掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

立憲民主党の議員に質問したいことある?

4 名前:ジン 投稿日:2020/02/28(Fri) 18:13
ご質問にお答えします。私が今回の事を思い立ったのは、現在の野党勢力の中で政権に対しての抑止力を発揮できる可能性が少しでも
あるとすれば立憲民主党だろうと考えたからです。

世間を見渡すと政府の出す様々な政策は目立つ一方で野党側がそれに対して、どんな対案を持って臨んでいるのかが正直分かりにくいと感じます。
2011年の東日本大震災、また中国漁船の衝突事件映像流出などの時に反民主党の風潮にどっぷり染まった私自身を始めとした若い世代は
野党に「民主党」の名がついているだけでその考えはダメだと拒絶してしまっていたのではないかと最近になり感じるようになりました。

政治を考える時には公平な視点に立ち社会の公正さを求めるべきと私の祖父は生前に私に語っていました。今回私が行動に移った一番の理由は今更ながらに
祖父のこの言葉を思い出したからでもあります。公平に政治を見るために野党に話を聞きにいかなければということです。

長くなりすみません。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)