掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ボロボロの韓国経済 朴政権大ピンチ!!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/29(Fri) 17:12
サムスン電子、現代自動車、SKハイニックス、LG電子、ポスコなど、韓国を代表する企業が次々業績不振に陥っている。

2015年の国内総生産成長率は国際通貨基金(IMF)危機後の歴代政権で最も低い水準。

韓国の家計債務が急上昇、債務不履行リスクを示す数値も今年に入り急騰している。

円安で攻勢をかける日本と技術力向上で迫り来る中国にサンドバッグ状態の韓国経済(笑)




2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/01/31(Sun) 17:54
大丈夫、大丈夫
共産中国の属国ですから
いよいよの時は習近平様がなんとかしてくれます。
それに北朝鮮によって赤化統一されれば
とても幸せな半島経済が誕生します

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/06(Sat) 18:18
ボロボロといえば共産中国もボロボロ

再浮上の望み全くなし

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 19:26
 

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/20(Sat) 22:25


6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 00:03
習近平様の仲介で半島は平和統一
もちろんソウルに若将軍様の銅像が建つ赤化統一
その日の日本左翼新聞の一面見出し
「半島新世紀! 民族の悲願ここに成就!」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 00:44
>習近平様の仲介で半島は平和統一


どこの国でも「戦争」とは「平和」のもとに行われるんですね!

日本もね!!。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/21(Sun) 07:11
どこの国でも「戦争」とは「平和」の名のもとに行われるんですね!

日本の「平和安全法」も同じね!!。


9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 18:36


 ボロボロ日本国経済 安倍政権大ピンチ!!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 22:51
>>9
スレタイも読めないのか
これだからチョソは

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/23(Tue) 23:13

韓国以下に陥った深刻な本経済!、破滅状況!。

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/24(Wed) 20:33
>>11
データを見て言え
韓国の方が深刻だ

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 02:01
〉韓国の家計債務が急上昇、債務不履行リスクを示す数値も今年に入り急騰している。
日本のバブルの時は、もっと家計債務は多かったよ。
景気がいいと金を借りて、住宅や自動車を買うの。だから家計債務が増える。
景気が悪くなると、それを圧縮して、家計債務が減るの。日本もバブルが終わった後、自己破産や債務の整理があったでしょう。

マスゴミの報道を信じちゃダメ。

14 名前:13 投稿日:2016/03/06(Sun) 02:38
例えば、中国の国防費の伸び率は、GDPの伸び率より高いが、歳入の伸び率より低い。
GDPと税収の伸び率は別の物であるのを錯覚させているんだね。(中国の軍事力に警戒すべきだが)

韓国の国民貯蓄に対する家計債務(日本のようなGDPに対する公的債務とは違う)はデフレになるか、賃下げになるか、GDPの伸び率が2.5パーセント以下にならん限り大丈夫だろう。
注目は世界経済の収縮による韓国経済への影響だね。
なんといっても、韓国経済は輸出依存型だから。

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 18:03
【韓国】20代後半の失業者数、今年に入り急増[3/21]

【世宗聯合ニュース】先月増加した韓国の失業者の7割が20代後半(25〜29歳)だったことが20日、分かった。

韓国統計庁によると、20代後半の失業者は2月に前年同月比8万人増加した。全体の失業者は同11万4000人増え、このうち70.2%を20代後半が占めた。



16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 06:26


  ボロボロの日本経済 自公右翼政権大ピンチ!!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/04(Mon) 19:19
朴大統領トイレで核安保サミット首脳集合写真に入れずwww

2016年4月3日、韓国・聯合ニュースなどによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が、出席した核セキュリティー・サミットの首脳らの集合写真に写れないというハプニングが起こった。

朴大統領がトイレで席を外している間に撮影が行われてしまったのだ。

今回のサミットに参加した50余りの国の首脳や国際機構の代表らが写っているが、そこに朴大統領の姿はない。

当初は本会議終了後、15分間の休憩を挟んで撮影の予定だったが、会議終了が遅れたために休憩時間はほとんど取られず、首脳らはすぐに撮影に移った。

朴大統領は会議終了後にトイレに行っており、撮影に間に合わなかった。




18 名前:孫呉陳 投稿日:2016/04/05(Tue) 09:01
日本は朴政権を支援しろ。
by 孫呉陳

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/09(Sat) 07:40
中国に助けてもらえ! 日本にすがるな!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/15(Fri) 16:09
朴ちゃんついに反日パワー切れw お疲れちゃんでしたぁ〜

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 09:58
肝心なことは韓国じゃなくて子の日本じゃないか!?


