掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【朗報】SEALDs 解散!!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 05:30

参院選で民主主義に敗北したSEALDsが解散を表明!!

「8月15日をもってSEALDsを解散」SEALDs創設メンバーの奥田愛基氏がCSのTBSニュースバードで発言

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 07:22
まあ、当然だわな。屑の集まり、烏合の集は集合離散を繰り返す。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/13(Wed) 20:39
民進党議席減に大きく貢献した若者だぞw

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/14(Thu) 14:18
あはははは ざまあああああああああ

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/14(Thu) 16:23
戦争反対といいながら
北朝鮮の原爆実験・ミサイル実験には
なにもいわない変なデモなんて
一体なんなんだ

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/15(Fri) 15:59
だって共産党のコマ丸出しなんだもん(笑)

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/16(Sat) 01:02

橋下徹緊急寄稿!「反改憲派やSEALDsの支持者なんてごく少数! それがはっきりした選挙結果だ」

憲法改正反対派には、いわゆる自称インテリが多い。口だけできれいごと、かっこいいことを言う連中。国民は、もうこういう連中には付いて行かない。

彼ら自称インテリは、自分たちの考えこそが絶対的に正しくて、それに反する者は全て間違っている、教養がない、感情的な非合理な人間だ、と決めつけている。そして自分たちの考えこそが絶対的に正しいということを屁理屈をこねて主張するもんだから、国民の多くは分かっちゃったんだよね。

たとえば、憲法改正反対派、安倍政権反対派の多くは、「民主主義は丁寧な話し合いで解決策を見つけることだ」と言っている。
ところが、彼らは国会で圧倒的多数を取っている安倍政権と話し合う気はさらさらない。自分たちの考えと異なる安倍政権は退場せよ、と言う。

結局、自分たちと同じ考えのものとだけ共生しているに過ぎないんだよね。彼らは、自分たちと異なる意見に対しては全否定するだけでなく、人格攻撃をすることも共通点。

安保法制反対、憲法改正反対の市民だけを正義の市民として、それ以外の市民を悪の市民と位置付けているみたいだ。SEALDsを中心とする市民団体だけが市民と言わんばかりに。

僕の認識だと、SEALDsを中心とする市民団体は、全有権者の中のごくごく一部だという認識だね。全く多くの国民の意思を反映していない。それが今回の選挙結果ではっきりしたんじゃないかな。

我こそが市民であり、我こそが市民と闘う政党だと。多くの国民はこんなバカらしい主張には付いていかないよ。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/21(Thu) 16:22

SEALDsが解散することを受けて、所属メンバーが行き場を失っているという情報が飛び込んできた。

実際にSEALDsメンバーが「働き口をください」と悲しい投稿をしている。

SEALDsについては、一度入ってしまうと自身の経歴が汚れ、就職できなくなるという指摘が飛び交っていた。

だが、それを聞き入れなかったのは無知ゆえか。

あまりにも社会を甘く見すぎているという印象を受ける。

選挙では大敗。

その結果、SEALDs解散が決まってメンバーは突然、目の前の現実に直面することになった。

なおWikipediaでSEALDsを調べると「構成員」としてメンバーの名前と所属大学が掲載されており、企業が名前で検索すれば一発で見つかるようになっている。

SEALDsとして活動したことはもはや消せない黒歴史なのだ。

一説では警察や公安はデモ参加者の顔写真をリストとして保管し、監視対象にしている。

何のために存在したのか。

政治をかき乱した上に、多くの若者の将来を潰しただけだったと言われて反論できるだろうか?

深い考えもなしに戦争反対と叫んでいたSEALDsメンバーは自身の進路についても深い考えがないことが明らかになった。

何をするか分からない危険分子で企業イメージが悪くなるSEALDsメンバーなどまともな企業は雇うはずがないし、万が一雇ったとしても気づいた時点で出世コースから外れる、閑職に回される。

SEALDsメンバーは完全に詰んでいる。

【日時】2016年07月21日
【ソース】netgeek

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/07/26(Tue) 23:45
共産デモに参加してた奴なんてどこも雇わないぞw

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/01(Mon) 17:23
【SEALDsの活動経歴】

特定秘密保護法(阻止できず)

安保法案(阻止できず)

安倍内閣支持率上昇

大阪ダブル選挙(共産と一緒に自民候補を応援するも大阪維新に惨敗)

沖縄県宜野湾市長選挙(自民候補に惨敗)

京都市長選挙←(共産党候補を応援するも惨敗)

北海道5区補選←(池田真紀候補で落選)

参院選←(改憲勢力が参院で3分の2の議席獲得)

都知事選←(関わらないと言いつつ、鳥越候補の第一声を奥田氏が務めるも惨敗)

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/15(Mon) 22:48
祝! SEALDs解散 おめでとう\(^o^)/

2016.8.16

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 01:13
【サヨク発狂】長谷川豊アナ、SEALDs解散について「共産党と朝日グループが仕掛けたバカバカしい若者扇動騒動が終了」「サヨクメディアの限界」

