掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

70年談話が過去の踏襲なら出すな!!!

1 名前:国民 投稿日:2015/08/12(Wed) 20:43
安倍談話まであと二日だが、安倍政権の支持率低下と中韓の圧力に加えて与党の公明党や自民党内部ま で「おわび」の文言まで入れる事を要求し、それに安倍首相が応える可能性をメディアは盛んに報道して いる。 仮に、それが事実であれば、国民に出す意味は全く無い。 仮に、今までの談話の踏襲であるなら ば、これ以後、80年談話や90年談話まで4点セットが固定化し、踏み絵として出さない事も出来なくなる。

これでは、出す意味がまったく無いだけで無く、以後100年まで同じ様な卑屈な謝罪を繰り返す事になり国民は自国に誇りも持てず、悪癖を固定化するだけであり、「維新の会」の出さないで欲しいとの要求が真実味を持ってくる。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/08/27(Thu) 21:52
>>30
アラシくんは、創価学会員だったんですね。 アラシくん、こちらも荒らしているのね。

別スレ:「国民は全員で創価学会を潰すべきだ」 の方に 書き込みましたので、よく読んで、「反公明・反阿部自民」で、
先ずは「戦争法案反対」で、我々と一緒に頑張りましょうね。
日本の平和と、あなたの場合は、併せて「平和主義の創価学会」のために。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)