經濟がボロボロなのはなにも韓国だけじゃなくて、深刻なのは安倍政権野失政による日本の今の状態なんじゃない!?。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 10:25
>>21
なんでコイツいつもスレチな書き込みしてるのに
アク禁にならないんだろう?
皆さんちゃんと通報してる?


23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 11:48
>>21

そうだね!

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/16(Sat) 11:54
>>22
複数人で要望の方に
>>21をアク禁にしてもらうよう
頼めばなんとかなるかもね
こいつスレチな書き込みが目立つみたいだし
十分アク禁対象でしょ

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 14:10
クネクネ政治ほったらかしてダウン中〜

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 16:04

インチキノミクスでボロボロの日本経済

安倍政権大ピンチ!!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/06/15(Wed) 17:24
韓国の次の政権は容共左翼政権。
習近平の仲介で北鮮と連立国家成立
表向きはゆるい連邦制だが、実質は完全共産国家
ソウルに刈り上げ将軍様の銅像がたつ。
「半島新世紀! 民族の悲願ここに成就」と日本の左翼新聞が絶賛する。
ソウル市民が感涙にむせびながら
「将軍様マンセー」を叫びながら赤旗をふる
大量の難民が日本に押し寄せるが、この場合は経済難民ということで日本は
追い返すことができる。
38度線が対馬海峡まで南下し、
在日米軍と自衛隊は対馬、九州に必死の防衛線を敷くことになる。
集団的自衛権反対もくそもなくなる

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:19
韓国、輸出企業に非常事態!世界で船舶抑留・入港拒否

韓進(ハンジン)海運が法定管理(企業再生手続き)を申請しながら憂慮していた物流大乱が現実化している。世界各地で韓進海運マークをつけた船舶に対する仮差押さえや入港拒否などが同時多発的に広がっている。海上運賃も上昇している。海洋水産部は韓進海運発の物流大乱が少なくとも23カ月以上続くと憂慮した。


29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 11:58

安倍インチキノミクスでボロボロの日本経済

GDPでも世界から取り残された破産日本経済!

安倍政権大ピンチ!!

 日本国民哀れ!!



30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 17:32
>>26-29

>>1が読めないのか?明らかな確信犯。アク禁対象。
スレチで在日だろう、コイツは。
エセ左翼がwwwwwwww


31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/04(Sun) 17:59

韓国より日本のことを心配するのが先でしょう!?。


32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:30
よその掲示板で天皇陛下中傷スレにカウンター投稿したら投稿禁止撃たれた。こちらに転載。

なんかここ、リンクが貼れないのか。

ばくさいの、にゅーすそくほう、秋篠宮紀子様の弟川嶋舟家の闇、と言うスレ。

最初の方で食い下がっているのが俺だ。


33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:36
どうも爆サイへのリンクが貼れないので、まあ、

投稿制限中に人の口を塞いでおいて天皇家中傷やらかしてるだけ、

ちゃあ、それまでだから、
投稿制限が解けたらその分ちょうせんひはんしてやればいいんだが・・

それかやってるれんちゅう、はんてんれんとか特定できるので、直接やってもいいか。

たいほとかになってやりずらいんで、なきねいりでもっとおおものをやるときまで保留か。

どれが禁止ワードになるかわからんので、やたらひらがなをつかうが、

在特会参加者で、日本人総武装論と言う理論を展開、会や街宣右翼など、有志に紹介し、

最近こくじんにはものをぬいてたいほされるまで、

さつじんみすいをふくみ、じぶんでも有言実行していたやりかただ。

検索してみてくれ。ばくさいにおもにのせている。



34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:41
移民問題に対する、日本人総武装論 どこまでここに投稿できるか・・

