掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

要望をドンドン書いていこうぜ〜

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2004/10/17(Sun) 06:09
要望を書いていこう!!

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/21(Thu) 20:40
ゲームBBSを見てみましたがコテハンばかりのチャット状態です。
管理人さんはこういうのを野放しにしすぎです。

掲示板である意味がまったくありませんでした。
荒らしにレスしてる荒らしばかりの掲示板が多いですし
そろそろ名無しが主体になるような雰囲気を作っていただきたく存じます。

できればチャットとBBSの入り口は変えて欲しい。

436 名前:435 投稿日:2006/09/21(Thu) 21:14
すいません 少々逆上してたため要望がズレてました。

掲示板である意味(外部と同じ使い方をしたいという面で)
がないコテハン掲示板がおおいので

ここは思い切って改行できるチャットを作って
それらのBBSと入れ替えた方が良いかと思われます。
チャットBBSみたいのです。

それか、改善案として
サイト名の変更もひとつの手として
考慮していただきたく存じます。

「ちゃっと」と入ってるのも一つの勘違いの元だと思いますので
「10ch.tv」とかがよろしいのではないかと。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 19:47
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=nandemo&key=143306143&ls=50
こちら等でオリキャラに対する意見が話されています。
過去ログにもありましたがオリキャラに何かしら制限をつけていただけませんでしょうか?
半オリチャ、オリチャ以外ではオリキャラ使用不可や、人数制限など…

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 20:56
私はオリキャラについて意見を言わせて頂きたいと思います。

オリキャラについて、私は余り良い印象を持っていません。
他の人もとても迷惑している人が沢山居ます。
元キャラの恋人設定だったり、兄弟、姉妹設定だったり…幼馴染設定、最強設定などもありますね。
そんな自分勝手な設定にしてもらっては、元キャラがどう対応して良いか困ると思います。
自分のキャラに悪い設定を入れる人なんてほとんど居ないでしょう。
でも余りにも、なりきりチャットのオリキャラ設定は綺麗ごと過ぎると思うんです。
この前、オリキャラを使っているのは私自身で話たいからと言っている人がいました。
オリキャラで話しをするということはそのようなことなのでしょうか?
そんな自分勝手な設定を作って、それで話す。ただ、理想の人物像を作って、それで好きな元キャラと話しがしたいからじゃないのでしょうか?
そんなの自己中心的過ぎると思うんです。
勿論、これはただ私に想像でしかないオリキャラを使う人の心境ですけど、でも自分自身で話がしたいのなら、そんな最強設定や幼馴染設定なんか要らないんじゃないでしょうか?
てかはきり言うと止めて欲しいんですよ…
顔は可愛いだとか、○○のことが好きだとか、天然だとか…もう言ってるときりがありませんね。
第一、オリキャラはマナーがなってないと思います。
ロールを使うとき、余りにオーバー過ぎる微笑方…本当、私も実際困りましたよ。
相手は希望通りの対応を待っているんでしょうけど、私はそれと反対の対応をしてみました。
そうすると直ぐ可愛い表現を使って泣き始めたり…迷惑なんです。
他にもこのような人が居るでしょう。
その中の人にはチャ恋人が居る人だって居ると思います。
そんな自分勝手な行動とられたら困ると思いませんか?
期待通りの反応をしないと直ぐ落ちる人も居ますよね。
その時は余りに驚いて、激怒してしまいました。どんだけ人を困らせれば気が済むのでしょう。
私は、オリキャラを使っている人に此処を見て欲しいと思います。
そして、他の人がどのように思っているのかしっかり理解していただきたいと思っています。
このような場所、私の意見などを見れば、少しは設定を、考えを変えたりもするでしょう。
私が率直に言うと、オリキャラは嫌いです。
出来ればオリキャラはなりきりチャットに来ないで欲しい…。
でも、こう言ってしまうと私もとても自分勝手だと思います。しかし、そうd¥させたのはオリキャラを使っている人達です。
私はそう思うことに余り悪いと感じすらしなくなってしまいました。
とても嫌いなオリキャラを使って居る人が居るのですが、もう此処で名前をあげたいくらいです。
その人もまた、全くマナーがなっていなく、私は注意しました。
しかし、そのとき私は元キャラの女の子をしていました。そのオリキャラの本体は男の元キャラにはブリッコで接しておいて、女の元キャラには冷たいんです。
私はとても嫌な気分になりました。
他にもこのような人っが居るのではないでしょか?
良ければ意見等を下されば光栄です。このような貴重な意見場を有難う御座いました。
私も、この10chは大好きなんです…。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 22:21
>438
とやかく言いたい気持ちは分かるんだけど、ここは要望版。
自分の意見を言うだけではなく、具体的にどうしたら良いかを書きましょう。
意見を言い、話し合いたいだけなら>437さんが出してくれた板へ

