掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

政治掲示板への提言書き込みが地方の予算獲得になった。

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 08:40
私が以前、他の左翼系の政治掲示板を借りて書き込みをした事が、
政府に採用され、地方に何十億円もの予算が入った、
同じ要望は以前から何年も出されていたが、今回初めて採用になった。
書き込みの言葉が政府の胸に響いたのだろう。
日本各地の離島に住民が住んでいるから不法侵入できない。「国境を守っているのは
離島だ」パトロール体制もしている。と書いたのだ。それなのに、離島の補助金は少なく
交通事情は厳しい。本土では車であちこちの病院に行けるのに、離島は高額な船賃
を払って本土の病院へ通院しなければならずこれが家計を圧迫している。
さらに、医療保険税は日本一高い。介護保険料も、政府が今度値上げするから
「収入が少ない年金者でも月額1万円は払う。年間12万円である。
政府は、さらに年金減額と負担金増額でさらに月額3万円家計が減になる。

政府が、今回、離島の不便さや国境という立場を理解してくれて
船賃の補助金を出すことになった。
が、離島民は「医療保険税の高騰に喘いでいるのであるから、ちょっと
的が外れた感がする。が、概ね以前からの要望は通った。
掲示板というのは何かの役に立つように書き込みするものである。
左翼系の掲示板を借りたばっかりに左翼扱いされて「何の役にも立たない」
とテレビでもドラマでも私を攻撃した者達がいたが、言われも無い疑いまでされて
いままで、真面目一本やりに明るく育った私に高齢者までからも
いじめが発生した。「お笑い芸人さんまでが馬鹿にしたが、彼らの
テレビの仕事が増えたのも「私の書き込み」のおかげである。
「自営業者を救済せよ」と書いたのにだ。人間が信用できなくなった、
黙っていれば今度は「反日扱い」だ。これは、私の家屋敷を乗っ取った
親戚が「悪事を隠すために「私が邪魔になってしたことであろう」
その親戚の仕事が成功し1億円業者になったのも私の智慧であるのもしらない
後継者の「先祖がしたアlくじ隠しいじめ」であろおう。
政府の先祖が悪事を働いたからと正当化して今回「ストライキを働いた政府」
に似ている。が、こういう「反省心のない者が紛争を起こすのである」
私は、離島に都会の有名人を毎年呼んで全国から観光客を増やした
り、「貧困の子供を救済したり」、「いじめパトロール」をひそかにしたり
「人権擁護」者であるのが「私だ」。
名前を明かさないから感謝されない上に、この成果を人が乗っ取りしているが、
陰の力は大きいが、「言われも無い事を言われてレッテルを貼られるのであれば
「冤罪」で訴える。
だからいうのだ。誰もかれもを「敵視しては喧嘩になる」と。
何お役にも立たない人にストレスを与えるのが「敵愾心と冤罪つくり勘違い
攻撃心」である。
ましてや「レッテル張りは「能力のある者を台無しにするものである」

左翼系の掲示板に入り込んだのは「戦時中に少年兵士を救うために
政府に抗議し、戦争反対者だと「赤のレッテル」を張られた「冤罪政治家」
達を救済するためである。少年兵士の親が出来なかった事を政治家がして
くれて「投獄」までされたからだ。戦争をしたいばかりに国民の少年まで兵士にした
事に対する「非人道」に対する抗議である。二度と同じ罪はさせない
と思ったからだ。間違いや、理不尽に対してそのままにしていると
大きな罪を為政者はするものである。これをさせないようにするのが
「主権者国民の役割ではないか?」と主張する。
それを、攻撃する者は「何の役にも立たない」者達である。といえよう。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 08:56
今回、慰安婦像に政府が取った「大使たちの帰国」は、素早かったが、
辛抱が足りない。少女の像に、花を供えるくらいの余裕が欲しかったなあ。
この政府は「国内でも「角が立つ」ような事をするのに素早い」がこれは
先祖の血である。もっと慎重で辛抱強くならなければならない。
過酷な戦いに辛抱強く耐えて死んでいった兵隊に劣るものだ。
大将が短気を起こして殿中で刀を抜いた赤穂浪士の殿様のために
辛抱強い赤穂浪士の大量死を招いたのは「短気な殿」と言える。
こういう短気な殿がいれば、国と国民に災いが起こるから、
「大将というものは徳川家康のいうように、「人生は思重い荷を背負って
遠き坂道を登っていくようなものだ」という「国民より兆辛抱強い人間」
でなければならない。北の国のように「坊ちゃん」を大将に選んでは
ならないものだ。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/11(Wed) 11:44
地方に陰で支援の書き込みをしても、知らない者がいじめをするから何にもならない。
手柄をわがものにしようとする者が出て来るからだ。
醜い心を見るのが嫌になった。もう何もしない。
ある若者が言っていた。書き込みすれば叩かれるからこれが怖いから
インターネットの書き込みはできない」と。発言妨害をする者がいる限り
インターネットは廃るということだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)