掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技56冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:01
「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
  ↓
 誰?シラネ
  ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
 ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
 あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
 おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・NPO法人の代表F氏に絶縁されたことが発覚
・冒険氏のブログ削除の要請を拒否し続ける
・大東萌宅で泡を吹き、Thom側の世界に足を踏み入れかける!?

■前スレ
【保育園アートチャイルドケア】久保田武蔵・総合格闘技55冠目【(株)ピノーコーポレーションピノキオ幼児舎荻窪園】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374250019

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:03
■久保田武蔵のプロフィール
格闘技の本場アメリカに単身で渡米し、
拳ひとつで世界タイトル四冠を手に入れた
まさに格闘技界のスーパースターにして
総合格闘技という武の頂点を極めた無敗の男だ

あの今はなき団体の世界大会AACを制覇し
殿堂入りした実力の持ち主
久保田武蔵に勝てる日本人はいないと言っても過言ではない

得意技は一撃必殺の右フックと関節技
ファンは彼の右フックを「イーグルキラー」と呼ぶ※

また彼は試合中、14のベルトを持つ
親友トムを殺めてしまったという悲しい過去がある
その出来事により、格闘技界の安全対策に問題を提議した
第一人者でもあるのだ

※幻の左フック「イーグルアロー」は親友トムを殺めたことにより封印

■経歴
AAC 2004優勝
AAC The Final優勝
AFO 09優勝
COCMMA優勝
(総合格闘技世界4冠王者)

■戦績
61戦 55勝 0敗 1分 5無効試合

■久保田武蔵応援コール
アッアーッ!
メイヘムッ!ナンバッワンッ!
ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2783497.mp3
DLキーワード:mayhem

3 名前:971 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:14
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…

(中略)

最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、

ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。

残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。

(中略)

以上です。
いままでありがとうございました。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:14
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…

(中略)

最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、

ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。

残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。

(中略)

以上です。
いままでありがとうございました。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:15
ダブりすまん!頼んだ!

6 名前:ダブったけど決行 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:15
【実際に久保田武蔵が発した暴力的な言葉】(ソース:めいへむぶろぐ)

「ぶん殴ってやりたい」
「一発殴ってやりたい」
「一発殴ってやろうか」
「ひっぱたいてやりたい」
「放り投げてやろうか」
「できることなら二〜三発ひっぱたいてやりたい」
「絶対にぶっ叩いてやる」
「あんたら、いつか覚えておけよ」
「できるならばぶん殴ってやりたいなぁ」
「シバき倒してやりたい」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらい」
「ぶっ殺すぞ」

↑全国の幼いお子様を持つ皆さんはどうお感じですか?

<世間の評価1>
弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

<世間の評価2>
人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。

<世間の評価3>
久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

武蔵にアンチなど存在しない。ごく普通の市民の感想です。

『弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)』 byあんみつちゃん(学生)
ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

『館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たちに見つかっちゃって摘み取られそう…。』 byつの丸さん(漫画家)
ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

『スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです。』 byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:16
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:16
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:50
正確な情報

久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

久保田武蔵が体操の専門家である確たる証拠は、示されたことがない
久保田武蔵が自ら書いていた経歴においても、久保田武蔵が体操の専門家と考えうる根拠は存在しない
にもかかわらず、久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書きを使用し、
体操講師として活動している

総合格闘技四冠王を名乗ることによって、身体能力、身体能力の育成技術があるという優良誤認を招いている
「こども体操家」なる肩書きによって、子供の体操に関する専門家という優良誤認を招いている

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:17
・嘘ついて名誉市民(ふるさと市民・館山市)
・嘘ついて一日警察署長(埼玉県警春日部署)
・嘘ついて講演会多数(ロータリークラブ、ランチ会、小学校)
・嘘ついてメディア出演、掲載(bayfm、千葉テレビ、埼玉新聞、房日新聞、FM木更津など)
・嘘ついて広報誌の表紙(だんだん館山)
・嘘ついて税金動かす(館山市、埼玉県)
・嘘ついて試合興行(凱旋試合・・・出資企業有り)
・嘘ついてスーツモデル(コニーシステムには格闘家としてモデル)
・嘘ついて月刊BOSSのページ掲載(ページ買取・出資者有り)
・嘘ついて子供指導(託児所、保育園、幼稚園、小学校、ショッピングセンター)
・嘘ついてイベント興行(ショッピングセンター、市民祭り、ライブ)
・嘘ついてパーティー出席(社長、経営者、実業家が集まるパーティーにベルト姿で登場)
・嘘ついて祝勝会(フィラデルフィアやグアムに行ってないのに祝ってもらう)
・嘘ついてゲストランナー(前夜祭・当日・飲食代タダ、謝礼●万円)
全部は書ききれないので、後は皆さん個人で調べてみて下さい。

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:17
<世間の評価1>
弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、

<世間の評価2>
人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。

<世間の評価3>
久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:17
<各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>

@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

E藤井陸平(総合格闘家・元パンクラス王者)
「な、なんなんだ!?なによこれ!? この人がMMAのベルトを4つ持ってるの? この久保田武蔵って人が自分でベルト作って巻いてるだけじゃないんですか!?
(バレなくてずっと)調子乗ってたんでしょうね!かわいそう!自業自得なんでしょうけど(呆然)
ベルト欲しかったら、練習して、実力で獲って、またやればいいじゃないですか。ねぇ?久保田武蔵さん?
どういうベクトルわかりまりませんが頑張ってください。どの道行くとしても万人受けってないと思うんです。アンチが出来たらもう立派なもんですよ」

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:18
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 〜

「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:18
【 論 点 】
『経歴詐称疑惑の問題に関しましては、改めてご報告いたします』と、久保田武蔵は自身のブログで語っている。(2013年1月10日)
しかし、その問題に触れるどころか、自身のFacebook上で「脅されていた」「住所や車のナンバー晒された」「写真を撮られた」などと実に都合良く話を盛り、「だから怖くなって殻に閉じこもっていました」と言わんばかりに被害者としての印象を再工作した。
さらに、血糊メイクのような鼻血写真、謎の外国人との2ショット、夕陽越しの背中のシルエット、英語のことわざの引用など、抽象的で曖昧な読み手の心理を撹乱するかのような更新劇。
これでは余計に周囲の反感を買い、騒動が収まらないのは至極当然の話である。
ネット掲示板では、圧倒的な批判の声に紛れて、不自然な「きちんと謝罪した」との書き込みが見られるが、もし、本人や関係者の自演の書き込みなら自己保身も甚だしい。
偽の肩書きで公金を動かし、人脈を作り、しかも大勢の子供たちの前で「世界四冠王者」「殿堂入り選手」を吹聴した罪は決して軽くはない。適当なごまかしでは絶対に許されない。
彼がもし本当の意味で騒動を収束させ再出発したいのであれば、嘘のない言葉で具体的に真相を語り、「経歴を偽っておりました。ごめんなさい」と誠意を込めた謝罪するほかないだろう。
久保田武蔵が、稀代の大嘘つきの印象を持たれたまま後ろ指をさされて生きていくのか、生まれ変わって本当の笑顔で再出発するのか、しっかりと見届けたい。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:19
〜久保田武蔵発言集〜 (永久保存版)
「小学校のとき、音楽の先生からイジメを受けていた」(月刊BOSS情報)
「中学校のとき、道徳の先生からイジメを受けていた」(日刊スゴイ人情報)
「日本の興行はマネージメント力が8割だから面白くない。本場で勝負したいと思って単身渡米した」(facebook情報)
「たった一人でアメリカに行って、20社のスポンサーを背負って闘っていた」(Twitter情報)
「アメリカではファイトマネーが、1千万円だった」(facebook情報)
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」(facebook情報)
「俺ね・・・世界チャンピオン4回なってるの」(YouTube情報)
「日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてます。だから伝説の選手なの」(YouTube情報)
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」(facebook情報)
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」(facebook情報)
「子供相手っていうのは嘘はつけない」(YouTube情報)
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」(YouTube情報)
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」(YouTube情報)
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」(情報多数)
「司会、2300回以上!!」(ブログ情報)

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:19
〜〜久保田武蔵の詐称疑惑を取り上げたメディア(一部)〜〜
『日刊サイゾー』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.cyzo.com/2012/11/post_11883.html
『うわさの裏芸能ニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者 久保田武蔵の裏情報
ttp://blog.onayamikaiketushop.com/archives/cat27/post_1222/
『ライブドアニュース』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7134301/
『総合格闘技ニュース NHBnews PRO』総合格闘技4冠王者 (?) の久保田武蔵選手に格闘技関係者が注目。 < 嘘はよくない!
ttp://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52299818.html
『エキサイトニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20121112/Cyzo_201211_post_11883.html
『2AA』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出! 4冠王の記録なし、ベルトも市販品
ttp://dat.2aa.jp/news/1352532370.html
『エンタメ★ニュース』謎の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵とは?サム・グレコと引退試合!?
ttp://entame-news.com/kiji-14-542
『内村特殊法務事務所、ただいま営業中』総合格闘技4冠王者+アメリカ格闘技殿堂入り選手の引退興業
ttp://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/d/20121114
『togetter』まだ見ぬ最後の強豪・久保田武蔵とは何者か?!
ttp://togetter.com/li/402456
『LIFE IS PRO-WRESTLING』今話題の久保田武蔵に望むこと
ttp://blog.livedoor.jp/vivataka010/archives/20069432.html
『alpina』格闘技チャンピョン「久保田武蔵」????
ttp://alpina-x.air-nifty.com/blog/2012/11/post-351f.html
『2chNode』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出!
ttp://2chnode.com/archives/69769.html
『2chNode』久保田武蔵(自称格闘家)が胡散臭い。履歴が不明なのに2012年末にサム・グレコと引退試合
ttp://2chnode.com/archives/68421.html

探偵ファイル「久保田武蔵シリーズ」
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/16_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/20_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/29_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/01/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/05_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/03/31_01/

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:19
今、「久保田武蔵」で画像検索すると、出てくるもの

・丸坊主のエア謝罪写真
・偽物のチャンピオンベルトでドヤ顔多数
・キャバクラで遊び呆ける光景
・コー●チロー氏、●本晃市郎氏、キン●ミダラ氏、Dominate●verのVocal氏、Tiki Gho●nの氏の写真
・八百長チャンデー戦のへっぴり腰
・再現された鼻血ケチャップ
・子供たちに囲まれる写真
・格闘家としてスーツモデルやってる写真
・どでんの野菜無しラーメン
・飲んだり食ったり遊んだりしてる風景
・中止に追い込まれたICHIBANのポスター
・頭にウンコ載せてる写真
・結婚披露宴の写真
・Thomを死に追いやった当時を神妙に語ってる顔
・目深に黒帽子をかぶって、東京ドームでやったイベントをあたかも自分が仕切ったみたいに子供たちに説明してる表情
・両腕に力をこめて筋肉強調してるボディービルダー的表情
・メンチ切りで威嚇
・各サイト疑惑検証画像など

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:20
853 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/19(Fri) 23:29
マミーアンドミーを運営しているスパイナルデザインとようやく話ができました。

同社によると、
●保育園もスパイナルデザインも経歴詐称疑惑については知らなかった。
●体操教室は、ベネッセの体操のお兄さんということで依頼した。
●教室は不定期の単発開催。講師として契約しているのではなく、その都度、開催依頼をしていた。
●格闘技とは直接関係ないので今回の問題を踏まえて何か対処が必要とは考えていない。
●今後の体操教室開催は考えていない。
ということでした。
当初は今後については未定と言っていましたが、話をするうちに、
保育園の現場の方では体操教室開催は考えていないと明かしてくれました。
なので、今後も武蔵先生が呼ばれる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。
ちなみにホームページが消えたのはサーバーのトラブルで今回の件とは無関係との説明でした。

ほかに問い合わせされている方がどれほどいるのか分かりませんが、
武蔵先生と関わっていた企業というのは、いい加減なところばかりだというのが実感です。
接した感じでは●リア・ローザの対応がマシに思えるぐらいです。スパイナルデザインはこんな感じでした。

最初の電話→「確認の上こちらから回答する」→6日間放置。
昨日→「申し訳ありません。早急に連絡します」→連絡なし
本日→「まだ確認できていません」→「マミーアンドミー事業部に問い合せていいですか?」(ゴミカス)
→「こちらできちんと回答する」→「本当に回答していただけますか?」(ゴミカス)
→「回答しなければなりませんか?」→「最初に回答するとそちらがおっしゃったはず」(ゴミカス)→「本日中に回答します」

途中で雲行きが怪しくなりましたが、
最初に回答を確約したことを指摘し、会社の事業内容に照らして理解しがたい対応だ、
と所見を述べると「本日中に回答する」になりました。
いろいろ適当だなあ、と感じつつも最後は問い合わせ対応への感謝を伝えて終わりました。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:21
>556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:34
>じゃあ保育士や教員が体操についての専門家かな?
>専門性とは何についてかな?
>それくらいアンチは即答できるよね?
>体操の専門家なのになんで保育士資格がいるの?保育士の専門家になるの?

体操の専門家に保育士資格がいる なんて誰か言ったの?
この質問にいつまでたっても擁護が答えてくれません

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:21
偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事

質問者
チャンピオンさん
投稿
2013年07月10日

状況
回答受付中

自称チャンピオンを詐称して仕事をするのは違法になりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

〜私の経歴〜
元お笑い芸人です。
お笑いの世界では全く売れず舞台に数回立った程度でした。
お笑い挫折後は、格闘技が好きで格闘技団体の事務員をしておりました。
お笑い芸人のキャリアや格闘技好きを生かして自営業(下記)のていを考えております。

〜箔付〜
 自営業(下記)の拍づけに元お笑いのみでは弱いので大好きな格闘技を使いたいです。
アマチュア格闘大会優勝レベルを詐称したいです。日本で優勝だととすぐばれるのでヨーロッパのアマチュア格闘技大会
(実在しない架空団体の架空大会)で3,4回優勝した殿堂入りチャンピオンを詐称して、
チャンピオン(架空)の証拠としてチャンピオンベルトを通販で購入するていで考えております(賞状は文書偽造?になる可能があるときいたので控えます)。

〜自営業〜
 お笑いと格闘技で殿堂入りのチャンピオン(詐称)になった経験を生かして
イベント司会や、子供向け体操教室の指導者、お笑いやチャンピオンになる困難さや
夢を語る講演活動、市町村の広報大使等の自営業をやっていきたいと考えております。
 それら仕事やその仕事を得るための営業活動、人脈づくりで、
特にチャンピオンであることを強く売りにしたいのです(格闘技ウェアに身を包みチャンピオンベルトを
肩にかけて、口でもうまい事言ってチャンピオンと信じ込ませる営業活動)、
HPやブログでもチャンピオンであることを売りにしたプロフィールや架空記事をつくろうとおもってます。
 これら活動が上手くいった暁には、市の後援で、格闘技チャンピオンの凱旋試合と宣伝して、
有料の試合を開催したいです。

〜自分の意識〜
法律に無知な私は詐称もセルフプロデュースの一環として問題ないと考えております。
情報化社会のもとでは嘘だとすぐばれそうですが、
仮に取引先に嘘がばれかけても、合成写真(チャンピオンであると信じ込ませる)等で
さらなる証拠をつくって説明すれば納得してもらえる、
納得してもらえないならそれまでの関係と考えております。
〜違法性〜
法律的にはこれら活動は刑事上・民事上違法になりますでしょうか?
違法の可能性があるなら尊法意識から上記詐称計画は一切取りやめたいとおもっています。
まだ詐称は一切していない状態です。宜しくお願い致します。

