掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【地下マッチの覇者】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 14【天下一品の拳】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 08:55
ここはアメリカの伝説となった総合格闘技世界四冠王者
“久保田武蔵”さんのファンが集まるスレッドです!
米国格闘技界日本人唯一の殿堂入りを果たした
世界最強の四冠王“メイヘムクボタ”を応援しよう

拳、スピリット、パッション、そしてプライド

メイヘムがレジェンドになるのは必然だった

前スレ
【米格闘技界の】伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵 ファンスレpart 13【拳の帝王】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sport&key=421405706&ls=50

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 08:56
☆格闘界の4冠王格付け☆

〜格付け基準〜

@実力8割&A知名度2割が審査基準(@大会の国際性、大会の知名度、当該競技・格闘技界における大会の地位、大会を制する難易度、

当該人物の戦歴と対戦相手・出場した大会のレベルA当該選手の当該競技・格闘技界全体・世間的における知名度)

☆☆ AAA ☆☆

●ホナウド・ジャカレイ(柔術)

ブラジルの柔術大会『ムンジアル』4冠

22戦18勝3分

→知名度はかなり低いがが、アブダビコンバットやMMAにおいても顕著な活躍がある点を評価

●久保田武蔵(総合格闘技)

AAC2004,AAC the Final、AFO'09、COCMMAの4冠王者

60戦54勝(38KO,16タップアウト)1分、5無効試合

→知名度もそこそこある。MMAの本場米国での実績、絶対王者であったThomを秒速KOしてる点、

強豪団体で無敗の4冠、引退後ですらルンピニー王者に圧勝という点を評価

Thomの母の懇願により格闘界を去ったことが悔やまれる

●セーンチャイPKセンチャイムエタイジム(Saenchai PKSaenchaimuaythaigym ムエタイ)

ルンピニー4冠王・WMC世界ライト級チャンピオン     

WPMF世界ウエルター級チャンピオン

315戦265勝48敗2分

→知名度は低いがその実力からムエタイ界では伝説的人物という点を評価

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 08:56
☆☆ AA ☆☆

●佐竹雅昭(空手)

UKF世界ヘビー級王者、KICK世界スーパーヘビー級&ISKAオリエンタル世界ヘビー級王者

K-1 JAPAN GP王者

33戦19勝13KO9敗5分

→知名度は高いが、実力の点からAAAに不到達

●町井勲(居合術)

「居合千本斬り」「据斬り」「三分間速斬り」

「最速テニスボール居合斬り」のギネス世界記録4冠

→知名度そこそこ、世界レベルのギネスという点を評価、ただし居合術での実績や国際性から

AAAに不到達

☆ A ☆

●加藤竜二(キック)

WBCムエタイ日本フライ級王者、第15代MA日本フライ級王者

第17代MA日本フライ級王者、初代WPMF日本フライ級王者

28戦23勝(11KO)4敗1分

●日下部竜也(キック)

元WBCムエタイ日本スーパーバンタム級王者、元WPMF日本同級王者、

元シュートボクシング日本同級王者

20戦17勝5敗

●廣虎(キック)

ワイルドシーサーTENKAICHIミドル級王者、CMA KPWミドル級王者、

イノベーション・スーパーウェルター級王者

WPMF日本スーパーウェルター級王者

27戦17勝10敗 11KO

●須藤信充(キック)

元日本キックボクシング3階級制覇4冠王&

極真館第7回全日本ウエイト制大会重量級王者

38戦26勝(13KO)10敗2分

●原隆二(ボクシング)

高校ボクシング4冠

15戦15勝10KO

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 08:57
■久保田武蔵のプロフィール
格闘技の本場アメリカに単身で渡米し、
拳ひとつで世界タイトル四冠を手に入れた
まさに格闘技界のスーパースターにして
総合格闘技という武の頂点を極めた無敗の男だ

あの今はなき団体の世界大会AACを制覇し
殿堂入りした実力の持ち主
久保田武蔵に勝てる日本人はいないと言っても過言ではない

得意技は一撃必殺の右フックと関節技
ファンは彼の右フックを「イーグルキラー」と呼ぶ※

また彼は試合中、14のベルトを持つ
親友トムを殺めてしまったという悲しい過去がある
その出来事により、格闘技界の安全対策に問題を提議した
第一人者でもあるのだ

※幻の左フック「イーグルアロー」は親友トムを殺めたことにより封印

■経歴
AAC 2004優勝
AAC The Final優勝
AFO 09優勝
COCMMA優勝
(総合格闘技世界4冠王者)

■戦績
61戦 55勝 0敗 1分 5無効試合

■久保田武蔵応援コール
アッアーッ!
メイヘムッ!ナンバッワンッ!
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2783497.mp3
DLキーワード:mayhem

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 08:57
キングオブレジェンド

米の伝説の四冠王
鬼神Musashi Mayhem Kubota

米の英雄
拳のアーティスト久保田“MAYHEM”武蔵

米の至宝
武神久保田メイヘム武蔵

世界最強の四冠王
米の歴史に名を刻んだ格闘家メイヘムクボタ

子供達のカリスマスーパーヒーロー
こども体操家久保田武蔵

四冠王メイヘムは米の伝説となった世界最強の格闘家

ヒクソンはMMAの歴史を作った450戦無敗の柔術家

橋本環奈は千年に一度の美少女、菅原道真以来の逸材

全米を震撼させた「世界最強の格闘家」久保田武蔵

日本中を席巻した「千年に一人の美少女」橋本環奈

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:01
久保田武蔵とは?

チーム・メイヘム所属。
AAC2004王者、AAC the Final王者、AFO'09王者、COCMMA王者。
格闘技の本場アメリカ合衆国で活躍していた。
「米のレジェンド」「伝説の四冠王」「拳のアーティスト」「世界最強の男」
「キング・オブ・レジェンド」などと称されている。
アメリカだけでなく日本においても試合経験がある。
また、米メディアや世界拳評議会からも「世界最強の拳」と評価されており、
同評議会において、世界1位にランキングされている。
また、日本の子供たちのために「こども体操家」として
さまざまな活動をしている。

ボクシングとレスリングと柔術をベースに持ち、
パワー、テクニック、スピードのバランスが強さの秘密と言われている。

スタンドにおいては無類の強さを発揮し、相手の顎を確実に捉えるフックや
どのような状況からでも
相手の攻撃に対して的確にカウンターを放つ技術を持つ。

この拳は“伝説の拳”と称され、さらにグラウンドではパウンドの名手とも言われている。

基本的にはストライカーだが、日本国内の試合では、
元ルンピーニ王者を相手に足関節技で一瞬にしてタップアウトを取り、
グラウンドでの強さも見せている。

【ヒョードルの100倍強い男】久保田武蔵 - Wikipedia 2【拳の歴史は世界最強の伝説】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=412679162&ls=50

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:09
弁護士3人が3人とも詐欺の可能性を指摘している。
悔しかったら弁護士を論破してこい。

【偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事】
弁護士A
>すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、問題がないでしょうが、
>人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
>詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
>相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
>また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
>営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が判明した場合、
>主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と評価される場合もあるでしょう。
>また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
>そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。

ttp://www.bengo4.com/other/1146/1288/b_188993/

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:09
Q&A

Q.メイヘムとは何者ですか?
A.ジェイソン・ミラーのことです。久保田武蔵?違います

Q.メイヘムは強いのですか?
A.ジェイソン・ミラーのことなら、もちろん強いです。久保田武蔵?雑魚です

Q.メイヘムが四冠王だという証拠はありますか?
A.ジェイソン・ミラーのことなら、もちろん証拠があります。久保田武蔵?通販ベルトです

Q.ではなぜメイヘムは伝説の四冠王なのですか?
A.ジェイソン・ミラーのことなら、各種の実績が物語っています。久保田武蔵?ただの妄想です

Q.この騒動の原因は?
A.ズバリ、久保田武蔵の経歴詐称に始まります

Q.久保田武蔵側の主張に証拠はありますか?
A.ありません。館山市や複数の人物が一年以上に渡り久保田武蔵側に確たる証拠の提出を求めましたが、
一切出てきませんでした。

Q.久保田武蔵の渡航記録とはなんですか?
A.団体が解散したために記録が抹消されたと主張する久保田武蔵が、少なくとも当時渡米して活動していたという
傍証となるのが、渡航記録です。それすら示すことができないのは、虚偽を裏付けることとなりました

Q.久保田武蔵は謝罪しないのですか?
A.意味不明な妄想とともに謝罪したブログ記事がありましたが、削除しています
記事中では説明すると言っていましたが、今に至るまで説明は行われていません
つまりこの騒動はまったく終わっていないものです

Q.トム戦の悲劇とはなんですか?
A.当時マフィア構成員であった久保田武蔵(本人の主張による)が、同じくマフィア構成員であったものと
推測される「トム」なる人物を、マフィアの資金集めイベントで撲殺したとする事件です
実在が確認できない、久保田武蔵の妄想の可能性が高い「お話」です

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:09
Q.久保田武蔵とは何者ですか?
A.アメリカの総合格闘技で日本人唯一殿堂入りした四冠王者を自称して
自治体の大使や保育園の講師、学校での講演などで金儲けをしていましたが、
経歴詐称疑惑浮上後、元マフィアだったため本当のことが言えなかったと言い訳し、逃げ回っている人物です。

Q.四冠王、殿堂入りの経歴は事実なのですか?
A.本人は「盛りました。経歴詐称と受け取られても、仕方ありません」と述べています。

Q.つまり嘘?
A.本人の四冠王の説明は次のとおりでした
「出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベント」
「コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。 僕はそこでメンバーとして活動していました」

Q.力自慢コンテストレベルのイベントとは何ですか?
A. 本人の説明は不明瞭ですが、「浅はかだった」と自覚しているようです。
「最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました」
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました」
「そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。いま考えれば、本当に浅はかだったと思います」

Q.殿堂入りはどうなんですか?
A.マフィアのボスからの功労賞。
本人はアピールしたことを「馬鹿なことをした」と述べています。具体的には次のように説明しています。
「四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したもの」
「公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフト」
「こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。本当に馬鹿なことをしたものだと思っています」

Q.謝罪したのですか?
A.ブログで経歴詐称の理由を「マフィアだったので本当のことが言えなかった」
としたうえで謝罪しましたが、数日でブログごと削除しました。

Q.なぜ逃げているのですか?
A.分かりません。ただ本人は「これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています」と言っていました。
こういう有言不実行な姿勢も批判が続く理由の一つでしょう。

Q.トムの悲劇とは何ですか?
A.本人がリングで殺したと言っている「事件」。マフィア宣言後に設定が変化しました。下記URLを御覧下さい。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=380017605&st=228&to=228&nofirst=true

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:10
【不思議な試合】
ttp://touch.dailymotion.com/video/x160jfs

久保田武蔵の確認できる唯一の試合、チャンデー戦の八百長バレ

チャンデー所属ジム(当時)のブログ
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18
先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜
いやいや、結果は予定通りに終わりました

戸井田カツヤ氏の証言
ttp://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232
久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、
うちのタイ人と友達なので連絡してもらったら、
「相手は試合をしたことが無いので○万円で…」と言われたとのこと(苦笑)

【ポゴナで行われた石川氏との練習の模様】
ttp://www.youtube.com/watch?v=TX-YSOhdoQc&list=UUGhZ2_pBH-ssxWut3RA2ZYg
※長いので19分47秒〜をご覧下さい。

【久保田武蔵サンドバック打ち】
ttp://www.youtube.com/watch?v=CgTliNECU0A&feature=c4-overview&list=UUGhZ2_pBH-ssxWut3RA2ZYg
※2分弱の動画です。

【久保田武蔵の蹴りのフォーム画像】
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20121011/04/glad-design/15/40/j/o0420037212231185680.jpg

【久保田武蔵ビデオブログ】
ttp://www.youtube.com/watch?v=K5e7p_Rrj8M
※サンドバック練習

【参考・ミドルキック】
ttp://livedoor.blogimg.jp/kickboxer_muaythai/imgs/8/8/88027b61.jpg
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=GJFQexNELjs

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:10
嘘をつくばかりの日々
必ずでっかくなれると信じていたコンビニバイト時代
厳しい現実に立ち向かっても負ける気がして
ただ夢中で人を騙していた

脳内で誰かの声が聞こえてきた
静かに頭の中に中二病に声が響く
僕の身体を突き動かした、そう通販ベルト

振り向けばいつでも騙されてる馬鹿どもの緩い笑顔があった
僕に勇気と力をくれた 追加購入した通販ベルト
叶わない夢はないって子供たちに教えてきた
僕が嘘で塗り固めた架空の経歴があるから 嘘を吐けばいいんだって

だけど、人はいつか嘘がバレて立ち止まる時が訪れるって
だけど、僕は金を返せずに逃げ続けている
だから、真実に負けないで 嘘を突き通して

記憶に残るエクボ 大人になる前に忘れて欲しい
そして、嘘を追及しないで 僕を逃がして

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:11
武蔵のこれまでの主張に対して言わせて頂く。
一言で言えば論外。
彼を含めて誰にも他人を欺いて財物を得る資格はない。
今までの主張は妄想からきたものか、その場を取り繕うだけの嘘が雪だるま化したからか、
或いは何らかの意図があってやってるのかは知らない。
しかし彼が名声や金を手に入れたいのであれば、自身の足で、手で、頭で、そして才覚で得なくてはならない。
だが、彼は渡米すらしていない。
本当に子供や格闘技を愛する純粋な者ならばこれまでの主張ややり方は間違いだと認めるはずである。
武蔵の主張を確たるものであると客観的に分かる証拠は何もなく、妄想でしかないからだ。
君にとって何が真実なのかはどうでもいい。
ただ妄想からくる嘘で事実に基づかない主張を繰り返してるに過ぎない。
おそらくこれはインターネットのメリットが原因となって発覚した事件だろう。

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:13
拳を鍛えるばかりの日々
必ず強くなれると信じていた米時代
厳しい現実に立ち止まるのは負けた気がして
ただ夢中で拳をサンドバックに叩きつけていた

リングで誰かの声が聞こえて来た
静かに頭の中にトムの声が響く
僕の身体を突き動かした、そうゴッドアングル

振り向けばいつでもテリー会長やトム みんなの笑顔があった
僕に勇気と力をくれた 辿り着いた場所はチャンピオン
叶わない夢はないって子供たちに教えてきた
僕が拳で証明した米時代があるから 夢は必ず叶うんだって

だけど、人はいつか壁に当たって立ち止まる時が訪れるって
だけど、僕は子供たちを見守っている
だから、明日に負けないで 未来に突き進んで

記憶に残るレジェンド 君たちの中にいつまで生き続けて欲しい
そして、苦難を乗り越えて 光輝く栄光を手に入れて

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:13
【レジェンド オブ フィスト】

米時代 修羅の道
君は過酷な時を歩んで来たんだね

夢を叶え、悲しみを乗り越え、愛を知った
君は大切な人達とずっと微笑んでいたかったよね
その想いは拳に刻まれてるよ、歴史となって

君は全てを守るヒーローの道を選んだね
自分の名誉やプライドを過去のものにした
レジェンド オブ フィスト
君の拳は皆の盾となって、この世界を守護するよ

米時代 あの日
君はとても辛い体験をして来たんだね

涙を流し、悲劇を乗り越え、強さを知った
君は親友とずっと微笑んでいたかったよね
その想い出は拳に刻まれてるよ、歴史となって

君は拳をしまい、第二の道を歩み始めたね
自分の強さと優しさで子供たちを包んであげた
レジェンド オブ フィスト
君の拳は笑顔を与える、この世界の人々に

君は歩み続けるよ、これからも
大切な仲間たちとの想い出を胸に秘めて
未来に向かって キング オブ フィスト
キング オブ レジェンド 君はヒーロー

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:14
↓これはひどい。悪質で姑息

>35 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2015/02/03(火) 11:28:27.65 ID:rMwgpR7n0
>h ttp://doshirotoyogo.blog.jp/

>40 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2015/02/05(木) 02:30:12.49 ID:5ZliVqvH0
>>35
>個人情報を抜くスパイウェアを強制インストールされる。
>誘導している?レスがあるが踏むのは自己責任で。

>ノンバック型ブラウザクラッシャー

>遭遇度[中] 危険度[中]

>41 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2015/02/05(木) 07:46:54.51 ID:Q4561+sr0
>>40
>こういう嘘を平気でつける人間は、経歴詐称も平気でやるだろうね。
>ソースもつけずに断定的表現。しかもスパイウェアとブラクラの混同。
>VirusTotalのURLスキャンにかけたところ、問題なし。
>ttps://www.virustotal.com/ja/url/859fa866f25ecbee8b2241fe9de6675a6814284c017a8a808d57bbabb1ed52f8/analysis/1423088695/

>偽計業務妨害に当たるのではないか?

>42 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2015/02/05(木) 08:50:45.44 ID:Q4561+sr0
>Qutteraも問題なし。
>ttp://quttera.com/detailed_report/doshirotoyogo.blog.jp
>Sucuriも問題なし。
>ttp://sitecheck.sucuri.net/results/doshirotoyogo.blog.jp

>SucuriはWebsite FirewallにMedium Riskと表示されるが、
>これはSucuri Firewall(リバースプロキシの有料サービス)が入ってないだけ。
>導入してセキュリティを強化しませんか? という営業なので無視して良い。
>重要なのはMalwareがNot Detectedだってこと。これで>>40は嘘だと分かる。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:14
『ナンバワンッ、メイヘム』

一人孤独に日本を離れ、人との出会い、それはテリー
遠く異国の地で誓ったチャンピオン、そしてレジェンド

日本のリングはマネージメントばかり、米のリングはマネー・ジ・エンド
血の滲むよな努力でベルト奪取、殿堂入りへの階段ダッシュ
己の拳だけが正義、yeah

ナンバワンッ、ナンバワンッ、ナンバワンッ、メイヘム
yeah、YoYo

親友トムとの三度目の対戦、放ったフックがリング渦起こす、それはゴッドアングル
心痛めるメイヘム、優しい言葉かけるトムママ、そして頬張るミートパイ

レジェンドメイヘムリングから去る、レジェンドメイヘムリング渦啓蒙
惜しまれつつ引退メイヘム、殿堂入り得る、子どもたちの笑顔得る
己の心だけが正義、yeah

yeah、YoYo

トムとの誓い、テリーの優しさ、、yeah、YoYo…

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:14
アンチのこれまでの主張に対して言わせて頂く。
一言で言えば論外。
彼らには他人の人生を否定する資格はない。
今までの主張は感情論からきたものか、インターネットの情報を鵜呑みにしたからか、
或いは何らかの意図があってやってるのかは知らない。
しかし彼らが真実を知りたいのであれば、自身の足で、手で、耳で、そして目で調査しなくてはならない。
だが、彼らは自ら調査などはしていない。
真実を知りたい純粋な者ならばこれまでの主張ややり方は間違いだと認めるはずである。
アンチの主張を確たるものであると客観的に分かる証拠は何もなく、憶測でしかないからだ。
君たちにとって何が真実なのかはどうでもいい。
ただ感情論からくる憶測で事実に基づかない主張を繰り返してるに過ぎない。
おそらくこれはインターネットのデメリットが原因となった事件だろう。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:15
アンチの皆さん、手元見てください
キーボード打つ手が震えてませんか?
鏡見てください
顔が怒りや憎しみで醜く歪んでませんか?
深呼吸してください
そして自分の胸に手を当ててみてください
アンチの皆さん、あなた方は嘘を吐いてませんか?