ここ結構保守なんだろ?独鈷も投稿できないぞ、言葉狩りで。在日側は言いたい放題なのに。

で、と。

政治家レベルでは、外人どもに押し切られて限界があるかもしれない。

この場合、日本人がこの手に武器を持ち、素手の体格で勝ることを武器に、にこにこし奈良ら勝手に日本で増えて乗っ取っていく外人どもを、その理由そのもので襲撃し、

日本にいると危ない、日本に行くと殺される、と言う常識を、移民をたくらむ世界各国に示さなければならない。

これは、ほかならぬ韓国人、支那人ですら、自国を守るためにやっていることだ。

移民を止めるには、見せしめに日本人をなめきった外人を、何人か殺すのが最も効果的だ。今後、必ず実行しなければならない事態になるはずだ。

在特会だが、あえて朝鮮人がターゲットとは言うまい。清のターゲットは、侵略数の多い支那人、および、すでに夜体格差や容姿の美しさなどを武器に、有色人種の国を踏み荒らす、白人を目の仇にすること。また、全人種中最強の肉体を持つ、黒人も、差別ではなく、純粋に強さの差があり過ぎるので、これ以上増えてもらっては困る、と伝え、

これに向きなおって日本人を軽く見るなら、これも刺殺対象とすること。

●注意点。これは在特会の知り合い内でも、実例をやって見せて実際に直接伝えたことだが、

人間はどうしても、素手で勝てる体格の相手に突っ込む癖がある。

そうではない。一般の日本人が素手で勝てる相手なら、何の問題もない。

●自分が見て、目を背けたくなるほど体格差のある外人で、明らかにそれを武器に、道を譲らせようと進んでくる外国人。これをこそ、武器を抜いてそのまま突っ込んで殺せ。これが侵略移民だ。

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:43
まず俺自身が、あちこちに昔投稿した一連の「日本人総武装論」では、武装して体格差を補いつつ外人を命を賭して殺傷するやり方の、ノウハウと自身の実行例を説き、

さらに、最近黒人相手に刃物を抜いて逮捕されるまで、相手が逃げてその体幹がそこに無ければ、確実にその体幹を貫通していた、刃物を殺すつもりで振り切っている、いわゆる殺人未遂までやりつつ(証拠はないが目撃者は多数いる。日本人に、日本人が外人を殺せることを見せるためにやっているからだ)、

更にこうしたやり方を、それをなす精神の作り方まで詳細に、在特会系幹部、一般活動者、ほか、朝鮮系を敵と明言できる各保守団体、街宣右翼諸兄にも紹介した。


36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:49
くそ、投稿すれ間違って二度手間だ。

もちろんチキンな連中は止めに入る。慎重にすべき、と注釈を入れる。

が、知識層ほか、腹が据わってしっかりとした層になるにつれ、俺の話はほぼ納得して聞いている。

俺を止める連中も、「止める気持ちはわかりますし、わたしも、無茶をして人生を潰したいわけじゃない。でも、●他に方法がありますか?」

と聞くと答えられなくなる。

政治活動でも、ヘイトスピーチでも、

実際に相手に直接届かない言葉の攻撃では、全く成果を上げていないのが現状だ。

パチンコ店1つ、中華料理屋1つ潰せず、外人一人も追い出せず、移民は日本で子を産んで日本人を追い出しつつある。

●かたっぱしから殺して始末していく以外、この無言で人の家に押し入って増え始めるねずみかゴキブリのような侵略する悪意満々の外国人共に、

自分たちが盗人だと思い知らせる手段はない。

はっきりいって、雲を突くような体格の、刺青を入れた侵略外国人が、サングラスをあわてて外し、日本人を恐れて道を譲る、出て行く、外人の方が逃げる、謝罪する、と言う行動は、街宣右翼ですら体験を持たないだろう。

素手では、圧倒的に体格差のある外国人は無敵だからだ。

●だから、こいつらにとって、刃渡りが十分間違いなく自分たちを殺せる刃物を抜いて迷いなく突っ込んでくる俺を見た時が、日本で初めて日本人を恐れた瞬間だっただろう。

同じことを、あらゆる右翼団体、任侠団体はまだ、外国人、在日朝鮮人に対してやっていない。が、●俺はやっている。




37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:49
ここなんかリンクが貼れないので、在日や朝鮮系の概念をまとめたリンク集、よいこのちょうせんじんのがいねん、以下は爆サイ参照のこと。

