掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

直感・霊視占い

[1:つやこ (2010/09/14(Tue) 23:38)]
★必ず性別と年齢をお願いします。(相手も)
★HNを入れて下さい。
★悩み内容を出来るだけ詳しく書いて下さい。
★真剣でない方はスルーします。
★再質はやめて下さいね。


[35:ゆうか (2010/11/20(Sat) 15:37)]
占って頂きありがとうございました。
心当たりがある事ばかりです。
仕事見つかるよう努力します。


[36:まみ (2010/11/28(Sun) 14:53)]
はじめまして。よろしくお願いします。

私は20歳です
お相手は54歳♂です

初めは恋愛感情はなかったのですが同じ空間に居る時間が多く、メールのやりとりも多くなるうちに、なんとなく恋人関係のようになりました。私は自覚している中ではファザコンでもなく、何故好きになったのかはよくわかりません。 私が感じているのは、初めの頃はお互い、あまり誠実に相手を見つめていなかった気がしますが、今となってはお互いがお互いを純粋に想う気持ちやそれとは逆に強い疑いの目で見てしまう気持ちなどが複雑に混在している気もするのです。 また私の事情で数ヵ月間、お会いしないことになっており、相手にすごく申し訳なく思っています。私自身も本当は寂しいです。 相手の想いや今後のことなど、どのようなことでも構いませんので、何か教えて頂けると幸いです。お手数をおかけします。失礼します。


[37:つやこ (2010/11/28(Sun) 21:26)]

まみさん
こんにちは(^-^)
うーん、彼はまみさんに対して恋愛感情に見える物は感じないです。
今後も、ご結婚に発展されるご縁はないでしょう。

まみさん自身のお幸せを尊重されて下さい。
ごめんなさい。これでご理解してね。

まみさんは元々お心が不安定の様です。
悪い言い方ですと、天の邪鬼、しつこいと囚われがちに見えますよ。

まみさんの人生はね、まだまだなのよ。
何かに固執せず、ご自身の道を幅広く元気に歩まれて下さいね。
それがまみさんの本当のお幸せと強く感じますよ。
時折、ボヤーッとされたり、イライラされる事が多いでしょう。
霊的な気配は感じませんが、疲れたらお休みになられたり、
上手に発散されて下さいね。 アロマもお薦めしますよ。
では良いお年をね(*^-')




しばらく落ちます。


[38:まみ (2010/11/29(Mon) 00:48)]
迅速なお返事ありがとうございますm(__)mそうですね、お互いに恋愛というよりは対人間として相手を心配したり好きだなと思っているのかもしれません。まだまだ未熟者ですが、精神的にも大人になって、良い人生を送れるように頑張ります。そして、他の人にも親切に接することが出来るようになりたいです。 どうもありがとうございました。


[39:アイル (2010/12/01(Wed) 16:44)]
女28歳
仕事がみつかりません。
どうしたらよいですか?
八方塞がりです。


[40:つやこさん (2010/12/01(Wed) 23:05)]

アイルさん(^-^)
ごめんなさいね。見ても何も感じるものがありませんでした。
深く見るには、なるべく詳しく書いて頂けると助かります。
ただ、アイルさんが思われるほど、八方塞ぎではない事は感じましたよ。
あとは他の占い師さんにご依頼下さい。
お力になれなくてごめんなさいねm(__)m


年末で忙しいのでしばらく落ちます。


[41:アイル (2010/12/04(Sat) 17:50)]
同上のアイルですが
気になるメル友と連絡がきません。まだデートもしてません。
嫌われたんでしょうか。
どうしたらいいですか。とてもいい人なので逃したくありません。


[42:名無しさん@お腹いっぱい。 (2010/12/07(Tue) 23:44)]
↑他の占い師さんにってかいてあるじゃん
しつこくしたらダメだってーーー
天才わしおさまにききなよ


[43:つやこ (2010/12/09(Thu) 12:34)]

>>41 アイルさん
こんにちわ(^-^)

ごめんなさいね。私は再質はしません。
今回だけ、簡潔に書きますね。
テンプレをお読みの上、質問されて頂くと助かりました。

彼のご年令が書かれてないので、非常に曖昧ですが
恋愛感情は特に感じないと思います。
これが精一杯で、本当にごめんなさいねm(__)m







落ちます。
年末年始位まで占いはお休みします。


[44:にやー (2011/01/12(Wed) 01:05)]
つやこさん あけましておめでとうございます
さっとくですいません。
恋愛 異性関係でなければいけないようでしたらスルーしてください

にやー、女、24才

私は対人が苦手です 。 普通の人は、心の中で思っていることを隠すとかいいますが まず自分が何を考えているのかわかりません。中身のない人間です

飽き性で不器用なのに性格もわるく自己中心的な考えをもっていて家族からもふれものをさわるかんじで接してくれてます
自分ではわからないのですが感情が態度にでるようです。

最初は「話しかけやすいオーラがある」といわれるのですが だんだんそういってくれた人とも話さなくなっていきます

そしてそのせいか極度のやきもちやきです(友達までいってないのに友達をとられた気分に陥ります)

そして 最悪 人のことより自分の事と、殻にこもって こもりすぎて自分でもでられません 。自分がよくわからなくなります
だから相手や周囲の人なんて全くダメですほんとに人間関係を築けないのです


なにか感じるものがあれば教えてくださいませんか?

スルー対象かもしれないのに長々とすいませんがなにかしらあればお願いします


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)