---

弁護士A
すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、
問題がないでしょうが、人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が
判明した場合、主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と
評価される場合もあるでしょう。
また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが
食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、
発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:22
詐欺や犯罪の恐れがあるということで計画は取りやめたいと思います。ご教授ありがとうございました。恐れ入りますが別の計画についてもお聞きしたいのですが、宜しくお願い致します。
〜業界〜
子供・老人運動教室の自営業を考えております。
@運動講師としての修行
(自称)ヨーロッパ殿堂入り格闘チャンピオンというアスリートである点や元お笑い芸人を武器にチャンピオンベルトを肩に担いで運動教室運営会社の面接や市町村の運動のキャラクター募集オーディションに行き講師の仕事を獲得したいです。
A自営業
 自営業で自由に仕事がしたいので@の仕事を退職後、経験を武器に沢山の保育所や老人ホームに運動講師として契約してもらえるように営業に行きたいと考えております。
営業では下記の@〜Bをアピールしたいと考えております。 
i ゆるキャラの着ぐるみで格闘技の要素を入れた独自メニューにしたいと思っています(練馬大根のぬいぐるみを着ながら緩い足関節技の要素を取り入れた腹筋等を指導致します)

A教え子が数十万人もいる元運動講師と名乗りたいとおもいます。@の教室の運営会社全体の会員数や市町村の人口、私の運動動画を動画サイトに投稿して、その再生数も合算致しまして、あとは若干数万人〜数十万人の詐称水増しを致します。

B殿堂入り格闘技チャンピオンの肩書(何時でも肩にチャンピオンベルトを肩にかけて信憑性)も武器したいと考えております(嘘がバレないようにブログでチャンピオン獲得の模様を実況中継風にして、チャンピオンになる予定の日は日本の山奥に雲隠れしてヨーロッパに行ったように演じます。万が一偽チャンピオン疑われても、嘘だと認めるのではなく理路整然と説明できる準備をしたいとおもっています。)

〜違法性〜
この場合自称チャンピオンの肩書はアピールポイントの一部にすぎないですし、子供や老人は格闘技に無関心で騙されても気づかなそうです。ただ、一部であっても騙してることには変わらないので「ちょっと間違ったことをしたので辞めてもらうことにした」とある日突然言われそうな気もします。このようなやり方でも違法の可能性はありますでしょうか?道徳的な面でも悩んでいます。真面目にアルバイトをしてこつこつ働いたほうがよい気もしてきました。まだ詐称したりする計画は一切実行しておりません。宜しくお願い致します。

---

弁護士C
断言はできませんが、講師の経歴や実力について、実際に担当した人数を大幅に水増しして宣伝したり、架空のチャンピオンの資格を有すると宣伝したりして集客する行為は、景品表示法上の不当表示(優良誤認)に該当する可能性があります。
そもそも、誰でも閲覧できる公開の掲示板で計画を明かした時点で、上手くいかないことは明白だと思いますが。

(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:22
久保田武蔵さんへ

【渡航記録の確認の仕方】
法務省秘書課個人情報保護係宛てに情報開示請求してください。
本人限定、文書による請求によってのみ確認できます。
(記録の管理は入国管理局が行っていますが、開示請求先は秘書課です)

渡航記録を確認し、提出する。
これでアンチは黙ります。騒動は沈静化します。武蔵さん宜しくお願いします。

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:22
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
508を見ると芸者枠のように見える人もいるとおもいますが、
経営者の集まりにイチ経営者として来るので、空気読んで欲しいとも言いにくいんです。
困ったものです。

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:23
98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:38
石川の悪口言ってたのは誰だっけ
久保田武なんとかだったような

101 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:44
>>98
ミモザってバカにしていましたよ。
石川氏の講演の中身については「子ども達を脅しているだけ」
と切り捨てていました。自分は嘘の体験談しかしゃべらないのにね。
酷いもんだ…

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:47
>>101
なんでミモザなんですか?

104 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:50
>>102
一時期、石川氏がドリンク「ミモザ」のネットワークビジネスにハマり
久保田氏に一緒にやらないか?と誘っていたからです。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:23
706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:21
ttp://www.atpress.ne.jp/view/21991
>本学院で取得できる「こどもケアトレーナ」資格者は、未来を築くこども達に、
>“基礎”と“気づき”のキッカケを与えると共に、これからの保育所、幼稚園、こども園などの
>ブランド化を支援し、また乳幼児期教育を通じて社会貢献をおこなってまいります。

これ見る限り「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えませんね
文言が薄っぺらで自己啓発セミナー(笑)みたいだ
こんなPR出されたら資格持ってても恥ずかしくて言えない気がします

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:31
ttps://twitter.com/LigareTokyo
開校前で更新が止まったtwitter

ttps://www.facebook.com/pages/Legare/179793352087724
開校前に作るだけ作って放置されてるFB

資格自体実在しないんじゃ?

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:42
ttp://www.hoiku-biz.com/2012/01/24121824.html
>リガーレ学院東京 学院長 鎌田妙子

幼児教育の専門家のようです。体操は専門じゃないですね

ttp://ameblo.jp/toon-mikei/entry-11179016389.html
>こどもの一時預かりとベビーシッターの
>リガーレ学院東京さん

パンフの表紙らしき写真あり
保育関係の養成校じゃなくて、単なる保育所みたいですね
2011年10月開校予定のPRで、2012年2月は単なる保育所

やっぱり資格自体実在しないんじゃないですか?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/19(Fri) 01:56
>>706 >>713 >>731のまとめです
・「こどもケアトレーナ」は体操の資格とは思えない(>>706)
・開校予定時期は2011年10月(>>706)だが、開校予定日以前にTwitter、Facebookの活動が停止している(>>713)
・2012年2月には保育関係の養成校ではなく単なる保育所(>>731)
・「こどもケアトレーナ」は実在しない資格では?

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:24
      上、      /⌒ヽ, ,/⌒丶、       ,エ
       `,ヾ   /    ,;;iiiiiiiiiii;、   \   _ノソ´
        iキ /    ,;;´  ;lllllllllllllii、    \ iF
        iキ'     ,;´  ,;;llllllllllllllllllllii、    ナf
         !キ、._  ,=ゞiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!! __fサヘ.
       /  `ヾ=;三ミミミミヾ仄彡彡ミミヾ=`´  'i、
       i'   ,._Ξミミミミミヾ巛彡////iii_    |
       |  ;if≡|ヾヾヾミミミミヾヾ、//巛iiリ≡キi  | < 俺ね、伝説の世界四冠王者なの!
        |  if!  |l lヾヾシヾミミミ川|ii//三iリ `キi  |
      |  ,if ,f=|l l lヾリリリリリ川川|爪ミミiリ=t、キi  |
        |  ;iナ,サ |l l l リリ川川川川|爪ミミiiリ キi キi  |
        |   iナ ;サ |l l リリリリ川川川川l爪ミミilリ キi キi  |
       |  iサ ;サ, |リ リリ川川川川川l爪ミミiリ ,キi キi  |
       |  iサ ;サ, | リ彡彡川川川川|爪ミミiリ ,キi :キ、  |
        ,i厂 iサ, |彡彡彡彡ノ|川川|爪ミミリ ,キi `ヘ、
      ,√  ;サ, |彡彡彡彡ノ川川|ゞミミミリ ,キi   `ヾ
     ´    ;サ,  |彡彡彡彡川川リゞミミリ  ,キi
         ;サ,  |彡彡彡彡リリリミミミシ   ,キi
         ,;#,    |彡彡ノリリリリミミミシ    ,キi
        ;メ'´    !彡ノリリリリリゞミミシ     `ヘ、
       ;メ      ヾリリリリノ巛ゞシ       `ヘ、
      ;メ        ``十≡=十´         `ヘ、
                 ノ    ゞ

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:24
名誉糞ん

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 22:56
>>481
てめぇは偉そうにクレクレしてんじゃねえよ
コピペも犯罪なのはアサギさんで明らかだし
それに加えてあーだこーだいってるんだから名誉糞んだろ
おしえていただいてありがとうございますしろやかすごむ

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:25
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、日刊スゴ●人・前●亜杜武氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、コンビの相方・TOM●FUMIn氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、元嫁・木●和美さんも離婚しました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、あっ●か社長・國●栄治氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、ウル●ラ先生・杉●央晃氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、バンビ代表・藤●敏彦氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、クローバー・堀●伸一氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、保育所●リア・ローザも離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、元戦友・冒険●ッド氏も離れました〜
久保田武蔵の虚だらけの実態を知って、館山市役所職員一同みんな離れました〜

一人去り、二人去り、久保田武蔵の周囲から人がどんどん離れていきます・・・
当たり前ですよねぇ〜

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:25
【東京ペテン釣りー634】

634
俳優
モデル
八百長
タレント
ミートパイ
総合格闘家
こども体操家
世界四冠王者
鼻血ケチャップ
フィラデルフィア
スポンサー 20社
いじめ駆け込み寺
米国殿堂入り選手
文部科学省認定講師
淡水魚専門 プロ釣り師
ファイトマネー 1000万円
オフィスMAYHEM 代表
千葉県館山市 エンタメ大使
埼玉県春日部署 一日警察署長
月間500クラス・生徒数15万人以上
株式会社MUSASHI 代表取締役社長
全米が認めた伝説の格闘家MAYHEM
嘘つき、ほら吹き、ペテン師、詐欺師、むさし
ノブ、タカ、テリーさん、トム、デン、セコンドのジョン
アッアーッ! メイヘムッ!ナンバッワンッ!頑張れ武蔵!負けるな武蔵!
エア謝罪、エア訴訟、エア鼻血、エア渡米、エア授賞式、エア株式会社、エアスポンサー、エア格闘家、エアチャンピオン

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:25
久保田武蔵氏に関して以下のURLをご参考ください。

<久保田武蔵まとめwiki>
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

<久保田武蔵氏が関係者に送った資料についてのnipotan氏の解析結果>
 ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1
 ※これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。

・昨年11月からの経歴詐称疑惑について説明するとブログで発表後、未だ報告なし。
 また、プロフィールの格闘技のチャンピオンである旨は記載されたまま。

<めいへむぶろぐ>
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
 景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:26
206 名前:石川氏、久保田武蔵氏にスパーで圧倒される? 投稿日:2013/07/20(Sat) 00:47
ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

207 名前:石川氏の試合で久保田武蔵氏、大爆笑? 投稿日:2013/07/20(Sat) 00:48
一緒に観に行ったバトラーツの試合でも、メインで石川選手がアレクに「バカヤロー」と叫びながら延髄切りかますシーンで貴方は大笑いしてたけど、あそこは笑うシーンじゃないと思うんだけど…
From: bouken_red at: 2013/07/19 23:31:46 JST Re 公式RT

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:26
なんでICHIBANが中止になったの?
館山エンタメ大使を辞退したの?
次々と保育園から解雇されてるの?
オフィシャルサイトが閉鎖されたの?
ブログやTwiter、FBを更新しないの?
半年前までのようにベルト担いで営業しないの?
周りからどんどん人が離れていっているの?
元戦友が怒っているの?
全部アンチのせい?

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:26
■ピノキオ幼児舎荻窪園 03-3393-1988
ttp://www.pinoh.co.jp/22room_each/01ogikubo.html
■運営会社ピノーコーポレーション 03-3223-3571
(教室に関する権限を持ってるのはこちら)
杉並区保育課管理係 03-3312-2111(代表TEL)
ttp://www2.city.suginami.tokyo.jp/task/task.asp?sect=0926&desk=092610&keyword=

アートチャイルドケアはツイッターで武蔵について質問していた人や
ほかの追及派のアカウントをブロックする姑息な対応をしている。
■アートチャイルドケアお客様相談室 0120-0123-13
ttp://www.the0123child.com/
レッド氏の情報だと下の3つ。東戸塚はレッド氏が取材に行ったことがある施設らしい。
■アートチャイルドケア鶴見 045-503-4815
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-tsurumi.php
■アートチャイルドケア春日部 048-761-0415
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-kasukabe.php
■アートチャイルドケア東戸塚 045-821-4015
ttp://www.the0123child.com/personal/area/kanto/acc-higashi-totsuka.php

33 名前:971 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:28
以上!
もうちょっとテンプレをシンプルにしないか?

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:28
テンプレだけで1000逝く日も遠くない(爆笑)

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:28
971さん、乙です!!

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:29
スレ立て&テンプレ、乙です!

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:30
冒険さんの邪魔するな胡桃沢!
いい加減にしろ!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:30
乙!!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:31
テンプレは長くてもいい

いろんな悪いキーワードで検索引っ掛かるから

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:32
1回5〜10万円(+往復交通費)の報酬をもらってたと噂の
クボムサ講演会内容

・単身渡米して世界の頂点を極めるまでの涙と感動の秘話
・普段は滅多に見せないチャンピオンベルトの披露
・いじめ体験
・いかにして15万人の会員組織を構築したかのノウハウ
・子供の未来のために今すべきこと(634エンタメ体操の宣伝と自分の売名)

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:32
>>33
乙です、スレ立てしたものです・・悪態ついてすみません、ありがとうございます!

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:32
テンプレ長いけど削れないな〜w

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:32
>>アートチャイルドケアはツイッターで武蔵について質問していた人や
ほかの追及派のアカウントをブロックする姑息な対応をしている。

これ本当?

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:33
ふりかかる火の粉
法律が許すなら、間違いなくひっぱたいていたでしょう。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50891386.html

横柄は嫌いだ
法律が許すならシバき倒してやりたい
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50747407.html

ひったくり
恥を知れ、恥を!あぁ、法律が許すなら見つけてひっぱたいてやりたい
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50781330.html

殴ってやろうか(笑)
いきなりボディタッチさせられる女性もされる僕も、ドン引き。
一発殴ってやろうか
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51468598.html

詐欺師。。
許されるなら、僕は彼をぶん殴ってやりたいです。
それでも足りません。悪は裁かれるべきです。
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51468115.html

ほら吹き
許されるなら、迷惑を被った人間の前でぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらいですな。
まぁ、治らないか(笑)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51397430.html

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:33
幻に終わった久保田武蔵引退試合
「ICHIBAN〜夢は叶う〜」の衝撃の中身

1)ねぶた太鼓

2)ヒップホップダンス

3)ヨーヨー

4)手品

5)ちびっこキックボクシング

6)プロレス

7)DON ALMAS ライブ

8)松田陽子ライブ

9)松本隆博ライブ

10)久保田武蔵引退試合 VS サム・グレコ

11)久保田武蔵引退セレモニー

12)634エンタメ体操

だってwwwww

町内会の祭りの演目じゃないんだからさwwwwww

これで3万円の高額設定だよww 武蔵らしいwww

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:34
287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/06(Sat) 20:13

私は3年ほど前から久保田さんと親交があるけど、一連の騒動には驚きました。

まさか全部嘘だったなんて、付き合いのあった経営者連中は絶句してるんじゃないですか?

口癖のようにいつも「僕は、嘘が大っ嫌いなんで」と言ってたので、そのままの真っ直ぐな人だと思ってたんです。

いや、ビックリですよ!! あれ全部嘘だったんですね? ホント、人間ってどこで騙されるかわからない!

久保田さんの夢に投資してた人は多いし、一体どうなっちゃうんでしょうか?

人間不信になりそうです。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:34
>>43

本当だよ。
やってみな。

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:35
↓ジャスミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!!