以下は、一時グーグルで日本人総武装論、と打ち込んで検出された、まさにその典型例。俺が実際に行った実話だ。

持論・日本人総武装論、有言実行例。

このあいだ(去年の投稿)水族館で、両腕上腕部に刺青を入れてサングラスをした白人の家族連れ(家長、妻ともにサングラス)が、日本人の家族連れが先に見てるのにわざと接近して、大声でしゃべりだし、暗にどけ、と言って押しのける現場に出くわした。

親は今どきの日本人らしく、黙ってうつむいて場所を譲ったが、子供が頑張っていたのに、この子にも脅しをかけるように押しのけにかかったので、

おれが持っていた得物(体格差を補って確実に殺傷できるあるもの)を抜いて挑みかかると、この糞白人共があわてて逃げたはいいが、このチキン外人ども、てめえらのやってることは棚に上げて、警備呼んだらしい。

ああ、なんて要領の悪い俺。でもこうしたことは、外人が日本からいなくなるまで続ける。外人とは、在日朝鮮人、朝鮮人、中国人、白人、黒人、その他のうち、日本人を無言で追いやる体格を有する側の外国人のことだ。

または、それらとつるんで日本人のシェアを奪うことを計画的に演出している連中のことだ。


ちなみにこの白人共、本音では、こう言って警備を呼んだんだぜ。

「ちょっときてください!変な日本人がいます!危険です!

私たち外国人が優先的に閲覧しようとすれば、地元の日本人共はみんな臆病で黙ったうつむいて、愛想笑いをしながら、みんな私たちに場所を譲るのに、

あの日本人はこっちに向かってくるんです!

日本人のくせに、外国人に反抗的なんです!

あいつはおかしい!」

絶対、こう訴えたんだぜこいつら。

次やってるの見かけたらぶっ殺すぞ白豚。

これが、ついこの間(去年8月)にやった実行例だ。ごく一例な。日常的にやってる。

●これが今の日本の状態だ。


38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:50
さらに例追加。

■本日(去年平成27年10月2日)、神奈川県の保守団体主催、日侵会共産の、

米軍の原子力船入港に対する、左翼の反対デモへの、カウンター街宣に、横須賀で、聴衆側での参加を、致しました。

●デモが駅前を通るカウンターを行う予定でしたが、

●私は、かつて、おなじ神奈川県警担当の、川崎の混血の殺人事件への抗議デモにおいて、

●デモ前に早く集合場所に行き、カウンター側の、刺青を入れた在日が、絡んできた状態で、ほかに、ご一緒していた年配の在特会系参加者の方を、守らなければならない関係上、

●上記、、持論、日本人総武装論有言実行例のように、武装しておりましたので、

●このカウンター側の在日を、刺し殺すつもり100%で武器に手をかけました。

そのアクションが警察の目に留まり、言い訳で、そのつもりで所持していたのではない、としましたが、凶器は没収となりました。


この関係上、神奈川県警に目をつけられており、途中、警官に声を掛けられ、逃げるように中途退場となりましたが・・



39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:52
■■だが、この時、アメリカ軍基地反対のくせに、少人数の日本人の我々保守にだけに吠えていた左翼ども!


●おまえらは、米軍に異を唱えているんだよな?

●俺が横須賀に降りて、第一に感じたのは、持論、日本人総武装論で解いたように、

●まさに、頭がイカれたような、体格が日本人より大きく、鍛え上げ、刺青をして徒党を組み、日本人のお年寄りやサラリーマンを、蹴散らすように威圧しながら闊歩している、

●おそらく米軍軍人の末端兵士だ。

●俺は、街宣前5時間、この素手で俺を殺せる白人、黒人のアナーキー軍人どもに、

●有言実行、相手の体幹を貫通して殺傷できる武器を抜き、場合によっては殺す意思を示し、道を譲らせ、目をそらさせ、


日本でアメリカ兵と言えども、横柄にふるまっていたら殺すぞ、と言う意思表示をしまくったぞ。

おそらく街宣途中で俺に神奈川県警が詰め寄ってきたのは、そのいずれかで通報が入っていたからだ。


■■卑怯者の日本の左翼!!オラ!