こう言ってる自分も意見だけです。てへ♪

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/22(Fri) 23:21
既にマナーではオリジナルキャラはオリジナル系のなりきりチャット推奨となっているのにな

441 名前:437 投稿日:2006/09/23(Sat) 01:12
推奨はあくまで推奨。
オリジナル系以外でもオリキャラを使っても問題無いんだと認識してしまうと、オリキャラはオリジナル系以外のチャットへと迷わず足を運んでいきます。
ですから、本当にもっとキッチリとした規制を設けていただきたいんです…。
どうか、ご検討下さい。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/23(Sat) 02:06
半オリとかに変なのが流れてきても、また問題が起きると思うんだが?
現状でオリキャラ禁止の部屋作るとか完ナリ使ってみるとかは無理なの?

443 名前:437 投稿日:2006/09/23(Sat) 12:15
そうかもしれませんが、今問題が起こっているのはオリ系以外のルームなんです。
ルームをいきなり作ってもすぐ見つけてもらえないだろうし、半ナリを楽しみたい方も沢山いらっしゃいます。


444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/23(Sat) 20:25
オリキャラのマナーの悪さとその問題点を、具体的にまとめるとどういうこと?
それによって、ひとつひとつに違う規制や対処法を考えては。
漠然とした意見・感情論・抽象論で反発されるしかなくなるのは、マイナス。
はっきり「これは嫌だ」という問題点とその理由、
それひとつずつに対する規制を「ルール」として指定しない限り、改善は難しいと。
具体的に「こういう問題防止のために、こういうルールを指定してください」と、
もし多数の意見が固まった場合、管理人に頼めば、まだいくらかましなやりかたでは。

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 00:10
>半ナリを楽しみたい方も沢山いらっしゃいます。
上手く伝わってなかったのかな?
半ナリを楽しみたい人が居るからこそ
変なオリキャラをいきなりアニメの方から追い出して半ナリに強制移動させたら
今度は半ナリの方で問題が起きるんじゃないかと

446 名前:437 投稿日:2006/09/24(Sun) 01:14
>>444
ありがとうございます。
一度>>437のBBSでルール改善の事を問いかけてみます。

>>445
確かにその意見も頷けます…。
あの、此処で意見を交わすのもアレなので>>437で話し合いませんか?
そうすれば他の人の意見も色々聞けると思うので…。

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 01:19
「オリキャラがマナー悪いから、オリキャラを禁止してほしい」
と言ってるんですよね?

でも「全てのオリキャラがマナー悪い」わけじゃないですよね?
オリキャラを使っていなくてもマナーが悪い人はいます。
オリキャラを使っていてもきちっとマナーを守る人はいます。

一方的な思いこみで「臭い物には蓋をする」的な対応は良くないのではないでしょうか?
「マナーが悪いオリキャラ」をどうすればいいのか考えたほうがいいのではないでしょうか?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 11:55
先ずマナーが悪いオリキャラにどんなものが有るか
上げれば良いと思う。

自分が思うに
オリキャラでアニメ部屋を作る事はいけない。
と言うか、原作キャラが入り難く成って来ている現状に有る。
半ナリが有るにも関らず、其の存在を無視するオリキャラもいる。
原作キャラとの繋がりを持ちたい気持ちは何と無く判る様な気もするが、

「オリキャラ禁止」にすると言う人は
きっと語彙が少ない事から来ると思う。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 18:02
久しぶりに来て気付いたらチャットがアク禁になってた。
なんでorzorzorz

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/24(Sun) 22:10
>>449
巻き込まれたんじゃないか?
ドンマイ

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/28(Thu) 12:18
ニュース BBSって目的がわからないのですが
自分の体験談とか語るところなんですか?