『サイゾーというメディアの存在意義(その1)』

こんばんは。
私はブルーな気持ちが続いております。
イマイチ後ろ向きな本日ですので、ちょっぴり回想を書き留めておこうと思います。
書き留めておかないと、当時の感覚が色あせていきそうだから。
私の会社では朝礼で交代でスピーチをするのです。
今朝、ネタに困ってこの話をしたもので。やっぱり書いておいた方がいいと思い。
昨年、10月下旬に東京へ行った際。
イタリア自転車ツアーのお仲間の方が、とあるイベントでミニ講演をすることに。
(彼女の講演、素敵でしたよ。)
講演者と聴講者とも、ジェームス・スキナーさんのセミナー参加者が多い
催し物でして。司会者も、講演の話し手もその関係で知っている方が多かったです。
場所は大久保。夜、開演をだいぶ過ぎてから到着しましたところ、
私のお仲間の講演の一つ前のゲストが講演をしておりました。
大東萌さんというMCの可愛らしい方です。
でも、横にお名前を知らない男性がいる。それが、久保田武蔵さん。
大東萌さんが、彼に質問する形式で、久保田さんのトークが続いていた。
自称、総合格闘家で、アメリカの4冠王。
彼については、以前のブログの記事に詳しく書きましたので、
そちらを見ていただければと考えます。
年を越してからも展開があり、最近落ち着いて、振り返って思うことは。
(1)人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、
という事実に愕然としたのと。
(2)独立したメディアの存在がいかに大切か、ということ。
今年に入ってから、久保田武蔵さんが、
館山市の大使を辞任したことからも推測しますに。
やっぱり経歴詐称の詐欺だったようなのです。
事が大きくなりすぎて、本人も弁解しにくそうな雰囲気です。
「調子の悪い相手を不可抗力で殺してしまった」とか、
「体操の会員が10万人を越している」とか。イベントの場で彼はのたまう。
私も数字の面は計算上、おかしいと思っていました。
(だから、ブログの文面も「想像がつきませんが」と、ヘンな感じに・・・)
後からわかったのですが。
この会員数は、ベネッセ(教育の大手の会社)の会員数であって。
久保田さんの体操イベントの参加者数ではなかったのです。
人間は、お金に困ったりすると弱くなる。何でも出来ることはしたくなる。
たとえ、それが悪いことだとわかっていても。
古今東西、騙す人というのは多いし無くならない。
だから、私はその点についてあまり責める気はないのです。
実害はたぶんそんなに大きくはなかったろうし。
それよりも。MCの大東萌さんは、彼の事を信じていたのに。
すごく傷ついたのではないかと心配だ。女心を
推察してしまうと、辛い。
でも、一番、私がショックだったのは。
周りの方の反応。
私はブログに書き込みがあったもので、困惑して。狼狽した。慣れてないもん。
前から色々と相談ごとをしていた年上の男性の方に相談をし、
(この方は、ゲストのスピーカーの一人でもいらっしゃったからです)、
さらに、講演の主催者である男性の方にも相談を兼ねてご連絡をしました。
真摯に、問題だと受け止めて対応いただけなかったのです。
お一人の方は
「彼は日本であまり知られていないから。疑う人もいるのでしょう。
実際は、このビデオのように勝ち試合もしていることですから。
(と、久保田さんの過去の試合のリンクが貼ってあって)
そのうち落ち着くでしょう!サム・グレコさんが対戦に選んだ人物なんだから」
って。
主催者の方は、
「知らせてくれてありがとうね。」と、だけ。
くどいけれど。ショックだった。とてもお二人に好感を持っていただけに。
今も、尊敬できる素晴らしい方だと思っている事実は変わらないけれど。
私の中で、「何が、本当の優しさなのか?」
「本当の誠実さ、強さ、とは何なのか?」が、「ぐらっ」と、揺らいだ。
大人になると、いろんな辛さ、欺瞞や裏切りも体験するから。
人間はすれてくる。
最近、若い男性の方と会話した時。いかに自分が世間擦れしたか。
自覚をしてしまった。
若い彼は純粋で、まっすぐに見えた。手あかのついていないガラスの表面のよう。
でも。ウソで固めて、「そんなものさ」と、それで幸せ
という人生は送りたくない。
それが、私なのです。
(その2に続く)

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:35
↓ジャスミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!! Part2

『サイゾーというメディアの存在意義(その2)』
私が久保田武蔵さんのことで、コメント欄に書き込みを多数いただいた当時。
掲示板などでは、盛り上がっていたのですが。
メディアで取り上げているところはなく。
コメント欄からのリンクを見るに、90%真っ黒いと、
さすがに私も思うのですが。証拠がない。状況証拠ばっかり。
でも、理論的に考えて、状況証拠で十分でしょうと。
それでも、すっぱ抜くメディアがなかった。記事さえあれば、リンクが貼れるのに。
ヤキモキしていた時、数日後にネット検索したら、ライブドアニュースが
久保田さんのことをニュースにしているのが出て来たのでした。
よくよく見ると、出元は「サイゾー」。ネット新聞の「日刊サイゾー」。
5本ほどのネットニュースは、すべてサイゾーの記事のコピーなのでした。
私は思った。
オリジナルの立場が一番難しいんだって。
何で私が、彼を「詐欺師」と書かず、もとい、書けなかったかというと。
そうではなかった場合、賠償責任が伴ってしまうからだ。お金の問題。
そこまでしなければならないのか、という勇気がない。
「誰かが責任をとってくれれば、そいつの責任だって、乗っかることができる」
そういうこと。
オリジナルは一つ。コピーがいっぱい。
どちらが大切で素晴らしいかって、オリジナル。当たり前だ。
(1月26日のセミナーの時の苫米地博士。右が私。
この日は体調がお悪かったのか、博士の笑顔は普段よりも控え目。)
「サイゾー」は、今さらではございますが。
苫米地英人博士がオーナーで、広告収入に頼ることが少ない、
独立したメディアとして存在します。
記事を書いている方は別で、博士が内容に口出しすることはないそうですが。
博士は言う。
「(報道の事実が)間違っていた場合、俺が責任とれば、それですむのだから。」
そういう立場でないと、グレーなゾーンを糾弾できない。
社会的に「明らかにコレ、おかしいだろう!」と思っていても、
通常のメディアは手が出せない。後で責任とるのがこわいから。
「サイゾー」は、こういうことができる数少ないメディアなのです。
苫米地博士は独特な方で、あくというか、すごくクセのある方だ。
手放しで礼賛する気はないけれど。
でも、選挙などのこともあって、直接お話することのできる機会があって。
今回の経緯をご説明して、
「博士の会社のおかげで助かりました。ありがとうございます」と、申し上げたら。
博士の答えは。
「うん。」 
これだけだった。
心底、「博士、カッコいい・・・?」と、思いましたね。
博士は、貴重なオリジナルだ。そうも思った。
メディアは、書きにくいことは、やっぱり書かない。
そんななか、すっぱ抜く人やメディアの会社が全くなかったら。
どうなるんだろう。
いったい、世の中何が真実で、報道されないことってどのくらいあるのだろう。
そんなことも考えさせられて。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。
久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。
(追伸)
この記事を見て、私の妹が、
「え〜っ、サイゾーって、あのすごく奇妙なテイストの雑誌でしょ?」
って、ドン引きしていました。
(妹は司書の資格を持っているだけあって、書籍に関して詳しい。)
まあ、そんな感じの独特の雑誌ですわね。
ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1349298/1365496/85498992

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:36
           ☆      ☆

☆       ☆            ☆
                       ☆   ☆
                            ★キラッ

∧_,,∧   一年前はスーパースターの扱いだったのに
      <,,     >  今はただの嘘つきクズ、何もかも懐かしいな
       (    )
       し―J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:37
久保田武蔵最新作

「ガセたちぬ」

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:39
電凸少年が冒険レッドさんにケンカ売ってるんだけど…

53 名前:971 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:39
>>41
どうってことねえよ!
名無しに戻りますね。

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:39
なんかさぁ、武蔵が関わっていた保育園や幼児施設って
可愛らしいファンタジーな名前が多いから、スレタイとかになって余計に心が痛む

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:43
武蔵の人生どうなるんだろね?

もう一般企業には就職できないだろうし
面接受けるようなバイトもできないだろう
顔も名前も実態も知れわたりすぎた

結局、普通の仕事はできないから
裏商売で生きてくしかないだろ

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:43
>>52
冒険氏、大人の対応してんじゃん?
彼も溜飲を下げるのでは?

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:45
病院の待合室で「久保田さ〜ん、久保田武蔵さ〜ん」と
呼ばれるだけで、ジロっと見られる存在

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:47
久保田はアートチャイルドケアで体操をしてるの?

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:48
まあ、父ちゃんの仕事を継げるからな。
子供にかかわる仕事以外だったら何でもかまわんよ。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:48
>>57
岩手の自殺した県議と逆の意味でキレるな!
名前で呼ぶな番号で呼べと・・・

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:49
冒険さんはすぐに空手をやっていた証拠を明記
胡桃沢とは明らかに違う
胡桃沢は自分が詐称してるから冒険さんまで疑ったんだろ

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:51
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄\llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll/      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  大 僕  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  嫌 は  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:.!;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;|  い 嘘  |:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:;;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|  で が  |;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;::;::;::;::;::;::;::;::;:__O__;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::|  す    .|;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;::;
;. ;. ;. ;. ;. ,. -|二二l' - .,;. ;. ;. ;. ;..|   :     |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;..
: :.,. - '    |二二l     ' ‐ .,:. ヽ、_______ ノ :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :..
'        ̄            ' - `.,: . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : .
                         ' - .,: : : : : : :/
         ,ュョニ                   '  - .,/
         ゞ' 丿                      i|
______  _____ / ⌒~~\____________  ,,,,,              !  ,,,,
   f~j   .{     ヽ     i. ,...t__r..,    ,pqi,_       _f_,ノ_
  .iilllllllli;  |`i   /  丶   l!.i;;;;;;;;;;;;;;i   .l_`" ,_i    k:j. ( /i_/;(
  |,{lllllll|{ .} {_  {    l.   l! |,l;;;;;;;;;l.}  _,,,{l  {.i   {`'" .{ {;;;;;;;;;;
  i.|lllllll|.} ゝ.,L._,i'_______ノ   | {,i;;;;;;;;;;l/ (iiiilllヽ‐、}.}.   |,|  |.|;;;;;;;;;;
___ .fL.,..、」__.{:;:;:;i.i.ii):;:;:;:;:;/________i. |;;;;;;;;;;; /llllllllllllllllllヽ.   l,ト-‐/イ.,_r_,.
____ | |.__{ |__ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;/____________ {;;;;;n;;; {lllllllllllllllllllllllヽ_____.トr't |_} /_|
  ,{ }  {.l、 '{:;:;:;:;;:;:;:ノ,i      _};;;;i i;;/lllllノillllllllllllllllllヽ  {,| .| l | | `
  '‐‐'  '¬ }:;:;:;:;:;/'       `¬,,,,ノiill/iilllllllllllllllllllllllヽ '-' ,.-' j
        i:;:;:;:;:;ゝ        (ll||||||||||lli`‐r-、..,,____}     ̄
         `¬‐‐'         ""'''''''''''''''''`¬' `‐'

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:51
lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllll/ ̄ ̄ヽlllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllll /      ヽllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 も あ .iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 う き  |iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終  ら  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  .め  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  ろ  |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、      /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
:. :. :. :. :. :. :. :. ‐‐--‐‐':. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :. :.
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:52
>>58
アートチャイルドケアのガードが固くて確定はしてないよ。

ただ君、冒険さんは被害者でもあるし、重要な情報源でもあり、
何よりおれたちの味方なんだから失礼なことしちゃダメだぞw

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:54
>>64
はい、すいません。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:54
久保田はデブ専の萌BBAに養ってもらえばいいw

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 15:55
>>65
本人なら、素直でよろしい。
突っ走りすぎないようにね!

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:08
>>65
君しばらく静観していたほうがいい
冒険さんとのやり取りを見てドン引きした
冒険さんの行動だけにサポートしていったほうが追い詰められる

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:11
アートチャイルドケアに電話したら、ずっと電話中なんだけど。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:11
>>67
それ俺じゃないからw

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:12
>>69
やめとけ
本当に捕まるぞ

72 名前:胡桃沢 ◆pcfHmWnA 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:12
>>70
やめて。

>>65は俺だから。
一々コテつけさせないでくれ。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:14
>>72
お前何考えてんだよクズ
冒険さんにキチンと謝れよ
逆ギレだろあの内容

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:15
>>72
あのツイートは勘弁してくれ…今までキミをかばってたのがバカみたいじゃないか…

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:16
今まで胡桃沢を叩いてた奴らのことが不思議だったけど
今回の件でよくわかったよ

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:17
>>72
荒れるから来ないでくれ
わかりやすい書き込みもやめてくれ

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:18
>>75
俺も

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:24
俺もKrm擁護してたけどドン引きだわ
中指を薬指と間違えて認識して喧嘩売る馬鹿初めて見た
ウッカリとはいえ知能指数が疑われる

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:26
謝ったとはいえ、最初の勢いはキチッてたな

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:27
その話は別スレでやろうぜ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:27
これ以上はスレチだから胡桃沢関係の話は専用スレ使おうぜ

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:30
クルミン攻撃の話と
大東萌妊娠の話は別スレでやろうぜ

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:32
繋がった。
ttp://www.youtube.com/watch?v=hOBBLPk9NWM&feature=youtu.be

部外者だけじゃなく久保田に実際に被害を受けた人でも何も教えれないって。
酷いね。

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:38
>>83
クルミン、もう電凸やめろwww
喋りが怪しすぎるwwww逆効果だwwwww

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:39
>>83
酷いのはお前の頭だろクズ

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:40
このままずっと黙られたらどう打開すればいいのかな?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:41
ダメだ胡桃沢ww
ただの怪しい電話じゃないかい

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:41
電凸やめろと言った冒険レッドさんに当てつけのように
電凸をうpる胡桃沢。最悪!

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:42
おい、胡桃沢関連は巣でやれや

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:43
       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま  胡
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る  桃
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で  沢
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成  は
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長  
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:44
誰か胡桃沢に電話させるのはやめろ!
別の意味でヤバイw

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:47
クルミンくん、君の熱意はわかるが
もう出だしの時点で相手に警戒される喋り方だ
これじゃ逆効果 他の人に頼もう!!

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:47
もう夏休みだろ。海かどっか行ってこいよ胡桃沢。

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:49
いつもよりナチュラルにいったつもりなんだけどおかしいかな。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:50
>>94
頭がおかしいのは治んねーから

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:51
>>95
おい、お前言葉選べよ
相手は10代のガキなんだぞ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:52
お願いだから別スレでやって下さいな

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:53
>>96
それも疑わしいよ
実際は30代の声細いオッサン説があるw

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:53
>>94
いい加減しろお前!
遊びじゃねえんだよ!

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:53
専用スレあんだからそっちでやれ?
久保田の思う壺だぞおまいらよ!

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:53
だから無視しろって!

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:55
ご覧のように胡桃沢は学習出来ないアホです

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:56
一回捕まったほうがいいなマジで
むっくん通報よろしく

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:57
久保田武蔵と久保田アンチ共通の敵:胡桃沢の巻!

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 16:59
冒険さんの郵便の結果待ちだな
それまでアホの書き込みがわかってもスルーしよう

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:00
だから何度も言わすな、融通効かないゴミカス共・・・
専用スレがあるんだからそっちでやれって?

奴にかまうの、名前出すやつは荒らしと同じ

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:03
>>106
わかるけど今回はある程度しょうがないだろ…
冒険レッドさんにあの暴言ツイートだもん
こんなにすべて台無しにされたの初めてじゃね?
元久保田側の人なんてこれから先絶対現れないのに

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:03
クサシも困惑だな

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:04
>>94
>いつもよりナチュラルにいったつもりなんだけどおかしいかな。 ←

ナチュラルな胡桃沢がいちばんヤバイ
電話するならプロフェショナルにしろよ
あんなたどたどしい子供っぽい喋り方だと
いたずらだと思われるぞww
受付の女性だって「はぁ?」みたいな反応だろ

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:07
>>107
同意。胡桃沢はこの機会に切り離したほうがいいと思う
今まではまだ許容できたけど今回のは許せない。電凸するのが反省してない証拠。

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:07
ここは久保田を追及する場所です、KRM追及は然るべきスレへどうぞ!
KRMを叩くなとは言って無い、然るべき場所でやれ!

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:10
もうそろそろ起きる時間だぞ!

スレチの話題は↓でやってね。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374430016

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:11
思ったけど久保田っぽいレスの奴って胡桃沢は叩いてないな
アンチって言い方に終始してる

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:12
彼の話題は↓でやってね。
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=374430016

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:13
プロフェショナル
プロフェショナル
プロフェショナル

むっくん起きたの?www

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:14
胡桃沢を排除しなければ追及に未来はない

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:14
むっくん、おはよう!!

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:14
↓でやってね。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:15
久保田武蔵を排除しなければ子供に未来はない

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:15
相手にしなきゃいいんだよ?しつこいぞアンチKRM
ここの主旨分かってないゴミカスは荒らしと同じや!