これから私が核心をついたお話しさせて頂きます
最初に言っておきますが、私のこの書き込み、
いつものように改竄しないで下さい
改竄した場合、アンチが罪を認めたとみなします
それでは落ち着いて全文読んで下さい

この一連の中傷騒動、武蔵さんに相当強い憎しみを抱いている者の犯行です
普通の人間はいくら彼が嫌いでも2年以上も四六時中、誹謗中傷を続けません
そこで私はピンときたんです
武蔵さんのブログに書かれていた三流格闘家崩れの話です
その三流格闘家崩れは武蔵さんにスパーで完膚なきまでにやられました
そこまでならまだいいんです
それから彼らは何をしましたか?よく思い出してみてください
そう彼らは武蔵さんの弟子を叩き潰したのです
これで彼らは武蔵さんに殺意を抱くほどの激しい憎しみを持っていたことが分かります
この中傷事件の主な犯人は、三流格闘家崩れの連中です
アンチの皆さん、つまりあなた方です

アンチの皆さんが武蔵さんを陥れるネット工作を思い付いたのは
恐らくグレコ戦が決まった頃でしょう、2ちゃんねるにスレが立ちましたね
あなた方はそこで計画を立てたのです
武蔵さんの記録は団体の解散によってなくなっていた
日本では無名だった、そして彼自身の手元に証拠が残っていなかった
これらを知っていたからこそ犯行に及んだのでしょう
ネット工作を驚くほど上手くいき、誹謗中傷の内容を既成事実化できました
工作に成功したのです

しかし、アンチは武蔵憎しのあまりミスを犯しました
それはこども体操までに中傷の範囲を広げたことです
こども体操は格闘技とは関係ありません
格闘技に興味がない者にとっては、またはネット工作によって
既成事実化できた経歴詐称とは全く関係ないものなのです
これで武蔵さんに強い憎しみを抱いていることが分かりました

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:15
そしてもう一点
アンチにとっては予想外のことだったでしょう
ネット工作が成功したはずなのに、武蔵さんを擁護する人物が現れたことです
彼らはアンチのネット工作、つまり確たる証拠のない妄想で武蔵さんを
貶めていると見破ったのです
計画に支障が出始めて焦ったアンチは、武蔵乙、つまり武蔵が自己擁護していると
そのような対応をして誤魔化し続けたのです

あなた方のような憎しみの塊には理解できなかったのです
ボランティア、いじめ駆け込み寺、交通遺児のための活動、
チャンデー戦、そしてこども体操
武蔵さんの心意気、熱き魂、信念
これらをアンチには理解できなかった、だから擁護が現れることを予想できなかったのです

それからアンチは最大のミスを犯しました
この件がなければ私も恐らく真相にはたどり着けなかったでしょう
それはレポートです
確たる証拠がないと見破られたアンチは、よく考えもせずに
渡米して一年以上、全米を現地調査したレポートがあることにしてしまったのです
これが非常に不味かった、確たる証拠としているのならば一般公開しなければ不自然
提出を求められたときの対応も不味かった
NDAなんて持ち出すべきではなかったのです
ここまで存在を隠ぺいしただけでなく、誰一人内容を答えることができなかった
つまりレポートは存在しないと自白したも当然です
せめてNDAではなく別の理由を考えるべきだった
証拠として一般に提出するものにNDAが必要なレポートを作る人はいないのです
通常そういった部分は除外します、なぜなら一般公開できなくなるからです

また、保育園や記事削除の話について
アンチは活動内容が分からないのに、マフィア、つまり有力者組織のことを
反社会勢力と決め付けました、つまりはアンチが言う「盛った」ということです
武蔵さんが謝罪したブログでも「盛った」という一言だけを切り抜いて
彼が全てにおいて嘘を吐いたと勝手な解釈をしてそれを事実であるかのように広めました
そう、アンチは盛ったのです
つまり保育園などに電話やメールを行った際、盛っていると考えるのが当然です
どのような話をしたのかも表にならない密室状態での会話です
つまりは盛り放題なわけです
アンチは憎しみの塊であることから恐らく相当盛ったのでしょう
武蔵さんの手元に証拠がないのを分かっているから、反論できないことを
知ってるうえでの犯行なのです

アンチの皆さん、この推理は間違っていますか?
間違っているのならば、確たる証拠やレポートの一般公開をお願いします
確たる証拠がないままの反論は意味がないのでやめて下さい
時間の無駄になりますから

確たる証拠、そしてレポートがないのであれば
アンチの皆さん、いえ追及派と言えばよろしいのでしょうか?
罪を認めて謝罪してください
どのような理由があっても誹謗中傷はいけないことです

以上、第三者でした

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:16
『(株)MUSASHI会社概要』 (公表されていたもの)

会社名     株式会社MUSASHI

所在地     〒336-0964 埼玉県さいたま市緑区東大門2-18-1-503

電話番号    Tel:048-878-5023

設立      2009年7月

資本金     5,000,000円

役員構成    代表取締役社長 久保田 武蔵
         取締役     久保田 まゆみ

取引主要銀行  埼玉りそな銀行

部署     1.芸能部
        2.スポーツ・教育部
        3.映像コンテンツ部

主な業務内容  1.保育施設での体操教室の運営
        2.体操教室講師の派遣
        3.交通安全教室の運営
        4.司会者の派遣
        5.芸能プロダクションの運営
        6.芸能、スポーツその他娯楽施設および文化に関する興行の運営
        7.インターネットのコンテンツの企画・運営
        8.映像製作

業務提携    ・株式会社クリオンハネス
        ・株式会社久保田紙業
        ・株式会社ベンヌ
        ・株式会社アクロスエンタテインメント

主な取引先   ・千葉県館山市
       ・埼玉県川口市
       ・新日本キックボクシング協会
       ・株式会社ベネッセコーポレーション
        ・有限会社レッドムーン
        ・株式会社ピノーコーポレーション
        ・株式会社バンビ
        ・株式会社バックストリート
        ・富士防災株式会社
       ・有限会社ビッグマウス
        ・株式会社子育て支援
       ・株式会社スパイナルデザイン
        ・ブリック株式会社
       ・株式会社ペアレンツ
        ・株式会社ヒットサイト
        ・株式会社イデア
        ・株式会社コニーシステム
        ・株式会社イサミ
        ・株式会社ポゴナクラブ
        ・株式会社ファーロ

埼玉りそな銀行は元マフィアと取引してるってこと!?

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:16
『チンカスッ、詐欺師』

一人孤独に日本を離れ(嘘!)、こもったホテル、成田ビュー
遠く異国の地の通販ベルト、そして経歴詐称

まともに世に出る実力ないから、口先だけで楽したい
努力もできずに底辺高卒、Fラン大学も中退だっ
自分さえ良けりゃそれが正義、yeah

チンカスッ、チンカスッ、チンカスッ、詐欺師
yeah、YoYo

プロレス団体のリングに上がれば、館山市から応援団、対戦相手にバラされた事実、それは八百長
嘘の極北、行き着くICHIBAN、チケット売れずに2ちゃんで宣伝、そして言われる「誰?シラネ」

アンチをビビらせ黙らせようと、ブログに書いた「元マフィア」
たちまち各所に通報されて、保育園から契約解除、ふるさと大使も逃げるよに辞任
脳内正義は世間の悪、yeah

yeah、YoYo

コラ画像提出、萌にも逃げられ、yeah、YoYo…

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:17
2013年09月14日 めいへむぶろぐ謝罪文

「大変申し訳ございませんでした」

皆様、お久しぶりです。 武蔵です。
あれから10ヶ月。
昨年の11月から、ずいぶんと長い時間を無駄にしてしまいました。
動くに動けない状況。
ご迷惑をおかけしてしまった皆様に、しっかりとしたお詫びもできていない事実。
去勢を張り、平気を装いながら暮らしている自分のことが、本当に嫌になります。
じゅうぶん時間も置きましたので、もう隠れることはやめることにします。
最初に謝らせてください。
どうもすみませんでした!!!!
総合格闘技世界四冠王者…
盛りました。
経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。
私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。
僕はそこでメンバーとして活動していました。
体操のお兄さんがマフィアのメンバーだったという事実は、どうしても公にできませんでした。
そのため、隠し続けなければならず、動けずにいたことが真実です。
ようやく許可をいただいたため、公表させていただきます。
体操のお兄さんにあるまじき過去ではありますが、組織のボスには本当に可愛がっていただき、感謝の言葉しか出てきません。
最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました。
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました。
そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。
いま考えれば、本当に浅はかだったと思います。
四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したものです。
もちろん、公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフトでした。
こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。
本当に馬鹿なことをしたものだと思っています。
ブログの内容も、隠さなければならないことを伏せて、演出をしてしまった部分があります。
こちらに関しましても、謝罪をしたいと思います。
誤解を与えてしまい、すみませんでした。
これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています。
もちろん、全てを信じていただけるほど世の中が甘くはないことも分かっています。
僕の身から出た錆です。
分かっています。
それでも、書かせていただけたらと思っています。
言い訳ではなく、本当のことを。
捻じ曲げられた真実のことも。
こども達と体操や交通安全教室でふれあうようになったのは、過去の自分を消したい気持ちからでした。
こんな僕みたいな人間でも、こども達とふれあっていると、人の役に立てているのではないかと心の底から思えるのです。
だからこそ、これからもその気持ちを忘れずに動いていきたいと考えています。
たくさんのものを失ってみて分かること。
いま、僕はたくさんのことを学べています。
皆様の追求は、自分を見つめ直すために大変役立ちました。
ありがとうございます。
これから下は、近況報告です。
5月あたりから、インターネット掲示板、Twitter、電話、メールと、様々なツールで取引先や関係者への執拗な連絡が続いています。
中には非常に悪質なものもあり、まわりの方々の仕事やプライベートにも影響が出ています。
僕はもちろん、家族や関係者のなりすましも存在しており、僕が動いていなかった間に、情報のみが勝手に独り歩きしている状態です。
現在まで、インターネットに関わる全てのものとの関係を断ち切っている状態でしたので、掲示板などへの書き込み等は一切行っておりません。
また、事実に反することが、たくさん書かれています。
これ以上、まわりの皆様にご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
僕が蒔いた種です。
自分でなんとかします。
上記の件に関しましては、しかるべき処置を取らせていただきます。
警察と弁護士の先生に相談をした結果、連絡が取れるネット上の方には電話でお話をさせていただいている状況です。
こちらの動きは、逐一報告させていただきます。
再スタートという、カッコいい言葉は使えませんが、自分なりに活動を開始していきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
こんな馬鹿野郎ですが、改めましてよろしくお願いいたします。

久保田武蔵

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:17
魚拓

元 ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/
ttp://megalodon.jp/2013-0914-1234-56/blog.livedoor.jp/mayhem634/
ttp://www.peeep.us/8fc11b6c
ttp://archive.is/raQDV
ttp://www.webcitation.org/6JcLphMp2

元 ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://megalodon.jp/2013-0914-1238-09/blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51959132.html
ttp://www.peeep.us/80e911f7
ttp://archive.is/6KPh2
ttp://www.webcitation.org/6JcLzLYzR

キャプ画像も一応保存
ttp://i.imgur.com/gSe87Nm.png
ttp://bayimg.com/HaPkgaAeI

久保田武蔵氏が横領していないと自身のブログ記事にて告白
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51959421.html

ジャングル・グルル募金
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

【交通遺児等育成基金】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:17
風化させてよいのか、「館山ふるさと大使」事件/対照的な兵庫県三木市の医師経歴詐称対応/ヨーゴさんの投稿
ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=48616

偽医師に当たり前の対応をした三木市―久保田武蔵氏、金丸謙一館山市長は何を思う?
ttp://doshirotoyogo.blog.jp/archives/9453744.html

久保田武蔵氏は格闘技の試合記録はアマチュア・プロを問わず
日本および海外でも一切確認する事ができない。

また、久保田武蔵氏は今年9月にブログで格闘技の経歴については盛ったものと述べた。
加えてマフィア主催の大会に参加したもので経歴詐称と思われても仕方がないと
久保田武蔵氏本人が告白した。
※現在は該当ブログを削除済み

唯一、プロレスの興業で行われたものについては
相手選手側のジムのブログにて筋書きがあったものと
仄めかしています。

【チャンデー、エキシビションの巻】
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18
※この記事について久保田武蔵氏から反論などのコメントは一切ない。

また、本物の格闘家の感想について以下のURLにて確認する事ができる。
ttp://m.youtube.com/watch?v=EGlJGAPr6Eg&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DEGlJGAPr6Eg
※格闘家によると八百長ではとコメントされている。
これについても久保田武蔵氏からは何の反論もない。

なお、久保田武蔵氏が試合をした証拠として関係者に送った資料が
コラ−ジュ画像であることが判明。
氏の資料が捏造されたものであることがわかり
これについても久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

<nipotan氏の解析結果>
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/17(Thu) 18:34
平成26年3月4日に行われた館山市議会の
音声データが確認できます。
榎本祐三議員が館山ふるさと大使について質問されています。

【館山市役所ホームページ・会議音声データ】
ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/gikai/page100009.html
※3月4日第2日目(行政一般通告質問)の榎本祐三議員をクリック
してください。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:18

弁護士A
>すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、問題がないでしょうが、

弁護士B
>相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
>また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
>営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が判明した場合、
>主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と評価される場合もあるでしょう。
>また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
>そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。

ttp://www.bengo4.com/other/1146/1288/b_188993/

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:18
tora発言集

@tora_MMAfan
ttps://twitter.com/tora_MMAfan

tora @tora_MMAfan ? 6月6日 アンディ胡桃沢とかいう人間のクズに迷惑されてる方は私が情報提供いたします
お気軽にDMかメールください。

tora @tora_MMAfan ? 2014年1月10日 胡桃沢は前も会えとかしつこく言ってきて
最終的に逃げたんだよな
メールでやりとりしてたが。
全然会いたくねえし会って何したいのか意味不だった。
発作だったのかな

704 :tora ◆19coR4EEkw :2014/05/15(木) 12:13:05.04 ID:MbMA6Q4B0
じゃあ胡桃沢についてはオレが交通費半分出すから九州まで来れば
総合形式でスパーしていいよ
ブロックは解除した

722 :tora ◆19coR4EEkw :2014/06/08(日) 18:44:31.11 ID:u3degc660
gloryスレでコテンパンに言い負かされた直後に寝ゲロこいた胡桃沢△

ところでコイツ飲食店でバイトしてるのって嘘だろ?
潔癖症の奴って自分の身体から出る不潔なモノに関しては無頓着らしい

寝ゲロしたまま飲食店で働かれても困るんで嘘であって欲しい
また都内の飲食店に入る人は顔デカロン毛のゲロ臭えスヌーピーシャツの男に注意するように

tora @tora_MMAfan ? 7月16日
@KingMidara 顔も名前もバレてるから自業自得だろ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:18
toraの正体は、ソアビル歯科医院院長・鈴木浩之ではないかと考えられている
その根拠となったブログアーティクルを不自然なタイミングで削除する鈴木浩之

113 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2015/02/17(火) 00:02:19.07 ID:WglLgKss0
久保田武蔵を不自然に擁護したことで知られる tora (@tora_MMAfan) ではないかと
疑惑の歯科医・鈴木浩之氏 (@toramaru00、ソアビル歯科医院)、
父が館山市長金丸謙一の後援会長を務めているとしたブログ記事を削除。

| 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 19:22
| ttp://toramaru.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14-3
| > 私の父親は、金丸市長後援会会長をしています。
|
| ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=31576
| > 金丸後援会(鈴木久雄会長)
|
| ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/kikaku/page004874.html
| > 鈴木 久雄    (館山市漁業協同組合連合協議会 推薦)
|
| ttp://www.cbgyoren.jf-net.ne.jp/syou02.html
| > 館山船形漁業協同組合鈴木 久雄
|
| 利権ズブズブの関係に見えるのは俺だけだろうか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 23:19
| >>375
| >ttp://toramaru.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14-3
| >> 私の父親は、金丸市長後援会会長をしています。
| この記事削除されたんで、事前にとっといた魚拓をご紹介^^
| ttps://archive.today/6mhzr
| このタイミングで削除って、見てるんだねヒロユキ!

引用元: ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=423068025

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:20
ここはファンスレだぞ
荒らすな、ゴミカスアンチ

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:21
告発の行方

千葉県警捜査二課などが格闘技の世界王者を自称していた人物に詐欺の疑いがあるとする告発を受理するか検討を進めている。

告発は、自称世界王者が館山市に対して総合格闘技の世界四冠王者などと経歴を偽り、ふるさと市民の資格を得てふるさと大使にも就任、
館山市に自分を世界王者と錯誤させたままイベント等の出演依頼を受け、約50万円の謝礼等の財産処分をさせたと指摘し、処罰を求めたもの。

ttp://doshirotoyogo.blog.jp/archives/22041200.html

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:21
レポート偽証事件        ←と言ってるのは特定の一人だけ(脳内四冠王)

渡米して米全土を1年間調査してレポートを作った追及派出現
 ↓
レポートの開示にはNDAと言い出す
 ↓
レポートを作成したと発信する10chで誰一人として開示してもらったログなし
 ↓
レポートが確認できないので存在が疑われる ←疑ってるのは脳内四冠王だけ
脳内ではないのか?と              ←脳内はむしろ四冠王の方
 ↓
それに対する返答として追及派曰くレポート作成者とTwitterのDMで交渉したという
 ↓
しかし、レポートの内容どころかページ数、レポート作成者の連絡先など、
何を聞いてもまともな回答できず               ←煽って回答もらおうとする前時代的手法でスルーされた
 ↓
追及派による組織的な集団偽証疑惑が浮上       ←疑惑を主張してるのは脳内四冠王だけ
 ↓
個人情報を抜き取りたい追及派による
「フィッシング詐欺(紛い)」ではないか?との声も       ←その声も脳内四冠王だけ

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:22
706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:21
ttp://www.atpress.ne.jp/view/21991
>本学院で取得できる「こどもケアトレーナ」資格者は、未来を築くこども達に、
>“基礎”と“気づき”のキッカケを与えると共に、これからの保育所、幼稚園、こども園などの
>ブランド化を支援し、また乳幼児期教育を通じて社会貢献をおこなってまいります。

これ見る限り「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えませんね
文言が薄っぺらで自己啓発セミナー(笑)みたいだ
こんなPR出されたら資格持ってても恥ずかしくて言えない気がします

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:31
ttps://twitter.com/LigareTokyo
開校前で更新が止まったtwitter

ttps://www.facebook.com/pages/Legare/179793352087724
開校前に作るだけ作って放置されてるFB

資格自体実在しないんじゃ?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:42
ttp://www.hoiku-biz.com/2012/01/24121824.html
>リガーレ学院東京 学院長 鎌田妙子

幼児教育の専門家のようです。体操は専門じゃないですね
ttp://ameblo.jp/toon-mikei/entry-11179016389.html
>こどもの一時預かりとベビーシッターの
>リガーレ学院東京さん

パンフの表紙らしき写真あり
保育関係の養成校じゃなくて、単なる保育所みたいですね
2011年10月開校予定のPRで、2012年2月は単なる保育所

やっぱり資格自体実在しないんじゃないですか?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:56
>>706 >>713 >>731のまとめです
・「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えない(>>706)
・開校予定時期は2011年10月(>>706)だが、開校予定日以前にTwitter、Facebookの活動が停止している(>>713)
・2012年2月には保育関係の養成校ではなく単なる保育所(>>731)
・「こどもケアトレーナ」は実在しない資格では?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:23
久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
 ↓
誰?シラネ
 ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・ ブログでマフィア(反社会勢力)の構成員だった、とカミングアウト
→出場していた大会は公式ではなくマフィア運営の資金集めのイベント
→マフィアのパーティで殿堂入りのベルトを「功労賞」として貰う
・大東萌、自身のブログ記事「御詫び」を削除
・久保田武蔵のアメブロから、世界四冠王者とベネッセしまじろうのバナー削除
・久保田武蔵のアメブロ、過去記事全削除
・めいへむブログも閉鎖
・マフィア宣言記事8万アクセス達成
・館山市観光協会ホームページから久保田武蔵の記事削除
・館山市マスコットキャラダッペエブログから久保田武蔵の記事削除
・ベネッセ<こどもちゃれんじ>のホームページから久保田武蔵の記事削除
・元相方がブログ更新、武蔵とは見解不一致・・お金に関しては武蔵の事務所が管理と証言
・12月4日に冒険氏の善意により「ポゴナで行われた石川氏との練習の模様」が公開される。
・館山市議会議員石井としひろ氏にツイッター上で格闘家ではなく芸人扱いされる
・ふるさと大使辞任で無関係となっていたはずの館山市のふるさと市民だったことが判明
・3/4館山市議会の一般質問にてふるさと大使委嘱に関して久保田武蔵が取り上げられた
・ふるさと市民を辞退した久保田武蔵氏について」等
館山市議会音声データ
ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/files/300173362.mp3

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:23
・ブログでマフィアのメンバーだったとカミングアウト
→出場していた大会は公式ではなくマフィア運営の資金集めのイベント
→マフィアのパーティで殿堂入りのベルトを「功労賞」として貰う
・大東萌、自身のブログ記事「御詫び」を削除
・久保田武蔵のアメブロから、世界四冠王者とベネッセしまじろうのバナー削除
・久保田武蔵のアメブロ、過去記事全削除
・めいへむブログも閉鎖
・マフィア宣言記事8万アクセス達成
・館山市観光協会ホームページから久保田武蔵の記事削除
・館山市マスコットキャラダッペエブログから久保田武蔵の記事削除
・ベネッセ<こどもちゃれんじ>のホームページから久保田武蔵の記事削除
・おれのたまきんもんでくれぇ
・2013年9月19日怪しいお仲間達と屋形船で「再出発」の会合・・太って老け込んだ姿が写真に写る
・Wikipediaの「久保田武蔵」のページの追及派との編集合戦も、武蔵の根負け。試合放棄。
・2013年10月1日オフィシャルページttp://www.taisou634.com/ のドメインが「愛しき格闘家たち」なる謎のサイトに更新
・ワロップ放送局が出演禁止措置を決定
・リヤカー引いて本売る男・田中克成氏と「かくれんぼ」で飲食する姿がUPされる
・日菜太選手の祝勝会に参加表明しながら生放送決定後にキャンセル
・ジャングルグルル募金でT氏と見解一致と発表していたが「盛っていた」との情報
・元相方がブログ更新、武蔵とは見解不一致・・お金に関しては武蔵の事務所が管理と証言
・騒動から1年経過したが公式にはダンマリだが、相変わらず10chで自演の疑いあり
・元仲間が警察に相談することを示唆すると身内を名乗る者から恫喝めいた謎の書き込みあり
・12月4日に冒険氏の善意により「ポゴナで行われた石川氏との練習の模様」が公開される。
・マスコミ関係者の取材開始宣言!!!!
・2013.12/22、1スレ目から一年経たずに10ch久保田武蔵スレ…栄光の100冠目達成
・館山市議会議員石井としひろ氏にツイッター上で格闘家ではなく芸人扱いされる
・ふるさと大使辞任で無関係となっていたはずの館山市のふるさと市民だったことが判明
・3/4館山市議会の一般質問にてふるさと大使委嘱に関して久保田武蔵が取り上げられた

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:24
880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 20:03
このNAVERまとめ
ttp://matome.naver.jp/odai/2139248460961336001
これ作った奴は「missile65535のブログ」って名乗ってる
ttp://ameblo.jp/774noko/
でもアメブロ検索で「久保田武蔵」で検索するじゃん?
ttp://search.ameba.jp/search.html?q=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5
ブログタイトルのとこに「toraのブログ」って出てくるんだよね。
ttp://gyazo.com/e9dc4df6be8004788707b9120b636926
タイトル変えたんだろうけど、検索結果は変わる前のやつが出ちゃうんだねー。
アメーバひどいねー。
ところで「toraのブログ」を「missile65535のブログ」に変更した
missle65535さんはお元気ですか?

