掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「アジアをを戦闘地域にしない」三国同盟を!

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/01/19(Thu) 09:22
世界の平和を希求する国民は9割であり戦争を拒否している。
にもかか割らず、たった1割の人間が、紛争を好み、戦争に至らしめている。
その1割の人間は、武器を好み、武力を絶対的神のように崇拝している
統治たちである。武器が無いと生きられないと思い込んでいるから、
「平和のため」と言いながら、武力行使を叫んでいる。
過去の歴史でも「武力行使が何をもたらしたか?後世未来永劫にまで追及される
「殺人、略奪」などの「大罪を残し、語り継がれ、恨みを永久に残すだけであり、
後世に生きる国民を苦しめている」
それが「二度と起こしてはならない戦争の大罪である」
では、どうしたら、戦争が起きないようにできるか?
それは国と国が、きちっと戦争を起こさないという固い同盟を結び、
「国民もそれに従って、絶対に小さな風葬を起こすような行動よりも
話し合いでキチンと解決できるように自らを修業するべきである。
何人と言えども「国と国の紛争を作ってはならない。話し合いで解決
しなかければならない「
「実力行使先行は絶対に禁止公であることを同盟に記して守るべきである。
従って「アジアを戦闘地域にはしない」運動を国民はしなければならない。
戦闘をしないアジアを「世界のお手本」にしようではないか?
アジアの各国が世界もうらやむような「仲の良い交流地域」にして
「後世を生きる子孫に残そうではないか」
誰にもできる「アジアを戦闘地域にしない」をスローガンにして
子や孫に伝えていこう。これは誰にでも『口づさむことができる」
歌にもできる。国はこれを後押しするべきではないか?
わざわざ、喧嘩を吹っかけて「悩んでいる」ような国では
未来永劫子孫まで「安心して住めない」のである。
「子孫のために!アジアを戦闘地域にしないで!」と訴えていこう。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/02/17(Fri) 01:51
日本国に仏教を入れた聖徳太子は、アジア人という言う噂もあるよ。
大和の国を栄えさせた人だけど。その聖徳太子の子孫もいるのだから、
やたらにアジア人排斥といっている人ももしかして、先祖の血が
アジア人だったりするかも。今、帰化人が、対中国敵視限度王をしているが、
それは、在日の自分が日本国にいられなくなるのではないか
という不安から「私は日本人に帰化しましたから日本の味方ですよ」
と必死で「中國を適視」しているのであろう。そんなことは心配させる日本人が
いるからだ。日本を生きる場所として生活している人は、いざとなったら、日本国
のために働いてくれるだろう。そういう風に日本人も外国人も同じ故郷を守るように
協力関係にしなければならない。戦前アメリカに移民した日本人が
アメリカ軍隊に入った事と同じだ。
生きる場所を失えば、窮鼠猫を「噛む」ようになり、内乱が起こる。
戦前に政府が移民させて移民先で亡くなった日本人は「自国民が移民排斥」
を言っていることを悲しんでいるだろう。

ようになってしまう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)