共産党と朝日グループが仕掛けたバカバカしい若者扇動騒動が終わりました。

繰り返しますけれど、「共産・民進党と朝日グループが仕掛けたバカバカしい若者扇動騒動」
が一番正確で分かりやすい表現だと思います。もしくは「サヨクバカ騒ぎ騒動」でもいいけど。

若者たちには罪はないと思うんですよね。若者たちに知識がなく、大人に利用されるのは世の常。
数の論理で、国会で成立することが確実だった「安保関連法案」。
朝日や毎日・東京といったサヨクメディアは、久しぶりに「部数の稼げる騒動」だと判断したのでしょう。
同じメディアにいる人間として、彼らの考えは手に取るように分かります。

日本人は「戦争」が大好き。
え?何言ってるのかって?正確に言いますとね…「戦争だ」「戦争が始まる(かも知れない)ぞ」
と叫んどけば、テレビは視聴率を稼げますし、新聞は売れるんです。
最近の新聞の売り上げ、テレビの視聴率、皆さんもご存知の通りです。要は「数字を持ってるネタ」だったわけで。
安倍政権の邪魔さえしていれば、ビジョンなんて何もなくても構わない共産党と利害が一致しました。

「ネタ」には「顔」が必要です。
これも我らメディアの人間には常識。出来れば「テレビ画面映えのする顔」が必要です。
奥田君らは画面映えとしては最高の主人公でした。

何度も言っていることですが、世界的に見ると「絶望的にメディアリテラシーがない」日本人。
あっと言う間に朝日新聞と「報道ステーション」・「ニュース23」辺りの視聴率作戦に乗せられるだけ乗せられました。

よく覚えておけ。政治活動は「路上」でするものじゃない。そんな時代じゃない。
やっても悪くはないけれど、基本的にはもっと開かれたところで堂々とすることです。そして「選挙」という手段で選んでもらってナンボなのです。
金をもらって動員されている共産党員と叫び声をあげても、そんなもので政治なんてものは動きません。
それで動くようになったら即時戦争が起きる。そんな未熟な政治システムは日本は採用していないのです。

「すべてを出し切った」?君らの年齢ごときですべてを出し切ることは不可能。出し切ったと勘違いしているに過ぎない。
悪い大人たちにダマされて勘違いすることは若いうちは誰にでもある話だけれど、早く多くのお友達と飲みに行って遊びに行って、普通の生活に戻りなさい。
少なくとも、今まで君らの周りにいた大人たちとは、いったん距離を置きな。その方がきっといいよ。

まぁ、若者たちを利用することは、多くの大人がやってることですけれど、アホらしい。自分に自信のない大人の行動です。
本当に自分に信念と自信を持っている人間は黙って行動しています。理解してくれる若者は必ずいると分かっているからです。

共産党と朝日グループが仕掛けたバカバカしい若者扇動騒動が終わりました。
文句を言ってりゃ満足する、レッテル貼りをして、不安をあおっていれば満足する下らない大人たちが見抜かれた騒動が終わりました。

大人たちも早く気付け!もう、こんなもんでダマせる時代じゃないんだって!
本物しか残れない、全部ばれる時代なんだよ。
ネットが変えた「情報革命」とは、そういう大変革なのです。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/27(Sat) 23:45
SEALDsはオウム真理教と同様に公安の監視対象だということが判明wwwww

すでに解散した学生政治団体のSEALDsが公安の監視対象になっていることが分かった。

公安調査庁のレポート「内外情勢の回顧と展望(平成28年1月)」にSEALDsの動きについて最新の調査結果がまとめられている。

報告書の中でまずはじめに出てくるのはオウム真理教。

公安の調査ではそれぞれの信徒数や現預金の残高推移まで記載されており、しっかりと監視が続けられている。

学生政治団体SEALDsは危険団体と認識されているようだ。

報告書ではその後、68,72ページ目にもSEALDsの名前が登場し、最新の動きが逐一まとめられている。

公安は解散したSEALDsについてすでに構成員の顔と名前等を把握しており、追跡し続けている。

オウム真理教と同じように一度SEALDsに参加したものは一生監視対象にされ続ける。

こうして顔と名前をリスト化されてしまうと逃げも隠れもできなくなる。

ただの好奇心で一度デモに参加しただけでも人生が終わる恐れも無きにしもあらず。

SEALDsはただの学生政治団体ではなく、共産党の下部組織という噂が飛び交っている。

そもそもSEALDsの活動資金はどこから出ているのか?

SEALDsの車はナンバープレートとスピーカーが他の団体のものと一致。

疑惑はこれだけではない。

中高生10代を中心とする「T-nsSOWL」も同じ現象が確認できた。

学生政治団体のはずのSEALDs、なぜか中高年ばかり。

T-nsSowlの全国一斉高校生デモも中高年ばかり。

これはおかしい。

SEALDsの代表的存在であった奥田愛基は「解散してからも何か活動をしよう」と呼びかけており、水面下で新たな活動を準備しているものと思われる。

当初は学生の遊びと思われていたSEALDsやT-nsSowlは背後に黒い大人たちがおり、強力にバックアップしていることが分かった。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/17(Sat) 12:14
SEALDsは公安の監視対象。準テロリストです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)