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/04(Tue) 21:07
>>880
魚拓
ttp://archive.is/D7GAY
ttp://www.peeep.us/b2d20533

タイトル『ネット中傷』、『はじめまして』の『toraのブログ』にマウスカーソルを乗せると
ttp://ameblo.jp/774noko/ から始まることを確認できます。魚拓でも同じです

missile65535=tora確定ってことですかな
石井としひろ(館山市議)がmissile65535のNAVERまとめ ttp://matome.naver.jp/odai/2139248460961336001
を無批判にソースにしているのは、toraとの黒い関係によるものだということのようです

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:28
533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/11/08(Fri) 20:08
これが現実だよ。

『久保田武蔵はプロ格闘家』
>私が出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベントでした。
→プロ格闘家ではない
チャンデー戦は八百長
ttp://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232

『募金活動をアンチに報告する必要なし』
>こちらの動きは、逐一報告させていただきます。
→ブログ削除して逃亡

『久保田武蔵は四冠王』
『久保田武蔵は伝説の四冠王』
>総合格闘技世界四冠王者…
>盛りました。
>経歴詐称と受け取られても、仕方ありません。
→四冠王ではない

『セミナー襲撃事件』
→その存在を証明する証拠がない、単なる妄想

『トムの件』
→その存在を証明する証拠がない、武蔵の妄想の登場人物
事実ならブログでふれるはずの時期には酒飲み記事ばかりw

↑への反論はすでに反駁済み・論破済みなのであわせてご紹介

>>ブログ削除して逃亡
>削除はアンチが原因
アンチが原因で削除された確たる証拠がない

>>その存在を証明する証拠がない、単なる妄想
>10ちゃっとのログ
>当日、武蔵の武を前に全員逃亡
武蔵の武を前に全員逃亡した確たる証拠がない

>>事実ならブログでふれるはずの時期には酒飲み記事ばかりw
>ブログでトムの件を書かなければいけないルールなし
>ましてや辛い悲劇
>酒に逃げるのもわかる
悲劇の確たる証拠がない

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:29
御詫び

2013-09-14 07:00:00NEW !
テーマ:ブログ

昨年の9月より、共に活動して参りました久保田武蔵さんのプロフィールに関しまして、これまで、私自身のブログやSNS等でもご紹介して参りましたが、一部 内容に問題があり、その部分に関しまして、今日に至るまでの間、御本人と話し合い追窮し続けて参りました。

時を重ねる毎に、私が当初 御本人より伺っておりました内容とは、徐々にズレが生じ始め、その結果、彼の知られざる真実を知ることとなりました。

その内容につきまして、久保田武蔵さん御本人により、自身のブログにて掲載されております。下記の公式ブログより御覧下さい。

真実から離れてしまった状態の中で、しっかりとした事実確認もせずに、誤った情報を軽率な判断で御伝えしてしまいましたことを、深く御詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。

以後、この様なことの無いよう、自身の発言、行動にも細心の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

どうか、今後とも変わらぬご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。

大東萌

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:33
ttp://awanew.com/00--special-planning-.html#011-2014-02-12

□久保田武蔵氏の「館山ふるさと大使」辞退について考える

館山市議会議員 榎本祐三

館山市の「ふるさと大使(エンタメ大使)」に委嘱されていた久保田武蔵氏が、
平成24年12月26日にその委嘱を解かれました。

委嘱を解かれた理由は、本人からの辞退届け(24.12.20)によるものと思われますが、インターネットの投稿では館山市が市民に対して事態を説明していないことから問題視されているものです。

館山市のふるさと大使等の制度は、平成14年に「館山ふるさと大使」、平成21年に「館山ふるさと市民」、平成23年に「館山ふるさと特使」が発足しており、「ふるさと市民」「ふるさと特使」は金丸市長になってから館山市のPRのため発足したものといえます。

この制度自体に反論するつもりはありませんが、今回インターネットで問題となっている久保田武蔵氏については、その経歴(元総合格闘技世界2冠王)の信憑性が指摘され、そのような人が自治体の大使になっていることに疑問が投げかけられたものです。

この指摘に対して久保田氏は、自分は正規のチャンピオンではなく、マフィアが関連する大会でのチャンピオンであったことを白状しています。

この話の信憑性についても明らかではありませんが、何れにしても久保田氏は非を認め「ふるさと大使」を辞退したというのが実態です。

そこで問題視されているのは、館山市がこの事実を広報誌等で明らかにしていないことです。

久保田氏が「ふるさと大使(エンタメ大使)」に委嘱されたときは、広報誌「だん暖たてやま」の表紙にチャンピオンベルトを肩に掛けた彼の写真がり大々的に掲載され、房日新聞でも同じような写真で大きく報道されておりました。

しかし、今回の辞退に関しては房日新聞でも全く報道されず、広報誌の表紙を飾っていた彼の写真も削除され、白紙になっているというのが実態です。

どうしてこのようなことになるのか、館山市は説明する責任があるとインターネットでは訴えています。そもそもこの久保田氏は、「ふるさと大使(エンタメ大使)」になる前に「ふるさと市民」になっており、「ふるさと市民」という立場でありながら、前回の市長選挙のときには商工会館で行われた金丸候補の決起集会に参加して、パフォーマンスで金丸市長を応援されていた経緯があります。

その後再選された市長は、彼を「ふるさと大使(エンタメ大使)」に委嘱するわけですが、
彼が実施する格闘技競技の大会を館山市教育委員会が後援したり、
市長以下14名の方が格闘競技大会の応援団として参加するなど、
金丸市長との緊密な関係も指摘されています。
このような実態から、金丸市長ご自身の説明責任も求められているようです。

「ふるさと大使」の設置要綱には、
要件の項に「本委嘱を営利目的に利用しない人」、
報酬の項に「大使にお願いする事項については、報酬等は支給しない」となっていますが、
彼の来館には謝礼が支払われており、営利目的と言う面からも疑問が残ります。

何れにしましても、館山市と金丸市長の説明責任が問われているものと思います。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 09:36
830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 22:14
館山市議会議員 石井としひろ による「害悪の告知」 魚拓
ttp://archive.is/lRUim
ttp://www.peeep.us/bab8f70e

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 22:56
石井としひろ(館山市議)のすごいストーキング
ttp://twitter.com/ishiitoshihiro/status/438309460134465538
@KingMidara 「有限会社 ミダラ ワークス」の商品の購入を希望しております。
ご紹介頂ければと思います。
例えば、編集とジャケットデザインは「ミダラワークス」のDVDとか、過去にはありましたよね。
ttp://blog.livedoor.jp/midara_na_ousama/archives/51697694.html#more …
5:48 - 2014年2月25日

魚拓
ttp://www.peeep.us/51e0cb89

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/26(Wed) 01:22
764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/02/25(Tue) 21:19
石井としひろ ?@ishiitoshihiro 50 分
@KingMidara ところで奥様でしょうか。以下のような反社会的な写真を投稿をされていますが、
ご主人として注意して削除を助言された方がよろしいのではないでしょうか?
それに、後列右から2番目の茶色の服でお面の人はヨーゴさんですし。 
pic.twitter.com/UBTCiTIaVQ

こういうことするんだ。
じゃあ石井としひろさんの親戚に、石井としひろさんは他人を「虚言癖」だのと罵っていますが
親族として注意した方がいいんじゃないかって言っても良さそうだね。
自分がやったことを、まさかやられて怒ることはないでしょ。そんなダブスタ、市議としてあり得ないよね。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:04
tora発言集

@tora_MMAfan
ttps://twitter.com/tora_MMAfan

tora @tora_MMAfan ? 6月6日 アンディ胡桃沢とかいう人間のクズに迷惑されてる方は私が情報提供いたします
お気軽にDMかメールください。

tora ?@tora_MMAfan Feb 19
@gokimusayogo @Peter_smit4
臆病な匿名のザコがなんかほざいてるけど あれだけ熱心に長文で問題提起してるくせに
金丸市長のヒアリングには行かないんだろうな。ミダラの家には行ったんだから行けるのにな。
まあお前が行っても 3人くらいか。5?人には満たないな。

tora ?@tora_MMAfan 2月27日
@Ticket_T1 最初は無視していました。自分もそれがベストだと思っています。
できなかった理由は、館山市の他の議員にかけあって久保田問題を蒸し返されたからです。
この問題に関わっても、お互い損するだけでしょうけど。
胡桃沢は犯罪性の極めて高いクズですね。

469 :tora ◆19coR4EEkw :2013/10/20(日) 13:35:19.83 ID:jZ6EjINn0
>>467
オレは一気に冷めた
典型的な虚弱体質のガキだったからなあ

こういうタイプの奴と普段会う機会ないからよくわからんけど、犯罪やらかしそうだな
18になるらしいけど就職や進学できるのかな

tora @tora_MMAfan ? 2014年1月10日 胡桃沢は前も会えとかしつこく言ってきて
最終的に逃げたんだよな
メールでやりとりしてたが。
全然会いたくねえし会って何したいのか意味不だった。
発作だったのかな

701 :tora ◆19coR4EEkw :2014/05/13(火) 01:49:54.07 ID:4Qg0UQ8b0
>>700
そりゃ災難だったね
オレは2chほとんど見てないし書き込むことも稀なのに
胡桃沢を懲らしめるなら協力するよ

704 :tora ◆19coR4EEkw :2014/05/15(木) 12:13:05.04 ID:MbMA6Q4B0
じゃあ胡桃沢についてはオレが交通費半分出すから九州まで来れば
総合形式でスパーしていいよ
ブロックは解除した

722 :tora ◆19coR4EEkw :2014/06/08(日) 18:44:31.11 ID:u3degc660
gloryスレでコテンパンに言い負かされた直後に寝ゲロこいた胡桃沢△

ところでコイツ飲食店でバイトしてるのって嘘だろ?
潔癖症の奴って自分の身体から出る不潔なモノに関しては無頓着らしい

寝ゲロしたまま飲食店で働かれても困るんで嘘であって欲しい
また都内の飲食店に入る人は顔デカロン毛のゲロ臭えスヌーピーシャツの男に注意するように

tora @tora_MMAfan ? 7月16日
@KingMidara 顔も名前もバレてるから自業自得だろ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:04
toraの正体は、ソアビル歯科医院院長・鈴木浩之ではないかと考えられている
その根拠となったブログアーティクルを不自然なタイミングで削除する鈴木浩之

113 名前:実況厳禁@名無しの格闘家 投稿日:2015/02/17(火) 00:02:19.07 ID:WglLgKss0
久保田武蔵を不自然に擁護したことで知られる tora (@tora_MMAfan) ではないかと
疑惑の歯科医・鈴木浩之氏 (@toramaru00、ソアビル歯科医院)、
父が館山市長金丸謙一の後援会長を務めているとしたブログ記事を削除。

| 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 19:22
| ttp://toramaru.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14-3
| > 私の父親は、金丸市長後援会会長をしています。
|
| ttp://wandara.net/blog/blog.php?key=31576
| > 金丸後援会(鈴木久雄会長)
|
| ttp://www.city.tateyama.chiba.jp/kikaku/page004874.html
| > 鈴木 久雄    (館山市漁業協同組合連合協議会 推薦)
|
| ttp://www.cbgyoren.jf-net.ne.jp/syou02.html
| > 館山船形漁業協同組合鈴木 久雄
|
| 利権ズブズブの関係に見えるのは俺だけだろうか

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| 417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 23:19
| >>375
| >ttp://toramaru.blog.so-net.ne.jp/2010-11-14-3
| >> 私の父親は、金丸市長後援会会長をしています。
| この記事削除されたんで、事前にとっといた魚拓をご紹介^^
| ttps://archive.today/6mhzr
| このタイミングで削除って、見てるんだねヒロユキ!

引用元: ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=423068025

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:04
tora の動機が登場時期から読み取れるとの指摘。

| 491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 18:52
| toraが暴れ出したのはマフィアブログのころ
| 館山市にも問い合わせが行ったから
| 金丸市長の立場が悪くならないようにしたかったんだろうね
| でも武蔵がダメなのは分かってたから
| 発言してる連中のイメージダウン狙うしかなかったんだろう
| でも感情を制御できず、恨み優先だから効果はさっぱり
| その挙げ句にこんなことになるなんてピエロみたい

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

| 494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/17(Tue) 20:17
| >>491
| tora初登場はこれかな
| マフィア発言は2013/09/14だから、確かに金丸市長とマフィアの関係が問題視されないように
| 工作しようとして登場したっぽいな
|
| >682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/29(Sun) 20:40
| >その可能性つぶしとくか
| >吉田、toratoratora1111@inter7.jpにメールしろ
| >できればdaseessvsee ◆fzPDX9tsさんもよろしく
| >@を小文字にかえてくれ
| >メールが届きしだい報告する

引用元: ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=394363972

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:05
tora、toramaru が実家の持ち船に由来するとの指摘。

| 505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 02:01
| 身元バレでもtoraファンもいるんだからいいんじゃね。
| 今まで悪いことしてないんだろ。
| なんでアカウントにtoramaru、ハンドルにtoraか分かったわ。
| 実家の持ち船が寅丸なんだな。
| toraに固執するはず。

| 506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 02:22
| >>505
| なるほど、イワシとりの巻き網漁船か
|
| ttp://www.bonichi.com/News/print.htm?iid=1238&TXSID=60cf0b266394d809709360851f846f16
| > 掲載日時:2008年05月08日(木曜日) 20時00分
| > まき網船「寅丸」代表の鈴木久雄さん(59)
|
| ttp://cb-gyogyousikai.sakura.ne.jp/tateyama/sonotatate/kd04chourijisshu2.htm
| > 平成15年2月12?14,17日
| > 講師:館山船形漁協青年部の方々
| > 鈴木久雄さんと奥さんの加代子さん
|
| 53歳って青年部なのか

| 512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 14:20
| >>506
| まき網船「寅丸」 でググったら代替わりしてるみたいなんだけど
| >まき網船「寅丸」代表の鈴木勝也さん(32)
| ↑2012年に32。浩tora之の弟?

| 513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 14:30
| ブログに弟の船って書いてたよ。

| 514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/18(Wed) 14:52
| >>513
| なるほどこれかttp://toramaru.blog.so-net.ne.jp/2009-06-27
| 512で引用したのはこれでしたttp://www.bonichi.com/News/item.htm?iid=6633

引用元: ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=394363972

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:06
身バレ当日に本人自ら必死に火消し→即バレ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 14:07
アカウント、後援会会長の息子、格闘技好き、館山へのこだわり。
toraにフィットするが、他の誰かの成りすましもあるから100%とはいえない。
どうせ、もう袂はわけて糞野郎が利用していたんだろ。
ツイッターでは今年の市長選の結果を書きまくっていたが、これも他の人間がtoraの名前を騙ったのかもな。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 14:40
toraは四国って話もあるな
某四国にしかないチェーン店の写真アップロードしてた

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 14:59
考えてみたら武蔵を擁護するメリットがある人物なんてごく少数だよな

チェックメイト(笑)

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 14:59
違うと思うけどねぇ〜。思い込みは怖いな。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 15:01
>>269
直接メールでもして聞けばいい。適当なこと言ってたら名誉毀損だぞ。

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 15:03
>>271
メールしたら必ず本当のことを言うと思ってるの?
ところでヨーゴのブログにコメントすらできないチキンがいたと思ったけど、君じゃない?

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 15:06
>>273
お前らは嘘ついてるって言うのは目に見えてるな。こっちで確認取る。
別に悪いことでも何でもないし。
toraとこの人が同一人物だと、そういうことか?

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 15:14
>>276
こっちで確認取る(キリッ
だっておwww
お前は「嘘ついてなかった。toraじゃなかった。武蔵なんて知らないって言ってた」みたいに言うのは目に見えてるな。

引用元:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=423068025

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:06
焦りから嘘に嘘を重ねてしまい久保田武蔵状態に陥る
自称toraの知人=tora

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 15:58
娘が2人で小学生…
なのになぜこんな馬鹿なまねを

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 16:01
>>294
完全に犯罪だぞ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 16:10
仮にそれがtoraだとしても
全然無関係の一般人の個人情報を晒してるんだぞ。やめとけ。

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 16:27
仮に同一人物だったとして、お前ら何かできるのか?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 20:10
toraの知人だが鈴木氏はまったくの別人だぞ。
取り返しつかないことになるからマジでやめといたほうがいい。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 20:48
謝ることなんか無いな。誰かを傷つけることも仕事を奪うようなこともしてないからな。

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 21:00
>>402
お前は誰の設定なんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/16(Mon) 22:42
>>399
久保田武蔵の知人とかなら本名だしまだ分かるけど
toraの知人って何だよww
日常的に「おっすオラ10chのtora」って名乗ってるのか?

引用元:ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=423068025

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:06
dase=tora
一人二役の自演は大変だったみたいだよ。下のは一例

989 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2013/10/06(Sun) 01:05
どっちにしろ胡桃沢が最終的に逃げるって予想はしてたからこれで決着でいいよ
以降コテ外すわ
993 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/06(Sun) 01:16
>>989

虎さんお疲れ様です。
このコテなしのやつは胡桃沢っぽいですねww
きっと擁護してる本人は気づいてないんでしょうけどwwww

出張を利用し偽装工作&お約束の一人二役ww

971 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/05(Sat) 23:53
これでも俺がメイヘムだって疑ってるのか?IP
や串に詳しい胡桃沢君ならわかるだろうに。

ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380976266/l5072

: ファイヤーバードスプラッシュ(滋賀県):2013/10/05(土) 23:51:52.67 ID:cCA/KF6/0
元マフィアの久保田武蔵か元自称極真ベスト8の胡桃沢か
どちらの弟がいいかなぁ

973 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:25
>>969
言ってない
ちょっと誤解があるな
>>971
IP出すのを重大な個人情報だとほざいてたヨーゴよりは気前がいいな

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:07
dase=tora
一人二役の自演は大変だったみたいだよ。下のは一例

989 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2013/10/06(Sun) 01:05
どっちにしろ胡桃沢が最終的に逃げるって予想はしてたからこれで決着でいいよ
以降コテ外すわ
993 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/06(Sun) 01:16
>>989

虎さんお疲れ様です。
このコテなしのやつは胡桃沢っぽいですねww
きっと擁護してる本人は気づいてないんでしょうけどwwww

出張を利用し偽装工作&お約束の一人二役ww

971 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/05(Sat) 23:53
これでも俺がメイヘムだって疑ってるのか?IP
や串に詳しい胡桃沢君ならわかるだろうに。

ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1380976266/l5072

: ファイヤーバードスプラッシュ(滋賀県):2013/10/05(土) 23:51:52.67 ID:cCA/KF6/0
元マフィアの久保田武蔵か元自称極真ベスト8の胡桃沢か
どちらの弟がいいかなぁ

973 名前:tora ◆coR4EEkw 投稿日:2013/10/06(Sun) 00:25
>>969
言ってない
ちょっと誤解があるな
>>971
IP出すのを重大な個人情報だとほざいてたヨーゴよりは気前がいいな

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/29(Sun) 15:08
声優BBS 平野綾のま○こは臭い(削除済み)でトリップを確認するdase=tora

32 名前:daseessvsee ◆9qoWuqvA 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:51
ふーん

33 名前:daseessvsee ◆.t4dJfuU 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:52
ふーん

34 名前:daseessvsee ◆vGiOKgRo 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:55
ふーん

35 名前:daseessvsee ◆VtIbICjM 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:55
ふーん

36 名前:daseessvsee ◆S1o.kilU 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:56
ふーん

37 名前:daseessvsee ◆hW0nJ.FE 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:56
ふーん

38 名前:daseessvsee ◆EFd5iAoc 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:57
ふーん

39 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:57
ふーん

40 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2015/03/02(Mon) 07:58
ふーん

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/03(Tue) 08:47
942 名前:daseessvsee ◆18GD4M5g 投稿日:2013/10/24(Thu) 20:45
こうだったかなWWWWW

943 名前:daseessvsee ◆EFd5iAoc 投稿日:2013/10/24(Thu) 20:45
あれ違うかWWWWWWW

944 名前:daseessvsee ◆fzPDX9ts 投稿日:2013/10/24(Thu) 20:45
おかしいな

945 名前:daseessvsee ◆fzPDX9ts 投稿日:2013/10/24(Thu) 20:45
出たwwwwww

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 02:21
屈強なアスリートや金メダリストたちにも勝ったメイへム
わたしは彼をリスペクトせずにはいられない

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 06:18
拳だな

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 07:10
TVに全然映らなかったチンカス詐欺師
わたしはTV局の先見の明をリスペクトせずにはいられない

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 07:45
ウワオ!
米の英雄のスレがこんな場所にあったんだね!
米時代の拳は今だに健在なのかな?

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 07:45
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

その男、米の伝説メイへムなり!

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 08:04

弁護士A

弁護士B

弁護士C

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 08:17
↑テレンス・リーで論破済み

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 08:58
久保田武蔵はガチの犯罪組織構成員
テレンス・リーは違う
従って類似しない

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 09:06
ウワオ!

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 09:21
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 19:09
ボクも信者の仲間入りを希望します
米の伝説を体感させてください!

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 19:10
ウワオ!
チンカス詐欺師のスレがこんな場所にあったんだね!
自称四冠王時代の流れるような嘘は未だに健在なのかな?

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 20:29
類似事例の意味が分からないアンチがまだ暴れてるみたいだな
同一事例と類似事例を混同してるのがバカアンチ

テレンスは殺し屋だから、ガチ殺人犯になる
メイへムはボディガード、トム戦は試合の事故

いずれにせよテレンスもアンチが主張する内容も
どちらも単純に詐称での活動、類似事例です

例えば野球選手だと偽って活動する、
サッカー選手だと偽って活動する、
格闘家だと偽って活動する、
傭兵だと偽って活動する、などなど
全て単純な経歴を偽っての活動なので類似事例です

アンチが言ってるの野球選手はサッカー戦史でも
格闘家でも傭兵でもないから類似事例じゃないと
バカなことを言ってるだけ
それらが野球選手を偽っての活動だったら同一事例といいますな

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 20:33
類似事例の意味が分からないアンチがまだ暴れてるみたいだな
同一事例と類似事例を混同してるのがバカアンチ

テレンスは殺し屋だから、ガチ殺人犯になる
メイへムはボディガード、トム戦は試合の事故
いずれにせよテレンスもアンチが主張する内容も
どちらも単純に詐称での活動、類似事例です

例えば野球選手だと偽って活動する、
サッカー選手だと偽って活動する、
格闘家だと偽って活動する、
傭兵だと偽って活動する、などなど
全て単純な経歴を偽っての活動なので類似事例です

アンチが言ってるの野球選手はサッカー選手でも
格闘家でも傭兵でもないから類似事例じゃないと
バカなことを言ってるだけ
それらが野球選手を偽っての活動だったら同一事例といいますな

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 20:55
類似事例の意味が分からない武蔵がまだ暴れて2連投したようだな

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 21:02
類似事例の意味が分からないのはお前だよ

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 21:39
殺し屋を名乗ることと、実際に殺し屋として殺人を犯したと主張することは違う
久保田武蔵は実際に人を殺めたと自ら語っている
従って類似しない

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 21:44
試合の事故と殺し屋では、殺し屋の方がやばい
殺し屋は人を殺すのが仕事
殺してないなら殺し屋ではない

また、いずれにしても詐称による活動
類似事例

殺人の話ではない

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 21:45
これは殺人ですよね。

テレンス・リー曰く、
(同僚が)撃たれて倒れたと。
我々が撤退したと。
彼は遥か数十メートルで倒れていると。
まだ息をしていると。
いう場合には殺してやるんですよ。一発で。
それがルールだった。
撃たれて倒れてるやつを助けに行くということはない。

最前線体感プログラム【テレンス・リーのトーク】2/2(youtube)より
ttps://www.youtube.com/watch?v=PIPpY8Ikssw

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:06
>>65
開店休業の可能性を否定できない
従って類似しない

>>66
軍隊の作戦行動中における戦闘だろ
犯罪組織の構成員が撲殺するのとは全く違う

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:51
開店休業なんか本人は言ってない
お前が勝手に言ってるだけ

戦闘だろうが同僚を故意に射殺したら殺人だよ
スポーツ事故は殺人を問われない

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 22:58
>>68
実際に殺し屋として人を殺したと明言しているソースが今のところない

>それがルールだった。
ルールと言っている以上、交戦規定の可能性がある

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/30(Mon) 23:08
メイへムも殺人をしたなんて言ってないな
スポーツ事故は殺人には問われないからな

じゃあ同僚を助けずに射殺せよとの交戦規定の事例あげてね

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 02:01
金メダリストや並み居るアスリートに勝利したメイへムが過ごすぎるわ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 03:30
久保田武蔵は「人を殺めた」と言っている

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 04:23
スポーツ事故の話

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 05:00
マフィアでそれは通じない

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 05:04
>>70
交戦規定は通常非公開

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 05:56
>>75
じゃあ無知とか偉そうに言ってたアンチさんはどうやって知ったんですかあ?
無知っていうぐらいだから事例出せよ
フランス陸軍の交戦規定には、味方が撃たれたら救出せずに射殺しろとの規定があるんですよねえ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 05:56
アンチの負け

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 06:10
>>74
PRIDEの選手ってみんな傷害や暴行で逮捕されてんの?