■てめえらは、アメリカ軍に文句があるんだろ!なら、自分より弱い保守弁士ではなく、
■その辺を歩いている、目を背けたくなるような強力な体格の、刺青を入れ、日本人弱者を蹴散らしながら闊歩している白人共、アメリカ兵そのものに突っかかってみろ。殺すつもりで。俺が今日やりまくったように。

それとも、それは人種差別なのか!


調子のいいこと抜かしてんじゃねえヘタレ左翼。

クズ!クズ左翼!

強い在日や外国人にはへつらい、安全な政府や警官や保守団体にだけ向き直る、

人間のクズのような臆病者共!

いずれ貴様らの戦前からの日本国の罪を、血反吐を吐くまで思い知らせてやる!

俺は貴様らと違って、必ず口にしたことは実行する。

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:54
とりあえず、日本国内で韓国人観光客を見かけたら、日本人個人個人が、即座に襲撃して思い知らせること。

日本人総武装論参照。以前の投稿がだいぶ消えてるか見当たらないが・・生チョンに関する一例

以前、街や電車、駅、空港、いたるところで、ハングルが聞こえた瞬間問答無用で

「竹島返せや人殺し韓国人!ぶっ殺すぞ。やらねえと思ってるなおい」と、
相手の性別、体格、人数に関係なく詰め寄り、罵倒し、口の中に含んでいた食べ物などを吐きつけて、言葉がわからなくても意思が伝わるようにして追い散らす個人活動を繰り返していたが、

そのかいあって、特に韓国の観光客は減った。と言うより見なくなった。ところが、このところ嫌韓へのカウンターが、何か正当性があるように言い訳できるせいか、サヨが呼び込んでるせいか、

よく支那人のふりをして、聞き耳を立てると途端に日本語か英語をしゃべってごまかし、ぼそぼそとハングルでしゃべってる連中が、またき出した。

おめえ、嫌われてるのにシャアシャアとまた日本に来てんじゃねえよ(爆)いじめられても構ってくれ、って言ってるみてえでみっともねえだろ。嫌われてもこっそり女の家の前をうろつくキモオタみてえだろ(ド爆)

中国人が多いのは、別途、大量殺戮を行っても排除の目標を以て、当座の無礼には武器を抜いてでも、いかな体格差、人数の差があっても挑んでのかせている毎日だが、

それとは別に、韓国人だけは、見かけたら目の仇にヘイトをかまし、付きまとって指摘し、朝鮮人犯罪、韓国の罪を言い立てて追い回し、負けてもいいから乱闘に持ち込んでも、

いわば、命に代えても追い返せ。場合によっては殺せ。

日韓断交を、やっとここまで成功させた日本。もう逆行は許さん。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:55
●大晦日、韓国人観光客、10人以上の団体に対し(男性。全員、単独で俺より体格が上)、

●あらかじめ侵略外国人を殺傷する覚悟を作るために、運動神経がマヒしないぎりぎりまで酒を煽ったうえで、

●刃渡りが、相手との体格差、人数差を補える刃物を複数所持し、これに手をかけた状態で、

●殺害をはっきりと告知しつつ、直接ヘイトを実行。

●日本語で、竹島問題、従軍慰安婦強制連行がなかった、一方的に恩人の日本人を殺しただけの、嘘つき人殺し犯罪民族、韓国人、ついこのあいだ靖国神社を爆破しておいて、舐めきって日本に観光に来た貴様らが、生きて帰れると思うか、と、周りの人間にも聞こえるように、はっきりと示し、

●かつ、無視して笑いながらやり過ごそうとするのを、唾を吐きかけて挑発。この時点で、向きなおる、視線を逸らせない、のいずれかの行動があった時点で、俺にも人生があり、不安だったが、それを押して、少なくとも最初の一人は殺す体制に移行(手にかけた刃物を抜いて突っ込む状態、臨戦体制に移行。)