ローカルルールに何も書いて無いのでそんな使われ方しかされてないようです。

452 名前:451 投稿日:2006/09/28(Thu) 12:19
というよりはソースの記載を義務付けてください。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/28(Thu) 12:35
>>452
今は自分の体験談とかの使われ方しかされてないんですよね?
だとすると体験談のソースの記載って難しくないですか?

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/09/28(Thu) 15:49
>>451
ニュースであった事話すBBSだろ。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/01(Sun) 00:54
なりきりBBSの10ちゃっと♪設立四周年記念祭は無事終了いたしました。
つきましては、なりきりBBSトップの告知を削除していただけますでしょうか。

ご協力ありがとうございました。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/08(Sun) 12:48
わたしは削除依頼専用スレッドの>>958の名無しですが管理人さんにお尋ねしたい
ことがあります。
削除依頼専用スレッドの>>959の方は10ちゃっと♪の管理人さんでしょうか?
わたしは削除依頼を出すにあたって出来るだけ管理人さんに分かりやすく削除要請の
理由を伝える為に>>958で一生懸命カキコしました。
その事について>>959の人に威圧的な暴言を受け大変ショックを受けました。
管理人さんへの依頼ですし管理人さんが読みずらくイライラするのなら、このBBSは
管理人さんのBBSなのでわたしが謝りたいと思っています。
でも>>959の人が管理人さんでないのなら酷いし言われる筋合いはないと思います。
こう言う指摘を受けたのは初めてだし、このように暴言を吐かれたのも初めてです。
>>959が管理人さん本人なら、わたしは10ちゃっと♪は大好きですがもう来ませんし
ご迷惑もおかけしませんし私が立てたスレッドの削除依頼もしっかりしてから消えます。
管理人さんの意見を聞かせてください。お願いします。


457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/08(Sun) 22:11
↑削除依頼専用スレッド5です。

458 名前:COM@管理者 ★ 投稿日:2006/10/08(Sun) 22:36
>>456

管理者の書き込みについては,
名前の後ろに文字列 "@管理者 ★" がついています.

具体的には, 以下のような名前となります.

COM@管理者 ★
IMPACT@管理者 ★

このような名前以外による書き込みは,
管理者のものではありません.

459 名前:456の名無しさん@お腹いっぱいです 投稿日:2006/10/09(Mon) 01:44
>>458
始めまして管理人様。>>456の書き込みをした者です。
お忙しい中、わたしの質問にご返答下さって誠に申し訳ありません。
COM@管理者 ★ ・IMPACT@管理者 ★以外の書き込みが管理人様のもの
でないことを理解しました。あのような書き込みを管理人様がする筈もない
ことは理解し判断している筈なのですが、あまりにも管理人さんの立場から
しか指摘できない内容で威圧的に言われたものですから恐怖が先に走ってし
まい、管理人様からすれば大変下らない質問をしてしまい本当に申し訳なく
思って反省しています。先ほど上記の959の人のわたしの問いかけに対する
返事の書き込みを見てふざけているし反省はしてない事に正直憤りを感じて
いる私がいますがこれからは冷静に判断して私情と言われても仕方のない質
問等は管理人様に決してしないと心に誓っていきたいと思っています。
返答して下さって安心できました。ご足労おかけしてしまいごめんなさい。