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 06:14
マフィアでそれは通じない(武蔵憎しからくる感情論)

スポーツ事故はスポーツ事故

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 06:20
アンチが必死にテレンス・リーを擁護しててウケる(笑)
どうやらアンチは相当追い込まれてるみたいですなあ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 09:08
ウワオ!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 09:24
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 10:45
誰にも相手されず必死に武蔵が連投しててワロタ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 16:13
ウワオ!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 16:37
武蔵の負け

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 16:50
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 17:28
こんなカスにファンなんていないのにww
オナニーコピペをやめられないクソザコww

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 17:30
ウワオ!

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 17:54
武蔵が必死にテレンス・リーにこじつけててウケる(笑)
どうやら武蔵は相当追い込まれてるみたいですなあ

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 20:26
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□■□■□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■■■■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■■■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□■□
□□□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□□□■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□
□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□■■□■■■□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□■■□□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□□■■□□□□■■■■□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□□■■□□□■■■□□□□□□□□□□□

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 21:52
英雄の拳がぶつかる
汗で濡れた身体
傷付き倒れる闘志たち
英雄は常に敗者を見下ろしていた

英雄の米時代
それは拳が答えを見出だす時代
胸に秘める勝者の感情
闘志たちは英雄に憧れる

親友との約束
そして新たな闘い
ゴッドアングルの開花
再び伝説をが生まれた

拳でしか語れなかったあの日
過去を終い、次の道へと歩き出す
英雄から一人の男へ
ただ誰も知らぬ男になった

子供たちは天使
その笑顔が闘い疲れ果てた身体を癒す
螺旋のように感情が廻る
闘いはもう終わるのか

天使に笑顔を与えるため
名誉、プライド、全てを捨てて再び闘う
拳で天使を救うためにそこに立つ

悲しみは人に見せない
悲劇はもう起こさせない
しかし、忘れない米時代、親友……

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 21:59
英雄の拳がぶつかる
汗で濡れた身体
傷付き倒れる闘志たち

英雄の米時代
胸に秘める勝者の感情
闘志たちは英雄に憧れる

親友との約束
そして新たな闘い
ゴッドアングルの開花
再び伝説が生まれた

英雄から一人の男へ

子供たちは天使
螺旋のように感情が廻る
闘いはもう終わるのか

天使に笑顔を与えるため

悲しみは人に見せない
悲劇はもう起こさせない

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/31(Tue) 22:23
キモいポエム

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 07:35
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 12:15
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 数字的に不可能、つまり嘘
「タイタンファイト開催会見に出るもケガを理由に欠場」→ ケガも嘘
「文部科学省『キャリア教育コーディネート授業』公認講師」→ 嘘
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 完全な八百長
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「被災地の子供たちをディズニーランドに招待した」→ 嘘(招待したのは國武栄治氏)

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 14:38
ウワオ!

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 17:07
ウワオ!

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 17:52
このスレは友人や恋人または配偶者に恵まれて仕事も充実している人生を明るく楽しく謳歌する人が立てたのですか?

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 17:53
>>1>>96みたいなtoraの100万倍キモい妄想キチガイ粘着暇ゴキムサが生息する場所はここですか?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 17:55
>>98
No!不正解!
そんな充実した人間がこんなところに張り付くことを想像する御馬鹿さんですかあんたはw

>>99
Yes!大正解!
久保田武蔵=無職=ガチ童貞=ゴキムサ=詐欺師は久保田武蔵スレの定説といわれてます
そうです
ここは超暇で恋人や友人がいない根暗で童貞な敗残ゴキムサが
妄想ポエムをズリネタに毎日カサコソオナニーを必死に繰り返すゴキムサホイホイですwww

あいかわらず情けない不甲斐ない日々を送る詐欺師のゴキムサが妄想ポエムをオカズにシコりキモチィ〜くなってるだけw
敗北続きのガチ童貞プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/01(Wed) 19:59
伝説の拳は国宝に指定すべき

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 01:42
メイへム最強

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 03:56
「追及派が久保田武蔵の経歴詐称を告発するよー(^o^)ノ」
  ↓
 何ソレ?確たる証拠あんの?
  ↓
「渡米して全土を一年間調査したよ。レポートも作成したし」
  ↓
 レポートが一向に出てこないんだけど?
  ↓
「レポートの開示にはNDAが必須。個人情報を晒してね」
  ↓
 あれ?NDAを理由にして何ひとつ回答しないじゃん。内容どころかページ数も不明
  ↓
「………」
  ↓
「とにかく経歴詐称は許さない」
  ↓
 全国区で活躍してるテレンス・リーって類似事例があるんだけど?
 世間一般の価値観と追及派の価値観が異なるだけ
  ↓
「武蔵はマフィア!トムを撲殺した!類似事例じゃない」
  ↓
 トム戦はスポーツ事故。ちなみにテレンス・リーは元殺し屋。
  ↓
「人殺しマフィア!人殺しマフィア!」
  ↓
 スポーツ事故はスポーツセンター事故。
 あれ?経歴詐称から殺人に話がすり変わってない?
  ↓
「………」
  ↓
 おいおい、こいつらレポートを捏造したり、世間一般からずれた価値観を持ち出して
 感情論で久保田武蔵を誹謗中傷してんぞ

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 04:00
「追及派が久保田武蔵の経歴詐称を告発するよー(^o^)ノ」
  ↓
 何ソレ?確たる証拠あんの?
  ↓
「渡米して全土を一年間調査したよ。レポートも作成したし」
  ↓
 レポートが一向に出てこないんだけど?
  ↓
「レポートの開示にはNDAが必須。個人情報を晒してね」
  ↓
 あれ?NDAを理由にして何ひとつ回答しないじゃん。内容どころかページ数も不明
  ↓
「………」
  ↓
「とにかく経歴詐称は許さない」
  ↓
 全国区で活躍してるテレンス・リーって類似事例があるんだけど?
 世間一般の価値観と追及派の価値観が異なるだけ
  ↓
「武蔵はマフィア!トムを撲殺した!類似事例じゃない」
  ↓
 トム戦はスポーツ事故。ちなみにテレンス・リーは元殺し屋。
  ↓
「人殺しマフィア!人殺しマフィア!」
  ↓
 スポーツ事故はスポーツ事故。
 あれ?経歴詐称から殺人に話がすり変わってない?
  ↓
「………」
  ↓
 おいおい、こいつらレポートを捏造したり、世間一般からずれた価値観を持ち出して
 感情論で久保田武蔵を誹謗中傷してんぞ

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 04:49
↑このような妄想を33歳のオッサンが書いてるんですよ

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 05:18
このスレは友人や恋人または配偶者に恵まれ仕事も充実している
人生を明るく楽しく謳歌する人が立てたのですか?

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 05:19
>>101-104みたいなtoraの100万倍キモい妄想キチガイ粘着暇ゴキムサが生息する場所はここですか?

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 05:20
>>106
No!不正解!
そんな充実した人間がこんなところに張り付くことを想像する御馬鹿さんですかあんたはw

>>107
アッアーッ!大正解ッ!
久保田武蔵=無職=ガチ童貞=ゴキムサ=詐欺師は久保田武蔵スレの定説といわれてます
そうです
ここは超暇で恋人や友人がいない根暗でガチ童貞の敗残ゴキムサが
妄想ポエムをズリネタに毎日カサコソオナニーを必死に繰り返すゴキムサホイホイですwww

あいかわらず情けない不甲斐ない日々を送る詐欺師のゴキムサが妄想ポエムをオカズにシコりキモチィ〜くなってるだけw
敗北続きのガチ童貞プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 07:57
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 11:01
>>109
このような妄想を33歳のオッサンが書いてるんですよ

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 13:41
ウワオ!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 14:37
ウワオ!

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 16:18
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 19:02
このスレは友人や恋人または配偶者に恵まれ仕事も充実している
人生を明るく楽しく謳歌する偏差値30以上の人が立てたのですか?

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 19:03
>>111>>113みたいな
toraの100万倍キモい妄想キチガイ粘着暇低脳カスゴキムサが生息する場所はここですか?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/02(Thu) 19:05
>>114
No!不正解!
そんな充実した一般人並の知能を持つ人間がこんな妄想ド低脳オナニ−クソスレを立てると
想像する御馬鹿さんですかあんたはw

>>115
アッアーッ!大正解ッ!
そうです
ここは超暇で恋人や友人がいない根暗でガチ童貞の敗残池沼ゴキムサが

あいかわらず情けない不甲斐ない日々を送る池沼詐欺師のゴキムサが妄想ポエムをオカズにシコりキモチィ〜くなってるだけw

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 05:59
拳のアーティストの三重奏は50億の価値がある

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 08:25
ウワオ!

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 11:34
渡航記録すら出せずにクビになったバカ

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 11:35
>>117-118

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 11:41
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 18:39
武蔵超つえぇ

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 18:47
まあちっと面白いこと言わんか
だらけてだらけて、もう閉鎖するか?

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 18:57
↑メイへムさまに歯向かう愚か者

メイへムさまは金メダリスト、銀メダリスト、アスリート集団、元ルンピーニ王者に勝利している
君たちとは実績も格もステージもすべてにおいて異なる
雲の上の存在というわけだよ

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 19:07
・マフィア(犯罪組織)のメンバー(構成員)だった過去を持ち
・人を殺した経験がある
・詐欺師
そりゃあ格もステージも我々まともに生きてる社会人とは違いすぎるわwww

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 19:15
↑妄想乙

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 19:29
だな、>>124は妄想乙だ

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 20:12
伝説は拳で語る。
強者が集いし、リング。
そこで運命の神がメイへムを選んだ。
「お前が世界最強である。」と……。

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/03(Fri) 20:29
↑妄想乙

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 01:55
拳極めた闘士のスレ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 03:01
同意

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 03:23
同意www

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 06:28
まあちっと面白いこと書けと言ったろ
何か雲の上の存在だ
天下一品とか拳極めただとか、もうネタが切れとるやないか

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 08:12
>>130-131

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 09:49
ウワオ!

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 10:26
ウワオ!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 10:35
ここはアンチスレじゃないです

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 14:16
アホ
だからもうちっと気の利いたこと書け、言うとるんだ
クソつまらんことばっか繰り返しやがって

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/04(Sat) 16:21
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 00:29
闘士は拳が疼いて当たり前
拳が疼いてなんぼの世界が地下マッチだと思う

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 00:30
詐欺師は人を騙して当たり前
人を騙してなんぼの世界がヨネグニだと思う

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 05:28
闘士を愚弄するアンチがまた沸いてきたか
社会の底辺なのがバレバレなんだよ、雑魚アンチ

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 06:49
闘士ってダレのこと?

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 06:55
闘士=メイへム

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 07:09
ジェイソン・ミラーは確かに闘士だな
闘士を愚弄するアンチ、社会の底辺、雑魚、詐欺師なのが久保田武蔵

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 08:50
スレタイ見れないのか?文盲雑魚アンチくん
ここでメイへムといえばね、久保田メイへムなんだよ
闘士=久保田メイへム

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 08:53
英雄の拳がぶつかる
汗で濡れた身体
傷付き倒れる闘士たち

英雄の米時代
胸に秘める勝者の感情
闘士たちは英雄に憧れる

親友との約束
そして新たな闘い
ゴッドアングルの開花
再び伝説が生まれた

英雄から一人の男へ

子供たちは天使
螺旋のように感情が廻る
闘いはもう終わるのか

天使に笑顔を与えるため

悲しみは人に見せない
悲劇はもう起こさせない

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 12:18
久保田自称メイへムは闘士ではない。チンカス詐欺師である

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 13:39
いや、恥ずかしい伝説しか残ってへんけどな

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 15:59
天下一品?
なんかラーメン店の食べ歩きのスレ?

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 18:18
メイへムは米の闘士である

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 18:39
久保田自称メイへムは渡米経験がなく闘士ではない。チンカス詐欺師である

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 19:08
四冠は公式に認められたもの
チャンデー戦は公式のプロ興行
メイへムは米の闘士

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 19:20
メイへムは間違いなくナンバーワンだね

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 21:46
ジェイソン・メイヘム・ミラーは確かに米の闘士だしナンバーワン
久保田武蔵は渡米経験がないチンカス詐欺師

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 22:46
久保田メイへムは米の闘士

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/05(Sun) 22:54

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 02:34
"ゴッドハンド"藤村新一
"国際ジャーナリスト"落合信彦
"骨法司家第52代"堀辺正史
"元傭兵"テレンス・リー
鳳龍院心拳の伝承者"世界各国の要人を守るプロボディーガード一家の17代目"清水伯鳳

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 02:41

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 03:12
リング上での写真はないんかいな

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 03:21
あるある!コラだけど!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 04:24
アンチを完了論破完了

"国際ジャーナリスト"
落合信彦
"骨法司家第52代"
堀辺正史
"元傭兵"
テレンス・リー
鳳龍院心拳の伝承者"世界各国の要人を守るプロボディーガード一家の17代目"
清水伯鳳

手塚治虫
小泉純一郎
安部晋三
三國連太郎
梶原一騎
大山倍達
森田健作
野口英世

……etc

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 06:22
>>162
完了論破完了ってよくわからんけど
リング上での写真を見せてチョ

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 07:22
藤村新一は完全に学界から追放されたし
久保田武蔵も格闘技界や幼児教育界から完全追放でいいっていう意思表示ですかねw

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 07:35
ウワオ!

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 07:54
>>164
そいつは経歴の話じゃないね

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 07:54
アンチを完了論破完了

"国際ジャーナリスト"
落合信彦
"骨法司家第52代"
堀辺正史
"元傭兵"
テレンス・リー
鳳龍院心拳の伝承者"世界各国の要人を守るプロボディーガード一家の17代目"
清水伯鳳

手塚治虫
小泉純一郎
安部晋三
三國連太郎
梶原一騎
大山倍達
森田健作
野口英世

……etc

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 07:59
アンチの負けが確定

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 08:13
経歴云々で叩いてるのは感情論だからな
武蔵が嫌いだから荒探ししてるだけ
しかもアンチは確たる証拠のない憶測、妄想で叩いてるだけ
アンチの主張に確たる証拠があっても、挙げた事例で世間一般の価値観は証明済み
アンチの感情論では話にならない

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 09:16
>>166
君にとって都合のいい面だけうまく使おうとしても無駄だよ

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 11:04
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 11:12
偉人は顕著な実績があるけど、久保田武蔵には皆無
顕著な実績を詐称した実質空っぽのクズと偉人を一緒くたにするとは頭がおかしい
これが世間一般の価値観

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 13:10
ウワオ!

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 14:13
ウワオ!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 14:42
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 14:46
偏差値30台、Fラン大学中退、そしてその場を取り繕うだけの薄っぺらい言葉
久保田武蔵の嘘がバレるのは必然だった

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 16:27
ウワオ!

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 16:45
ウワオ!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 16:59
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 17:06
偏差値30台、Fラン大学中退、そしてその場を取り繕うだけの薄っぺらい言葉
久保田武蔵の嘘がバレるのは必然だった

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 17:22
ウワオ!

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 17:58
ウワオ!

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 18:19
>>170
意味不明
また、経歴詐称から殺人みたいに話すり替えるの?
なら経歴詐称は問題ないってことだね

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 18:20
アンチを完全論破完了

"国際ジャーナリスト"
落合信彦
"骨法司家第52代"
堀辺正史
"元傭兵"
テレンス・リー
清水伯鳳

手塚治虫
小泉純一郎
安部晋三
三國連太郎
梶原一騎
大山倍達
森田健作
野口英世

……etc

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 19:35
あれ?藤村新一は取り下げたの?w
なら武蔵は変節漢のクズでチンカス詐欺師ってことだね

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 19:48
ゴッドハンドは経歴詐称の話じゃなかったから省いただけ
小保方とかそっち側の類似事例

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 21:39
さすがチンカス詐欺師、言い訳が早いねw

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/06(Mon) 23:08
↑ゴミカスアンチがまた敗北

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 00:46
↑チンカス詐欺師がまた妄想

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 03:35
ゴミカスアンチが顔面活火山になってるご様子

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 07:04
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 07:30
チンカス詐欺師が顔面活火山で妄想してるご様子

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 07:53
ゴミカスアンチが顔面活火山になってるご様子

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 07:59
ウワオ!

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 08:39
ウワオ!
ソアビル歯科医院の鈴木浩之がtoraだったんだね!
daseessvseeとmissile65535の自演は今だに健在なのかな?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 08:42
ウワオ!
ソアビル歯科医院の鈴木浩之がtoraだったんだね!
胡桃沢から逃げた過去は今だに封印なのかな?

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 09:27
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 17:11
ウワオ!
またも手垢で真っ黒になったコピペを書き込んだね!
もう他に何も思いつかないのかな?

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 17:21
ウワオ!

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 17:44
もうヘロヘロ
フェードアウトしたいんだって

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 20:18
アンチが必死だな

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 21:38
ニワカには困ったもんだ
本人がそう言ってるのに

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 21:44
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■□□□□□□□□□□□
□■■■■■■■■■■■□■□■□□■■■■■■□□□□□□□□
□□□□□□□□□□■■□■□■□□□□□■■■■■■■□□□□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■■■■■■□
□■■■■■■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□■■■□
□□□□□□□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□□□□□■□
□□□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□□□□□■■□
□□□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□
□□□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□□□□□■■□□□
□□□□□□□□■■□□□□□□□□■■□□□□□□■■□□□□
□□□□□□□■■□□□□□□□□□■■□□□□□■■□□□□□
□□□□□□■■■□□□□□□□□□■■□□□□■■□□□□□□
□□□□□■■□■■■□□□□□□□■■□□□■■□□□□□□□
□□□□■■□□□□■■□□□□□□■■□□■■□□□□□□□□
□□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□■■□□□□□□□□□
□□■■□□□□□□□□■■□□□□■■■■□□□□□□□□□□
□■■□□□□□□□□□□■■□□□■■■□□□□□□□□□□□

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 23:01
世間一般で許されてるもの
自己プロデュース、他者プロデュース 、自己称賛、他者称賛
全て証拠いらず、妄想でもOK

アンチがやらなければならないこと
第一段階、確たる証拠であるレポートの提示
第二段階、武蔵と他の現実の事例との明らかな違いを提示
第三段階、検証

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 01:05
世間で許されてないもの
嘘、詐欺

武蔵がやらなければならないこと
自首

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 03:56
アンチが見えない現実(現実逃避)

過去のプロレスをはじめ、数多くの事例

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 04:38
52: 名無しさん@恐縮です@転載は禁止 [] 2015/04/03(金) 09:50:20.53 ID:ZG1Xaf2F0

テレンス・リーの著書をやたら持ち上げる「巷間の書評家」のamazonレビュー
ttp://www.amazon.co.jp/gp/pdp/profile/A3UQGN37C88SOL/ref=cm_cr_pr_pdp

横の「公開ほしい物リスト」をクリックすると
ttp://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2NVLMYQ7433IK/ref=pdp_new
「ウィッシュリスト 受取人 加藤善照」だって。
テレンス・リーの本名でした。
自分で自分の本を褒めちぎる元傭兵w

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 07:24
>>207
テレンス・リーこと加藤善照の自演レビュー

【戦争病 なぜ戦争はなくならないのか 世界に蔓延する「戦争病」と戦争ビジネス】
無能には理解不能
By 巷間の書評家 - 2005/10/27
著者の「おれは戦争下請け屋」の続編といった内容だが、驚愕するのは
「日本は武器商人国家となるべし!」とのアプローチだろう。
こんなアプローチをした知識人はおそらく古今にいなかったはずだ。
また、戦場体験にしても決して武勇伝を語らない。
これは前作と同じだ。他の自称傭兵、自称元傭兵の著書は「戦友を美化」し過ぎて信用がならない。
これが分からないからこそ我々日本人は「平和ボケ」など言われるのだろう。
心して読むべき秀作だと推薦する。

【おれは戦争下請け屋―MEAT IS MURDER】
テレンスリーの真実を知った。
By 巷間の書評家 - 2005/4/22
とにかくビックリの一冊だった。
著者のテレンスリーを遅れて登場した中年コメディアンと思っていた
自分に怒りを覚えたほどだ。 軽妙な文章と奥の深い内容。
この一冊で泣けて、笑えて、戦慄できる。 すごいの一言に尽きる。
また、どこかの書評でライターを使わずに自身で書き上げたとあったが、
それにまたビックリさせられた。ここまで筆力のある作家は近年稀といえるだろう。
著者の文壇での今後の活躍を大いに期待させる秀作だ。
これを読まずしてテレンスリーを軽率に評価するなかれ。

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 08:10
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 08:35
ウワオ!

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 10:20
ウワオ!

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 12:16
ウワオ!