周りの多くの外国人が、相手韓国人団体に加担した場合、おそらく30人以上を相手に死ぬまで刃物をふるい、一人でも多く殺す覚悟を決心。

結果、何か言いたそうな韓国人が、俺の接近に合わせてハングルでしゃべることを停止。そのまま観光予定コースを外れてそれ、俺から目をそらせてやり過ごそうとしたため、そのまま済ませた。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:56
その後、上記韓国人団体へ実行したヘイトの様子を、街中で数度、在特会関係者(知り合い複数)に詳細に連絡。周知目的もあり。

このとき、こちらを見て何かしかけてきそうな、在日らしき数人あり。その中の一人が、どうも見覚え有り。臨戦態勢に入った時点で目をそらせて逃走。

すくなくとも一人、シールズがいた。よって、他の連中もそうだろう。シールズの目の前、さらにおそらくラーメン屋に列を作っていた連中の態度から、約20人以上の在日の目の前で、わざと、上記韓国人観光客に、殺すつもりでヘイトをかました次第を説明。

そののち、使用した刃物を、通報を警戒してすべて処分。
万単位の損失だったが、銃刀法がある日本では、外国人排除に武器を使用する場合、一度やったらこれは鉄則だ。


43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:57
と、ここまでが以前の行動だが、つい最近も東京駅赤レンガの改札で、完全にこちらより体格が上の韓国人観光客3人を武装してそれを暗に示しつつ、英語と日本語でヘイトを行ってこいつらを追い立てた。俺の話は完全に理解しており、一切目を合わせずに、迎えに来たサヨっぽい、俺に何か言いたそうな自称日本人に連れられて改札からそそくさと逃げて行ったが、

向き直っていたら殺していた。酒はこいつらを追い立てるため、意識して飲んだ。完全にこいつらを殺せる精神状態でやった。

最も大切なのは、こうして、朝鮮人とは、日本国内で見かけ次第、こうされるべき存在なのだ、と言うことを、周りの日本人にはっきりと見せることた。子供も含めて。ただ黙って見過ごすのではなく、竹島を返せ、戦後殺した日本人を返せ、嘘つき人殺しの犯罪民族、朝鮮人、とどなりつつ、相手に実際に武器をもって立ち向かうことの大切さと、

それができる、誰でもできる、と言うことを示し、一般日本人の朝鮮系を憎む素直な心を奮起させる効果が大切た。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:58
さらにおまけ

さて、本日(前年12月26日)、恒例の在日および血筋の怪しい連中が違法キャッチをやっている、居酒屋を妨害。

警察官がすでに、違法キャッチに注意を促している中、なざしで、こいつら逮捕しないんですか、と問うたところ、この支那人から、死ね、と言われた。

まあ、俺が在特会系で、しょっちゅうここでキャッチ妨害をしていることを、知っているからだが、

こいつが引っかかったため、こいつに付きまとい、支那人と知れた時点で死ね、と逆にヘイトを全開。周りの客が逃げる中、こいつの腕をつかみ(俺を押し返す、切れて首を絞める、などを、俺より弱いくせに周りの人数に頼って実行したから)警察に連れて行く、と言った時点で全員のキャッチ在日が駅前撤退。しばらくそこに張り付き、頑張っていた最後の一人も追い立ててのかせたが、

本日は時間の関係でここで断念。ただし、周りに、なぜこうするのか、は周知完了。かなり同意する態度の日本民族諸兄が賛同。

殺せ、世界のクズ、人殺し支那人、朝鮮人、文化侵略を行い、街の風紀を乱す外国人の風俗関係者、居酒屋関係者。

今日殺さなかったのは、のちにもっと大規模に本格的に移民及びそれを推進した政治家を殺し尽くすためだ。

全ての日本民族が、この移民侵略に備え、肉体と精神を鍛え、実際に体格差を補って在日や外国人を多く殺せる武装をし、それを使いこなす訓練をし、実際にこれら外国人侵略者に直接突っ込め。

有言、実行。

●当時、こうしたことを、1年以上続けていた。ほかで態度のでかい、体もでかい、侵略外人どもに殺人未遂を含む銃刀法違反を繰り返していたのもこのころ。だからこそ、本気で殺す覚悟が常習的に、日常的にできていた。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:58
だが、このように、

