掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

厚生労働省の不備−障碍者国を作っている。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:21
>>350

スレタイも読めない池沼か
まぁ必死にサブ機扱いが主流と言う流れにしたい持ってもいない奴だろうけど
今時サブ機なんて言ってる時点で自作力もたかがしれてる件w


メインで全然買い代える価値無かったのはもう過去スレでも散々言われてるし
周辺ハード揃えてりゃ最大出力をやっと使いこなせる意味すら分からん雑魚なのだろう
アホ程負け惜しみがヘボ過ぎて笑える。

このスレに居る人間はメインで且つ今のCPUに買い替える意義が全く無いって事を
知ってる識者が中心だよ。お前みたいな負け惜しみの雑魚が来る時点で
C2Qなどは名器CPUだったことが逆に裏付けられる。

マジレス禁止かw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)