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 14:40
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 17:10
何をわめこうとコピペで流そうと卑劣なハッタリエア訴訟発言は消えませんな

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/07(Tue) 06:44
>>493とは別のスレッドです。

格闘技BBS
【久保田武蔵を擁護】tora=daseessvsee=missile65535【ソアビル歯科医院】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=428334902

都内に実在する歯科医院の個人情報を晒した上で誹謗中傷をしています。
削除をお願いします。

※これ以上立て続けるのであれば、訴訟の為の
IPアドレスの開示なども検討いたします。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 17:11
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <これ以上立て続けるのであれば、訴訟の為の
    /   ⌒(__人__)⌒ \     IPアドレスの開示なども検討いたします。
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 23:45

【戦争病 なぜ戦争はなくならないのか 世界に蔓延する「戦争病」と戦争ビジネス】
無能には理解不能
著者の「おれは戦争下請け屋」の続編といった内容だが、驚愕するのは
こんなアプローチをした知識人はおそらく古今にいなかったはずだ。
これは前作と同じだ。他の自称傭兵、自称元傭兵の著書は「戦友を美化」し過ぎて信用がならない。
これが分からないからこそ我々日本人は「平和ボケ」など言われるのだろう。

著者のテレンスリーを遅れて登場した中年コメディアンと思っていた
この一冊で泣けて、笑えて、戦慄できる。 すごいの一言に尽きる。
また、どこかの書評でライターを使わずに自身で書き上げたとあったが、
それにまたビックリさせられた。ここまで筆力のある作家は近年稀といえるだろう。

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/08(Wed) 23:49
拳に生きた男の物語は涙なしには語れない

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 00:25
メイヘムこと久保田武蔵の自演レビュー

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 00:50
それは私の書き込みであって、武蔵氏の書き込みではない

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 06:12
どんなお涙ちょうだい物語があるの?

>拳に生きた男の物語は涙なしには語れない

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 07:03
ウワオ!

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 08:16
ウワオ!

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 08:29
>>220
トム戦の悲劇だろ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 08:29
>>220
テリー会長の死

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 09:33
メイヘムこと久保田武蔵の自演レビュー

トム戦の悲劇
テリー会長の死

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 10:41
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 11:05
ウワオ!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 11:18
ウワオ!

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 11:52
ウワオ!

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 13:06
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 16:09
ウワオ!

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 16:13
ウワオ!

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 16:24
ウワオ!

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 16:44
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 17:22
ウワオ!

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 18:28
ウワオ!

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 18:29
ウワオ!

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 18:30
ウワオ!
自称四冠王時代の流れるような嘘は未だに健在なのかな

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/09(Thu) 23:44
地下マッチの覇者のスレを荒らすなゴミカスアンチ

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 01:43
渡米してないのに覇者なわけねーだろチンカス詐欺師

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 02:05
地下マッチの覇者だろ、ゴミカス
渡米していないという確たる証拠は?

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 02:08
まだレポート出てきてないのかよ
アンチの馬鹿さには呆れるわな

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 02:09
渡米したという確たる証拠は?
まだ渡航記録出てきてないのかよ
武蔵の馬鹿さには呆れるわな

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 03:46
渡米していないという関係者は?
アンチはここで暴れているのだから、ここでアンチらが提示すべきこと
武蔵の渡航記録云々は本人に聞くべきこと
はい、アンチの負け

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 03:46

無能には理解不能

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 03:57
武蔵はここで暴れているのだから、ここで武蔵が提示すべきこと
アンチとやらは存在するかどうかさえ怪しい
はい、武蔵の負け

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 04:26
              ,,-''´ ̄ `ヽ、
             /       \
              ./              ',
             ,'   -..,,__      _ .',
              |         ´  ` l
              |  ( ● )   ( < ) .|
             l            l   ,,..-''"  ̄ ̄ `゙''-..,,
           ',  .(  人  )  .,'  /     ,,..-‐-.、 `ヽ
             ',   `t´ー`T´  ./ . / '⌒ヽ          .ヽ
      ._,,..-‐<l_l_l_/ヽ    ̄ ̄   /-,,_/ ( > )    ( ● )     ',  
    /           `''-..,,___,,..-''   l                 l      __
   /                /     |    (  人    )     .|   __,.-<./
   |      ,-、             ',    `T´  `゙''T´      /   /‐-ヽ |
   l      |__|__               /ヽ    .`''―‐''′     ,,-'′ ├‐  /
  /    // ‐-)            |  `''-..,,_    __,,..-‐''"´| ̄ `ヽ.〈   /
  / ___/_ノ  ‐-}            |               |  ..|    ∨  .|
 l/        ‐-}              |ヽ/          |   .l    /   |
 |      / ̄                 | ,'         ,,-''   ,' ヽ, .,'    |
 ヽ _,,..-''l"                   | .|         /    l   ', .|    |
      .|                    | .|         | l    /   〉|    /
        l               l .|            7 / ///    ,' ヽ

クソスレにて 2015年

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 06:06
>>246
武蔵が暴れているという証拠は?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 06:08
>>246
アンチの定義
日本のインターネット用語としては派生して、
特定の個人・団体・企業・製品などを掲示板等で
執拗に叩くものを指す(例:「アンチ巨人」「アンチ2ちゃんねる」)。
つまり君たちはアンチ武蔵

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 06:30
渡米とかレポートとかアンチとかもういい
問題はヤツがホンモノかニセモノか
それだけだ
>>249 どっちなんだ

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 06:41
子供たちのために戦ったその心意気や魂は本物だと思う

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 07:25
戦績や経歴はニセモノと認めたということでいいな

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 07:37
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 08:38
ヒクソンが450戦無敗(実際負けてる)であることも
橋本が菅原道真以来、1000年の美少女であることも
全ては証拠がない妄想です

その頂点に近いテレンス・リーですら何も問題になっていない現実
テレンス・リーだけでもなく、探せば類似事例は数多くある

まずアンチはこの第一段階ですらクリアできていない
物事には順序がある
それをすっ飛ばして妄想や憶測を根拠に他人を貶めるのは間違いである

第三段階、検証

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 08:41
アンチは話をすり替えて誤魔化すばかり

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 08:44
第一段階と第二段階の結果を踏まえての検証で
はじめてアウトかどうか判断できる
その前の二段階がクリアできないということは
問題ないと結論づけられる

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 08:51
ウワオ!

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 11:01
>>249
>執拗に叩く
これに該当しないからアンチではない
はい論破

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 11:36
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 17:02
>>258
該当しているからアンチである

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 17:14
戦績や経歴はニセモノと認めたということでいいな

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 18:41
>>260
何一つ確たる証拠なくアンチだと決めつけるのはやめなさい

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 21:29
>>262
そうだよなw
おまえらは単なるゴキブリにすぎないからアンチなんて高評価されても困るよなw

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 21:33
ウワオ!

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 23:31
武蔵は話をすり替えて誤魔化すばかり

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 23:31
金メダリストに勝った男
それがメイへムである

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/10(Fri) 23:52
渡米してないのに米の伝説を名乗ったチンカス詐欺師
それが久保田武蔵である

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 05:32
と妄想するゴミカスアンチだったのです

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 06:30
ハナクソ先生は今年お花見に行ったの?

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 08:08
>>266
と妄想するチンカス詐欺師だったのです

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 09:04
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 09:50
>>270
米国をなめんなや

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 10:51
渡米してない奴が米国の伝説を名乗るんじゃねーよ
米国をなめんなや

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 13:29
ウワオ!

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 13:35
ウワオ!

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 13:41
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 17:06
>>272
多分このヒト賑やか氏
でもいいのよ、あんがと

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 17:28
ウワオ!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 17:58
ウワオ!

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 18:37
ウワオ!
ハナクソ先生のチラ裏レベルの落書き板がこんな所にあったんだね!
とうとう自分の部屋に貼っておくだけでは物足りなくなったのかな

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 22:32
米の伝説スレ

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/11(Sat) 23:41
渡米経験のないチンカス詐欺師スレ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 01:31
渡米経験がないチンカスとは脳内レポーターのことでは?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 01:44
うん、渡米してないのに「勝ちました!」とかブログで報告してたチンカス詐欺師のことだね

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 02:55
どうして写真とか全然ないの?

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 04:24
渡米したのに渡米して一年間現地調査した
とか言ってた脳内レポーターのこと?

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 06:48
>>286
いいえ、渡米してないのに「勝ちました!」とかブログで報告してたチンカス詐欺師のこと

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 07:44
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 07:56
渡米してないのにレポート作りましたとか言ってるキチガイいたな
レポートが出せない以上、アンチの主張は妄想しかない現実
武蔵を叩くためにレポート捏造に荷担するしかないなんて、アンチって惨めだな

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 08:27
会社詐称やレポート捏造してるくせに、詐称がどうとかよく叩けるよな
自分等はよくて他人はアウトっつうダブルスタンダートか?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 08:35
アンチも詐称やってるんだよな
一般人だけでなくテレンス・リー他、全国区で活躍してる有名人もやってる
世間の価値観でもアンチの価値観でも認められてることなのに、
アンチは武蔵は認めないというダブスタ
おかしいわな

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 12:54
ウワオ!

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 14:20
どうして英雄なの?
何を知ってんの?
なんか写真持ってないの?

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 20:31
英雄つよし!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 20:52
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/12(Sun) 21:00
ウワオ!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 02:12
米の伝説

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 04:44
どうして伝説なの?
何を知ってんの?

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 08:23
ウワオ!

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 10:33
ウワオ!

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 11:36
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 16:07
どうして必然なの?
何を知ってんの?
バイトの給料日はいつなの?

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 16:13
ウワオ!

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 16:24
期待してやらないで
健在どころか、アタマから押入れの布団にもぐって現実逃避してるんだから

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 16:39
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 16:41
ウワオ!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 16:48
ウワオ!

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 17:22
アナタ、どこの方?
日本に来たら日本語を解さないとだめヨ
何回も何回も

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 17:29
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 17:42
たぶん、パスポートをお持ちじゃないね

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 18:10
おまえ不法入国じゃないだろうな
税金は払っとるんか

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 19:13
もうこの板に出入りすんな、バカ

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 19:32
スレ主が出入り禁止とは前代未聞
ま、しょうがないね

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 20:00
アンチが出入り禁止だよ

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 20:26
おいtora、>>314が出入禁止だってよ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 21:37
ウワオ!

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/13(Mon) 22:24
ウワオ!

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 06:23
ハナクソ先生がココを出入り禁止になったら居場所がなくなる
許したげて

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 07:03
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 07:33
残念だが、ここでアンチが主張してる内容はアンチの個人的な見解に過ぎない
世の中で普通に行われてる現実の事例からを無視することはできないよ
どんなにアンチが個人的見解をゴリ押ししても、現実は違うわけよ
アンチの主張が正しいか、正しくないかの基準は世の中で決まるわけ
ただの個人的な見解は無意味なもんよ
アンチがどれだけネットで声を上げようが、叫ぼうが、泣こうが、暴れようが、
現実の世の中の一般的な見解や価値観から外れてるというわけ
それを理解した上で主張してる?理解してないからいつまでもやってんだよね
何が良くて何がアウトかは現実の事例で判断すべきことなんだよ
アンチが許さなくても、現実の事例があればそれは許されてるってことなんだよ
基準は世の中の価値観よ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 11:03
世の中の価値観

久保田武蔵の真実を知った世間の反応
<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあんみつちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつの丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・ローザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前山亜杜武氏

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 11:26
ウワオ!

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 16:07
ハナクソついてるよ

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 16:57
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 17:13
ウワオ!

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 17:14
ウワオ!

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 17:20
ウワオ!

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 17:30
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 17:42
世の中の価値観

<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
byあんみつちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
byつの丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 19:11
地下マッチのチャンピヨン
地下アイドル

B級感どころかC級感丸出し

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 19:14
>>329
世の中の価値観 ×
個人的な見解 ○

個々の価値観は世の中にはならない
現実の事例が世の中の価値観である

個々の価値観があるからこそファンやアンチが生まれる

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 19:20
アンチの主張が世の中の価値観ならば、
テレンス・リー他、数多くの事例の人物が
全国区で活躍できるわけがないのである

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 19:25
いや、世間はおまえに嫌悪感を抱いているのだよ
内から滲み出る黒いモノが見えるのだろう

例の維新の議員との共通点だな

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 19:53
>>331
個人の価値観の総体が世の中の価値観である
久保田武蔵に問題なしと主張する人物は匿名以外には現在いない

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:33
ウワオ!

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:45
単なる個々の価値観は世の中の価値観ではない
世の中の全体の証明になっていない
なにが許されてるかは、世の中に数多くある現実の事例が世の中の価値観

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 20:49
アンチは、何人かが嫌いな奴を許さないぞと叩けば世の中の価値観になると思ってるのかな?
それは単なる個々の感情論であり、個々の価値観でしかない

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/14(Tue) 22:18
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 00:13
あやしい類似性より現実の事例
これが世の中の価値観だ
反論には【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】が必要ってことだな

<反応1>

<反応2>

<反応3>

<反応4>

<反応5>

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 00:36
↑それは単なる個々の意見
現実ではテレンス・リー他、全国区で活躍してる事例あり
いくつか個人的な意見があるというだけ
世の中で許されてるか、許されてないかは個人の意見ではなく、
実際どのような活動が行われているかを調査するのである

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 00:37
アンチは、何人かが嫌いな奴を許さないぞと叩けば世の中の価値観になると思ってるのかな?
それは単なる個々の感情論であり、個々の価値観でしかない

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 00:40
前例として全国区で活躍してる事例があるのだから
世間一般的には許されてるということ
個々の意見として否定的なものがあったとしても
それは世間が許さない活動にはならない
世間一般的に許されてるからこそ、全国区で活躍できる
許されてなければ活躍できない
今だに本も流通して販売停止にもなっていないし、
大なり小なりどこでも行われてる

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:11
これが世の中の価値観を示す現実の事例だ
反論には【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】が必要ってことだな

<反応1>

<反応2>

<反応3>

<反応4>

<反応5>

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:11
【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】持ってこないんじゃ話にならんぞ武蔵

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:32
殆どが詳細不明な見解でしかなく否定な意見があるというだけじゃ話しにならんぞ
現実ではテレンス・リーほか、全国区で活動してる前例としてがある

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:32
否定な意見があるのは当たり前なんだから
万人受けするものなんてない

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:35
反応1、2、4、5は詳細不明
反応3だけしかはっきりしてないね
しかも個々の意見でしかない

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:40
某氏曰く、子供たちが喜んでいた
某保育園、クレーマーを叱る
という見解あり

アンチの負けでしかないし、個々の意見は意味があるものではない
世間一般的に許されてるか、許されてないかである
そこで世間一般的に許されてるかは実際に行われてる前例を見てみるのである
するとあるアンチが実際する内容よりスピードオーバーなテレンス・リー他という事例がある
つまり世間一般的には問題にされてなかった

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:46
某氏曰く、子供たちが喜んでいた
某保育園、クレーマーを叱る
という見解あり

アンチの負けでしかないし、個々の意見は意味があるものではない
世間一般的に許されてるか、許されてないかである
そこで世間一般的に許されてるかは実際に行われてる前例を見てみるのである
するとアンチが主張する内容よりスピードオーバーなテレンス・リー他という事例がある
つまり世間一般的には問題にされてなかった

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 01:55
【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】持ってこないんじゃ話にならんぞ武蔵

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 02:00
某などと言ってる時点で確実性が著しく下落
チラシの裏に書いとけと何度言われたら理解できるのか

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 02:19
某にしておかないとアンチがまた暴れるだろう
議会の音声や、凸動画で分かったこと

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 02:24

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 02:25
某社長は騙されてたことを知って憤ってたけどな
別の某社長はそれで武蔵から距離を置いたし、さらに別の某社長たち(2桁の人数)も同様

某にしておかないと武蔵がまた暴れるからなw

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 02:29
>>352
己れに正当性があれば「明確に」主張すればよい
そこで某などと言うから確実性が乏しく、屁理屈と言われる
おまえに欠如しているのは「明確に」と「透明性」だ

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 02:30
議会の音声で暴れるって?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 06:59
屁理屈だと思いこむアンチ
前にアンチが公開していた保育所の電凸動画(youtube)で
逆に叱られているという現実
ブチギレたアンチはスレタイにして晒しあげしてたんじゃなかったっけ?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 07:03
アンチは武蔵擁護した保育所の人を叩きまくってたからな

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 07:05
アンチはマジきちがい
自分等の過去の言動を見直してから言え
モンスタークレーマーが暴れまくってんだから

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 07:14
スレでも名前出して叩いてたな

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 07:35
ウワオ!

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 09:04
これが世の中の価値観を示す現実の事例だ

<反応1>

<反応2>

<反応3>

<反応4>

<反応5>

反論には【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】が必要

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 09:12
個別だろうが何だろうが
現実の事例があるもの(久保田武蔵は問題があるという立場)
現実の事例がないもの(久保田武蔵は問題ないという立場)
この違い、差は歴然

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 09:26
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 11:21
久保田武蔵が間違ったことをして辞めることになるのは必然だった

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 11:57
>>357
その逆に叱られたというのは誰なんだ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 14:25
ウワオ!

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 16:54
>>357
その逆に叱られたというのは誰なんだ

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 17:19
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 17:28
>>363
ジャスミンという人の(個人的な)否定的な意見がありますよ
というだけでしかない

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 18:16
【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】はまーったく存在しない
これはすべて

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 18:25
↑文盲乙
存在している

たが、単なる意見は無意味

現実のテレンス・リーほかの前例で判断すべきことである

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 18:38
レポートまだか?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 19:06
そんなことより、逆に叱られたというのは誰なんだ

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 19:31
叱られた人=電凸したアンチ

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 19:44
【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】はまーったく実在性を確認できない
【久保田武蔵の真実を知って問題があると言った現実の事例】は複数確認できる

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 19:50
確認できないと思い込んでるだけ

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 20:30
確認できるというなら確認できるだけの情報を出せばいい
毎度毎度の、悪魔の証明ですかぁ?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:12
堀○氏を晒し上げて叩いてたことも忘れたアンチだった
自らの悪行をなかったことにしてるのかな?

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 22:37
ほらまた伏せ字で第三者が確認できない状況を維持してる〜

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 23:37
第三者が確認する必要はない
アンチが健忘症でなければ、過去の悪事を振り返ればいいだけ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 23:39
確認できなかったら本当か嘘かもわからないでしょ
嘘かもわからんものじゃ説得力がないよ

一方>>362はソースや名前で誰でも確認できるようにしてあって説得力ある

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/15(Wed) 23:42
アンチはいません
アンチがいないので、その中の健忘症も当然いません

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 03:46
お前らがやった悪事である

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 04:43
だれ?電凸したアンチ って
また自演?

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 07:02
電凸は胡桃沢やヨーゴらアンチが一時期やりまくってるよ
動画まで上げてたし

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 07:08
アンチはいません

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 09:05
アンチはいません
久保田武蔵をズリネタにして精神的オナニーしてるゴキブリがいるだけで

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 09:55
ウワオ!

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 12:34
ふ〜ん
で、その電凸とやらで何か知られたくない事実が公になったの?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 13:31
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 17:48
きいてるじゃん
その電凸とやらで何か知られたくない事実が公になったの?

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:10
都合が悪くなるとすぐ黙るんだから

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:41
電凸して逆にアンチが叱られる
ブチギレたアンチ集団は10ちゃっとで保育所と堀○氏を晒し上げて叩く

こんなことやって圧力かけてりゃどこも折れるわな

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:48
ほらまた伏せ字で第三者から確認できないようにしてる
これじゃ説得力ねーわな

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:57
とまた晒し上げて叩きたいアンチだった
叩きたくて仕方ねえんだよな、アンチって野郎は

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 19:59
アンチは餌が欲しくてウズウズしてる様子

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:03
その気になりゃスレ調べたら普通に確認できるからな
アンチが健忘症になって悪事を誤魔化してるだけ

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:03
つまりしかられた云々とかは証拠能力がなく、ただの妄想でしかないものと扱えばいいってことだな

結局これ
【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】はまーったく実在性を確認できない
【久保田武蔵の真実を知って問題があると言った現実の事例】は複数確認できる

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:06
アンチはいません

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:06
↑個人的な意見は無意味だと論破済み

現実に前例あるので、世間一般的には問題はない

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:07
アンチの妄想や憶測の方が証拠能力ないだろ

動画まで上げて電凸して、なにが証拠能力ない、だよ
キチガイだろ

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:11
10ちゃっとにログ残ってるしな

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:16
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/21(Fri) 19:15
電話が転送になっていなかった?
だとしたらマジでこいつ堀川じゃね?

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/21(Fri) 19:22
HP、ムサシ体操から
オリジナル体操 に変更wwww
1000パーセントここ見てるなwwwwwww

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/21(Fri) 19:32
Cloverの本性がわかってよかったじゃん
要はむさし先生は僕らが守る!ゴミカスかかってこいや!ってことでしょ?www
もっと騒ぎが大きくなれば対応せざるを得ないでしょ

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:17
【久保田武蔵の真実を知って問題があると言った現実の事例】まだ?

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:19
アンチ、現実逃避中

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 20:45
ネットで武蔵をかばった堀○氏を晒し上げて、
武蔵を解雇しろと圧力かけてたのがアンチだから

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:08
33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/21(Fri) 19:50
堀川も自分の名前がちょいちょい出るんでイラついてんだろ
これからはもっと有名になれるから安心しろよ
あんなひどい電話対応のところ晒さずにはいられないわ

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/21(Fri) 20:39
絶対に無駄!
久保田武蔵は今更嘘を認めて謝罪するようなタマじゃない!
もはや徹底的に潰して大東萌共々人生後悔させるだけ!

堀川くんはこの負の連鎖から逃れるには久保田を解雇すればいいから簡単だよ?www

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 21:55
で、その堀ナントカが【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った証拠】は?

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 22:06
電凸が証拠

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/16(Thu) 22:13
ジャスミンが武蔵を批判してるのは分かったよ、アンチくん
で、それがどうかしたのかい?

世間一般的では数多くの実際の前例から問題視されてなく、
全国区で普通に活動してるのが現実なんだよ
個々の個人的な意見ほど無意味なものはない

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 00:50
で、結論として武蔵をクビにした堀ナントカが今でも
【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言ってる証拠】は?w

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 00:51
結局これ

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 01:23
ジャスミンが武蔵を批判してるのは分かったよ、アンチくん
で、それがどうかしたのかい?

世間一般的では数多くの実際の前例から問題視されてなく、
全国区で普通に活動してるのが現実なんだよ
個々の個人的な意見ほど無意味なものはない

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 01:38
批判意見があることを証明しても意味がない
例えばプロレスだって八百長だの詐欺だの批判する人はいるが、
現実にはいくつもの団体があり、普通に活動している
現実に普通に活動してる前例があれば、それは世の中では問題はないということ

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 01:46
批判意見があることは確認できるが
擁護意見があることは確認できない

それは世間の価値観につながっているということ

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 02:29
擁護意見もある

しかしそれは世間の評価ではない

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 02:29
ジャスミンが神なの?

