掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

厚生労働省の不備−障碍者国を作っている。

1 名前:病人国日本。 投稿日:2017/02/23(Thu) 10:21
厚生労働省が、おたふく風邪の予防接種を任意接種にして通知をしないために
接種費用が高額で接種できなかったり、被害がわからなかったりした国民が
大人になっても難聴や扁桃腺炎障害で苦しみが一生付きまとって
いる。男性は、精子を失ったり障害児が生まれるのではないかと言われている。
こういう、幼児期の時に予防注射をしなければ障碍者になてしまうような病気は
定期通知にして、乳幼児家庭に通知して予防注射を必ず受けさせるべきである。
今の少子化や子のない家庭の理由は、「国の政策が、乳幼児期の子供を粗末に
しているからではないか?」働き方改革では、母親も働け改革だが、
これでは仕事に多忙の母親が、乳幼児期の子供がおたふくかぜなどにかかって
軟調になっているのにも気が付かない場合は多い。乳幼児期の母親を労働狩り
するのは止めて、子の健康に留意できるように、乳幼児手当を充実するべきで
はないか?乳幼児期の母親が子の健康育てに専念できるように、「乳幼児手当を
充実させて支給するという以前の「民進党の政策」の方が良かったと言える。
自民党政策では、国の利益のために母親を子から放して放置させる政策
であるから、子にとっては、精神的不安定や病魔に襲われるだけで
大人になってからも「前頭葉が育ってない大人が多い」結果が生まれている。
国の政策を担当する者は「子育ての専門家」がなるといいのではないか?
おたふくかぜは本物に
かかると一生中耳炎と扁桃腺炎に悩む。謬幼児期の予防接種は無料にすべきではないか?

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/02(Thu) 23:21
>>350

スレタイも読めない池沼か
まぁ必死にサブ機扱いが主流と言う流れにしたい持ってもいない奴だろうけど
今時サブ機なんて言ってる時点で自作力もたかがしれてる件w

メインで全然買い代える価値無かったのはもう過去スレでも散々言われてるし
周辺ハード揃えてりゃ最大出力をやっと使いこなせる意味すら分からん雑魚なのだろう
アホ程負け惜しみがヘボ過ぎて笑える。

このスレに居る人間はメインで且つ今のCPUに買い替える意義が全く無いって事を
知ってる識者が中心だよ。お前みたいな負け惜しみの雑魚が来る時点で
C2Qなどは名器CPUだったことが逆に裏付けられる。

マジレス禁止かw

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/03/03(Fri) 11:38
>>2

お前誤爆しているのか?
誤爆しているのなら謝れよ
それが礼儀だぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)