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:17
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51897811.html
格闘技クラスの件について

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:18
萌が妊娠?

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:18
>>120
胡桃沢乙

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:19
↓でやれっつってんだろ?愚か者めが!

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:21
妊娠だったら空手なんか習わんだろ?

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:22
>>123
120だけどお前いいかげんにしろよ
専用スレで奴を叩けっていってるんだよ
このゴミカスアラシが

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:22
そもそもここで電凸うPを晒した胡桃沢が悪い
胡桃沢スレで晒せや

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:23
>>126
すぐキレるところが胡桃沢そっくりだねw
あっ、本人かw

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:23
荒らしてんのクズ擁護だろ?
その手には乗らねえぞw

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:24
↓でやれって!何度も言わせんな白痴ども!

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:24
>>126は胡桃沢

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:24
>>128
オウム返しは久保田そっくりだねw
さすが低能擁護だねw

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:24
>>130は胡桃沢

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:25
>>132は胡桃沢

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:25
完全に荒らしがいるな
武蔵か?

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:25
駄目だこりゃ・・・
くるみ憎しで久保田追及の本質を完全に見失ってる奴ばっかだ・・・

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:26
久保田以外の名前挙げてんのクズ擁護だよな?
久保田同様姑息だよな、さすがクズの擁護だけあるわ。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:26
>>136は胡桃沢

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:27
こんばんわ、法律に詳しいの者です
今回の騒動を見させて頂き警告に来ました

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:27
>>137は胡桃沢

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:27
>>138
こらクズ擁護、今度はその手か?

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:27
>>139は胡桃沢

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:28
>>141は胡桃沢

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:28
水売りです。

僕じゃないですよ、荒らしてんのは。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:30
>>141は胡桃沢

146 名前:内容証明郵便 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:30
武蔵次第で予定早めることになるかも

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:30
>>144は胡桃沢

148 名前:渡航記録 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:30
まだ?

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:31
>>146
そういうのを待っていました
よろしくお願いします

150 名前:めいへむぶろぐ"削除" 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:32
ブログ削除の件、事後承諾でもいいらしい

151 名前:他のお子さんの記事 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:33
早く削除してやれ

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:34
>>113
Krmの自演疑惑か?

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:36
まだ削除しないのは四缶の意地か?
逆恨みにしてもセコいな

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 17:50
えっらい伸びてるな
むっくん墓荒らし疑惑まで出てきたか

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 18:24
ttp://www.minecraftvideo.org/yt_video_GzWX_6GtRNU___video.html

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 18:28
ttp://movie1.search.biglobe.ne.jp/search?kw=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 18:30
ttp://www.musicvideos.com/watch-in/PpI5yS11908.html

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 18:57
最強四冠王者久保田武蔵

Musashi Mayhem Kubota

米の誇り・国宝・伝説 久保田武蔵

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:04
待ってたよ、泡吹き名人

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:05
待ってたよ、ケチャッピオン

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:07
変な流れを修正しておくれよ、ムサイリー

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:13
おかえり!恥さらし!www

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:14
急に静かになったので、どうしたんだろうと見ると、口からは泡の様なものがwwwwwwwwwwwwwww

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:17
やっぱり久保田武蔵だよ!KRMなんて役者じゃないね?
この空気こそがこのスレよ!!

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:23
アンチは病院ちゃんと行った?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:25
行ったよ、外科だけどな。
お前はちゃんと脳診てもらえよ!www

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:27
アンチは頭の薬貰った?
いつまでも無駄に時間使って犯罪してないで
人としてまともなストレス発散方法を見つけなさい
どうぶつの森とかあるでしょ

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:27
ムサイリーも泡吹いて病院担ぎ込まれたんでしょ?

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:28
むっくん、どうぶつの森好きだな

31にもなって、ガキじゃないんだからw

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:29
むっくん、今日も元気だねw
ニートは睡眠時間が沢山あってうらやましいよw

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:29
むっくんは心の病

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:30
薬じゃ無いけど、アルコール消毒してるよwww
やっぱり勤労の後のアルコール消毒は最高だよ!
むっくんもちゃんと働けば?www

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:30
人としてまともなストレス発散方法が
DSのゲームかよwwwwww

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:30
むっくん、今日はスピリチュアルの変な奴来るの?

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:30
口からは泡の様なものがwwwwwwwwwwwwwww

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:32
むっくん、泡吹いたのは本当なの?
いつもなら「俺じゃない」って顔面火山で否定するのに

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:33
>>175
そして鼻からはケチャップのようなものがwwwwww

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:39
むっくんはトマト農家にもごめんなさいしないといけないね

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:49
むっくん只今、アンチのFBやTwitterをチェック中とみた

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 19:50
むっくんが登場したおかげで夕方のささくれ立った雰囲気が収まり一つになった感じwwww

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:04
むっくん、ニートなのにアンチの動向チェックとか忙しいんだね

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:08
ジョギングおにぎりおじさん、埼玉涙目なのである

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:10
↓武蔵先生、月謝はどれぐらい集めたの?

>116 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:28:41.32 ID:yQRWsz550
>最初は久保田武蔵を嫌いじゃなかったんだよね
>昔、子供の関係で武蔵にあって嘘付いてるようには思えなかったんだ
>その時は世界チャンピオンって聞いて正直びっくり自分の子供が世界チャンピオンに教えていただけると感動していた
>そうしたら、ネットで見ると嘘じゃねえか?裏切られた気持ちと芸能界は嘘ばかりだと思ったよ
>全部ヤラセだしね
>私は久保田武蔵くんをそういう理由で嫌いになったがみんなはどうなの?
>正直、聞きたいんだけどよろしくね

>117 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:42:19.65 ID:t/YzK4gS0
>↑そんな馬鹿おまえぐらいしかいねーんだよw

>118 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:49:20.06 ID:yQRWsz55I
>武蔵君!子供を預けた親に向かってそんな言い方ないだろ?
>見損なったよ
>味方になろうと頑張っても貴方がそんなだからダメなんだよ
>勝手にしろ

>119 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 17:52:37.17 ID:zDujCCiU0
>人として最低だな。
>元お客さんだろ。
>地上げ屋だってそんな不義理は言わないぞ。

>123 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 19:24:10.85 ID:yQRWsz550
>お客さんだけど、ひどいことされたのに
>私はおかしなこと言ってるか?
>普通、怒るとこだろ?

>124 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 19:26:00.94 ID:BENbNgN0O
>>123
>あんたは正しい。
>正しくないのはブサ死野郎と取り巻き。

>125 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/01(金) 19:32:00.43 ID:yQRWsz550
>>124さん 
>ありがとう。
>正直武蔵君には月謝を返してもらいたい、詐欺もイイとこだよ。
>子供達はショックを受けている。あんだけ慕っていたのにな

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:14
泡吹き小太りおじさん、むっくん涙目なのである

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:18
↓ご存知、子供にノーヘッドギアでスパーさせちゃう安全対策ばっちりの武蔵先生の格闘技クラス。

ttp://ameblo.jp/ivia-mugen/day-20121015.html

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:18
3DSを馬鹿にされたら埼玉涙目なのである
武蔵はファミコン派なのである

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:20
むっくん、そろそろ現実から目をそらすのは止めた方がいいぞ。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:21
アンチはあちこちで工作してるからな
本当に武蔵が可哀想だと思う

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:22
工作ですか?wwww
ただ事実を拡散してるだけですよね?www

そんでもって、この現状は基本的にむっくんの自爆ですからwww

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:22
>>183
やっぱり悪質だよな。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:26
可哀想なのは何も疑わずに武蔵を信じてた人たち。
とりわけ子供達だよ。まあ15万人は嘘だろうが、
>>183にあるように事実を知った子供はショックだったろうね。
幼くして人間不信になってもおかしくない。

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:30
世界四冠王者とスパーするだけで1000万だっけ?
教室の月謝も半端ない設定だったのか?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:33
むっくん、埼玉ってのがここにいると思ってるの?

俺おもうに、ここには五人くらいはいつもいるんだが。

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:37
自分が一人でやってるもんだから
追及派も似たようなものと思ってんじゃね?
むっくんぐらい暇な奴はそうはいないのにね。

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 20:45
武蔵先生、格闘技教室の話題はお気に召さなかったのでしょうか?

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 21:11
>>194
思い当たるやつが一人いるんだがw

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 21:26
>>196
だから「そうはいない」って書いたのよw

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 21:28
しかし、格闘技教室の話になった途端に消えるとは
むっくんは相変わらず分かりやすいな。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 21:29
>>197
なるほどw

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 21:57
生活が乱れているぞ!!

夕方から活動時間じゃないのか(笑)

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:05
色々クビになったり証言がでたり・・気候は猛暑になったり・・・
そんな7月になってから明らかに生活が乱れてるwww

6月までは9時就寝、17時起床はほぼ乱れてなかったはず!!

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:10
最近のむっくんは何が起こるか気になって眠れず、
暴れすぎて次の日は終日熟睡したり、睡眠不足がたたって泡吹いたり、
心身ともに乱れています。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:18
アンチの妄想が必死

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:23
武蔵、あの事バラされたんだね

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:44
だけどさいたま1972って人もネトウヨ的なイタいツイートを連射してるね。
内向きで狭量で、時代の空気に流されやすいタイプ。現実社会でのふがいなさの片鱗がうかがえる。
恐らく頑張ってるはずだから、もっと自分に自信を持てばいいのに。
スレ違いました。消えます。

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:50
>>203
それだけ?

207 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:56
どうも、冒険レッドです。

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 22:59
ミダラさんが放送で言ってたよ。
「逃げられると思う」

どうするの?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:15
仕事行って、帰って来て風呂入って
飯食って、一服して再びPCで見にきたら
まだアンチやっててフイタ
いつまでやってるのよニートか?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:21
仕事行って、帰って来て風呂入って
飯食って、一服して再びPCで見にきたら
まだ経歴詐称やっててフイタ
いつまでやってるのよ保育園クビになったろ?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:22
冒険レッドさんみたいな人があと2〜3人出てこないと
久保田は適当に逃げながらハッタリかまして人騙して
反省などまるで無しにオモテだけ好青年で固めて
のらりくらりと生きていくだろう

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:22
まーだアンチやってる馬鹿いる
久保田に嫉妬しすぎだっつうのよ

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:25
>>212
嫉妬する要素がないんだが・・・

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:25
>>212
偏差値30に嫉妬するの難しい

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:25
>>212
で、渡航記録まだ?

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:26
無名雑魚の格闘家崩れが米の伝説を誹謗することが間違い

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:26
>>212

>>183の件はどう思う?

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:27
>>216
で、渡航記録まだ?
ライセンスまだ?
MMA IDカードまだ?

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:28
>>216
追及してるのは格闘家だけじゃありませんよ。

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:28
盆に同窓会あるから経歴詐称男の話題してみよ
格闘技好きな奴いたし。もう知ってるかもだけどw

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:29
コメの伝説って言い続けて自分が信じ込んじゃったのかな
今すぐ隔離病棟に入れるべき

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:31
俺もJCでネタ振ってみるか。
ボンボン多いから引っかかる奴いそうだし。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:32
アンチは犯罪やめな
みっともないだろ
毎日続けて頭おかしいよ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:33
ムサシは経歴詐称やめな
みっともないだろ
毎日続けて頭おかしいよ

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:33
武蔵先生が間借り(有料)してたポゴナの幼児、小学生コースは
入会金6300円、月会費6300円。

世界四冠王者、米殿堂入り選手の教室という触れ込みなら、
ポゴナ以上の設定にしててもおかしくないですよね。
繁盛してたんですか?
5、6年続いたはずだから、結構稼いだんですよね?

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:34
>>223
毎日と言うからには今日のどのレスが犯罪なのか、確たる証拠で言えるはずだよな。
言ってみろや!

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:35
>>223

>>183の件、
保護者の人は詐欺って言ってるけど、どう思う?

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:40
>>225
繁盛か。どうだろ?
●リア・ローザの一般向け教室は募集しても
生徒ゼロで開講できなかったという妄想王者にふさわしい伝説がある。

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:44
アンチには確たる証拠もなく
妄想のみで武蔵を叩いているし
いるかどうかも分からない武蔵がいるとも妄想している
名誉毀損であり侮辱です

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:45
>>229
おいおいおいおい>>226はスルーですかぁ?

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:46
>>229
妄想のみで武蔵を叩いている確たる証拠は?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:46
>>229
妄想の具体例出せる?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:46
アンチが確たる証拠を出してないからです

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:47
>>229
>>227はスルーですか?
詐欺だって具体的指摘が含まれてるんですけど。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:48
>>158
>>167
>>188
>>203
>>209
>>212
>>223
>>229
>>233
妄想乙

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:49
ループつまんね
渡航記録出せずにクビになる人がクロだと思われるのは当然

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:49
>>185
うっわ、考えられんな・・・

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:51
>>237
素人って怖いよね。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:56
>>238
子供がいやがってもつけさせるのが、指導者の義務だよな

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:56
おっとsageちゃった

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:58
久保田武蔵のことはそっとしといてやれ
粘着し過ぎて集団リンチになってるぞ
精神的に多大な負担になっているのだから
今はそっとしておいてやるべき
少なくともアンチが犯罪してまで騒ぐことじゃないだろう
自分達の身内にインターネットで犯罪に手を染めてるこてを打ち明けられないだろ?
家族や友人、知人が悲しむぞ
アンチなんて馬鹿なことをやるなと、犯罪するなとな

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/22(Mon) 23:58
いつもの他スレ巡回かと思ったら、また変なスレが立ってた。
逃げてんじゃねーよ。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:03
>>241
今日のどのレスが犯罪行為に該当するか具体的に確たる証拠で示してからいえ。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:04
>>241
自分の身内に経歴詐称に手を染めてるこてを打ち明けられないだろ?
家族や友人、知人が悲しむぞ
経歴詐称なんて馬鹿なことをやるなと、犯罪するなとな

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:08
おい武蔵
渡航記録はよ

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:14
米の伝説のメイヘムさん、確かレスリングやってた設定だったよね?

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:15
久保田武蔵は自分の親には経歴が嘘だった事を白状しているのだろうか?
それとも親はまだ武蔵の事を信じているのだろうか?
ICHIBANが中止になったり、保育園から解雇されているのを
親はどう思っているのだろうか?