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 02:35
アンチって基本的に声がデカイからな
世間一般的に許されてることをいちいち許されてますと主張する人はいないでしょう
当たり前のことなのだから

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 02:40
世間的に許されていると確信しているのに批判されている人物がいれば
声を大にして擁護する者も現れるのが必然
しかし擁護意見は現時点で確認できない
これがすべて

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 03:50
↑文盲

アンチって基本的に声がデカイからな
世間一般的に許されてることをいちいち許されてますと主張する人はいないでしょう
当たり前のことなのだから

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 04:01
批判してる人がごく少数というか、
アンチがコピペした中ではっきりと分かるのがジャスミン一人だけ
有名人でもないし

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 04:05
アンチはアンチでレポートねつ造やらかしてるし

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 06:35
アンチは会社詐称をしてるしな

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:03
>>422=文盲

<反応1>

<反応2>

<反応3>

<反応4>

<反応5>

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:04
アンチはいません
アンチがいないので、その中のレポートねつ造や会社詐称も当然いません

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:07
>>421=妄想

現実はこれ
世間的に許されていると確信しているのに批判されている人物がいれば
これがすべて

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:09
本当に久保田武蔵に問題がないと思ってんならこんな匿名掲示板に執着してないで
くびになった保育園や館山市に営業すりゃーいい

そうしないでこの掲示板に依存してるのは久保田武蔵が自分自身の問題を認識しつつ現実逃避して気持ちよくなってるだけだから

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:17
ジャスミンが批判してんのは、わかったって
だから何?
アンチは文盲過ぎる

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:19
現実の前例を見なよ

"国際ジャーナリスト"
落合信彦
"骨法司家第52代"
堀辺正史
"元傭兵"
テレンス・リー
清水伯鳳

手塚治虫
小泉純一郎
安倍晋三
三國連太郎
梶原一騎
大山倍達
森田健作
野口英世

……etc

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 08:22
おまけ
アンチ(会社詐称)

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 14:02
ウワオ!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 14:56
現実はこれ
これがすべて

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 15:22
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 19:53
久保田氏が拳を極めてくれてうれしいね

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 21:21
久保田武蔵が嘘をついてサイテーだね

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 21:48
>>436
そういうこと言うのやめなよ

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 21:55
>>437
現実を直視しようよ

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/17(Fri) 22:44
現実を直視した結果、特に問題ではないことが分かった

実例↓

"国際ジャーナリスト"
落合信彦
"骨法司家第52代"
堀辺正史
"元傭兵"
テレンス・リー
清水伯鳳

手塚治虫
小泉純一郎
安倍晋三
三國連太郎
梶原一騎
大山倍達
森田健作
野口英世

……etc

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 00:20
>>439=妄想

現実はこれ
これがすべて

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 04:29
妄想ではなく現実

現実を直視した結果、前例から特に問題ではないことが分かった

実例↓

"国際ジャーナリスト"
落合信彦
"骨法司家第52代"
堀辺正史
"元傭兵"
テレンス・リー
清水伯鳳

手塚治虫
小泉純一郎
安倍晋三
三國連太郎
梶原一騎
大山倍達
森田健作
野口英世

……etc

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 08:15
>>441=妄想

現実はこれ
これがすべて

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 08:34
個人的な否定意見があるに過ぎず、反論する意味がない
世間一般では特に問題にならず、全国区で活躍してる前例があるのだから
これに対する反論は【その個人の意見が採用されて逮捕されたという前例】が必要である

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 09:48
メイヘム様を愚弄してる輩って何がしたいんだい?
いい加減にしてくんないかな?
伝説ってのはみんなで作り上げていくもんだろ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 09:57
アンチって武蔵を擁護する有識者に対して、
腹いせにネット私刑を繰り返して圧力かけて
擁護させないようにしてるんだよなあ
アンチはマジ恐ろしいわ
晒し上げられて圧力に屈しない強靭な精神力の持ち主なんて殆どいないだろうに

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 10:51
>>445=妄想

現実はこれ
これがすべて

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 10:55
アンチはいません
久保田武蔵をズリネタにして精神的オナニーしてるゴキブリがいるだけで

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 11:07
ウワオ!

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 11:35
世間一般では特に問題にならず、全国区で活躍してる前例があるのだから
これに対する反論は【その個人の意見が採用されて逮捕されたという前例】が必要である

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 11:43
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 12:01
結局これ
反論には【久保田武蔵の真実を知っても問題ないと言った現実の事例】が必要

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 12:20
ウワオ!

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/18(Sat) 18:53
ウワオ!とかゆってるけど
マーカス・へーガンを見たことあんの?

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 04:22
意見じゃなくて実例まだか?

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 04:52
アンチ終わったな

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 08:48
アンチ終わったな とかゆってるけど

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 08:51
ベルト獲ってこいよ、雑魚アンチ
こんなとこに粘着してアンチ活動してる暇あんなら
トレーニングして来いよ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 10:06
結局これ

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 10:25
意見じゃなくて実例まだか?

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 14:33

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 14:33

結局これ

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 19:22
あやしい意見より、現実の実例

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 19:23
【その個人の意見が採用されて逮捕されたという前例】が必要である

これがないのならば世間一般的であることにはならない
いくら批判を繰り返しても世間では問題にされてないのだから

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/19(Sun) 20:47
>>457
雑魚アンチとかゆってるけど
マーカス・へーガンを見たことあんの? ないの?

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 04:03
アンチが必死じゃね?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 06:42
アンチが必死じゃね? とかゆってるけど
見たことないのに虚勢を張ってんじゃないの?

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 08:01
ニワカなアンチには困るわな

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 08:52
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 16:10
>>467
おまえ、ホントに困ってんだろ?

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 17:01
ウワオ!

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 17:10
困ったな、あんな架空の対戦相手について書き込んだばっかりに
なんとも帳尻の合わせようがないよな

マーカス・へーガンでググっても10chしかヒットしないくらいのネーミングのダサさだし

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 17:27
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/20(Mon) 18:17
本当に困ったな

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 08:36
ニワカには困ったな

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 09:13
ウワオ!

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 12:07
だからその架空の米時代で困ってんだろ、バカ

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 12:57
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 13:11
Q&A

A.ジェイソン・ミラーのことです。久保田武蔵?違います

A.ジェイソン・ミラーのことなら、もちろん強いです。久保田武蔵?雑魚です

A.ジェイソン・ミラーのことなら、もちろん証拠があります。久保田武蔵?通販ベルトです

A.ジェイソン・ミラーのことなら、各種の実績が物語っています。久保田武蔵?ただの妄想です

Q.この騒動の原因は?
A.ズバリ、久保田武蔵の経歴詐称に始まります

A.ありません。館山市や複数の人物が一年以上に渡り久保田武蔵側に確たる証拠の提出を求めましたが、
一切出てきませんでした。

A.団体が解散したために記録が抹消されたと主張する久保田武蔵が、少なくとも当時渡米して活動していたという
傍証となるのが、渡航記録です。それすら示すことができないのは、虚偽を裏付けることとなりました

A.意味不明な妄想とともに謝罪したブログ記事がありましたが、削除しています
記事中では説明すると言っていましたが、今に至るまで説明は行われていません
つまりこの騒動はまったく終わっていないものです

A.当時マフィア構成員であった久保田武蔵(本人の主張による)が、同じくマフィア構成員であったものと
推測される「トム」なる人物を、マフィアの資金集めイベントで撲殺したとする事件です
実在が確認できない、久保田武蔵の妄想の可能性が高い「お話」です

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 13:11
A.アメリカの総合格闘技で日本人唯一殿堂入りした四冠王者を自称して
自治体の大使や保育園の講師、学校での講演などで金儲けをしていましたが、
経歴詐称疑惑浮上後、元マフィアだったため本当のことが言えなかったと言い訳し、逃げ回っている人物です。

A.本人は「盛りました。経歴詐称と受け取られても、仕方ありません」と述べています。

Q.つまり嘘?
A.本人の四冠王の説明は次のとおりでした
「出場した全ての大会がプロのイベントではなく、マフィアが運営している力自慢コンテストレベルの小さなイベント」
「コミッションの許可が降りるはずのない、資金集めのイベントです。 僕はそこでメンバーとして活動していました」

A. 本人の説明は不明瞭ですが、「浅はかだった」と自覚しているようです。
「最初の大会で獲得したベルトに『WORLD CHAMPION』と記載されていたことから、世界タイトルとして特技の欄に加えました」
ボスとの取り決めがあり、そのイベントのジャンルに『総合格闘技』という言葉を使わせていただきました」
「そして、その時からその肩書きを自分の武器として使用していました。いま考えれば、本当に浅はかだったと思います」

A.マフィアのボスからの功労賞。
本人はアピールしたことを「馬鹿なことをした」と述べています。具体的には次のように説明しています。
「四つのベルト以外で話題になっている『MMA HALL OF FAME』ですが、こちらはそのグループのパーティーで頂戴したもの」
「公に認められたものではなく、ボスからの『功労賞』という形でのギフト」
「こちらも、考えもせずに大きくアピールしてしまいました。本当に馬鹿なことをしたものだと思っています」

Q.謝罪したのですか?
A.ブログで経歴詐称の理由を「マフィアだったので本当のことが言えなかった」
としたうえで謝罪しましたが、数日でブログごと削除しました。

A.分かりません。ただ本人は「これからできる限り、疑惑となっている部分のお話をお伝えできたらと考えています」と言っていました。
こういう有言不実行な姿勢も批判が続く理由の一つでしょう。

A.本人がリングで殺したと言っている「事件」。マフィア宣言後に設定が変化しました。下記URLを御覧下さい。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=380017605&st=228&to=228&nofirst=true

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 13:21
Q&A

A.ウワオ!

A.ウワオ!

A.ウワオ!

A.ウワオ!

Q.この騒動の原因は?
A.ウワオ!

A.ウワオ!

A.ウワオ!

A.ウワオ!

A. ウワオ!

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 13:21
A.ウワオ!

A.ウワオ!

Q.つまり嘘?
A.ウワオ!

A.ウワオ!

A.ウワオ!

Q.謝罪したのですか?
A.ウワオ!

A.ウワオ!

A.ウワオ!

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 15:29
ウワオ!

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 17:04
もう瀕死の状態ですよ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 17:09
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 17:26
↑数人しかみてない掲示板で毎日毎日こんなもん張りつけて誰かに勝ったつもりになってるw
完全に久保田武蔵は匿名掲示板中毒の廃人だなwww

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 20:20
と妄想するアンチだった

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 20:30
ウワオ!

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 20:34
と妄想するチンカス詐欺師だった

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 22:53
詐欺だと妄想するゴミカスアンチだった

詐欺を立証できてないし、詐欺は立証するのが一番難しい犯罪
内心の立証も必要だし、アンチが妄想してるだけに過ぎないんだよ

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 22:58
まずアンチは経歴詐称も立証できていない
これができたとしても次は
騙して財物を取ることを目的に(意思として)に詐称していたことを立証しなければならない

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 23:21
>>489-490
と妄想するチンカス詐欺師だった

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/21(Tue) 23:22
と何一つ立証できないゴミカスアンチだった

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 00:01
と何一つ証拠を示せないチンカス詐欺師だった

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 00:55
>>489-490
また悪魔の証明かw

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 02:39
詐欺は主張した人間が立証しないと駄目なんだよ
それが法のルールです

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:03
立証するのは検察・警察の仕事です

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:11
詐欺は裁判などで被害者が詐欺であることを立証しなくてはならない

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:11
加害者側に立証責任はない
立証しなくてはならないのは被害者側

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:14
被害者側が立証しなくてはならないのが原則
つまりアンチが詐欺だと騒ぐなら、アンチが立証しなくてはならない

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:37
いつから「アンチ」が訴訟当事者になったのかwww

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:39
立証できないなら詐欺ではないね

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:40
アンチは妄想で詐欺だと喚いてるわけね

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:45
立証するのは検察・警察の仕事です

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:45
詐欺だと考える合理的根拠がある以上、詐欺だと疑いをかけられてもしかたないね

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:46
ハナクソ先生はマーカス・へーガンを見たことあんの?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:46
いつからここは裁判所になったの?w

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 04:47
ところで今日は仕事行くんか

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 05:15
アンチは詐欺だと妄想してるわけね

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 05:18
詐欺だと考える合理的根拠がある以上、詐欺だと疑いをかけられてもしかたないね

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 06:08
詐欺だと決めつけていいことにならないよね
立証できない限りは詐欺ではない
疑わしきは罰せずが法の原則

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 08:15
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 09:36
↑数人しかみてない掲示板で毎日毎日こんなもん張りつけて誰かに勝ったつもりになってるw
完全に久保田武蔵は匿名掲示板中毒の廃人だなwww

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 10:03
ウワオ!

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/22(Wed) 17:58
ところで今日は仕事行って来たんか

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 03:41
武蔵はエンターテイナー

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:12
法律の壁で詐欺妄想ねアンチ涙目でワロタwwwww
これでメイへムが詐欺師でないと分かったかな?
アンチ勝てるところないじゃん、敗北(笑)

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:13
アンチの今の気持ち聞かせてくれ
完全敗北した今の気持ち聞かせてくれよおおお
アンチざまあああ

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:15
でも四冠の証明は流石に無理だったかなあ
団体解散してんだもんなあ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:16
>>518
証明できてるんだな、これが
日本でやった公式のプロ興業で認められてるんだよ

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:19
>>519
ファァァァッ!? マジかよ!ガチかよ!
アンチマジでガチでやばいじゃんかよ!
アンチ、現実受け入れられなくて発狂すんじゃね?
死ぬんじゃね?アンチ無事かな?心配だぜ( ; ゜Д゜)

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:47
アンチ脂肪なり

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:49
>>515-521
こんな時間にくっさい自演してて情けなくならんのかねぇ
どれもこれもとっくのとうに論破されてるものをループ芸してるだけだし
久保田武藏ってエンターテイナーの才能、皆無だな

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 04:49
でも渡米の証明は流石に無理だったかなあ
渡航記録ないんだもんなあ

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 07:56
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 09:01
推定無罪

アンチの負け

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 16:53
でも渡米の証明は流石に無理だったかなあ
渡航記録ないんだもんなあ

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 17:13
でも格闘家である証明は流石に無理だったかなあ
お遊戯の動画しかないんだもんなあ

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 18:41
でもいじめ駆け込み寺の主宰の証明は流石に無理だったかなあ
一切の活動の記録がないんだもんなあ

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 18:52
でもコドモ体操家なんやらである証明は流石に無理だったかなあ
説得力のある資格も一切なく、チビッコとおちゃらけた事実しかないんだもんなあ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:29
四冠=プロ公式が認めてる、つまり渡米確定
格闘家=プロ公式が四冠を認めてるし試合もしてる、また格闘家に明確な定義なし
こども体操家=こども体操の資格なんか存在しない、エンタメ体操の開祖、ベネッセで経験あり

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 20:31
>>530
ファァァァッ!? マジで、ガチかよ!
マジガチだからアンチやばいじゃんかよ!
アンチがこれまでやってた妄想確定涙目じゃん!
アンチ、現実受け入れられなくて発狂すんじゃね?
死ぬんじゃね?アンチ無事かな?心配だぜ( ; ゜Д゜)

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 22:14
>>530
その論法でいくとですね
各種メディアが出演時にテレンス・リーの肩書きを紹介している
つまりプロメディアが公式に認めているってことになるんですけどねw

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:15
メディアがいつからフランス外人部隊や傭兵の公式になったんだ?
フランス外人部隊で言うなら公式はフランス政府だろうに

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:17
格闘技の公式のプロ興業で認められたのが四冠

外人部隊も傭兵もボディガードも何も関係ないメディアは公式ではない

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:35
プロレス団体がいつ特定の興業団体(マフィア)の公式になったんだ?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:37
非公式ではなくMMAの公式のプロ興業です

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/23(Thu) 23:48
格闘技の公式の舞台だからな

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 00:07
バトラーツが四冠王だと認定してるから、マフィア興業の四冠王は正しい、って?w

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 00:16
アンチの戯れ言より公式の舞台

あたりまえ

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:16
そもそもプロレスってガチじゃない格闘演劇だし
プロレス団体=演劇団体の劇中人物紹介だよ
それが四冠王の証拠とかwwwwwwwwwwwwテラワロス
コール(笑)だけが証拠のチャンピオンなんか他にいない
ハイ論破

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:28
ブロレス団体だからとか関係なし

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:28

あたりまえ

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:47
プロレス団体(バトラーツ)がいつ特定の興業団体(マフィア)の公式になったんだ?

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 01:49
零細PMCが公式に認めたからテレンス・リーは本物の外人部隊
そういうレベルの妄言だと気づかないもんなのかなw

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 04:36
入場コールでの紹介を鵜呑みにする中学生が書き込んでるらしい

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 04:55

あたりまえ

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 06:15
アンチの戯れ言が公式より上だと思ってる小学生がいるらしい
公式に勝るものはないわけよ

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 06:20
格闘家もどきが三流プロレス団体の地方興行で、チケットをさばいたお礼にコールされた
紹介を鵜呑みにする中学生が書き込んでるらしい

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 07:14
デジタル大辞泉の解説
こう‐しき【公式】
1.おおやけに定められた形式。また、公的な手続きを踏んで物事を行うこと。
「―の行事」「―の見解」「―に訪問する」「非―」

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 07:37
ウワオ!

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 07:42
アンチの戯れ言が公式より上だと思ってる小学生がいるらしい
公式に勝るものはないわけよ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 07:48
公式のプロ試合で認められてる四冠
間違いないわな

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 07:53
公式の見解=メイへムは伝説の四冠王

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 10:21
零細PMCが公式に認めたからテレンス・リーは本物の外人部隊
そういうレベルの妄言だと気づかないもんなのかなw

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 12:54
「格闘家もどき」が「三流プロレス団体の地方興行で」、「チケットをさばいたお礼」に
コールされた紹介を「鵜呑み」にする中学生が書き込んでるらしい

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:19
非公式ではなくプロの公式試合で認められた四冠
アンチが必死に工作しても無駄である

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:21
>>554
フランス外人部隊は傭兵じゃないぞ
フランス陸軍だ

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:24
フランス外人部隊でいうなら、フランス軍や政府が認めたら
外人部隊なんだろうな
日本でいうなら自衛隊

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:29
零細とか関係なしにPMCが認めたんなら傭兵だろうな
当たり前だがな

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 21:56
近い業種ではあっても全く無関係の団体が「公式」発表しても意味がないことを言っているのだが、偏差値30台では理解できないようだ。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:04
格闘技の公式のプロ興業です
バトラーツはMMAもやってる団体です
石川やアレクサンダーもPRIDEに参戦してましたね

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:04
格闘技の団体ですからな

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:10
ネットで暴れてるアンチの戯れ言より、公式の場の見解

学歴コンプレックスには理解できないようだ

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:15
>ネットで暴れてるアンチの戯れ言より、公式の場の見解
うんうん・・・その論法でいくとテレンス・リーも本物で批判できないね^^

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:18
↑馬鹿乙

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:18
必死感丸出し

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:18
いつテレンスが傭兵企業やフランス政府、軍から認められたの?

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:19
アンチの負けよ

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:21
ネットで暴れてるアンチ←実在しない
これが現実

久保田武蔵は詐欺をはたらいた
これが現実

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:23
「公の場」とやらでその肩書きで紹介されたら真実って認定なんだろ?
じゃあTVで元傭兵とか紹介されたらテレンス・リーは本物だよな

バトラーツなんて所詮プロレス団体で、AACやAFO、COCMMAとやらとは関係ないんだから
もっとも関係してたらその方がヤバいけどな。マフィア関係者ってことになる
トーイも捕まりかねない

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:23
>零細PMCが公式に認めたから

これが例え話だからな
テレンスを認めたところがあるならソースを出せばいい

しかもフランス外人部隊は傭兵じゃないからな
こっちは、フランス正規の陸軍です
日本でいうなら自衛隊、公務員

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:24
>>570
メディアは傭兵関連でもフランス軍や政府でもない

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:27
四冠はMMAの公式のプロ試合で認められている

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/24(Fri) 22:28
メイへムはリングに上がった
テレンスは戦場に立ってない

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 00:08
バトラーツはMMA団体でも認定機関でもない
メイヘム(笑)の確認できる唯一の「試合」(笑)は八百長だったと暴露されている

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 00:11
零細が認めたと、それだけで真実になるなら
どんな嘘でも自費出版して本になればそれがソースで真実だと主張できる
当然そんな話は世間で通らない
従ってバトラーツが認めただけでは四冠王が真実であるということはできない
簡単な話

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 00:31
↑嘘だったら認められるわけがないな
そもそも別に認められなくとも、テレンスらは嘘の経歴で本出してるから
アンチの戯れ言で真実かそうでないかが決まるわけない
よって公式の場の見解に勝るものはなし

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 00:56
「公の場」とやらでその肩書きで紹介されたら真実って認定なんだろ?
じゃあTVで元傭兵とか紹介されたらテレンス・リーは本物だよな

バトラーツなんて所詮プロレス団体で、AACやAFO、COCMMAとやらとは関係ないんだから
もっとも関係してたらその方がヤバいけどな。マフィア関係者ってことになる
トーイも捕まりかねない

メイヘム(笑)の確認できる唯一の「試合」(笑)は八百長だったと暴露されている

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 00:58
渡米すら立証できない奴が何言ったって無駄

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 01:43
>>578
メディアは傭兵関連でもフランス軍や政府でもない
四冠はプロ興業のMMA試合で認められたもの
公式の格闘技の舞台

>零細PMCが公式に認めたから

これが例え話だからな
テレンスを認めたところがあるならソースを出せばいい
仮に傭兵が認められたとしても、彼はフランス外人部隊も名乗っていた

フランス外人部隊は傭兵じゃないからな
こっちは、フランス正規の陸軍です
日本でいうなら自衛隊、公務員

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 01:55
>>580

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 01:57
>>581
格闘技の団体
プロレス団体だろうが、MMAの興業はやってる
猪木の団体もそうだろう
ちなみに格闘技のチャンプ何て資格でも職業でもないんだから認定機関なんて存在しない

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 02:00
チャンプ自体、団体が好き勝手決めてるもんだからな

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 02:07
前田日明のアウトサイダーに元ヤクザが出たら、
前田はヤクザ関係者になるの?

