掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

直感・霊視占い

[1:つやこ (2010/09/14(Tue) 23:38)]
★必ず性別と年齢をお願いします。(相手も)
★HNを入れて下さい。
★悩み内容を出来るだけ詳しく書いて下さい。
★真剣でない方はスルーします。
★再質はやめて下さいね。


[45:つやこ (2011/01/14(Fri) 23:24)]

>>44 にゃーさん
こんにちは(^-^)

あくまで占いですが、感じた部分だけお伝えしますね。

悪気はありませんが、にゃーさんはメンタル的な病を抱えられてると感じます。
私はお医者様ではないので、こちらではお答え出来ませんが
町医者様ではなく、精神科のある病院のお医者様にご相談する事をお勧めします。

依存心が強いかと思えば、誰構わずキレてしまわれたり、
支離滅裂な面がある様に感じました。

完治?まで長い時間を要するかとは思いますが
放置しておかれてしまうと、 結果的ににゃーさんが苦しまれてしまわれるので
1日でも早い方が良いかと存じます。少しも恥じる気持ちは要らないですよ。
にゃーさんご自身が幸せになられる為です。

なんでも「水に流す」位のサラッと明るいお気持ちになられるまで
お医者様とよくご相談なさって下さいね。





落ちます。


[46:さっち (2011/01/16(Sun) 07:01)]

つやこさん、お忙しいのにすみません。
もし時間があって可能でしたら私も占ってもらえますか??

24才 女
26才 男

彼と結婚を前提に3年ちょい交際してます
互いの両親もしってます

だけど私は長女で…
彼も1人っ子で…
両親や妹たちをおいておヨメにいくのも辛くて…
彼はあととりだし…
どうしていいか答がでません
私が気にしすぎなんでしょうか??
もし何かみえたらでもありがたいです教えてください
よろしくお願いいたします


[47:つやこ (2011/01/16(Sun) 11:42)]

>>46 さっちさん
こんにちは(^-^)

彼とお幸せで何よりですね。今のお付き合いを大事にされて下さい。

彼とはとても縁が深く、ご結婚は当たり前の様に見受けられます。

ただし、彼は今はまだ特にご結婚を意識されてない様に思えますよ。
理由はお仕事でしょうね。仕事を安定させ、きちんとされたいのだと思いますよ。

年内でしょう。近い将来に、彼から正式にプロポーズを受けると思われます。
それから仲人さんなど、幸せなご結婚準備が着々と進まれるでしょう。

さっちさんのご両親は、さっちさんがお嫁さんに行かれる事を不幸とは思われませんし、
たまに元気な顔を見せてあげれば十分な親孝行じゃないかしら?

さっちさんは、余りご実家を引き合いに出さずに
大切な彼とお幸せになる事を優先された方が良いと思います。

彼は一見面倒くさがりに見えますが、とても実直な方の様で、裏表がなさそうです。
2人はきっとお幸せになれますよ。いつまでも仲良くね(*^-')







落ちます。占いは少しお休みします。


メンタル部分や、お体のご病気等に関するお悩みは、お医者様にご相談下さい。
占いで治るものではありません。どうかご理解下さいねm(__)m


[48:さっち (2011/01/16(Sun) 23:54)]

つやこさん、早速ありがとうございます

彼と結婚はとてもうれしいです

たしかにまだプロポーズを受けてないので…
考えすぎでした…

彼とは仲良くしてます
彼は正直で裏表がないのも当たってました

仕事はたしかに会議ばかりで忙しいです
でも、ちゃんと会ってくれるし連絡もくれます

彼と出あえて良かったです幸せになります

ほんとうありがとうございました
ゆっくり休んで下さい


[49:にゃー (2011/01/20(Thu) 00:31)]
>>45つやこさん

>>44にゃーです

来るのが遅くなってしまいすいません
スレ違いなのにみてくださってありがとうございました!

やっぱりそうなんですか。確かに小さい頃から依存心高いくせに、攻撃的で、色々と、支離滅裂。自分でも異様だとは思ってたんです
前から精神的にヤバいのかなと思っていましたし、精神科いく決心がつきました!

お休み中なのにかきこんでしまいすいません
文章もぐちゃぐちゃなのに、みてくださって、ありがとうございました(*^^*)!


[50:REN (2012/04/04(Wed) 01:10)]
始業式の日に告白したら成功するか占って下さい。


私  女、11歳
好きな子  男、11歳

        ですっ  よろしくおねがいします。/(-_-)\


[51:(2012/04/28(Sat) 14:42)]
さようなら


[52:つやこ (2012/07/06(Fri) 15:32)]
ご無沙汰です

時間に余裕が空き次第 占います

テンプレ通りにてお願いします


[53:あい (2012/07/21(Sat) 15:40)]
つやこさんはじめまして、こんにちは。
お時間のある時に占って頂けるとありがたいです。

26歳、女
31歳、男

ずっと恋人もいなくて、異性に慣れていません。
「迷惑だと思われたらどうしよう」等、自分を擁護する気持ちが強いのに、もっと相手を知りたいとも思います。
彼とは特に親しい間柄ではありません。連絡を取り合ったりもしていません。性格も合うかと言われれば疑問です。
彼に初めて近づいた時、「おじいさんみたいな少し枯れた印象」を受けたのですが、なぜか気になって仕方ないです。
あんまり考えすぎると、「これって本当に恋?」とまた迷ってしまい、自分の気持ちが時々迷子になります。

これって恋なんでしょうか、友達になりたいだけなんでしょうか。
「異性として意識している」という自覚はあるのですが……結局自分がどうなりたいのかがわかりません。
よくわからない文章になってしまいました、すみません。宜しくお願いします。


[54:つやこ (2012/07/27(Fri) 02:07)]
>>53
あいさん、こんばんは(^_^)
遅くなってしまってゴメンナサイね。

現在あいさんが、気になられる男性との縁から入ってみました。
あくまで占いですが、「可もなく不可もなく」の様ですよ。
彼はあいさんに対して悪い印象はありません。ただ、奥深く入りますと、あいさんはその彼に恋慕というよりは
幻想を抱いてると見えます。
あいさんは、毎日の生活にちょっぴり虚しさを抱いてるのではないかしら?彼との相性は悪くないのですが
あいさんの無意識に生まれた不思議な感情の様です。

あいさんはね、来年の春ぐらいには思い思われる男性が現れそうです。
年齢は上下たいして変わらない方でしょうね。
あいさんは、少女の様な我が儘なお茶目さんの面がある様ですけど
好きな彼には可愛らしく尽くすみたい(^_-)-☆
きっと幸せなご結婚が出来る可能性が高いです。

ちょっとしたおまじない気分で、「疲れちゃった」「なんか不安」などあった時は、枕を裏返しにして休んでみてね。
少しずつ恋愛運気が上がっていくと感じますよ。
あと、ちょっぴりづつでも未来に備えて貯金しちゃいましょう。

幸せになりましょうね(^-^)


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)