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:17
武蔵先生へ

>正直武蔵君には月謝を返してもらいたい、詐欺もイイとこだよ。

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:20
アンチは確たる証拠がない妄想で話を勝手に進めるのをいい加減にやめなさい

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:20
>>247
渡米経験の有無を親が知らないはずない

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:21
>>249
ムサシは確たる証拠がない四冠で勝手に営業するのをいい加減にやめなさい

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:22
武蔵って言い訳も妄想ばっかりだよね。しかも読む方が恥ずかしくなるレベルの幼稚さ。
>>928の妄想会話とかマジでキモイ。ガンをネタにするのも不謹慎だし。

>922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/07(Thu) 12:14
>>No smoke without fire.
>(火をつけないで煙草を吸うな)
>さすが武蔵さん博識だ

>>隠し事をするということは、
>>どんなことを言ってもそこに隠し事をする理由が存在するということ。
>>そこを公にできたとき、一歩前へ進めるのかもしれない。
>ガンで死にそうな子供を勇気づけるために四冠を名乗ったとかいう理由があるんだな
>でもそんなこと公表すると売名とか言われるし、亡くなった子供にも申し訳ない
>うーん、辛い立場だね

>923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/07(Thu) 12:23
>>922
>まだその子供は生きてるんだよ
>だから四冠のままでいなければならない
>武蔵△

>928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/07(Thu) 12:40
>子供「武蔵さん、お願いがあるの」
>武蔵「なんだい?なんでも聞いてあげるよ」
>子供「今度の試合、絶対に勝手ね!そしたら僕も手術頑張るから」
>武蔵「もちろんさ!きみのために絶対にベルトを持って帰ってくるよ」

>ちなみにこの会話は2冠当時のものな
>このあとフィラデルフィアに行って2冠まとめて持って帰ってきたという嘘を披露した
>全部ガンの子供のため
>だから武蔵は公表できない

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:23
本当は父親が諭してあげるべきなんだけどな。
父親はみたまんまの人っぽいので無理かな。

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:27
まともな親ならすぐ謝罪させてるよ。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:29
おれさー、最近ちょっとした詐欺にあってちょっとした金をうしなったんだよな。そこでおもったのが、クズは一生変わらないってこと。こっちがどんな正論いっても聞く耳もたないし、まともな顔して嘘つくからまともなやりとりができない。武蔵もそんなかんじだとおもう。正論ぶつけるなとはいわないけど、ここで正論いっても本人は何も変わらないとおもう。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:33
>子供「武蔵さん、お願いがあるの」
>武蔵「なんだい?なんでも聞いてあげるよ」
>子供「今度の試合、絶対に勝手ね!そしたら僕も手術頑張るから」
>武蔵「もちろんさ!きみのために絶対にベルトを持って帰ってくるよ」

何これ?
マジでこんなの書き込んだのかよ。
こういうのが英雄のイメージと思ってんの?
頭悪すぎ、恥ずかしすぎwwww

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 00:45
>>255
仮に逮捕されたり、裁判で実刑受けたりすることになっても
アンチのせいだって呪うだけで反省はしないと思う。
それぐらい人として終わってるのが武蔵。

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 01:13
武藏、2〜3年後の自分を想像してみろよ。
どうすんの?本当にこれから先どうすんの?
人生まだまだ先は長いんだよ。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:00
武蔵、胡桃沢スレで頑張り中

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:05
胡桃沢、ここでの自演と自スレで大忙し

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:37
>>259-260
どうでもいいから、そっちのスレから出てこないでくれるかな?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:37
胡桃沢スレで武蔵必死に書き込み中

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:41
>>262
どうでもいいから、そっちのスレから出てこないでくれるかな?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:48
武蔵、墓荒らしまでやってたの?人として終わってるだろ…

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:52
>>264
ソースは?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 02:54
>>265
前スレの擁護

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 03:32
墓荒らししてることにしたいアンチ

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 04:03
戻ってきやがったか

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 05:15
>>267
墓荒らしてなかったらIDカードもライセンスも持ってるはずだもんな。

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 06:29
意外に伸びてないなと思ったらむっくんはあの子のスレに出張中?
正直あっちは見るしないな・・・

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 06:32
むっくんはアンチの頭の中にしかいないよ
アンチが妄想してここにいることにしてるだけ

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 06:34
>>270
埼玉は朝起きて顔洗って歯磨いて
朝食食べながら10ちゃっとにわざわざ来てるの?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 06:36
暑くて寝苦しくてうなされながらも
アンチ活動だけは必死な埼玉さん

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 07:17
いつまで続くこの自演

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 07:22
>>241
>>249
>>267
>>271
>>273
妄想乙

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 07:27
今日こそは嘘を認めて謝罪しよう、こんなことしてても不毛だよ、むっくん?

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 07:28
毎日朝から晩までアンチ必死だな

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 07:28
謝罪!謝罪!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 07:29
むっくんも必死

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:00
アンチが必死、武蔵はいません

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:00
>>277
>>280
妄想乙

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:01
むっくん、自演やめて真面目に働こうよ

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:01
>>280
なんで断言できるの?
あっ・・・(察し

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:04
必死に他スレを上げてこの本スレ下げてる必死な久保田www

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:05
冒険さんもお忙しい中ツイートしてくれてるんだから公の場で謝罪なり釈明なりしなさい武蔵

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:06
迫る内容証明にプルプル震えてる、むっくんカワイイwww

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:06
武蔵必死

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:07
アンチが必死っつてんだろ
黙っておけよ、な?雑魚ども

289 名前:内容証明郵便 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:09
今日届く

290 名前:久保田武蔵氏、石川雄規氏をスパーで圧倒? 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:13
一緒に観に行ったバトラーツの試合でも、メインで石川選手がアレクに「バカヤロー」と叫びながら延髄切りかますシーンで貴方は大笑いしてたけど、あそこは笑うシーンじゃないと思うんだけど…
From: bouken_red at: 2013/07/19 23:31:46 JST Re 公式RT

ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:14
>>288
ビビってる、ビビってる・・効いてる効いてる内容証明www
武蔵のインサイドペチペチローキック何か問題にならないほど効いてるw

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:15
久保田武蔵、哀れな31歳児

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:24
むっくんこのままいけば2013年の所得税納付額ゼロで済むんじゃない?www

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:25
>>288
妄想乙

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:33
墓荒らしか・・

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:34
株式会社MUSASHIの今期の売り上げもやばそうだな

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:45
そもそも株式会社MUSASHIはもう休眠会社状態なのでは?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:52
社長も休眠状態ww

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 08:56
毎日が夏休み、久保田武蔵
でも羨ましくないんだよな?www

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 09:07
春には毎日が春休みと言われ
初夏には毎日がGWと言われ
夏には毎日が夏休みと言われる
嘘吐きニートの久保田武蔵

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 09:24
まだ31歳なんだよな。これからどうするんだろ?

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 09:54
これからはお年寄りをターゲットに生きていきます。
世間にバレないようにしたいと思っています。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 10:35
これからは水売りや年齢詐称BBA等に頼って生きて行きます。
世間にバレないようにしたいと思っています。

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 10:41
俺は久保田武蔵が詐欺行為を続けるなら
標的を変えようが一生追及する

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 10:46

賛同いたします。

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 10:46

賛同いたします。

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 10:52
本音はもうこんな奴にかまいたく無いから
とっとと嘘認めて謝罪して足洗ってもらいたいんだよね?

しかし、私も久保田が経歴詐称しながら詐欺行為はたらく限りは追及し続けるよ!

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 10:52
TOMOFUMIn氏とThom Den氏のツイッターでの会話がなごむw
なんか二人の人の善さがにじみ出てて。

それに比べてこの詐欺師ときたら・・・
ttps://twitter.com/634kubota/status/136458669889040384

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 12:38
でも同級生以外でいちばん付き合い長いのがTOMOFUMIn氏なんだよな

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 12:49
もう久保田関連で名前出してやんなや?(笑)筋通して縁を切ったんだからさ!

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 12:56

同じく賛同いたします。

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 13:19
私も賛同します。
逃げ得は絶対に許されない

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 13:21
805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 12:35
日テレの企画でやってくれないかな
「進め!電凸少年」

ボキャブラリーの少ない17歳の怪しい少年が
31歳の嘘つき詐欺オジサンを号泣土下座に追い込む

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 13:26
>>311
>>312
賛同します。
きちんとケジメをつけるまでは許すべきではない。
それほど彼の犯した罪は大きい。

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 13:43
嘘認めて謝罪するまで、絶対に許さない

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 14:06
>>311
>>312
>>314
>>315

賛同します。
詐欺をつづけることは絶対に許しません。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 14:06
萌が妊娠とか、スレにあったけどマジなの?

信じられんわ

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 14:10
BBAの件、ガセでしょ?

319 名前:武蔵、ミモザから電話あったか? 投稿日:2013/07/23(Tue) 14:13
@toy_yuki_i 久保田武蔵が石川さんの動きを「全然話にならねー」と言ったり、石川さんが「バカヤロー!」と叫びながらアレクに延髄切りしたときに爆笑されてた件をどう思いますか? 思いっきり馬鹿にされてますよ。
From: irstrength at: 2013/07/23 08:40:55 JST Re 公式RT

@toy_yuki_i そういえば石川さんはマルチ商法大好きって本当ですか? ムカつく奴にバーカバーカとか死んじまえとか言って、マルチ勧誘しまくって、性欲に振り回されて、久保田武蔵に馬鹿にされる。 これがあなたの現状ですよね。 これで子供達に生きることを語るんですか?
From: irstrength at: 2013/07/23 08:46:14 JST Re 公式RT

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 14:20
>>319
誰のツイート?

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 15:26
それにしても、むっくんは飽き易いな・・・
もう「たまきん旋風」は終息かよ

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 15:37
墓荒らしはあかんやろ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 15:39
謝罪か渡航記録提出まだでしょうか

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 16:42
そろそろ起床時間・・・

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 16:47
むっくんおっき・・・

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:06
他のスレを変にageてるのは誰なんだろうな

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:06
糞田武詐師が寝てる時間は本当に書き込み少ないなw

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:23
むっくん!ゲリラ豪雨大丈夫だった?

あっそうか、寝てたから関係ないかw

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:51
>>326
ヒント:一日中ネットやってる暇人

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:52
アンチは要脳検査

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:53
>>329
KぼたMさし氏のことですか

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:53
武蔵は要脳検査

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:54
むっくん、起キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:57
渡航記録まだ?
MMAIDカードまだ?
ライセンスまだ?

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 17:58
>>330
妄想乙

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:02
全て証明済み
久保田武蔵は四冠王でした
伝説・国宝・神格化の格闘家なめんなよ?

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:03
クボタはアメリカへは行って無いよ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:05
むっくん、ポスターでTVデビューwww

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:06
久保田は米格闘技界の伝説だが
アンチは頭がおかしいわ

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:07
日中寝てればゲリラ豪雨に遭わなくていいね?www

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:08

冒険レッドさんのツイート見てるのか?
無視しっぱなしはよくないぞヘタレ久保田武蔵

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:08
フィラデルフィアに行くって宣言して成田に行ったんだろ。

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:09
久保田武蔵は成田ビューホテルには行ったよ☆彡

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:09
三連星のレスわかりやすいな

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:10
一匹の雄として人類最強の拳を極めた久保田武蔵なる
真の格闘家を私はリスペクトしている

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:10
久保田武蔵はうそつきチャンピオンだよ

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:11
久保田武蔵は子供のことなんてなにも想っていないよ

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:15
むっくん、証拠見つかったかい?
>584:実況厳禁@名無しの格闘家 2012/12/27(木) 20:05:04.41 ID:YBwmcKs40
>>582 妄想乙

>武蔵は自分でも海外に行って調べる的なことを言ってるし

>武蔵はプロモーターでも主催者でもなく
>一選手の立場なんだから消えた団体の証拠なんて手元にないだけだろ

>蛆虫は頭おかしいな

>491 :実況厳禁@名無しの格闘家 2013/01/02(水) 00:24:02.13 ID:l/Q889E00
>>490 クボムサは別にだんまりしてないだろ
>証拠集めるために海外に行くとか言ってるし
>おまえらは久保田に直接言ってるわけじゃないんだから
>反論もくそもないだろうに

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:17
「謝罪したら全てが終わり、謝罪せずに雲隠れして時が経つのを待ち
ネットの奴らが飽きたり忘れたりしたら俺の勝ち」

嘘吐きオッサン久保田武蔵の気持ちを代弁しました

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:19
ダメ男A野がああだから今日も強気な武蔵さんなのです

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:33
首都圏の保育園経営者、保育士、子持ちの人、
どうか久保田武蔵という危険人物を知ってください

このまま謝罪せずに、経歴詐称を無かった事にして
のうのうと体操教室を続けるクズをどうか知ってください

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:35
クサシ「アワワ…」

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:36
久保田武蔵さんは想定すると・・・優秀な家臣らしいwww

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:38
臭田ムサイさん謝罪まだぁ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:52
むっくんはCHABANポスターを笑われまくってスネています。

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 18:52
むっくん、アンチツイッターやFBを事細かに粘着チェック中www

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:02
少年がヨーゴ氏とライダー氏を混同しているみたいだが、同一人物だったの?

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:08
し○り、マジで何にも知らないんだなあ…

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:16
二見のトークで武蔵の暴露あったらしいな

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:18
ハ○サワ〜飲んで泡ふいたのかな〜wwwwwwwwwwww

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:18
倭文はここまで来ると幇助人だろ?

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:23
成田ビューホテルでコスプレ撮影会してたホラ吹きおっさんのサイン入りポスターwwwww

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:50
乞食のサイン入りポスターってどうなの?

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 19:57
むっくん、KRMに行ってんの?

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:04
もう8ヶ月だぞ 武蔵逃げるなww

渡航記録は2週間で簡単に発行できるよ?まさかアメリカ行ったことないの?
世界チャンピオンの証明はまだ?大勢の子供たちの前で言ってたのはまさか嘘だったの?
15万人の生徒はどこ消えた?まさか嘘だったの?
月間500クラスの体操教室はどこ消えた?まさか嘘だったの?
1000万円のファイトマネーは?
2300回の司会は?全部嘘?
祝勝会で言ってたことも嘘? 飲み代、餞別返せ!!
ロータリークラブの講演会で話したことも嘘? 講演料返せ!!

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:04
アンチはまだ犯罪してるのかよ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:04
倭○は武蔵の経歴詐称のこと知ってて貼ってんの?アレ
わざわざカメラに映してもらうような位置でいやらしい

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:06
禿の誕生日、来月の今日だな
父親にすべてを話して謝罪して「改心」のプレゼントはどうだ?久保田武蔵よ

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:14
久保田武蔵さん謝罪or渡航記録まだですか?

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:21
武蔵、いつ渡航記録出すの?
手続き簡単だよ。

手数料300円無かったら貸そうか?

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:29
他の変なスレはsageでよくないか?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:32
久保田は甲殻類だったの?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:33
武蔵は他スレ荒らし中

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:34
>>336
久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:37
あいつ余計なことしたな。
ゴミカスライダーさんに迷惑かけるようなことすんな。
ライダーさんも武蔵に粘着されるぞ。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:39
泡吹いた嘘つきはここですか?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:41
泡噴いた嘘つきは屈辱の思い出がこもったポスターを
TVでさらされて悔しさを噛みしめています。

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:44
君の伝説のストーリーが
僕ら格闘家の魂を熱くさせてくれる

まだ知らぬ君の伝説をもっと知りたいよ
この拳に誓って、君を最強と称えるよ久保田武蔵

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:45
倭文は堂々と詐欺師を支援していると宣言したのと一緒。
武蔵はコイツがバックにいるから強気でいられる。

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:46
>>378
伝説のストーリーを確たる証拠で教えてください

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:47
今度は格闘家キャラか。
拳って言葉が好きだなぁ武蔵はwwwwwwwww

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:48
>>378
ポエムマジキモイんですけど

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:49
武蔵先生へ

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:50
>>336
武蔵また嘘ついたのか。

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:57
武蔵は起きている間はずっと嘘をついてるな。

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 20:58
子供達の月謝を返してください

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:00
あの時渡した餞別も返してください。

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:10
武蔵って以前は無理矢理でもしていた反論もできなくなってるね。

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:16
アンチは妄想をやめなさい
君たちアンチの主張は前提条件が成立してないので
ただの妄想に過ぎないと理解しなさい
アンチの罪が重くなるだけです

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:19
>>389
正しい事実

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:20
↓ここまで啖呵切ってるんだから論破できないような映像と認定書出せよ。コラ画像みたいなのはいいからな。

>32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:36
>アンチは武蔵の資料を論破できんの?
>試合映像や認定書提出してるんだが

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:21
>>391
その後画像って上がってるのはぬこ画像だったしな・・・

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:22
武蔵は証拠を提出したうえで
自ら責任を取り、辞任している
アンチの妄想は部外者である立場と
アンチ思考な故に酷い妄想に走っている

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:23
>>393
確たる証拠を示せ。

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:25
>>393
辞任って館山市のこと言ってるのか?
映像と認定書提出したのか。
なんで証拠出して辞任するんだ?
捏造がバレたんか?

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:25
>>336
>>339
>>345
>>378
>>389
>>393
妄想乙

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:26
各警備会社が参加する組合みたいのあるよね
上部に位置するようなね
あそこに聞いてみた方がいいんじゃないかな
イメージダウンになってるって

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:27
>>394
アンチに示す必要などない
武蔵は武蔵を信じてくれている方々と話をすればいいだけ

精神的に傷ついた武蔵をこれ以上、痛め付けて何がしたいんだ?
武蔵にはそっとしておいて回復する時間が必要
アンチが攻撃を繰り返す限り武蔵は苦痛を味わい続けて
精神的に追い込まれ続ける一方
回復しない

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:30
>>398
精神的に傷ついた 確たる証拠は?

