掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

悪事を働く公務員行政は氷山の一角では?

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/11/12(Sun) 11:37
国民がなけなしの財布から出している血税を横領して自分の食い物にした公務員があり報道されたが、
これは氷山の一画ではないか?今までこれを放置していたことからそういわれても
仕方ないではないか?
住民に公共工事代金まで出させていて、自分たちの給与は日本一多い給与にしている地方もあるという。
公共工事交付金はすべて公務員の給与に使われているのか?
これで、住民は国の税金と地方税と消費税と公共工事代金とで暮らしの家計は
壊され、納税などできなくなっている。自分たちの事は自分でしなさいと言わんばかりに
補助金カットではだったら、公務員の給与も自分たちで何とかしろと住民は言っている。
自分たちの給与を大幅アップする金はどこから出ているのか?
国民が国に払っている所得税から交付金がでているのか?
それにしても給与だけ上げてもらっても公務員はボランテイアは
しないではないか?納税もゴミ拾いのボランテイアも住民にさせて
、自分たちはボランテイアはしないのでは、もう住民は、公務員が
公僕という義務役割を捨てた公務員には納税給与は支払う必要があるのか?
住民は納税する国民の義務を強制されているが、「公務員行政も政治家も
公僕の義務に対しての役割がありこの任務に対して納税金が与えられている
この基本に従ってもらいたい。
今や、公共工事代金まで住民に払わせようとしている地方行政もある。
交付金も補助金も住民に提供せずに壁を作り、自分たちの給与上げに
流用している公務員行政は、政府の「消費税目的外流用政策」の真似ではないか?
交付金の目的外使用について野党は厳しくただすべきである。

のではないか?
政府ではないか?確実にその精神は地方行政の姿勢に表れているからである。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)