掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

SEALDs奥田愛基さん、フジテレビ出演も論破され惨敗「力不足ですみません」

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/10/09(Fri) 17:52
>>41
この掲示板に書き込む内容としては、自分で幼稚すぎると思わないかな。
でも、タンサイボーのアベノネトウヨ、ネトサポの書き込みよりは遥かに
知的だと思います。でもねえ・・・・

>貧乏学生にデモを起こさせてるのは、戦争法案でも徴兵制でもない。
>誰かがそれが一方的な悪だって吹き込んでるんだよ。

SEALDs他の学生を、なぜ貧乏学生にしたいのかな。誰かに扇動される
知性に欠けた学生にしたい理由は何かな。基本的には、学生個人個人が
自分で考えて、自分の時間や金を使ってデモに参加しているのが大勢だ
と思うのだが。どうなのかな。

>今回の騒動は、国民投票で憲法を承認さえしてれば防げた可能性が高い。
>左翼の護憲主義が招いた事態でもあるんだよ。

アベ自民が、最初は正攻法で国民投票に掛けようとしたことは知ってるね。
審議の過程で分かったデタラメな「戦争法案」が、ほんの少数の左翼の護憲
主義だけで潰れる程、過去の自民党は脆弱ではなかったよね。

一般国民の「戦争法案」に対するアンケートの結果、批判や不支持の比率は、
全国会議員に対する批判派の比率より遥かに高かったことでも分かるよね。
自民党が国会の正しい手続き寄らずに「成立した」と言っている「戦争法案」
の内容は、立法事実がなく、法としての歯止めもなく、そのときの政府が
いい加減に解釈できるんだよね。
反対派の野党が政権を取ったら、好き勝手ができて、便利なはずの法律に
反対した位だから、日本を戦争国家に引きずり込むとんでもない法律だと
いうことだね。

冗長になったので、ここまででお仕舞いにしますね。w

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)