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:32
>>393
>久保田が市の担当者に提出した数点の画像は、いずれもブログ及びHPに掲載されているものや、詳細が不明なものばかりだったという。
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/23_01/

証拠を提出(笑)

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:32
>>398
武蔵君は回復しなくて結構ですから。

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:33
>>398
資料論破できるのかって言ってただろ。
出さないのに論破もなにもないだろうが。

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:34
>>398
格闘技で心を鍛えてるはずじゃなかったの?
ずいぶんチキンハートですねwww
やっぱ四冠は嘘だな

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:34
映像と認定書はどこに提出したんだよ。

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:36
画像の中には渡航記録等もあったのでしょうね!

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:38
>>398

追及が続くのはいつまでたってもまともに説明しないからだろ。

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:40
>>398
そんなに簡単に傷つくような弱い心で、総合格闘技四冠王になり、殿堂入りできるはずがない。
総合格闘技四冠王になった事実はなく、殿堂入りした事実もない、そう考える方が合理的である。

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:42
武蔵、頭弱いんだから言い逃れようとすると墓穴掘るだけだぞ・・・

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:42
証拠はあるの?なくなったの?どっちが本当なんだよ!

言い訳A
>32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/31(Thu) 18:36
>アンチは武蔵の資料を論破できんの?
>試合映像や認定書提出してるんだが

言い訳B
>268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 12:15
>アンチしつけーぞ!!いい加減にしろ!!
>人の名前を勝手に出してこんなスレたてて根拠ない誹謗中傷
>完全に犯罪行為だ
>世界四冠王者は本当だし全国の子供たちを笑顔にしてきたのも本当だ
>てめーら何も知らないだけ! 知らないで叩いてるだけ!
>思い出したくもないから言えなかったが賞状は火災で燃えたんだよ
>全焼したから何も証明出来なくて悔しいのは誰よりも本人
>これ以上、妄想で人の辛い過去ほじりかえすな!!!!!!!!!!

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:44
全焼するほどの火災でもベルトはスス一つつかない不思議!

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:45
家が全焼してたら絶対ブログで触れるよな。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:46
>>409
言い訳A、言い訳Bどっちも嘘です。

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:47
アンチは犯罪やめなさい

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:51
頭も精神も弱い。「おまけに」格闘技も弱い。
こんなのが米国の伝説なわけがない。
せいぜいコメの伝統だろう。
アンチの追及に泡食って、蟹の如く泡を吹く。
それが武蔵のMy伝説。

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:52
>>413
逃げたwチキンハートww

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 21:52
>>410
つーか、そんな大火事こそ記事になってるよね。

武蔵の火事の記録も抹消されてるの?www

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:01
ThomDenさん
twitterをやってないのでここで・・・。
A氏、著作権について講演もされたことはありますが彼のtwitterはほとんどが
どこかからのパクリです。
いくつか逆検索をかけるとよくわかるかと思います。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:03
アンチは犯罪やめなさい としかいえないクボタムサシwww

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:04
久保田は逃げ足だけ速いww

SASUKE予選落ちだけどww

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:05
久保田武蔵やべぇwww

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:08
久保田は勉強もダメ 運動もダメ 嘘だけは得意

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:10
>>413
矛盾する言い訳を並べると犯罪なのか?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:28
久保田武蔵以下のクズ人間を探すにはどうすればいいですか?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:30
>>423
無理だww

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:39
>>423
久保田の四冠王を証明するぐらい無理な話。

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:46
むっくん今夜はどったの?

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 22:57
>>423
中国の奥地まで行けばいるかもしれんが
先進国日本で久保田以下のクズは久保田しかいないだろう

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:01
あったか社長って結局グルなの??

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:05
>>427
60億分の1にはなれないかw

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:13
あったかグルだろ?

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:13
むっくん、こういう祭りの時は落ち着くまでスルーし続けるのも手だけど
終わりそうにないな。

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:14
冒険レッド氏のキャラとか文体って

に似てね?

公的機関が、市は返還を求めない
なぜなら一切の非がなく 
追求〜

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:14
逃げても逃げた先で戦わないといけない。結局現実と向き合わない限り何も変わらない。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:15
>>432
それは俺も思った。公的機関厨は土日だけ活動したり
、夜は活動しなかったりしてたね。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:15
グレコなんか引っ張り出さずに最初っから西口プロレスの小猪木あたりで
我慢しておけばよかったんだよ。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:16
小猪木は武蔵が4冠王者だと信じてそうw

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:23
今回の経歴詐称で武蔵から離れていった人は多いと思う。でも残った人も
いるよな。そういう人たちは大事にしろよ。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:27
熊本道場の連中やミダラクラスが相手なら久保田は楽勝だろうが
、やるメリットがないんだろうな

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:31
久保田ひょろいって言ってる奴まじウケた
試合したことがないんだろうな

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:31
むっくんが話題になりだした当初はイケメンって半分冗談でいわれてたりしてたけど、いまとなっちゃそんな擁護も皆無だよな。人間ってイメージつくとイケメンもイケメンにみえなくなるもんなんだな。まあそもそもイケメンじゃないけどw

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:32
むっくん、おかえり。
さっきはあんなにすぐ逃げると思わなかったから触れなかったんだけど、
↓これ完全に他人設定忘れてるよね。

>思い出したくもないから言えなかったが賞状は火災で燃えたんだよ

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:32
最近は残念ながら劣化したよな

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:33
賞状は燃えた説が有力らしいな

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:33
格闘技経験者で久保田に負ける人間なんかいないだろ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:34
いやカンドリ忍より一回りでかいんだぞ
絶対負けるよお前ら

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:34
ttp://fukiroku2006.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/10/21/dsc08955.jpg

熊みたいじゃないか
これに勝てんの?

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:37
>>445
化んどりっておばさんじゃねえかw
おばさんよりひとまわりデカイから強いってw
そもそも久保田って実寸170無いんだろ
ドチビじゃねえかw

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:37
UFCファイター弘中が認めたアメリカンスター

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:38
>>447
カンドリにお前かてんの?
カンドリの前でそれいえんの?

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:38
思い出したくもないからってww
お前、自演バレもいい加減にしろよクサシww

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:38
>>449
余裕だわw

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:39
久保田武蔵>>>尊敬>>UFCファイター弘中>>>実力>>>久保田騒動で登場した格闘連中すべて

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:39
>>446
どう見ても金髪のおばさんの方が強そうな件

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:39
むっくんの話題そらしに乗っかるのはほどほどにな。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:40
>>451
カンドリ怖いぞお前舐めすぎ
何歳だ?
おれら30代にとってはカンドリといえば狂犬だからな
ミダラとか、そのあたりと一緒にすんなよ

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:41
>>455
久保田乙

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:41
>>453
メイヘムの重心の高さと肩周りの筋肉みてからいえよ

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:42
UFCファイターが認めた世界の上腕2頭筋

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:43
まぁUFCならしょうがないよな・・・DEEP
やパンクラ王者になる数倍難易度高いからな

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:44
火事はズルいなぁw

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:44
なのにあの鈍速ムーブ学芸会

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:45
メイヘムにもの申すならUFCでろ

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:47
>>462
久保田がUFC出て無いのになんでだよw
誰も知らないアマチュア大会だったんだろw
あ、それすら嘘かw

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:48
クボタはド素人

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:49
武蔵先生、よろしくお願いします。

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:50
メイヘムは4冠後、両親の離婚により氏名が変更した可能性があるのに
なぜ嘘つき呼ばわりされないといけなんだよ

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:52
メイヘムは試合前だけ氏名を変更したのかもな
個人情報だからこれ以上は言えない

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:52
親まで離婚さすのかよw

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:53
名前とかそんなのどうでもいい。
証拠が稚拙なコラしか出てこないのが問題。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:53
離婚が原因で名前がかわった状態で
4冠獲得後、両親がよりを戻しましたので久保田にもどしました

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:54
親はさすがに死んだ設定にはしてないかw

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:56
母ちゃん探偵ファイルの取材に答えてたからなw
グルなのか馬鹿なのか知らんが、
ウチの息子は詐欺師じゃありません!ってw

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:56
格闘家時代は名前が違ったって言いたいわけ?
ベルトに久保田武蔵って刻まれてんだろ?

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/23(Tue) 23:59
あ。むっくんまた論破されてるー!

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:00
離婚が恥ずかしいから内緒にしてたんだろ

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:00
嘘つき胡桃沢と同じ設定www

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:01
偽極真詐欺師胡桃沢のまねしてんじゃねえよ

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:04
親の離婚ぐらいでリングネーム変えないって。
ましてや電動煎りするクラスの選手が。
さては、ヤツの親の離婚の事実を知って設定をいじくったなw

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:04
↓これアメリカ時代の証拠じゃなかった?今更名前の設定を変えるの?
994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 21:59高官より伝言(日本語に翻訳済み)

アンチへ
メイヘムは我々の国で正真正銘の伝説として語り継がれている偉大な選手です
それは私がこの目でメイヘムが幾多もの戦いに勝利し
伝説を築きあげた歴史的瞬間を見てきたからてす

一ファンとして私はもっとメイヘムをケアすべきだった
伝説の記録が抹消される前に
全世界に広めるべきだったと後悔しています

そしてメイヘムことムサシクボタへ
早すぎる引退、我々はとても残念に思っていました
そして日本では無名であり
あなたの伝説が知られていないことが非常に残念です
しかし、あなたは我々が誇る伝説の偉大な選手だったのです
今あなたが直面している日本での危機に打ち勝つ強さはあなたにあります
アメリカの伝説として誇ってください
我々はムサシクボタの味方です

(原文)
Mayhem is the great player handed down from generation to generation as
a genuine tradition in our country.

That is because I have seen the historic moment which mayhem defeated
the many thing battle by this eye, and built the tradition.

I repent that it should have spread in the whole world by
the time record of that tradition by which it should have been cared more
for Mayhem as one fan was erased.

Musashi Kubota called Mayhem
we appeared in your too early retirement very regretfully,
and made it it In Japan, it is anonymously.
It is very regrettable that your tradition is not known.
however, you have the strength which overcomes the
crisis faced with the book today to you who were a great player of the
tradition which we are proud of please pride yourself as a U.S.
tradition we are always Musashi Kubota's allies

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/03(Mon) 22:40
米から

Musashi Mayhem Kubota is a retired professional Japanese
mma fighter. He is a former champion,
two time AAC champion and AFO champion COCMMA and champion.
He holds notable wins over Many fighters.
He announced his retirement and decided to end his professional
career at the press conference in United States.

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:05
むっくんもこと細かくチェックしてんなw

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:05
離婚前後の名前がばれると、アメリカ時代が特定されて
アメリカの道場に電凸で迷惑かける馬鹿が出てくるからなぁ・・
当然非公開だね

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:06
このタイミングで離婚で名前変わったってお前、頭悪すぎだよ。

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:07
こんな感じで元嫁も手癖が悪い事にされたんだろうなぁ。。。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:07
かずみんの苗字は変わったけどなw

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:07
どのタイミングだったらよかったんだよ!!!!!!

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:08
今夜のむっくん、ちょっとオモロい

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:09
いい加減なこと言ってたら久保田紙業に問い合わせがいくぞ。

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:12
むっくん、もう少しキレのある妄想小ばなしをお願いします!
カタカナの登場人物のやつ希望!

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:16
武蔵の自演って、もう喜劇やなwww

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:16
>>481
アメリカ時代が特定されたらなんで困るんだ?
四冠の証明につながるんだから歓迎すべきことだろ?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:18
>>481
それが武蔵イズム

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:19
武蔵は、合法ハーブでも吸いながら書いてるんじゃないのか?
適当過ぎだろw

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:21
むさし先生、おもしろいこと言って!
(氏ぬの一週間前のガキより)

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:35
むっくんの名前変わったのかよ

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 00:38
むっくん墓荒らし疑惑から話題そらしてるみたいですね

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:03
二見のトークで武蔵のプロフィール表とか
他にも結構な暴露があったみたいだな
最近よく書き込みのある墓荒ら◯の話もあったの?
知ってる人、触りだけでも教えて下さい

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:11
武蔵じゃ神取に勝てないでしょw

武蔵は強豪の高校柔道部の
軽量級の女子にも間違いなく勝てない。
打撃でも女子のプロのほうが間違いなく強い。

女子でも強いのがいることを知らないということが
格闘技を知らない証拠。

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:21
四冠王に勝てる奴なんていねぇよ

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:25
暴露ってほどでもないですけど、久●田武蔵の秘密を1つ話します。

久●田武蔵の身長は173cmと表記されてますが
おそらく7cmUPのシークレットシューズを履いているので
実際は166cmくらいだと思います
2年ほど前、座敷で飲んだ時やけに小さいなと感じて
靴底を見たら案の定でした・・・www

まぁそれくらいのウソは許してやりましょうww
低身長でモデルやるのは大変だと思います
彼も懸命に自分と戦っていたんでしょう

だからウソをついて弱くて小さな自分を大きく見せて
ハッタリかまして威嚇して
しかし社長さんの前では好青年を演じる

以上、小ネタでした

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:30
>>499wwwwwwww

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:33
久保田くんに文句ある人間は僕とスパーしましょうや
僕は格闘技経験は柔道だけだけど久保田くんを寄ってたかって叩いてストレス発散しているオタクに負ける気はしないんで

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:38
>>501 詐欺被害者の気持ちは?
なんか洗脳されてんの?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:39
>>499
キムタクや韓流俳優かよ
飾らずにそのままやってりゃいいのにw
経歴にしろ身長にしろ盛るって行為がICHIBANダサい

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:42
>>499
あの親父と母親(昔の人間にしては高身長)の子供なのに背高く生まれてこなかったんやな

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:42
>>501
で、久保田武蔵とどういう関係?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:43
>>499
ありがとうございますw
武蔵らしいw

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:45
>>501
ホモ仲なの?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:45
>>499
188cmのサムグレコと並んでも15cm程の差には見えなかったがww
なるほどww

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:45
>>501 お前がクボタの脳内妄想人物でなく実在する人間で
そんな男気があるならまずクボタをぶっとばして目をさまさしてやれや。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:55
>>501
武蔵乙

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:03
僕は久保田くんじゃないよクズのオタクくん(笑)
ただの知り合い

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:06
>>511
あなたと闘うにはどうすればいいですか?

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:06
久保田武蔵の身長の真実↓
ttp://uploda.cc/img/img51eeb7e84d49e.jpg

はっきりと答えが出ましたww

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:11
513
おまえみたいなキモいオタクの中の雑魚に用はない

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:13
>>514
おまえみたいな雑魚の久保田武蔵本人に言われる筋合いはない ww

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:13
>>513
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:17
>>511知り合いだったら謝罪するように促して
やった方がいいんじゃないか?

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:28
久保田くんは何も悪くない
気持ち悪いオタクが嫉妬しているだけ

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:07
オタクなんて、リアルなら、えいって苛めたら泣いて帰るレベル
ネット弁慶だからここで武蔵叩きしまくってる輩だし

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:20
>>518-519
ふ〜ん(笑)
いじめ駆け込み寺なんか絶対やったらダメなタイプの方のようですなー

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:24
武蔵なんて、リアルなら、このような人物になってはいけませんって先生が言うレベル
頭の病気だから経歴詐称しまくってる輩だし

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:25
>>513
wwwwwwwwwwww

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:27
武蔵が拳のアーティストだの四冠王だったりした
現役時代ってもう何年でさらに海外での話だから
ニワカなキモオタクどもが妄想して
武蔵潰そうとするのも分からなくはない
オタクは流行りしか知らないからな

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:27
>>519
武蔵のクズさがにじみ出てるレス。

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:28
>>523
で、渡航記録まだ?

