掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【加計】 官邸主導・二重行政を排す!

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/14(Fri) 09:08
野中元幹事長が、都知事選挙中でも稲田防衛省を辞めさせていれば、これほどの負け方はなかったと思うといっていた。
とにかくこの菅なる官房長官、人事権を握ってる人事制度なので得しているだけで、阿倍に尻尾を振ってるだけの理念も何もない、どこを向いて仕事をしようとしてるのかわからない男。

以前、自民が下野して民主党が政権を取り、凄腕と呼ばれた小沢幹事長が辣腕を振るっていたこころ、多くの閣僚も落選してただの人になった時、菅も哀れなものだった。
横浜駅西口郵便局横の横浜みなとみらいに行く路で、寒風吹きすさぶ中ただ一人、警備もつかず自転車にのぼりをつけて、ビラを配って拡声器でしゃべるも、
誰も振り向かない、哀れなただの人だった菅が、小沢氏の作った「小選挙区制」の元、16%の得票で自公で三分の二を獲得で今威張っている。

このころの原点に戻って国民に向かうべきだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)