掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

統一より創価のテクノロジー犯罪が先じゃないのか?

1 名前:創価の化学の犠牲者 投稿日:2022/10/18(Tue) 19:32
政府は統一教会よりもまずは創価学会のテクノロジー犯罪を早く規制したらどうだ?創価掲示板のテクノロジー犯罪関連の書き込みの数や創価被害者ブログの数からして、創価が化学兵器で第三者に酷過ぎる危害を加えてくる事実は明らかじゃないか?

政府は国民を見捨てている。創価に頭を潰されて会話もまともに出来なくなった被害者もいる。その後の被害者の人生が想像出来るか?何かした訳でも無いのに一方的に危害を加えてきて、一家を路頭に迷わせる。その後は一家全員の人生を一生監視、化学兵器で大切な命を笑いながらぼろぼろにしてくる。そんな最低な鬼畜を想像出来るか?それが創価が裏で行なっている行為だ。そんなゲスに自分の大事な身体を汚され、めちゃくちゃにされる気持ちが分かるか?表沙汰にならないだけで、同じような創価の被害者がこの国に一体何千人いる?

統一教会が悪質?いやいや創価学会こそがこの世で最も最低なゲス集団だ。

日本の政治家は統一教会の前に創価の悪事(テクノロジー犯罪)を追及して欲しい。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)