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:28
>>523
7cmのシークレットシューズってダサいよな

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:33
こういうさー
男、久保田武蔵の拳の歴史を愚弄して
遊んでキモオタアンチってさ
本当に日本の恥だと思う

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:39
>>527
男、久保田武蔵の拳の歴史を確たる証拠で教えてください

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:40
久保田は日本の恥
世界の恥

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:42
経歴詐称してさ
7cmのシークレットシューズってさ
本当に日本の恥だと思う

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:49
>>501
>>511
>>514
>>518-519
>>523
>>527
妄想乙

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 03:55
>>501
どうせ実際には出てこない癖にw

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 04:26
武蔵に嫉妬するキモオタは恥ずかしくないの?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:02
>>533
武蔵に嫉妬するキモオタなんているの?

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:04
偏差値30、まともな職歴なし、経歴詐称、嫉妬する要素が見当たらないんだが・・・

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:06
>>533
武蔵に嫉妬するキモオタがいるというなら、確たる証拠を示して欲しい。
それを元に私が確認してあげましょう。

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:06
>>534
7cmシークレットシューズって恥ずかしいよな?

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:07
ミス。537は>>533

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:07
>>537
恥ずかしいなw

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:13
>>533武蔵に嫉妬するキモオタなんて実在しないんだよ
病院行きなよ

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:18
墓荒らした時もシークレットシューズ履いてたの?

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:31
>>533
妄想乙

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 05:44
@toy_yuki_i 久保田武蔵が石川さんの動きを「全然話にならねー」と言ったり、石川さんが「バカヤロー!」と叫びながらアレクに延髄切りしたときに爆笑されてた件をどう思いますか? 思いっきり馬鹿にされてますよ。
From: irstrength at: 2013/07/23 08:40:55 JST Re 公式RT

@toy_yuki_i そういえば石川さんはマルチ商法大好きって本当ですか? ムカつく奴にバーカバーカとか死んじまえとか言って、マルチ勧誘しまくって、性欲に振り回されて、久保田武蔵に馬鹿にされる。 これがあなたの現状ですよね。 これで子供達に生きることを語るんですか?
From: irstrength at: 2013/07/23 08:46:14 JST Re 公式RT

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:04
で、渡航記録まだ?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:21
>>537
>7cmシークレットシューズって恥ずかしいよな?

シークレットブーツを履いているかどうかは分からないけど
自称身長173cmと日本人の平均より背が高いわりには、
ほとんどの写真では周りの人より背が低いよね。
付き合う人付き合う人みんなが大きいわけないじゃん!

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:26
秘密の靴で7cmサバ読みwww
久保田武蔵のことだからさもありなん

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:29
CHABAN〜嘘はバレる〜

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:31
7cmぐらいええやないか!
素人がチャンピオン名乗るよりよっぽどマシやで!
・・・あ、同じ人間やったんか。生きとる価値あれへんなw

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:39
もう諦めろよ、むっくん
武士道精神の体現者なら切腹しろとは言わんがちゃんと真摯に謝罪しないと

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 06:40
ttps://members.mxtv.co.jp/goji_present/index.vm

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:07
アンチの確たる証拠まだか?
妄想したいならまず先に病院行けよ

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:09
>>551
四冠王の確たる証拠まだか?
妄想したいならまず先に病院行けよ

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:09
いいから世界四冠王者の誰もが信用し得る証拠だせよ、ケチャップチャンピオンさんよw

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:10
>>551
妄想乙

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:10
>>551

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:11
秘密の靴で身長7cmサバ読み久保田武蔵降臨(笑)

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:13
登場即フルボッコされてむっくん涙目www

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:15
アンチの確たる証拠を出せ って、言葉として破綻してるというか意味不明。

四冠殿堂入りの確たる証拠を出せ は何の違和感もないしまともな言葉だが。

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:28
アンチは確たる証拠もなく妄想で武蔵を叩いている愚か者
日本人の恥さらしである

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:30
久保田武蔵は確たる証拠もなく経歴詐称で子供を騙している愚か者
日本人の恥さらしである

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:30
>>559

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:31
>>559
四冠王殿堂入りの確たる証拠は?

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:31
>>559
で、渡航記録まだ?

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:31
>>560
まさにこれ

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:32
>>559
妄想乙

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:32
墓荒らした時もシークレットシューズ履いてたの?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:33
むっくんはもう答えることができないので
断続的に単発でブツブツ言うしかなくなっちゃいました

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:37
断末魔って奴か。

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:40
内容証明どうなった?

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:43
>>569
冒険さんは出したら報告するって言ってたよ。
忙しいって言ってたからまだじゃないかな。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:43
>>511
で、直接連絡とるにはどうしたらいいのかな?
Twitterは?

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:46
>>566
その話ってF氏のトークで出たの?
リアルでアンダー低下ーだったの?

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:47
シークレットシューズって普通に売ってるもんなの?

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:50
>>573
普通に売ってる。

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:52
>>574
そうなんだ。店頭で買うのって勇気いるよね。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 07:57
>>575
通販もあるよ。
昔は通信空手と同じ枠でシークレットシューズ通販の雑誌広告も多かった。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:00
アンチは未だ証拠出せず
妄想で武蔵の名誉を毀損したり侮辱している状態

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:03
>>577
そいじゃ頑張って四冠王者活動すれば?www

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:03
シークレット武蔵よ
証拠出さないと困るのは君だよ

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:06
>>576
アマゾン見たらマジでいっぱいあって驚いた。
むっくんは通販か?

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:08
ほんとに同じことしか言えなくなってるww

582 名前:久保田武蔵ブログムサシンチ 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:09
ttp://s.ameblo.jp/musashinchi/?
武蔵、アメブロ二つあるんだな
こっちは四缶王って書いてないな
なんでだ?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:12
ベルトも自費購入で嘘、身長も自費購入の靴で嘘www
金は経歴を買うもの!

584 名前:ムサシウンチ 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:16
ttp://s.ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html?
これもテンプレに入れとくかな

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:16
むさしんちwwwwwwwwwwwwwww

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:17
>>582
何だろう?
日々の様子をお届けしますってあるけど、投稿ゼロ。
前からあったのか?ごまかしてやっていくために新たに作ったのか?

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:19
保護者の声も無視して暴れまわる部外者のアンチ

■残念です
保護者より
2013/07/03 23:09
今更?と思いましたが、Cloverの名前まで、ネットに晒されているんですね。。
事実はどうあれ、いま子どもたちが楽しく体操しているのは真実なので、とても残念です。
ほとぼりが冷めたら、ぜひ復活してほしいです。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:27
>>587
保護者=久保田武蔵くん

本当に姑息だな?www

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:36
普通の保護者はこうだよ

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:37
どこの世界に記録も証拠も証拠出来る人間も
メディアの情報もないチャンピオンを信じる人間がいるんだよ。
試合日時を答えられないどころか、渡航記録も出せない。
ブログも矛盾だらけで、提出した資料は全てコラ画像。
唯一人前で行った試合は、とても世界チャンピオンとは思えない
素人丸出しの動き。
対戦相手からは、八百長を暴露されている。
もう一度言う。誰がこんな人間を信じられますか?

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:48
これで信じられると言っちゃう人は、カルト宗教の信者だけだろうなw

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:52
>>587
こういう匿名工作だけは本当に得意だよな、武蔵。
わざわざID出ない10ちゃっとを選ぶだけあるw

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:55
>ほとぼりが冷めたら、ぜひ復活してほしいです。

本音出しすぎ。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 08:56
本物の保護者ならそんなこと言わないのにな。大根役者はこれだから。

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:02
保護者はその時間子供預けてるのに
「いま子どもたちが楽しく体操しているのは真実なので」
なんでこんなことが言い切れるの?wwwwwwwww

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:03

■残念です
保護者より
今更?と思いましたが、Cloverの名前まで、ネットに晒されているんですね。。
事実はどうあれ、いま子どもたちが楽しく体操しているのは真実なので、とても残念です。

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:05
>>596
くっさい自演

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:06

■残念です
保護者より

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:08
普通の保護者はこうだよ

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:09
世間は犯罪者のアンチを支持してない
支持してる人間はアンチだけ
日本は法治国家であり、名誉毀損や侮辱などの
法律違反は許されない行為
世間が法律を守れないアンチを支持するわけがない

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:10
>>599
その書き込みはただのアンチだろ
保護者の意見を武蔵認定してる馬鹿者が
アンチに都合の良い意見だけは採用ってか?
恥を知れよ犯罪者

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:12
>>600
<世間の評価1>

<世間の評価2>

<世間の評価3>

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:12
>>601
ところがどっこい・・・クビになった事実は何も変わりませんwww

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:12
>>601
保護者の意見をアンチ認定してる馬鹿者が
武蔵に都合の良い意見だけは採用ってか?
恥を知れよ犯罪者

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:15
保育園の判断。これが現実。
>武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:15
>>600
あのさ、アンチを支持してるかどうかって関係ないのよ
経歴詐称疑惑をいっさい払拭できない久保田武蔵を、支持するかどうかなのよ
そして世間は久保田武蔵を支持してないわけよw

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:19
10chのアンチでも無い人が「久保田武蔵」を調べたら、これが現実
>めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:20
保護者なら嘘つきが子供に近づくの嫌って当然。
ほとぼりが冷めたらとか抜かしてる保護者が仮に本物だったら、保護者失格レベル。

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:23
>>600
経歴詐称して月謝集めるのは許されるの?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:24
>>600
経歴詐称して自治体の仕事請け負うのは許されるの?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:26
>>600
経歴詐称して八百長試合やって市長から激励品もらっていいの?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:26
>>600
アメリカで試合なんかしないのに餞別もらっていいの?

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:30
>>600
相手が特定される状況で しねうらぎりもの とか言うのは許されない行為
世間が法律を守れない武蔵を支持するわけがない

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:37
>>600
シークレットシューズ履いて身長ごまかすのは恥ずかしくないの?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:37
>>600
おれのたまきん もんでくれぇ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:39
保護者が23時09分に保育園のブログのコメント投稿なんてするかね?w

まさに誰かの自演活動真っ最中時間ではあるがwww

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:42
また逃げた?

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:49
久保田逃げるな

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:50
日本は法治国家だが人間には考える頭がある
これだけの騒動になりながら公に説明、証拠の提示、釈明、謝罪等しない人間を
信じろと言われても無理があるし、疑惑は拭えない。

支援者や関係者には説明した、アンチは何にでも難癖をつける。とかではなく
武蔵が世界四冠とか信じて講演を聴いた子供たちや
体操に参加した子どもとその保護者のためにも何らかの明確な説明をするべき。

擁護が関係者ならばここで暴れるよりそう助言すべき、
武蔵の記録と違いネット上の情報はなかなか消えないのだから、
ほとぼりが冷めるのを待ってこのままって」いっても検索すれば今回の騒動にぶち当たる。

もう一度言うが武蔵の経歴等が真実でも嘘でも
これだけの騒動になったのにだんまりを決め込む人間を
無条件に受け入れる人は少ないだろう。

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:57
>>600
武蔵を擁護している人間がいるのは10ちゃっとだけ。
しかし、実名・匿名に関わらず武蔵を非難、追及、軽蔑している人は
山ほどいる。これが世間の声。

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 09:57
姑息なその場凌ぎで逃げる屑
鼻血ケチャップにその品性が凝縮されているwww

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:00
ツイッター擁護の富士山@HOUREIJUNSYUもほざくだけほざいただけで
アンチツイッターに絡まずにあっさり逃亡www

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:03
擁護はアンチの妄想が―という妄想を叫んでいるが、
追及側は日本人が誰も成しえていない格闘技世界四冠王を標ぼうする人物に
疑惑を持ち事実に基づいて追及しているだけ。
ない記録然りブログの矛盾然りなにより世界チャンピオンと自ら何年間も騙っていた
人物がチャンピオンの証拠を何一つ出せないのが確たる証拠。
あるのは通販で誰でも買える偽ベルトとコラ画像だけ。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:07
大東って大きそうに見えそうだが実際は150cmないんだな
顔が大きいのか?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:08
誰か買ってやれよw
ttp://kubotamusashi.net/

「このドメインを購入 ドメイン kubotamusashi.net は売り出し中です!」

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:18
このスリーショットはもう見られない
ttp://livedoor.blogimg.jp/mayhem634/imgs/2/6/26a91b60.jpg

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:18
日本人で初めて世界のしかも四冠王者というニュース番組でも
ヤフーでもトップになるような日本にとって大きな出来事なのに
当時メディアに載った事実は一切ない。
テレビやラジオや紙媒体で残っているのは全て本人自らが
「格闘技四冠王者で殿堂入りしています」と語っているものだけ。
試合記録も映像も現地メディアの取材記録も証明できる人間も一切ない。
所属したジムも練習相手も試合があったとされる月日にアメリカに渡った記録も一切ない。
対戦相手も本人の口でしか語っているファーストネームしかない。
もう一度言う、今や地方の小さなキッズの名もなき大会でも記録が残る時代に
チャンピオンなのに記録が一切ない。チャンピオンになるまでに闘った
数十戦の記録も一切ない。実名での証人も一切いない。
殿堂入りした時行われたはずの授賞式の記録も一切ない。

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:18
他人は、分かっているが、自分は知らない。裸の王様状態って意外に多い。
たとえば、たばこを吸う人の息は、吸わない人からみたら、無茶苦茶、臭い。
一生懸命、営業を行えば、行うだけ、息の臭さは気になる。分かっていないのは、本人だけ。
同じようなタイプや、同じ習慣の人を見て、自分を正すのも良いだろう。
他人からの忠告を、素直に受け止め、自分の行動を改めるのも良い。
これを繰り返せば、あなたは、間違えなく他人から好かれる人間に変わり、営業成績は伸びるだろう。
一生懸命やってるのに、成績が伸びないと悩んでいる方は、何処かで空回りしている。
他人の忠告に、耳を傾ける癖を付ければ、伝説と語られる成績を上げる事は可能です。
完璧な人間などいない、他人の忠告を真意に受け止める癖を付けましょう。

久保田武蔵に継ぐ!
あんたが関わった何とか社長のブログでのお言葉です・・・
少々胡散臭い言葉が並べられてますが、概ね良いこと言ってるんじゃないでしょうか?
久保田も実践してみては?www

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:21
久保田武蔵の周りはもう2〜3人しかいないww

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:21
>>624
>>626見ると頭でかい方じゃないか?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:26
>>626
むっくんはシークレットシューズ履き忘れてないか?

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:30
BBAは150センチ台でモデルとかプロフに書きまくっちゃうところが武蔵とお似合い

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:30
>>587
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html

このブログの投稿の直後に、
「賢明な判断だと思われます。久保田氏は...」云々の結構手加減したコメントしたのに黙殺されてる!
この1年を通しても、1件だけH川氏の男児誕生時にコメントが採用されただけなのに、

グルだろwww?

あと、「保護者より」が「保護者の者より」だったら、腹筋が肉離れして笑い死んでたなw

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:36
>>633
やり方がセコいしヒドいね。
隠したまま復活とかやりそうな気がしてきた。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:39
格闘技世界四冠王者で殿堂入りまでしていると語り
長年営業し、その経歴を元に仕事をしていた人物がいます。
信じるか信じないかは以下を見て判断してください。

≪ないもの≫
試合記録
団体記録
メディア記録
試合映像、写真画像
アメリカで試合をしたとされる前後日の渡航記録
実名で試合を見たと証明できる人物
所属ジム
対戦相手のフルネーム
戦績詳細
殿堂入り授賞式の記録、映像、画像
ライセンス
証明書
トムの墓の場所

≪あるもの≫
本人の証言
矛盾だらけのブログ
コラ画像
通販で買えるベルト
素人丸出しの八百長試合動画
受け取った税金、餞別の事実
経歴を元に行っていた格闘教室(有料)

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:47
ほとぼりが冷めたら?
冷まさせないって・・・燃え盛る業火にしてやんよ!