●ここまでやってはいるが、それでも、まだ殺していない。相手にとってもいずれ、ああ、どうせ日本人は、われわれ朝鮮人を実際に殺す度胸はない、はったりだ、とたかをくくり、日本の在日左翼もそれに便乗し、余計に侵略者の外国人を日本にあてつけがましく呼び入れるだろう。

●したがって、いつかは、

●必ず実際に、大量にこいつらを殺し、二度と日本に来る気が起きない状態、政治家が移民を助長しようが、左翼があてつけに侵略外人を呼び込もうが、命と引き換えに絶対に日本に来れない状態を作らなければならない日が来る。

必ず。この時にそれを認識せず、目をそらせて何もしない日本人は、日本を国土と呼ぶ資格はない。

国防とは、国土を侵略する他国の民族を、その国の主権民族が、殺して自国を守ることであり、これを究極の手段として実行できない民族は、その国の主権民族足りえない。いかに勇ましく軍備増強を叫ぼうとも、

自分の手に刃を持って、まず先鋒を切って外国人を殺せない者は、他者(自衛官、警官、政治家など)に、えらそうに韓国に物を言え、在日を取り締まれ、などとほざく資格はない。

まず自分で在日に、韓国人観光客に、殺せる武器を持って突っ込め。口を開くのはそれからだ。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 09:59
以上、

●移民侵略を退けるための唯一の手段、●日本人総武装論。

これでも昔投稿した内容のごく一部。自身で実行した件で書いていない件を含めれば、さらにほんのごく一部だ。

小池百合子東京都知事、おめでとうございます。本音は桜井誠支持でしたが、おそらく多くの在特会参加者も、これはこれで良い、鳥越でもなく在日べったりの増田でもなく、わかっている小池さんでほっとした、日本をよろしく、と思っているでしょう。

だが、移民問題だけは違う。もう目の前で桜井誠などがくぎを刺しているし、馬鹿じゃないんだからわかっていただけているでしょうが、政治家には限界もあるでしょう。よって、

●現実には、直接殺す覚悟で外国人の比率を日本で下げ、普通の主権国家として、各国がその国を作ってきた民族の国であるように、日本が日本民族の国である状態に戻す方法として、

進化の過程で日本人より大型であり、銃刀法に縛られては、必ず日本人が隅に追いやられる結果となる(これは相手外人の悪意マナーうんぬんの次元ではない。たとえにこやかに取り繕った奴らでも、だ)、このような外国人に対し、

この体格差を補って殺傷できる武器を持ち、これと戦うことを説く。また必ず実行する。というか有言実行中。これはすでに有志に紹介済みの手段である。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/10(Sat) 01:51
【韓国】韓進海運に続き現代商船まで…世界6位の韓国海運業が崩壊の危機 来年にも運転資金不足か

現代商船、来年にも運転資金不足か

 現代商船は今年上半期だけで約4000億ウォン(約373億円)の営業赤字を計上し、手持ち現金が7000億ウォン前後にまで減少した。営業赤字が続けば、来年上半期には運転資金が不足する可能性が高い。

 破産の危機に直面している韓進海運と同様、韓国の海運大手である現代商船の業績も悪化している。専門家は「韓進海運に続き、現代商船まで破綻すれば、世界6位の韓国海運業がまるごと崩壊しかねない」と懸念している。




48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/14(Wed) 00:51
韓国で8月の若者失業率が9.3%=IMF直後の暗鬱時期に回帰

先月(8月)、韓国における若者の失業率が9.3%を記録し、8月基準で1999年以降、最高値をみせた。1997年末、国際通貨基金(IMF)外国為替危機直後に失業率が急増した当時の水準に回帰したことになる。



49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/21(Tue) 13:11
サムスン電子副会長の李在鎔容疑者(48)を逮捕 贈賄容疑


50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 22:37
【韓国】朴槿恵大統領、罷免 60日以内に大統領選

