそうで、
アベの幼稚園児的発想で、この地区に意味不明な、出所不明の怪しげな
カネをばら撒くことで、反自民地区の住民がカネ欲しさに自民支持に変
わって来るだろうと、幼稚園児的タンサイボーの判断をしているようだ。
利権金権腐敗堕落の自民党自体が、カネだけでどうでも動く政党だから、
一般国民も自民党と同じ考えだと見くびっているようだが、一般国民の
大半は、そろそろ、傲慢、驕り、昂ぶりの、ほぼ全員の自民議員を見限る
時期になってきたようだ。

>>962の、《自民党「議論不十分で独裁政治に」古賀元幹事長が批判》は、
阿部政治に対して何一つ意見を言えない99%以上の自民議員に替わって
長老の立場で忌憚にない意見と苦言を述べているのだろうし、その指摘は
一般国民の思いをも代弁しているのだと思う。

例えば、卑近な例で言えば、「女性宅侵入、常習パンティー窃盗犯」大臣の
任命に関して、野党から任命責任を追求されるのがカッコ悪いから、他にも
重要な問題があるにもかかわらず、「臨時国会を開くのは嫌だ」と駄々を捏ね
て、急遽、緊急性のない中央アジア諸国へ、「フリン女とフルムーンの旅」
に逃避するなんて、阿部総理は「幼稚園児以下の何者でもない」と思う。

カネの亡者の自民党議員といえども、100人に一人くらい、今の自民政権は
明らかにおかしいと考える者がいてもいいと思うのだが、それでいいのかな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)