掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

■中国の軍事パレード参加決定国はたったの5カ国=「大国としてのイメージも地に落ちた」「国際的な笑い話だ」―中国ネット

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/09/14(Mon) 22:16
>>31
悪いことは言わないから、>>28>>29 をよく読んでみな。

理解できないようだったら、もっと詳しく説明するから、質問してね。
臭くて汚いとか、チ・ンコ・工作員なんて書いたって、あんたらがどんな
レベルかを評価されるだけです。どんな評価かはご存知のとおりだが。

目から鱗、本当だよ。妙に納得して、なるほどと、膝を叩く程です。
中国には、四千年の歴史の中で得られた経験の積み重ねがあります。

幼稚園児の阿部総理の浅知恵や、今の財政事情で最大の軍部拡張をし
たところで、核兵器を持つ中国に敵う軍事力を持つまでに20年かかる。
その間にアメリカの軍備が増えれば、中国も増やすから、日本は常に
差をあけられ続ける。

ただ、可能性はないが、カネ利権の自民党が政権を保ち続ければ、軍事
産業界からの裏金は、国家予算の1%にはなる。そこが阿部総理が「戦
争法案」を何が何でも、どさくさ紛れに早く成立させようとする理由だ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)