掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ダイエットしたいのですが、良い方法ありますか?

1 名前:寅猫 恋 投稿日:2010/08/16(Mon) 16:04
初めまして
私は着痩せするタイプなので今まで、気にもなりませんでした。
でも、身長170体重65…どんなに身長分があっても体重がコレだと
着る服により、ぽちゃり体型が分かりやすくなってしまいます。
私は顔は小さいと言われますが、肩幅もそれなりにある
体重は身長分来たのか止まっています
でも減りません。私が多少筋肉質のせいか
足や腕を細くしたくても、運動法が悪いのか全然だめでした…
お腹周りの脂肪も気になりますし
私みたいな人でも、痩せる方法があるなら教えてください!お願いします〔ペコリ〕
出来れば、学生なので運動とかで痩せたいと思ってます
体力とかも付けたいのもありますので。

最近は18:00位に外も走っています
今日で三日目です。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:15
ダイエット失敗する人、長続きしない人(ここに来てる人でもね)は、ストレスを一つに絞る事。

運動なら運動だけで、食事制限なら食事制限だけで。
人間は複数のストレスは抱えきれないから、一気に全部やろうとすると頭パーン\(^o^)/てなる=リバウンドになる。

ダイエットは短期間でやるもんじゃないからね。地道に頑張って。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)