460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/09(Mon) 01:56
アニメなりきりチャットにてD.Gray-man部屋の乱立が酷すぎます。
ただでさえ多かったのにここ最近また増えつつある始末・・・・・
まぁ同じ事が鋼の錬金術師部屋にも言えるのですが。
乱立は少ない数しかない他ジャンルの場所がすぐに落ちていってしまうのでかなり迷惑しています。
元より必要以上に乱立はしないというのがルールの筈ですよね?
これは明らかにルール違反なのでは?
特にD.Gray-manの部屋に関しては何箇所もで同じ方々が話しているという事もあるようですし
(しかもオリキャラばかりという・・・・)
この問題に関してはもう使用者だけでは対応出来かねると思いますので
是非とも管理人様に何らかの対応をして頂きたいと希望しております。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/09(Mon) 10:59
>>469
ま、こんぐらいの事に反応して
逆上して要望スレにまで長文書くとは驚きました

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/13(Fri) 20:40
確かにDグレ部屋増えすぎですね…あれだけあってオリ禁止部屋が2つ?しかないらしいです。
でも他の部屋が全部オリありなのでDグレとみるやいならオリで入ってくる人とかいます。
注意すると闇落ち若しくは無言で退室。迷惑極まりないです。
と、それはそれとして。

なんで部屋数増えてるんですか?流れが遅くなってものすっごく必要のない部屋ばかり乱立…
以前は2部屋で均衡がとれていた遙か〜の部屋が混合も含めて9部屋もあります。
覗いてみるとどの部屋も同じメンバー。オリ禁止でシリーズ関係なく、なのでちょっと、って感じです。
近々削除依頼を出そうと考えています。どうせすぐに建てられるんでしょうけど。

あと、大量削除は管理人さんの意思ではなくサーバー負担が原因の筈です。
今の状態ではその大量消去も起き難いので部屋は増える一方…

できれば前の300に戻してもらえませんか?そうすれば少しは…ましになる筈…
ですので。宜しくお願いします。


463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/16(Mon) 21:35
いつもお世話になっています。
なりきりBBS自治のものです。

さて、今回は建て逃げに関するローカルルールを
自治の方で議論いたしましたので
採用の方をお願いしたいと思います。

・スレ建て初日から1週間以内しかレスしてないキャラハンのスレ
2週間放置で削除


よろしくお願い申し上げます。

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/17(Tue) 10:55
いつも10ちゃっと♪を楽しく利用させて戴いています。
ありがとうございます。

最近アニメなりきりチャットの某ジャンルで
チャットをしていると、乱入してきて注意をする
注意をすることによって場が荒れる、
という悪循環が何度も繰り返されています。

注意の内容は
・多窓をしている
・いちゃついていて入りにくい
・無断ROMを繰り返している
などです。

これらは外部のなりきりチャットではマナー違反として厳重注意されるサイトもありますが
10ちゃっと♪でも禁止なのでしょうか?
個人的には止めてもらったほうが嬉しい行為ですが
あまりにも注意・注意が横行していてやりすぎなのではという懸念を感じます。
恐らく注意している人と同じ方だと思いますが、
迷惑行為報告スレにも、注意したら暴言を吐かれた等アク禁要請までしています。
これもやりすぎではないでしょうか。

http://www.10ch.tv/manner_of_narikirichat.html
現在、10ちゃっと♪で決められているなりきりチャットのマナーは
上の11項目だけですが、もし多窓や無断ROMが禁止なのでしたら
はっきり記載していただけたほうが初心者にもわかりやすいと思います。
厳しく注意される前に自分でルールを読んで修正できます。

もし放置でよろしいのでしたらこの要望はスルーでお願いします。
最後までお読みいただき有難うございました。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/17(Tue) 23:55
>>463
ローカルルール追加感謝します。

これからも運営がんばってください。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/18(Wed) 00:15
>>464です。
早速の変更ありがとうございました。
とりあえず一番最近荒れていた部屋に只今告知をして参りました。
これで初心者に少しでも注意を喚起でき、
注意する側にも思いやりを持っていただければいいのですが。

色々とお手数をおかけしました。
本当にいつも迅速な対応頭が下がります。
ありがとうございました。

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/19(Thu) 14:04
管理人様に質問があります


オリジナルカテゴリー内に
部屋で死体を食す等のロールを記載した部屋が
ありますが、削除依頼があるにもかかわらず
既存のまま、多くの未成年プレイヤーの目に入る
状態となっております。

10ちゃんねるでは
死体を弄る、食す等の行為は公認なのでしょうか?