韓国大統領の朴槿恵は憲法裁判所にて罷免が言い渡された。韓国国会が弾劾訴追した朴槿恵大統領の罷免が妥当かどうかを審理してきた憲法裁判所は今日午前に言い渡しをした。

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/10(Fri) 23:48
朴槿恵ざまあwww

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/13(Mon) 12:30
北朝鮮のミサイルがボカスカ飛んでくるのに、
いまだに集団的自衛権反対とか
憲法9条改正反対とか言ってる
糞間抜けはどこのどいつだ

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/14(Tue) 18:49
中国のサード配置報復で、韓国GDP成長率1.07%以上減少

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/01(Sat) 13:04
【韓国】朴前大統領逮捕 身柄を拘置所に移送

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/04/01(Sat) 13:25
バーカ
>ボロボロの韓国経済 朴政権大ピンチ!!

韓国どころか、日本国の借金:1千兆円
       米国の借金:5千兆円

     返せるかあ!!


56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/05/17(Wed) 00:24
韓国、今年に入って青年失業率が悪化…米国・EU・日本は一斉に改善

韓国15〜24歳10.0%で0.1%p↑… EU 0.7%p↓米0.5%p↓日0.4%p↓

今年に入って韓国の青年失業率が主要国の中では唯一前期比で上昇して一人逆走行したことが分かった。特に米国と欧州連合(EU)、日本の青年失業率が一斉に下落したのと対照的だった。



57 名前:孫呉陳 投稿日:2017/05/18(Thu) 00:25
日本は文政権を支援しろ。
by 孫呉陳

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 00:05
朴槿恵前大統領のせいで「火病」になった!韓国で国民1万人が賠償請求訴訟

2017年6月26日、韓国の朴槿恵(パク・クネ)前大統領の違法行為により精神的損害を被ったとして、市民らが朴前大統領を相手取り起こした損害賠償請求訴訟が本格審理に入った。韓国・朝鮮日報などが伝えた。



59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/08/05(Sat) 23:38
韓国車の米国での人気が急落、主力車種の販売も1年で半分に激減


2017年8月3日、韓国経済新聞によると、韓国の自動車大手・現代(ヒュンダイ)と傘下の起亜(キア)自動車の7月の米国での販売が、前年同期比で20%近く減少した。減少は7カ月連続となる。



60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/03/01(Thu) 01:10
【韓国】朴槿恵前大統領に懲役30年・罰金1185億ウォン…ソウル中央地裁

収賄罪などに問われた朴槿恵(パク・クネ)前大統領の公判が27日、ソウル中央地裁で行われ、懲役30年、罰金1185億ウォンが求刑された。


61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/04/08(Sun) 01:04
【韓国】朴クネに懲役24年罰金180億ウォン

朴槿恵元大統領の一審判決が行われた。知人のチェ・スンシルと共謀で財閥から賄賂を受け取り私的に利用していた罪に問われている。

裁判では朴槿恵は出席せずその理由としては生中継されるのが嫌だったためとしている。裁判官は朴槿恵に対して懲役24年、罰金180億ウォンと判決を言い渡した。


62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/08(Sat) 00:39
韓国経済界の重鎮、韓国の現状を「瀕死の重症患者」文政権を批判w

韓国・朝鮮日報によると、韓国経済界の重鎮の崔洸前保健福祉相は出席した討論会で、最近の韓国経済について「全身病気だらけで瀕死の重症患者だ」と述べた。

討論会は「文在寅政権の経済政策の失敗、その対処法」と題して開かれた。

崔氏は文大統領の経済政策について「経済の原理にのっとることが経済政策の必要条件だ。しかし、現政府はそれを無視して市場に圧力をかけている。失敗するのは当たり前だ」と批判した。


63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/06/07(Fri) 00:35
韓国 13月成長率マイナス0.4%、国民所得も減少

韓国銀行(中央銀行)は4日、韓国の13月期の経済成長率(確定値)を前期比マイナス0.4%と発表した。

4月に発表した速報値(マイナス0.3%)を0.1ポイント下回った。

輸出と建設投資の不振が予想よりも深刻だったためだ。

金融危機直後の2008年1012月(マイナス3.2%)以来10年3カ月ぶりとなる最悪の状況で、経済協力開発機構(OECD)加盟国のうち30カ国で最低だった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)