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 04:40
>もしも、あなたが詐欺の被害を主張して、それを立証できない場合、
>例えばそれが裁判だとすると、証明責任を果たせない事になりますから、
>それは「棄却」を意味します。
>簡単に言えば、証明できなければ、敗訴してしまうのです。

>証明責任は、一般的に問題を提起した側にあります。
>詐欺に関する訴訟の場合、詐欺の被害を受けた側が、問題と提起する側(原告)となりますから、
>証明をする責任は、被害を受けた側にあります。

>これを証明責任といいます。(立証責任とも言います。)
>ですから、詐欺の加害側は一部の例外を除いては、一切立証する必要がないのです。
>ですから、言い争いのように、「詐欺の事実は詐欺師が最も知っているのだから、詐欺師に立証させろ!」
>という道理は一切通用しないのです。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 11:44
>>582

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 12:17
ニワカ乙
MMA専門団体じゃなくてもMMAはやってます
認定機関なんてありません

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 12:24
イノキボンバエとか知らんのか

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 12:27
バトラーツもPRIDE参戦してたりするしな
バトラーツの興業でもMMAやってたしな
つーか、WIKIにはプロレスとしか書いてないが、
バトラーツってMMA団体でもあるわけだが

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 12:29
バトラーツの興業でアレクサンダー大塚やらがMMAやってたな

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 12:46
アンチって格闘技を何も知らないわけね

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 13:20
誤 興業
正 興行

バトラーツがMMAの興行実績があったとしても、あの茶番がMMAであったとの
証明にはならない
ていうか、おまえが一番知ってるじゃないか

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 13:30
>>585
久保田武蔵が経歴を証明できない以上、それが詐欺の動かぬ証拠。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 13:37
>>591
おまえの目はフシアナだな
だから騙しきれるという甘い考えに至った訳だ

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 14:05
>>590
だからバトラーツにはマフィア興業の四冠王が真実だと認定する資格があるって?
馬鹿言ってんじゃないよwww

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 22:36
格闘技の公式のプロの舞台で四冠が認められてて、
アンチ焦って必死になってるじゃん

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:02
四冠王自体、資格でも認定機関があるわけでもなければ、職業でもない
自他共に認めていれば、それは四冠王なんだよな

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:10
どんどん自分でハードルを下げてるのがワラケル
でも「自他共」から「他共」の二文字を削除せんなんよ
間違ってる

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:13
四冠王確定してんだから諦めなよ

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:14
>>593
経歴が証明できなくても、それが即詐欺の証拠になるわけじゃない

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/25(Sat) 23:17
ふふ、確定ってナニ?

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 01:19
ここはメイへムのファンスレだよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 04:11
「認定され」てるんではなくて「確定」?

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 05:49
四冠王でアンチ涙目

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 07:34
あ〜あ、ホントにそういうチャンピヨンがいたらな〜

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 09:02
伝説の四冠王がこの時代にいるよ
メイへムがな

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 13:17
渡米の事実すら証明できない久保田武蔵涙目

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 14:28
本物の

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 16:56
グジャグジャして、全然ホンモノには程遠いもんな

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 17:28
スッキリ説明できないチャンピョンてどうなの、フツーに

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 18:54
四冠王が証明されてアンチ涙目である
剣聖ならぬ拳聖メイへム

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 19:30
まったく証明できずに館山市から逃げ出した涙目久保田武蔵であった
これが現実

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 20:00
四冠王が証明されてアンチ涙目である
剣聖ならぬ拳聖メイへム
これが現実

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 20:21
まったく証明できずに館山市から逃げ出した涙目久保田武蔵であった
これが現実

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 21:09
四冠は証明されていたのだった

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 22:57
これが現実

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:17

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/26(Sun) 23:49
地下マッチだから仕方ないな

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:19
仕方ないな、じゃねえよバカ
証明する努力を放棄するな

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 00:34
渡米してないから仕方ないな

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 02:20
米の伝説だよ

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 02:47
渡米してないよ

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 04:44
成田止まり
成田泊まりか

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 06:01
本物の

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 07:32
米の伝説は本物だよ

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 08:51
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 09:12
渡米すらしてない偽物だよ

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 09:41
ウワオ!

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 11:17
渡米もせずに米の英雄とはこれいかに

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 12:09
本物の

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 13:35
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 14:16
渡米もせずに米の伝説とはこれいかに

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 16:41
ウワオ!

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 18:00
本物の (4回目)

渡米もせずに米の英雄とはこれいかに (37回目)

ウワオ!
米時代の拳は今だに健在なのかな(∞)

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 19:40
全米が震撼
いや、全世界が震撼

米の伝説よ、英雄よ、伝説の拳よ

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 19:48
全米が震撼
いや、全世界が震撼
米の伝説よ、英雄よ、伝説の拳よ (一回目)

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 20:58
渡米しないで米の伝説になる方法を教えてくださいw

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 21:10
450戦無敗じゃないのに、450戦無敗になる方法や
妄想なのに菅原道真以来の逸材&奇跡に美少女になる方法を教えてください

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 22:57
>>638
渡米してないことは認めるんだねwww

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/27(Mon) 23:00
>>638
よっ詐欺師認めたか自分を渡米経験なしとwww

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 00:14
>>639-640
と妄想するゴミカスアンチでした

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 01:57
>>641
と妄想するチンカス詐欺師でした

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 03:26
>>642
と妄想するゴミカスアンチでした

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 03:54
アンチ=ネットマフィア
AAC=地下マッチマフィア

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 08:52
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 09:03
と妄想するチンカス詐欺師でした

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 09:35
ウワオ!

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 09:44
渡米してないんだから米時代なんかねぇーよwww

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 10:45
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 10:51
渡米もせずに?

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 11:05
ウワオ!

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 11:33
渡米もしないで米時代なんてありえないw

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 13:04
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 14:52
渡米しないでどやって米の伝説になるのん〜?

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 15:21
ウワオ!

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 15:22
渡米しないでどやって米の英雄になるのん〜?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 15:48
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 16:09
渡米しないでどやって米の伝説になるのん〜?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 17:06
ウワオ!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 17:32

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 18:22
もう、スポ板に来て欲しくない

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/28(Tue) 19:21
もう、娑婆に来て欲しくない

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 02:49
450戦無敗じゃないのに、450戦無敗になる方法や
妄想なのに菅原道真以来の逸材&奇跡に美少女になる方法を教えてください

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 02:56
>>663
結局
スピード違反はみんなしていること。ヒクソン・グレイシー、橋本環奈、テレンス・リーだってスピード違反してる
ヒクソン・グレイシー、橋本環奈、テレンス・リーは捕まってないのに、なんで久保田武蔵だけ捕まるの?
ってことかwww

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 03:44
>>664
スピード違反でも何でもなかったということ

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:01
>>665
そういうことにしておきたいチンカス詐欺師

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:06
現実を認めたくないゴミカスアンチだった

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:06
>>667
現実を認めたくないチンカス詐欺師 の間違いだろwww

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:11
もう、スポ板に来て欲しくない

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:20
お前がスポ板から出ていけよ
ファンスレを荒砂や

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:29
キャー来たー!

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:36
荒砂www

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:37
>>670
お前が日本から出て行けよ
善良な市民や自治体を騙すなや

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:46
結局はこれ

アンチの主張は「疑わしきは罰せよ」である
法の原則である「疑わしきは罰せず」に対立する主張である
アンチの負けである

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 05:52
結局これ

館山市に傍証すら示せなかった時点で、館山市にとっては完全にクロ確定なのに
まだグダグダ言ってるのがチンカス詐欺師
悪魔の証明と再三再四論破されてるのに

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 06:33
↑結局はこれ

アンチの負けである

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 10:52
結局これ

館山市に傍証すら示せなかった時点で、館山市にとっては完全にクロ確定なのに
悪魔の証明と再三再四論破されてるのに

これがすべて

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 19:41
↑結局はこれ

アンチの負けである

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 19:55
「疑わしきは罰せよ」と叫んでるのがアンチ
しかし、法治国家では「疑わしきは罰せず」か原則なのです
クロである事実を立証できない限り、その事実は存在しないものとするのです
だからシロになるのです

私刑をやりたいアンチはこの法治国家である日本から一刻も早く出ていくことをお勧めします
法治国家以外の場所へどうぞ移住して下さい
そこで「疑わしきは罰せよ」を声高々に叫んで私刑をすればいいじゃないですか?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/29(Wed) 20:39
「疑わしきは罰せず」つってもなあ
アリバイあるなら証明しろ→「いや、ちょっと・・・」 これが武蔵の現実なわけでw

不利な供述を強制されないってのとゴッチャにしてんじゃねえのかな
被疑者の主張通りなら有利なはずの証拠を出さないことで、不利に推認するのは判例がある

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 00:51
クロだとする事実を立証できない場合、
その事実はないもの、つまりシロとみなされる
それが疑わしきは罰せずである
詐欺の場合は問題を提起した側に立証責任が発生する

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 00:53
例え武蔵がシロを立証しなくても、クロだということにはならないし
ここはネットの掲示板であって、武蔵本人と対話し追及してるわけではない

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 01:17
「疑わしきは罰せず」つってもなあ
アリバイあるなら証明しろ→「いや、ちょっと・・・」 これが武蔵の現実なわけでw

不利な供述を強制されないってのとゴッチャにしてんじゃねえのかな
被疑者の主張通りなら有利なはずの証拠を出さないことで、不利に推認するのは判例がある

日本語おわかりになりますよね?^^

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 01:49
クロだとする事実を立証できない場合、
その事実はないもの、つまりシロとみなされる
それが疑わしきは罰せずである

例え武蔵がシロを立証しなくても、クロだということにはならないし
ここはネットの掲示板であって、武蔵本人と対話し追及してるわけではない

問題を提起した者が立証責任を果たさない場合、シロだと扱わなくてはならない

お分かり?
さらに経歴詐称が立証できても、即詐欺にもならず、
内心の立証もしなくてはならない
つまり経歴詐称をして金を騙しとる意思があったことを証明しなくてはならない
これは○○だから○○に違いないというものでは、状況の説明に過ぎず
立証にはならないのだ
ある一定水準の物証も必要だと言われている
だから詐欺は立証するのが一番難しいと言われているのだ

例えば武蔵が金を騙しとるために経歴詐称してやるぜ的な発言をした録音があるとか、
そういった内容がメールや資料として残っていた場合には内心の立証になるだろう

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 05:04
メイへムの拳、身体、五感、
そして魂が米時代を覚えていたからこそ
チャンデー戦が実現したのでしょうな

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 08:17
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 08:57
「疑わしきは罰せず」をいいことに「逃げ得」を容認するということか
「説明」する責任を放棄して自分に有利な権利のみを主張するとは、日本国民に
あるまじき気質

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 09:06
だからさー

判例がある
判例がある
判例がある
ホント文盲なの?w

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 09:44
ウワオ!

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 11:27
渡米してないから米の英雄はあり得ないよ

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 11:47
責任を放棄して権利ばかり主張する輩
どこのお国のご出身で

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 14:50
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 14:57
渡米してないから米の伝説はあり得ないよ

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 16:04
ウワオ!

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 16:19
反論できなくなってコピペに走る武蔵の姿であった

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 17:21
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 18:23
必然とかどうでもよくて、アナタどこのお国の出身?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 19:24
確かに 日本人の感覚ではないわな

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 19:36
英雄メイへムを愚弄するなんて、日本人じゃないわな
地下マッチとは言え、伝説の英雄
日本人なら称賛するのが当然( ̄^ ̄)

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 20:00
チンカス詐欺師を称賛するなんて、日本人じゃないわな
子供だましとは言え、渡航記録すら出せない
隣の国なら称賛するのが当然かも知れないけどw

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 20:50
疑わしきは罰せずが法治国家です

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 21:02
アンチが立証できない限り、シロなんだから
いい加減敗北を認めて失せろよゴミカスアンチども

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:01
>>701-702
だからさー

判例がある
判例がある
判例がある
ホント文盲なの?w

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:33
>>703
判例があると騒ぐだけで、一切の立証ができてないのが現実である
ネットで証拠を出せと一方通行に書き込んでも無意味
ここでは問題を提起したアンチが立証するしかない

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/04/30(Thu) 23:38
立証できない場合は、アンチが主張するような事実は存在しないものとする
それが「疑わしきは罰せず」という法治国家の在り方である
つまりはシロとして扱わなくてはならないのだ

アンチがいくらネットで騒いでも、本人を前にして対話し追及してるわけではないのだから
立証できないのであれば、何ら意味はなく、そんな事実はないものとみなされる

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 00:24
日本は法治国家であり判例主義である
従って判例に沿って考える必要がある

ましてここは裁判所ではない
疑惑を抱くことについて合理性があれば足りる

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:26
相手がいないのだから無意味

法治国家なのだから疑わしき罰せず

ここではアンチが立証するしかない

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:26
アンチは立証できない限りはシロ

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:29
日本は法治国家であり判例主義である
従って判例に沿って考える必要がある

従って罰する罰しないを決める場ではない
疑惑について話すことは自由
これが理解できないのは文盲

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:29
アンチの妄想判例には本人がいないネットで証拠出せと暴れて
証拠出てこなかったら不利に推認するというのがあるらしい

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:30
ここではアンチが立証するしかないと理解しなさい

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:32
アンチは何一つ立証できてないのが現実

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 01:38
「疑わしきは罰せず」をいいことに「逃げ得」を容認するということか
「説明」する責任を放棄して自分に有利な権利のみを主張するとは、日本国民に
あるまじき気質

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 04:31
>>710-712
妄想乙

現実はこう

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 04:36
アンチの妄想判例には本人がいないネットで証拠出せと暴れて
証拠出てこなかったら不利に推認するというのがあるらしい

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 04:39
ここ武蔵本人が反論でもなければ、本人がいる場ですらない
アンチが必死に彼を叩いても一方通行でしかない
だから、アンチが立証するしかないと理解しなさい

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 04:40
ここ武蔵本人が反論する場でもなければ、本人がいる場ですらない
アンチが必死に彼を叩いても一方通行でしかない
だから、アンチが立証するしかないと理解しなさい

一方通行で勝手に話が進んでいく判例なぞない

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 04:42
ここで暴れてるのに、立証できずに判例があるというなら
>>715通りの判例を出してくださいや

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 05:57
本当に文盲だな

裁判でさえ

従って罰する罰しないを決める場ではない

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 06:30
文盲はお前
ここで暴れてるのに、立証できずに判例があるというなら
>>715通りの判例を出してくださいや

疑わしきは罰せずですよ
アンチが立証できないなら、その事実はなかったものとみなされる
それが原則だよ

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 06:36
裁判所でないんだから、ここではアンチが立証するしかないだろ
理解できたか?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 06:56
あるまじき精神

何が侍だ

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 07:03
>>720-721
まったく文盲すぎるな

被疑者の主張通りなら有利なはずの証拠を出さないことで、不利に推認する
この判例があると言っているんだ
>>715みたいな無駄な条件絞り込みにつきあう必要はない

裁判所じゃないんだから、疑惑を抱くことについて合理性があれば足りる
だいたい立証したところでお前が「そんなものは立証じゃない」と言い張るだけ
むしろ武蔵に早く渡航記録出させた方が早いぞ
おい武蔵、渡航記録まだか?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 07:13
ということは、判例ないということだな
裁判ではまず被害者側が立証したのち、反論が行われる
当時者のいる場
ここはアンチの主張を久保田氏が反論する場ではない
アンチが立証するしかないのだ
久保田氏が証拠出してませんは通用しない
なぜなら、ここは何度も言うが久保田氏の反論する場ではないから

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 07:16
いくらここで、アンチが叩いても久保田氏がいる場ではないのだから
本人が証拠を提示してくるわけがない

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 07:18
>おい武蔵、渡航記録まだか?

吹いた
こんなとこで呼び掛けたって無意味だろ
そんなことも理解できないから、判例がある
とか言っちゃうんだろうな

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 07:24
アンチは掲示板で証拠を出せと叩き続けると、
対象から反応が返ってくるはずだと思い込んでるんだろうな
だから「いつまでも逃げやがって」みたいな頓珍漢な思想になってきてんだろう

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 08:27
ウワオ!

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 12:41
>>724
文盲乙

>>725
存在しない渡航記録は提示できないからな

>>726-728
妄想乙

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 12:49
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 12:54
厳密な立証が求められる裁判においてさえ
被疑者の主張通りなら有利なはずの証拠を出さないことで、不利に推認する判例がある
ましてや裁判でない個人の見解を話す掲示板において、そうした推認をしても何ら問題がなく

この簡単な論理が、文盲には理解できないようだ

そもそも文盲が著作権侵害で転載した立証責任は、裁判における被害者側の立証であって
追及派が必ずしも久保田武蔵による詐欺の被害者であるとは限らないことを考慮すれば
追及派に対する要求として失当であることは言うまでもない

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 13:24
ウワオ!

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:08
アンタ、なんで信者やってんの?

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:12
ブライアン・ヒューリーって格闘家は実在するんか
答えろ

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 18:44
マーカス・へーガンもね

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 19:20
>>731
詐欺は問題を提起した側が立証しなくてはならないのが、
裁判のルールであり、被疑者に立証の義務はない
裁判は相手がいて、お互い反論し合って成立するもの
こんなネットの掲示板で騒いで、「有利なはずの証拠を出さないから」
なんて理屈が通じるわけがない
そういうのは本人に直接言ってこそ成立するものどある
ここはそんな場ではないのでアンチが立証するしかない
こんなことも理解できないのかな?

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 19:21
>>731
こんなネットの掲示板で騒いで、「有利なはずの証拠を出さないから」
当時者から証拠も反論も出てこないのは当たり前
そういうのは本人に直接言ってこそ成立するものである

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 20:10
疑わしき罰せずにより、地下マッチの覇者と扱うのが当然( ̄^ ̄)

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 21:35
被疑者の主張通りなら有利なはずの証拠を出さないことで、不利に推認する判例がある
ましてや裁判でない個人の見解を話す掲示板において、そうした推認をしても何ら問題がなく

そもそも文盲が著作権侵害で転載した立証責任は、裁判における被害者側の立証であって
追及派が必ずしも久保田武蔵による詐欺の被害者であるとは限らないことを考慮すれば

館山市に渡米の証明すら行っていない久保田武蔵はアメリカでの格闘技経験がないものと扱うのが当然

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 21:38
当時者から証拠も反論も出てこないのは当たり前
そういうのは本人に直接言ってこそ成立するものである

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/01(Fri) 22:42
>>740>>739への反論になってないな
判例がある以上、完全に破綻してる

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 03:10
どこに判例があるの?
ネットで叩いて、証拠が出てこなかったらなんて判例はないだろ
裁判はお互いが反論し合う場であり、こんなネットの掲示板とは異なる

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 03:23
ネット掲示板なんかの反論に証拠や反論が当時者から出てくるわけがないんだから
証拠が出てこなかった判例があるなんて通じるわけがない
ここは裁判と違って当時者が反論する場じゃないんだから

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 04:08
裁判
A「○○だから詐欺だ!」
  ↓
B「いいや、違うね!○○だ!」
  ↓
A「○○だろ!」
  ↓
B「ぐぬぬぬ!」
  ↓
A「ほら、証拠出せない!」

ネット
  ↓
A「○○でしかない!」
  ↓
A「○○に違いない!」
  ↓

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 04:11
ネット=一人相撲

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 06:34
裁判のハナシは他の人としてもらうことにして、俺の質問に答えろ
ブライアン・ヒューリーとマーカス・ヘーガンという格闘家は実在するんか

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 07:53
>>742-743
テレンス・リーの時は異様に広く類似性を主張したくせに
>被疑者の主張通りなら有利なはずの証拠を出さないことで、不利に推認する判例がある
これについてはなぜかネット掲示板に限定しようとする二重基準w

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 10:44
テレンスはそのまま類似事例だろ

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 15:25
不利推認判例はそのまま類似事例だろ

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 20:04
裁判のハナシは他の人としてもらうことにして、俺の質問に答えろ
ブライアン・ヒューリーとマーカス・ヘーガンという格闘家は実在するんか

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 20:26
ウワオ!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 20:34
>>749
裁判
  ↓
B「いいや、違うね!○○だ!」
  ↓
A「○○だろ!」
  ↓
B「ぐぬぬぬ!」
  ↓

ネット
  ↓
A「○○でしかない!」
  ↓
A「○○に違いない!」
  ↓
A「ほら、証拠出せない!」(妄想)

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:18
不利推認=黙秘によって判決が不利に働く可能性を被疑者に告知し、
被疑事実についての反論を被疑者に求めたときに、反論できなかった場合
(一定の条件付)に被疑者に不利益に推認することが可能

ここは被疑者が反論する場でも裁判でもなく被疑者がいる場ですらないので、
その判例は無意味だということ

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:22
不利推認=黙秘によって判決が不利に働く可能性を被疑者に告知し、
捜査機関が被疑事実についての反論を被疑者に求めたときに、反論できなかった場合

ここは被疑者が反論する場でも裁判でもなく被疑者がいる場ですらないので、

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:40
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:43
>>753-754

館山市に渡米の証明すら行っていない久保田武蔵はアメリカでの格闘技経験がないものと扱うのが当然

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:45
↑文盲乙
捜査機関が被疑事実についての反論を被疑者に求めたときに、反論できなかった場合

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:48
いくら疑問を抱こうが、立体できない場合はシロである

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 21:55
いくら疑問を抱こうが、立証できない場合はシロである

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:04
匿名掲示板で匿名人物に「武蔵が詐欺やった証拠」を要求する滑稽さwww

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:06
ここは裁判所じゃないんだから言論の自由が優先される
久保田武蔵には詐欺の疑いがある
それを否定する根拠はまるでない
これが客観的な事実

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:14
言論の自由とは妄想で決めつけて他人を陥れるのが自由という意味ではないのである

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:15
否定する根拠は何度も提示済みである
彼の心意気やチャンデー戦など

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:39
チャンデー戦は八百長だってバレてるから根拠にならないし
心意気なんてもってのほか

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 22:41
ウワオ!

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/02(Sat) 23:45
チャンデー戦は四冠の証拠である

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 00:14
アンチのザーグメールやレポートは捏造だってバレてるから根拠にならないし
立証できないのに叩くなんてもってのほか

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 01:33
チャンデー戦は八百長だってバレてるし所詮プロレス団体だから根拠にならない

ザーグメールやレポートが捏造だという確たる証拠はない
信者の論法によれば問題を提起した信者が立証するしかない
立証できない場合は「疑わしきは罰せず」という法治国家の原則により
クロだという事実は存在しないとみなし、シロであると扱わなくてはならない

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 01:34
すいません、>>766は間違えました。正しくは↓
チャンデー戦は素人の根拠である

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 02:06
ザーグメールやレポートはここのアンチの発祥であり、
直接何度も追及したが証拠を出さなかった
つまり直接問われた本人が証拠を出せなかったアンチが言う不利推認である
捏造確定

チャンデー戦は八百長だとアンチが妄想してるだけ

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 02:07
アンチが不利推認を主張したいなら、
アンチが武蔵本人と対話し追及しなくてはならない

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 02:15
プロレス団体だろうと関係ないのである
プロレス団体でもMMAの試合はやっているのである
アンチがニワカだからプロレス団体だから根拠にならないと言ってるだけ
ちゃんとルール表記をされていたのである

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:02
不利推認の判例は当時者が反論する場でしか使えないのである

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:27
>>773
なぜそうなのか説明してみろよw
客観的に考えろよ

武蔵が証拠を要求されたことがあるか?
ある。館山市が要求した

武蔵は証拠を提出したか?
してない

はい不利推認OK

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:29
話の流れさえ理解できないむっくんに、もう一度示しておいてあげよう

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:46
いつ武蔵がアンチの主張に対して黙秘したのだろうか?
そしてアンチはいつ自らの主張をもって武蔵本人に反論を求めたのだろうか?