部屋を見たところではかなり過剰なものだと思われましたが
もし宜しければ過剰表現についての管理人様の意見をお聞かせ
願えましたら嬉しいです。



468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 15:18
上の 467です
サイトの名前そのものを間違えて記入しておりました
正確には 10ちゃっとでした。申し訳ありませんでした

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 16:45
いつもお世話になっております。
今回要望によりBL系のチャットを新設していただき有難うございました。

そこで要望と言うか質問に近いのですが
現在版権系のチャットにあるBL部屋はどうなるのでしょうか?

せっかく新設していただいたのに、殆ど誰も利用する様子がありません。
出来れば現在あるBL部屋をBL専用板に移転させていただけるか、
削除の上BL系に建てなおすという方向でなければ
BL系を新設していただいた意味がなさそうなのですが。

一応削除依頼をしてみますので、
移転したほうが好ましいと思われましたら削除お願いします。
現在あるBL部屋はそのままでよいとのご判断であれば放置でお願いします。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 22:12
管理人様、BL専用チャを新設して下さってありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

チャットルームを分けて下さったことは大変嬉しいのですが、早速利用しようとしましたら
何故か小説なりチャに飛ぶのです。
ひょっとしたら、リンクの貼り間違えでしょうか?
お手数ですがご確認のほうをお願いしても宜しいですか。

もし私のように小説なりチャに行ってしまうのだとしたら、アニチャにあるBL部屋を移動
しようにも移動しようがないということになってしまい。
どこに投稿すれば良いか迷った末にこちらに投稿させていただきました。
もし、スレ違いだったとしたら申し訳ありません。

管理人様お忙しい中恐縮ですが、どうか宜しくお願いします。
それでは失礼します。

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/20(Fri) 22:51
上の>>470です。
管理人様、早速の対応ありがとうございます。
本当にあまりの早い対応に頭が下がる思いです。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。


472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 00:55
なりきりチャットのロールについて。

最近ロールを回すよう煩く言う方をチラホラ見かけますが、こちら様自体が
ロール必須サイト様だったのですか?
完なり部屋で言われるのや、部屋のルールにロール必須と書いてある場所で
言われるなら解りますけど。

それに今まで行っていたなりチャサイトではそれが常識だったから、こちらでも
そうするのが当然と、10ちゃっと様にまで他サイト様のルールを持ち込むのは
どうなのでしょう。
「他の所では当然常識だったのだから、ここでそうしないのはおかしい」と言う
感じですよね。
各サイト毎に色んなルールがあって、利用する側はサイト毎のルールに従うのが
普通だと思うのです。

出来れば10ちゃっと様の全体の傾向として、ロールが必須なのかどうかはっきり
明示して頂ければ、利用者にも解りやすくて良いのですが。
お忙しいこととは存じますが、ご検討頂ければ幸いです。
では長々と失礼しました。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/23(Mon) 16:16
新しく追加されたマナーについて

新しく追加されたマナーの中で1つおかしい項目があると思うので
書き込ませていただきます。
「14.他の利用者が入室し難い状況を延々と続けない.」というマナーには
入室し難い状況と記されていますが入室し難いと思うのは人それぞれの観点の
問題だと思います。なのでこのマナーは取り消して欲しいです。
他人の観点なんて解る筈もありませんから;;まぁ検討お願いします。

474 名前:設置希望の10 投稿日:2006/10/23(Mon) 21:36
暫く顔を出さないうちにBLチャットが設置されている…!
少しでもアニメの方の状態がどうにかなれば、と思って出したものなので採用されて嬉しいです。
管理人様、ありがとうございました。そして、お礼が遅くなってしまいすみません;


そして提案なんですが、他の版権なりきりのトップページに、誘導する旨とリンクを貼っては…と思うのですがどうでしょう?
恐らく気付いていない方は多いでしょうし、気付かなければ削除されてもまた立て直されるだろうと思います。
トップページにリンクとともにあれば、多くの方が目にするでしょうし…
そうすればアニメの方の乱立も幾分かはましになると思います。


