掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

国民は「武力国家構想のクーデター政権」に利用される

1 名前:国民の眼力 投稿日:2017/11/23(Thu) 13:09
今の政権のトップ自身が自己崇拝的政治家で自己顕示欲が旺盛が見える。だから、自分のためにしか政治をしてないデフレ対策とは自分の為替のドルの値が上がらないことから始めたものだ。自分が不利になると国民も切り捨てられる政策がいたるところで見える。国の政策を自分のために利用している政策が多い。国民のための政策などしたくない傾向が見える。
1、自衛隊の海外派遣は自分の他国への売名行為のために自衛隊を
他国軍隊に身売りさせたのではないか?
2、労働者の権利を法で廃止し、企業献金のお礼に利用したでは
ないか?。など、政策のメリットはすべて自分のためにあるように
思えるではないか?
3、大量票取りに「税金バラマキ」している。これは実質税金の
私物化的政策ではないか?
次には皇室にその自己の権力欲の手が伸びている。
4、皇室会議に介入して秋篠宮を排除して常陸宮を代わりに入れるようにした
あらゆるところでその権力欲が舌なめずりしているように見える。
5、憲法改正に国防軍を作ろうとしていると騒がれている。
これは国民徴兵制の施行である。
古代からの王室国家を排斥して明治維新の時のように「武力国家に
しよう」としているのではないか?
なぜなら、突然「われわれは武力行使を党是としている政党だ」と
名乗り出たからだ。
これは「憲法を私物化するように改正して国を乗っ取り、国民を
武力で抑え込もうとしている」のではないか?
これは古代清和の一味かもしれない。
その一味は、1200時代に天皇の領土を私物化するために天皇領
土侵略戦争を起こし、天皇を島に流して排斥し、天皇の領土を乗っ
取ろうとした一味であり清和というグループである。その一味は天
皇の名を利用して当時の天皇の全国の領土はわが物だと名乗り日本
を武力クーデターで支配しようとしたが、各地の武将がわれも、わ
れもと天皇領土を支配しだした。これが日本の戦国時代の原因であ
る。結果、清和侵略戦争を起こした北条は、とうとうその各地の強
力な武士にたたかれて自滅した。源頼朝も早世したのだ。それから
というものは各地の土着の強い武士が天皇の領土をわがものにしだ
したが、700年代より制度としてある、天皇の領土を守る「守護
職」の武士たちが、天皇領土を、乗っ取ろうとするものから守って
いたのである。これをまた明治維新で「皇居を襲って朝敵となって
いた長州藩士が皇居攻めをして再び立ち上がり、薩摩をだまして仲
間に誘い「尊王攘夷」などと嘘をつき、天皇の統治権を利用するた
めに天皇を人質にとって「守護職」である徳川に討幕を迫った。
そして、天皇を奪還するために徳川も戦ったが、その天皇に錦の旗
を掲げさせて、徳川を説得し「城の無血開城をさせた」だから、こ
れらの一味は「国を乗っ取ろうとして天皇を利用したが、尊王派の
国民が多かったために天皇排斥ができず、それなら天皇に海外侵略
戦争をさせようとたくらみ天皇に旗振りをさせて、国民を明治維新
政権のもとに100年間戦争をさせている。
これを嘆いた国学者達は明治の武力政権に排斥された。従って
「明治維新は尊王攘夷」ではなく、国を乗っ取る者達の討幕のクー
デターであったということだ。結果は維新政府はその後異国に武器
を求めて近代化を図っているからだ。つまり、明治維新は武器で天
皇を脅かしていたということだ。明治維新で日本中が廃物だと放火
されたが、これは放火犯などの凶悪犯囚人が明治維新の時の大臣を
していたからであるといわれている。
全く、われわれは歴史を時の
政権の嘘で固めたマインドコントロールされていたのだ。
「政権や政治家は口がうまいだけだから信用するな」と戦争に駆り
出したのは政権政党だと古老たちが言っていた。政治を信じる方がお
かしい。政治は主権者国民が決めるものだからだ。政治を私物化す
る政治家は政治家ではない。「政介乗っ取りや」である。
清和時代や明治維新時の武力行使の一味が、果たせなかった「天皇
を排斥して日本国乗っ取り」をしているのではないか?
なぜなら、天皇領土をわがものにして外国に提供しようとしている
からである。国民主権となった日本国の国民の眼は鋭く政治を
注視しなければ、「口言葉のうまさにマインドコントロールさせら
れている」ではないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)