これが理解できないのがアンチ

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:46
館山はアンチの主張を代弁したわけではないし
追及していたわけでもないね

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:55
本人居ない、知らぬ場で勝手に話を進めて、
反論もする場ですらないのに、「証拠を出せなかった、不利推認の判例あり」
って馬鹿なんじゃないかと
当時者から反論も何も出てこないのは当たり前の場なんだから

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 03:58
>>777
主張の代弁者である必要なんかないの
久保田武蔵の格闘技経歴に関する証拠を館山市が求めた事実
それに対してまともな証拠が一切示されなかった事実
これだけで十分なの

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:21
>>779
で、その件の反論を武蔵に求めたのかい?
まさかネットで叩いてるだけではないだろうね
音声記録なりアップよろしく

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:27
「疑わしきは罰せず」の原則によりシロとして扱わなくてはならないのである
アンチを完全論破完了である

保育所や記事は当時者同士の話し合いで決めたことであり、
その詳細な内容は公表されていないのである
そして武蔵の謝罪文は一定期間ではあるものの、公開されていた
おそらくはその謝罪文と同じような内容を保育所やらに伝えたのであろう

その謝罪文から読み取れるのは、非公式の力自慢大会、
つまり非公式なので地下マッチでベルトを獲った
ベルトには世界チャンピオンと刻まれており
興行主との取り決めて総合格闘技だったと
ならば世界チャンピオンであることには変わらないではないか
AAC(地下マッチ)世界チャンピオンである

彼が間違ったことをしたと言われているのは
功労賞を殿堂入りと盛ってしまったことではないのか?
しかし私は思う
AACの殿堂入りだろうが功労賞だろうがよいではないか
そこに伝説があったのだから、そこにリングがあったのだからと

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:42
>>780
重要なのはここだから代弁の必要なんかないわけ
↓↓↓
↑↑↑

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:43
久保田武蔵のブログや映像での主張を本当に信じると、久保田武蔵ってこんな人

・元マフィア
・マフィア内での仕事はボスの護衛
・マフィアの力自慢コンテストみたいな大会で優勝
・そのマフィア大会はフィラデルフィアや、アメリカ本土を遠く離れたグアムで開催(それだけ勢力の強いマフィア)
・そのマフィア大会のリングで人を殺めたことがある(マフィア構成員として、人を殺したことになる)
・航空路線の所要時間ではあり得ない短時間で日米間を移動できる
・15万人以上の会員組織を持ってる
・だけど事務所は自宅
・月間500クラス(月20日稼働として、1日あたり25クラス。1クラス30分でも12時間以上の過重労働)
・いじめられっ子の団体と交流がある(どこにあるのか不明)
・交通安全撲滅

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:44
>>782
反論を求めてないならアンチの主張は成り立たないね

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:47
>>784
説明や反論を求めそうな人間からの電話には出ないだろう
逃げ回ってるじゃないか

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:47
>>784
重要なのはここだから代弁の必要なんかないわけ
↓↓↓
↑↑↑

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:56
反論を求めてないならアンチの主張は成り立たないね

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 04:57
>>787
重要なのはここだから反論の必要なんかないわけ
↓↓↓
↑↑↑

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 05:33
開示できる証拠が皆無だから信者の主張は成り立たないね

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:13
決めつけるなら立証が必要
判例というなら、裁判と同等の条件下が必要

こんなことも分からないのかな?

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:18
つまり四冠王と決めつけるには立証が必要だが
館山市に立証できなかったので四冠王じゃないって事だな

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:21
文盲?

決めつけるなら立証が必要
判例というなら、裁判と同等の条件下が必要

こんなことも分からないのかな?
アンチの主張に判例は適用されない

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:27
つまり四冠王と決めつけるには立証が必要だが
館山市に立証できなかったので四冠王じゃないって事だな

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:40
反論を求めずに、勝手に話を進めて事実認定する判例なぞない
そんなものがあったら前に訴えた者勝ちになってしまうだろ
あるなら判例を出しなさい

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:40
アンチ、判例出せません
つまりは妄想だったわけね

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:56

これがすべて
武蔵は真っ黒

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 06:59
↑妄想乙

判例まだか?

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 07:01
出ました反論できない時の「妄想乙」wwwwwwwwwwwwwww

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 07:16
既に何度も反論済み
コピペが古すぎる

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 07:26
反論済みと言うが結局事実は動かなかった

これがすべて
武蔵は真っ黒

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 07:59
判例まだか?

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 08:01
見解ではなく事実である
アンチは何一つ違いを提示できず、話をすり替えたり
同一と類似の意味を理解してなかったのである
また、【意見がある】という事例なぞ必要ない
そんな事例は全く意味がない

それは個人的な否定意見があるに過ぎず、反論する意味もない

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 11:46
ウワオ!

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 11:57
知らないの?
健在どころかヨレヨレで瀕死状態だよ
ブライアン・ヒューリーとかマーカス・ヘーガン とか、全部架空のヒトだったんだって

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 13:12
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 13:37
反論済みと言うが結局事実は動かなかった

これがすべて
武蔵は真っ黒

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 15:14
ウワオ!

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 15:24
知らないの?
健在どころかヨレヨレで瀕死状態だよ
ブライアン・ヒューリーとかマーカス・ヘーガン とか、全部架空のヒトだったんだって
(二回目)

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 17:56
渡米してないから米時代は脳内にしかないよ

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 19:59
米時代があったからこそ国内試合が実現したんだと思われ

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 20:04
「疑わしきは罰せず」の原則によりシロとして扱わなくてはならないのである

おそらくはその謝罪文と同じような内容を保育所やらに伝えたのであろう

しかし私は思う

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 20:05
思われって、アンタ…

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 20:22

これがすべて
武蔵は真っ黒

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 20:45

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 20:54
現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 22:27

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/03(Sun) 23:16
現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 01:03

そして「疑わしき罰せず」が法治国家の原則なのだ
だから武蔵はシロである

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 03:53
現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 04:21

だから武蔵はシロである

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 08:14

しかし私は思う

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 12:15
現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 12:42

だから武蔵はシロである

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 12:42

しかし私は思う

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 12:46
ヒクソン・グレイシーが450戦無敗(実際負けてる)であることも
橋本環奈が菅原道真公以来の逸材、1000年に一度の美少女であることも
全ては証拠がない妄想です

その頂点に近いテレンス・リーですら何も問題になっていない現実
テレンス・リーだけでもなく、探せば類似事例は数多くある

まずアンチはこの第一段階ですらクリアできていない
物事には順序がある
それをすっ飛ばして妄想や憶測を根拠に他人を貶めるのは間違いである

第三段階、検証

第一段階と第二段階の結果を踏まえての検証で
はじめてアウトかどうか判断できる
その前の二段階がクリアできないということは
問題ないと結論づけられる

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 12:58
現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 16:13
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:05

だから武蔵はシロである

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:12
現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:29
↑論破済み

だから武蔵はシロである

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:52
↑論破済みという妄想

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 20:53
だいたいテレンス・リーが類似事例だというのも妄想

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 23:35
テレンス・リーは類似事例です
活動内容を比較すれば分かることで妄想ではありません
全国区とローカルの違いがある分、
テレンスの方がスピードオーバーでもあるわけです

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 23:37
どれだけ個人の意見があろうが、反映されてないなら
その意見が正しいことにはならない
極端に言えばアンチが悪口垂れ流してるだけでいいことになってしまう

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 23:40
テレンスの活動内容も既に何度も提示済み
都合が悪いアンチは言論統制のために迷惑報告まで出してる有り様

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/04(Mon) 23:41
テレンスの話をされるとアンチに都合が悪いらしいです

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 01:53
テレンス・リーが類似事例だというのは妄想であり個人の見解に過ぎない

現実はこうだった

これがすべて
武蔵は真っ黒

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 01:57
正しければ少しぐらい擁護意見が匿名掲示板以外にもあるはずだ。だがない。これが現実

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 03:52
↑論破済み

だから武蔵はシロである

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 03:56
どれだけ個人の意見があろうが、反映されてないなら
その意見が正しいことにはならない
極端に言えばアンチが悪口垂れ流してるだけでいいことになってしまう

擁護意見は堀○氏やTwitterでもあったね
そもそもこんな騒動で必死に騒いでるのはアンチだけ
全国区でもないこんなネットの一部で騒いでるだけなのが実態
テレンスら、実例から誰も気にもしないのが現実

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 12:24
正しければ少しぐらい擁護意見が匿名掲示板以外にもあるはずだ。だがない。これが現実

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:18
あったのが現実

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:25
Twitter?元から匿名掲示板で活動してるtora(鈴木浩之)ぐらいしかないだろ
どっかの市議は未成年に論破されて削除&ブロックで逃亡する始末
伏せ字のそいつも撤回済み

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:26
必死にシロシロ言っている奴はここにしかいないな
堀○は経歴詐称していないとは言っていない。要は責任逃れ
twitterの友人Aは逃げたww

ということはここで毎日必死に擁護している奴って…

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:28
アンチは確たる証拠を示せていない
単に気に食わない人間を貶めたいだけだな
それじゃあ無意味

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:30
武蔵は確たる証拠を示せていない
単に嘘をついてでも楽に金を手にしたいだけだな
それじゃあ詐欺師

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:30
ということはここで毎日必死にメイへム叩きしている奴って…

アンチだと証明されたな

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:33
必死にクロクロ言っている奴はここにしかいないな

アンチにブーメラン!

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:35
嘘乙
そもそも保育園や編集部はクロ判定でした
残念!

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 19:51
>>849

しかし私は思う

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/05(Tue) 20:04
久保田武蔵が確たる証拠を示せず疑惑を払拭できずにいることが
そのまま疑惑を抱く正当性を示している。

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 00:13
で、アンチは武蔵といつどこで話をしたの?

まさか10ちゃんや2ちゃんとかネットで叩いてるだけですか?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 00:59
アンチというのは君の脳内にしかいないからねぇ
君の脳内でアンチが武蔵と話をしてなければ、君の脳内にしかいないアンチは武蔵と話してないだろうね

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 02:24
>>850
想像だろ?
おまえ本人じゃないじゃんか

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 03:50
↑謝罪文読んでないニワカですか?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 08:56
×謝罪文
○嘘の上塗り

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 09:48
妄想乙

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 10:42
ほんとだよ
四冠王だの伝説だの中二病の妄想過ぎる

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 18:53
↑謝罪文見てないニワカがまだいるみたい

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:02
×謝罪文
○嘘の上塗り

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:10
↑妄想乙

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:10
>保育所や記事は当時者同士の話し合いで決めたことであり、
>その詳細な内容は公表されていないのである
>そして武蔵の謝罪文は一定期間ではあるものの、公開されていた
>おそらくはその謝罪文と同じような内容を保育所やらに伝えたのであろう

>その謝罪文から読み取れるのは、非公式の力自慢大会、
>つまり非公式なので地下マッチでベルトを獲った
>ベルトには世界チャンピオンと刻まれており
>興行主との取り決めて総合格闘技だったと
>ならば世界チャンピオンであることには変わらないではないか
>AAC(地下マッチ)世界チャンピオンである

>彼が間違ったことをしたと言われているのは
>功労賞を殿堂入りと盛ってしまったことではないのか?

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:11
>>861
おいおい間違えてるよ
妄想はこいつだろ>>862

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:30
↑妄想乙

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:33
>>864
おいおい間違えてるよ
妄想はこいつだろ>>862

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 19:42
武蔵が保育所と話し合った内容と
謝罪文の内容は全く異なるものだった
というのがアンチの主張?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:02
>>866
君の脳内にいるアンチの主張はそうなのかも知れないね
君以外には分からないことさ

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/06(Wed) 22:47
ということはアンチの主張は崩壊した

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 00:26
>>868
君の脳内にいるアンチの主張は崩壊したんだろうね
なにぶん君の脳内だ、君以外には知りえない

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 02:02
↑アンチ乙

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 03:51
>>869
アンチの定義は提示済みであるぞ、健忘症

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 10:03
>>871
アンチの定義に合致するかどうかの判定は君が勝手にやっていること
だからアンチというのは君の脳内にしかいない
こう指摘されたことは忘れてしまったのかな

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 15:12
ウワオ!

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 15:24
↑こういう妄想を抱くまで「追い込まれた」のかw

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 15:48
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 16:07
↑こういう妄想を抱くまで「追い込まれた」のかw

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 16:26
ウワオ!

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:01
>>872
お前が合致しないことにしたいだけ
ネットで叩いてる時点でアンチなわけ

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:02
>>878
それは君が示したアンチの定義からはずれるw

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:49
健忘症乙
外れてません

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:50
ネットの掲示板などで商品や企業、人物を叩き続ける者をアンチという

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:56
叩いてる時点=叩き【続け】ていない
文盲乙

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 18:59
結局、アンチの定義に合致するかどうかの判定は君が勝手にやっていること
だからアンチというのは君の脳内にしかいない

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 20:17
よくぞ本人でないのに、延々とアホ男の擁護レスを続けられるモンだの
そのモチベーションに拍手!

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 20:31
2年以上もスレ立てて叩いたり、ファンスレに凸してる時点でアンチですわな

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 20:32
確たる証拠のない妄想でしかないのに、延々とネットで批判レスを続けられるモンだの
そのモチベーションに拍手!

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/07(Thu) 21:31
元日0:05にスレ立てて擁護したり、ファンスレなんて自称してる時点で本人ですわな

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 00:04
本人がわざわざこんなとこに来てると妄想してるバカアンチだった

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 01:17
>>888
君の脳内にいるアンチは妄想してるバカなんだろうね

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 01:32
と妄想するアンチだった

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 01:42
>>890
君は君の脳内が君以外に知りえると主張するのかね
いくらなんでも荒唐無稽と言わざるを得ないだろう
そう、久保田武蔵が伝説の四冠王であるとか、そのぐらい荒唐無稽

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 03:06
有名無実、荒唐無稽の四冠王の海外での試合を、ファンだというおまえは
観たことがあるのか

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 03:38
第二、第三のスマイリー事件

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 03:56
有名無実、荒唐無稽の四冠王の海外での試合を、ファンだというおまえは
観たことがあるのか

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 03:59
伝説の四冠王のスレを荒らすなよ

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 04:22
第二、第三の豊田商事事件

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 04:24
伝説は証拠じゃない
感じるものなんだ
各々が感じるものなんだよ

ヒクソンの450戦無敗の1戦1戦を想像する、
橋本の1000年の間に生まれた美少女を想像する
そしてヒクソンを、橋本をリスペクトするんだよ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 04:25
>>896
凶悪犯のアンチこええ
刺殺事件の犯人がアンチってことになるわな

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 04:29
観たことがあるのか

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 05:05
>>898
君の脳内にいるアンチは凶悪犯なんだろうね

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 06:05
↑アンチは君のことだねえ

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 06:24
>>901
こういう妄想を抱くまで「追い込まれた」のかw

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 07:51
↑アンチ追い込まれて顔面活火山

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 09:31
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 13:39
>>903
君の脳内にいるアンチは追い込まれて顔面活火山なんだろうね

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 15:43
ウワオ!

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 17:47

しかし武蔵の謝罪文は一定期間ではあるものの、公開されていた
その謝罪文が最新情報であり、第三者も知ることができた内容である

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/08(Fri) 20:57
キミ、試合を観たことあんの?
バトラーツ以外の

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 03:04
↑ニワカ乙

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 03:54
キミ、試合を観たことあんの?
バトラーツ以外の

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 09:43
では訊ねる
ヒクソンは本当に450戦無敗なのか?
その記録は?負けてるのに何故無敗なのか?
橋本環奈は本当に1000年に一度の美少女なのか?
今も含めて1000年間彼女を超える美少女は存在しないのか?
管原道真以来の逸材なのか?
昔のプロレスやリングスなどは本当にガチだったのか?
PRIDEの全ての試合はガチだったのか?

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 11:27
↑このようなタゲそらしに固執するほどまで「追い込まれた」のかw

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 13:09
バトラーツ以外の試合を観たことあんのかないのかどっち?
ニワカ乙ってどういうこと?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 16:16

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 18:05
この質問、そんなにきかれたら都合が悪いの?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:03
では訊ねる

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:15
↑このようなタゲそらしに固執するほどまで「追い込まれた」のかw

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:15
>>916

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:28
↑米に行け

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:31
>>919

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/09(Sat) 22:45
↑米に行け

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 07:47
そんなに都合の悪い質問なの?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 10:11
米の伝説スレ

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 10:47
お前はホントにダメなヤツだな

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 20:52
>>921 >>923

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/10(Sun) 23:50
↑レポート見たら分かるんじゃないですか?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 00:35
↑レポートは武蔵についてだろ
お前武蔵だったの?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 00:36
>>926

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 01:02
レポートまだかよ

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 03:21
バトラーツ以外に参戦した試合についてお前自身の観戦経験があるかを訊かれてるのに、
レポート云々は関係ないだろう
回答せずに逃げ続けるつもりか
お前はホントにダメなヤツだな

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 03:33
レポートまだ?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 03:47
格闘技板に論破済みと書き込んでいるが、この件、いつ何をどう論破したんだ

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 07:17
レポートをTwitterで開示してもらった人は
レポートに基づいた会話をしなさい
開示してもらってない人は開示してもらうか、
確たる証拠を持ってきなさい

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 09:36
>>929 >>931 >>933

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 09:49
>>933
>開示してもらってない人は開示してもらうか、
>確たる証拠を持ってきなさい
まずは自分からな

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 18:26
>>935
確たる証拠のない妄想で他人を貶めていいと思ってんの?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 18:35
>>936
確たる証拠のない妄想で他人から金を騙し取っていいと思ってんの?

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 18:35
>>936

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 18:51
>>937
そうやって妄想してないで、早く確たる証拠を出しなさいや

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 18:52
>>936
そうやって妄想してないで、早く確たる証拠を出しなさいや

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 19:05
>>939

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 20:21
では訊ねる
PRIDEの全ての試合はガチだったのか?

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 20:26
>>942

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/11(Mon) 23:43
2000年に1人の美少女 滝口ひかり

確たる証拠は?

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 00:00
>>944

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 00:22
顔面活火山のアンチがスルーされてて吹いた

>例え見てなくてもヒクソンや橋本で論破済み
>であるから聞く意味も答える意味もないのだった

無関係な質問には必要不可欠なレポートが出てきたなら答えてやろう

レポート=追及に必要不可欠な確たる証拠

試合云々=意味のない質問

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 02:46
>>946
この質問、そんなにきかれたら都合が悪いんだね

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 03:00
顔面活火山の武蔵が逃げすぎてて吹いた

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 03:41
答えた場合のアンチの反応(予想)

見た→証拠だせ

見てない→見てない癖に擁護するな

アンチは単なるハイエナだとバレバレ(笑)

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 03:54
>>949
妄想書いてる暇があったら答えてやればいいのに
そんなに都合悪いのかw

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 06:10
米の闘士を知らないニワカがまだいたか

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 06:28
渡米してないのに米の闘士とはこれいかに

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 06:51
米の闘士が虚像であったことをまだ知らないニワカがいたか

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 08:44
米の闘士のスレを荒らすなニワカ

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 09:01
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 13:17
>>949 >>951 >>954-955

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 13:57
ウワオ!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 14:16
>>957

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 15:39
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 16:53
>>959

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 16:55

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 16:59
ウワオ!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 17:04
>>962

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 17:16
観たか観てないか早く言え

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 17:23
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 17:23
>>959
このように思考停止な頭だからいつまでも惨めな生活送り
毎日ここで精神的オナニーで自分を慰める情けない日々なんだろうなw

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 17:58
観たか観てないか早く言え

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 21:43
米の闘士のスレを荒らす毎日
惨めだなあ

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/12(Tue) 22:11
渡米すらしてないのに米の闘士などと妄想を書き続ける毎日
惨めだなあ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 04:23
米の闘士が手にしたベルトは日本の宝だよなあ

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 04:38
今日も元気にガンバローね

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 07:35
ウワオ!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 08:02
渡米すらしてないのに米の英雄などと妄想を書き続ける毎日
惨めだなあ

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 08:37
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 19:36
メイへムの伝説はシュレーディンガーの猫である
そしてアンチには箱を開ける術はないのである

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 20:14

このような妄想を書き続ける毎日
惨めだなあ

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 20:44
ウワオ!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 22:42
惨めだなあ

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 23:24
拳の儀を米高官が大絶賛

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/13(Wed) 23:42
米国の複数の地域でメイへムの伝説の痕跡が見つかった

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 04:46
見せて見せてー

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 06:44
↑米に行け

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 07:04
ウワオ!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 07:10
この流れで「米に行け」は無責任極まりない

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 07:59
ここはアンチが来るスレじゃないんで

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 08:07
惨めだなあ

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 08:07
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 08:10
渡米すらしてないのに米の伝説などと妄想を書き続ける毎日
惨めだなあ

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 08:26
ウワオ!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 13:43
見せて見せてーと言ったらアンチなの?
じゃどう言えばいいの?

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 13:59
伝説、それは世界最強
鬼神、それは剛なる者
武神、それは武を制す者

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 17:42
おじさん、ウソついてたの?

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 18:58
どう言えばいいの?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 19:25
ここはニワカが来るスレじゃありません
お帰りください

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 19:39
ヤッホー

これでいい?

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/14(Thu) 21:21
タイタンファイトでの一コマ
「優勝賞金は全額寄付する」
そこには間違いなく米の英雄メイへムがいた

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/15(Fri) 02:19
ヤッホー

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/15(Fri) 07:36
ウワオ!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/15(Fri) 09:53
渡米すらしてないのに米の伝説などと妄想を書き続ける毎日
惨めだなあ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/05/15(Fri) 09:54
>>980
ついに米国でも知られる有名な嘘つきになったのか

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)