要望が大部分となってしまったのでこちらに書き込ませていただきました。
宜しければご検討お願いします。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/29(Sun) 22:41
上の473です。対応有難う御座いました^^

476 名前:472です 投稿日:2006/10/29(Sun) 22:46
管理人様「なりきりチャットのマナー〜」に新しくルール追加して下さって
ありがとうございました。
ロールの有無は各ルーム内のルールに従えば良いということですね。
「ロール必須」となっていない場合は必ず回す必要はないと…。
お忙しい中お手数お掛けしました。
私達の声に耳を傾けて下さり感謝しています。ありがとうございました。


477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/30(Mon) 11:21
いつもお世話になっております。
利用者の要望に対して迅速に対応していただきありがとうございます。

また注意者が頻発しているようですので
お願いというか質問させていただきます。

アニメなりきりチャットにて
完ナリ系のルームを作った時に
「完ナリは完ナリに移動しろ」と注意する人がいます。
アニメなりきりチャットは半ナリのみで完ナリは禁止なのでしょうか?

http://www.10ch.tv/chat/anim_narikiri2/
完ナリ専用にはバナーに「本体会話厳禁!完全!」と書いてあるので
半ナリ禁止だということがわかりますが
アニメなりきりチャットには何の記載もありませんので
利用者は混乱しているようすです。

もしアニメなりきりチャットで完ナリ禁止なのでしたら
http://www.10ch.tv/chat/anim_narikiri/
こちらのバナーに
「完ナリ禁止!半ナリ!」
と記載していただけないでしょうか?
そうすれば完ナリをしたい人は完ナリに移動しますし
逆に半ナリをしている人が、叩かれる必要もなくなります。

お手数ですがよろしくご検討をお願いいたします。

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 12:10
なりきりBBSの

◆スレ建て初日から1週間以内しかレスしていない
 キャラハン(キャラクターハンドルネーム)のスレッドは2週間放置で削除対象

が少しわかりにくいので

◆スレ建て初日から1週間以内しかキャラハンのレスがない
 スレッドはその2週間キャラハンのレスがなければ削除対象

に変更をお願いします。

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/10/31(Tue) 20:49
>>478
確認しました
ありがとうございます

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/01(Wed) 21:48
【質雑】DEAD OR ALIVE総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=159964579&ls=50

>>108

スレ主の者です。
セク質のため、削除願います。




481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/11(Sat) 10:37
いつもお世話になっております。
トリップ機能をつけた部屋管理についての要望です。

「ログ削除」のボタンがありますが、これは全消ししかできないのでしょうか?
荒らしなど特定のログだけ消す事は可能にはならないでしょうか?
一部の不当な輩のおかげで、正当に利用している人たちのログを消してしまうのは心苦しいです。

対処できるようでしたら、ぜひお願い致します。

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/11(Sat) 20:11
オリキャラ、半なりきり、完なりきり、なりきりBL部屋と
完全に分けてもらえないだろうかと思い、書き込みしました。
理由は、なりきりチャットでオリキャラを演じる事についての掲示板を拝見し、
結構、言い分のある方が多いと思ったからです。
自分自身も体験して、話しずらいと云うものがあります。
内容はオリキャラが原キャラの血縁や深い仲と言うものが多いです。
BL部屋はなりきりチャットにもあり、知らない人からみれば、
信じられない、苦手と言う方もいると思います。


483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/12(Sun) 12:14
482の方に少々意見なのですが・・・なりチャでオリキャラを演じるのは別に良いんじゃないですか?
態々、分けなくても「原キャラの血縁・深い仲・恋人等の設定は禁止」というルールを付け加えれば事足りることですし。
実際、半なりの方ではロルが長かったり、その世界感に浸れる所であり、
なりチャの方のように仲良く、話せる所ってないんですよね・・BLの方は賛成ですが
オリキャラの件はどうかと思います。では駄文・乱文失礼しました。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/11/16(Thu) 20:39
BL系があるならGL系も!
だって世の中男女同権です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)