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 10:48
>>634
今後スレタイにClover復活の必要出てくるかも知れませんねw

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 11:09
7cmって、武蔵ウケるwwwwwwwwwwww
いっそハイヒール履けよwwwwwwwwwwww

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 11:21
>>626
ttp://livedoor.blogimg.jp/mayhem634/imgs/2/6/26a91b60.jpg
<目視でみた感想>
大東 萌(自称27歳) 157cm(ヒールを脱いで150ccm)
久保田武蔵 (31歳) 166cm(シークレットシューズ着用時173cm)
金丸館山市長(66歳) 175cm

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 11:25
ヒール履かなくていいから、曲がった鼻を整形したほうが印象良くなると思う

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 11:25
>>587 のコメントに返信してやった。たぶん承認されないだろうが。
もし承認したら、堀川は漢として少し見直すわ。
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html

はじめまして。突然のコメントを差し上げます失礼をお許しください。
「今更」と仰いますが、同氏は昨年末以来「未だ」に自身のブログやTwitter等、世間に発信できるメディアにおいて、経歴詐称についての報告・釈明や謝罪をせず、グレーな状況のままで活動を続けようとしています。
多数の方が検証された結果、同氏の経歴は「嘘」である見方が大勢となりました。さらには子供たちの前でその「嘘」をついている動画もYoutubeで見られます。もし「嘘」でない場合、証明は容易なはずですが何故か沈黙を続けています。
そんな人間に子供たちを接近させることに、親として警戒感を抱かれないのでしょうか?
「事実はどうあれ」とも仰いますが、ご自分の子供さんが偽りの社会で生きることを肯定しているように受け取れます。
まずはネットで「久保田武蔵」と検索してみてはいかがでしょうか?
「復活」を希望する気持ちなど消え失せるはずです。

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 11:28
金丸市長(66歳)と久保田武蔵 (31歳)がガチで相撲対決したら
金丸市長が勝っちゃうんじゃね?

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 12:03
もう発覚から8ヶ月だろ

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 12:11
ほとぼりが冷める気配はない

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 12:31
万が一本物の保護者だとしたら・・・
「ほとぼりが冷めたら」なんて全く事の重大さを分かってない

まあ、99%むっくん自演だろうけどwww

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 13:21
>>639
金丸市長って66歳の割りに長身でスタイルいいよな

それに比べ自称モデルの武蔵と萌の二人は低身長で足短い印象
(※ヒール履かないとw)

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 13:29
ttp://movie1.search.biglobe.ne.jp/search?kw=%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 13:32
最近、友達に聞いて久保田武蔵って人知ったけど
ちょっとこの人ひどすぎるな

人脈の作り方とかはなんか笑っちゃうんだけど
動画で子供たちに嘘ついてるところとかマジ許せない

こういう善人ぶってる悪人にコロっと騙されちゃう人たちはバカだけど
子供たちは純粋だからな 大人になるまで健気に信じちゃうんだよ

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 13:36
>>648
まともな人間だったらそう思いますよね?

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 13:57
シークレットシューズ履いてんのかよ、この詐欺師w

死ぬまで嘘まみれだなwww

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:09
>>633
>>641
堀川は、この掲示板見てるんだろうねw
>>633の投稿は抹殺して、ここに晒されてしまった>>641の投稿は仕方なく承認する。

久保田の周りは、こんな奴ばかりだなw

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:15
堀川さん自身は別にごく普通の人だと思うけど
久保田みたいなとんでもない悪党を雇ってたせいで
そういうイメージで見られてしまう

ある意味被害者だよ

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:17
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html#cbox

分かりやすい対応だなw

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:24
久保田さんが医者か弁護士になってもお前ら反対するだろ
子供のためにやめろって詭弁だよ

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:24
クズを擁護し続けた堀川もクズだろうが

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:24
>>654
正論
この馬鹿アンチどもは反対のために反対してるだけ

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:25
>>654
なれるわけないから。

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:25
普通、一般的な俺みたいな高学歴だと
目的のために手段はある、そこはきちがえないんだが
アンチのように宮廷すら入れない低学歴だと、わからないんだろうな

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:26
>>654

おいクズ擁護
おまえのそういう発言こそが詭弁だろうが、クズ

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:27
>>658
宮廷?何言ってるかわからんぞ

661 名前:641 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:27
堀川さん、あんたは漢だ!

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:28
>>658
ね、むっくん、偏差値30って高学歴って言わないよーw

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:28
宮廷という言葉すらない低学歴が
おれに発言するな!クズどもが

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:28
>>658
宮廷?www

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:29
宮廷wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:29
テンプル大入ってからいえよ
低学歴クズどもが

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:30
クズって武蔵先生のことだろ?
>252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 10:18
>武蔵君、
>あなたの中での謝罪対象の人選基準は何ですか。
>経営者として未熟なあなたはちっともわかっていないだろうけど、
>私の会社は件の騒ぎから少なからず悪い方向の影響は受けている。
>しかし、騒ぎになって以来、一度たりとも私のところに
>電話の一本たりとも入れてこないのは一体どういうことですか。
>頭を丸めることをお詫びと受け取れということですか。
>フェイスブックをやっていない私は、未だに頭を丸められたあなたを拝顔するに至って>いませんが、
>あなたの言うお詫びを受け入れるためには、私からあなたの元へ赴くべきですか。
>何かおかしくないでしょうか。
>多少疎遠になっていても、ご縁があったことで、
>あなたの書いたものや2チャンネルなどのインターネットで、
>あなたに関連して会社の名前など出てきてしまっています。
>私のように、謝罪らしい謝罪を受けていない他の経営者の方が
>他にもいらっしゃると聞いていますよ。
>今年に入ってから一切音信不通になったという方も数多くいるみたいで
>あんなに世話してくれた方、あんなに懇意にしてた方、
>みんなに後ろ足で砂をかけるんですか。
>そういう方々が件の騒動で、騙されるのが馬鹿だ、共犯だのと揶揄されているのを見て、
>あなたは少しも心が痛まないのですか。
>ここで太刀回りをしているのが武蔵君ご本人だという方もいますが
>もし本当だとしたら、あなたは一体何を考えてるんですか。
>こんなところの書き込みをいちいち相手にしないで、
>今一度、未だお詫びすべき相手に義理を果たしてないことを思い返して
>お詫び行脚をしないとだめですよ。
>無論、私のところにもあなたは丸めた頭でいらしてください。
>そうしたら、笑顔で坊主頭を笑い飛ばしてさしあげますから。
>恐れていてはどんどんと潰れてしまいますよ。

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/03/23(Sat) 11:12
>>252
武蔵にビビってんじゃねぇのか?
来れるもんなら来てみろよクソアンチ

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:30
>>666
正論。武蔵の名門テンプル大入学という栄光の歴史
それを越えてからバカアンチは発言しろ

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:32
すごい人なんだね。どこの宮廷に出入りしてるの?

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:32
テンプル大はアメリカでは旧帝クラスだからな
バカは旧帝すら入学できないんだな

ttp://www.fox.temple.edu/cms_about-fox/rankings/

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:33
むっくん、おはよう!
今日も頭湧いてるね!wwwwwwwwwwwwwwwwww

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:33
テンプル大学wwwwwwwww

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:33
宮廷wwwwwwwwwwwwwwww

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:34
宮廷というのは受験用語だよ
大学受験未経験の定時制高校生はひっこんでろ、はずかしい

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:34
テンプル大学www

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:34
武蔵、顔面噴火しておりますwwwwwwwwwwww

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:34
学歴があったところで、
経歴詐称してクビ切られまくってたら意味ないよな。

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:36
あー、腹いてぇwww
武蔵来た途端に笑わしてくれるよwww

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:36
宮廷という言葉をしらず誤字だとおもった馬鹿どいつ?
受験板いって恥かいてこいよ

駅弁、宮廷という言葉は高学歴には常識
しらないとか受験したことない明確な証拠

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:36
↓むっくん、また頭痛の種が増えたねw

今回のガチトークは、久保田氏の話が多かった。

多かった理由?
何でこの画像をここで紹介するのか?

その件は、そう遠くない内に明らかになるだろう(ニヤリ)。
ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/1123

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:36
自慢の学歴で面接頑張れよw

>555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 22:54
>もうアンチが荒らし回ったから社会復帰は絶望的だろ
>面接官が面接前にググってあんたんでてきたら採用しないだろう

>アンチは間接的な殺人犯になりたいの?

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:37
チャンデー戦という証拠動画がある武蔵

氏名不詳の動画を上げてすぐ消したのが胡桃沢

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:38
胡桃沢に比べたら武蔵負けてる要素皆無なんだが?
嘘や工作のレベルなら胡桃沢が突出してるからな

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:38
シークレットシューズがバレて
Cloverのブログにまともなコメントが載って
荒れまくる武蔵先生ww

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:38
チャンデー戦ってあのお笑い動画の事?www

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:38
>>683

言えてるな。アンチが嘘や工作して極真詐称してるくせに
なんだよそれって感じ

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:39
胡桃沢君と比較して何か意味あるの?
武蔵が有利になると思ってるの?

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:39
黙れよ、嘘つき工作アンチども。
極真証明してから言えよ
極真詐称に武蔵を批判する権利なし

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:40
旧帝国大学→旧帝→宮廷ね?
宮廷なんて一部のキモオタくんしか使って無いだろ?www

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:40
前蹴りカフェww

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:41
武蔵必死過ぎてウケるwwwwwwwwwwwwwww

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:41
>>688
じゃ、俺は権利あるなw

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:41
10ちゃっとを主戦場とする胡桃沢という
大アンチが嘘ばかりついてるんだよ?

アンチが大ウソつきの集団とみられて当然
シャードッグにミダラだって一部しか戦歴ないしニポタンもだし
アゼルバイジャン4冠なんて証拠一切ないし久保田紙業という成りすまし
もいるし

アンチは武蔵君以上の大嘘工作集団
そんなやつらに批判する権利無

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:42
シークレットシューズww

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:42
>>693

正論だな。

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:43
私、旧帝(京都大学)卒ですが宮廷とは関係ありません。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:43
シークレットシューズはどこで買ったの?

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:43
10ちゃっとが主戦場なのは武蔵でしょ。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:43
だまれ嘘つき工作アンチども

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:43
久保田って相当に学歴コンプレックス持ってるなwww
良かった中高生の時にそれなりに勉強してそれなりの名のある大学に入れてwww

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:44
>>693
保育園に言ってこいよ。

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:45
シークレットといってるやつこれみろ
さっきの写真は背骨がまがってただけ
金丸氏は178センチくらいだよ

ttp://livedoor.blogimg.jp/mayhem634/imgs/2/c/2cd032ac.jpg

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:46
白人選手を武蔵だと言ったり、
認定証や電動入りスピーチ写真、雑誌を偽造、
極めつけがコラ写真集。
武蔵こそ大嘘工作職人じゃん。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:46
アンチは定時制高校生と大東文化大以外に
学歴明示してるやついるの?

そのくせ宮廷とかテンプル馬鹿にしてるのなんなの?

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:46
別に胡桃沢は経歴で仕事したり金貰ったり子供を騙したりしてないだろ。
いつまで30過ぎの男が未成年に粘着してるんだ。
見苦しい。

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:47
武蔵シークレットがばれたの相当恥ずかしいんだなwww

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:47
Cloverのコメント増えてきたな

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:47
学歴でも嘘つかない誠実さでも久保田さんの圧勝

アンチは大嘘と工作と高学歴になってから出直してきなさい
無理でしょうね

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:48
学歴にこだわりすぎ。
今の自分を取り巻く現実を見なさい。

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:48
で、君たちはテンプル以上の学歴なの?
ソースは?学生証あるの?

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:48
出直してきてください…泡吹いちゃうので…

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:49
田島M明さんのこと覚えてるか?

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:49
シャードッグで戦歴全部証明できてるの?ミダラは?
吉田さんは?ニポタンは?

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:50
今後、武蔵を批判するならテンプルレベルの大学に入学してから
言うようにね

そんな馬鹿が言っても説得力ゼロなので

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:50
俺、東大卒なんだけど何故か記録が抹消されて卒業証書も火事で燃えてしまった
しかし、俺の東大卒の心意気は本物!

・・・むっくん、言い分が通るなら俺のこの言い分も通るよな?www

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:50
>>713
その人たち、格闘技の経歴で仕事してないよ。

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:52
武蔵先生はT島昌明さんに謝罪しましたか?

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:53
学歴コンプレックスの塊、久保田武蔵・・・

そんなに拘るなら中高生の頃の真面目に勉強しとけば良かったのにwww

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:55
>>708
アンチは大嘘と工作と高学歴になってから出直してきなさい→??

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:55
テンプル大の武蔵さんをこえる大学に入学してから言いましょう

2011年度のエクゼクティブMBAにおいては、
世界ランキング43位に位置づけられている。『US News & World Report』誌のAmerica's Best Colleges 2011においては Tier 1 で、分野別では、International BusinessではUCバークレーやワシントン大学と並び全米9位、Insurance/Risk Managementで
全米7位に位置している。

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:56
>>720

俺一応、九州大学出てるがテンプルは格上とい認識
入学すら難しい

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:57
仕事がどんどん減ってるのに学歴自慢ww

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:57
実態は・・・テンプル大に駅前留学wwwwwwwwwwwww

こういうの学歴とは言いませんから、残念wwwwwwwwwwww

最終学歴、江戸川大学中退wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 14:58
>>721
誤字脱字で誰かバレるぞ

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:01
武蔵がどんなに学歴が高かろうが低かろうが
経歴詐称詐欺をした事実は変えられない。

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:01
ところで、久保田武蔵さん。
さきほどから本人全開で書き込みしてますね。
興奮して自演するの忘れてましたか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:02
定時制高校生でネット中毒で必死に交錯する極真詐称確定

テンプル大中退でネットに疎い4冠疑惑

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:03
言い訳にも人柄が出る
武蔵の卑しい人間性が浮き彫りになるな

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:03
>>724
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バレバレ

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:03
バカって本当に面白いなーw
むっくんは俺の心のオアシスだwww

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:04
文体博士胡桃沢必死だな

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:05
826:実況厳禁@名無しの格闘家:2013/01/11(金) 18:05:23.68 ID:yYRnQpE80
久保田武蔵はテンプル大学ジャパンにいた模様

@●ろこ
●ttp://web.archive.org/web/20050906073952/●ttp://diary3.cgiboy.com/vote/vote.cgi?i=kubotamusashi&s=14
のひろこのメールアドレスを調べると

●ttp://groups.yahoo.co.jp/group/WAKAIproject/message/32?threaded=1&viscount=14&expand=1
のグループに参加している

このグループはWAKAI: Youth Culture in Japan→テンプル大学「ジャパン(TUJ)」であることがわかる

結論:久保田はTUJの人間であるひろこと知り合い

A●bana kozu●という人物
ttp://web.archive.org/web/20050906073952/●ttp://diary3.cgiboy.com/vote/vote.cgi?i=kubotamusashi&s=14
2004年に久保田を学校で長い事見てないよ的な事を言ってる
調べてみると

ttp://kozueebana.xanga.com/?nextdate=8%2f22%2f2004+9%3a37%3a13.677&direction=p

Tuesday, October 26, 2004

Today, I met my friends at TUJ.

その前後のブログも日本の地名が出てきており、TUJという言葉からこの時期は、テンプル大学ジャパンにいたことがわかる

長い事学校で見てないよという学校はテンプル大学ジャパンであることがわかる

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:05
極真疑惑を晴らしてから誤字脱字指摘してくれますか?

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:05
学歴と身長にコンプレックスあり、の久保田武蔵w
分かりやすいw

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:05
武蔵よりマシ

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:06
武蔵のがマシ

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:06
>>733
私は誤字脱字を指摘しさせていただいていますが、極真関係ありませんよ。

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:06
むっくんハイヒールも似あうんじゃない?
今夏のバーゲン中で安く買えるよwww

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:07
>>737
ソースは?私も武蔵さんとは全く関係御座いませんよ。

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:07
また嘘か

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:07
定時制高校生のことはその人の本スレでやってくれないかな?
ここは久保田追及本スレなんで・・・

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:08
クサシ、お前シークレットシューズは何足もってるの?www

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:08
アンチどもはコテハン付けろや
だれがどの誤字脱字指摘やろうかわからないだろが!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:08
>>739
それ、全然言い返せてないからww

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:08
>>743
武蔵がつけたらな

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:09
武蔵、俺だよ、俺
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:10
アンチは大嘘工作野郎ばかり
そんなアンチを相手にする必要なし
争いは同じSTAGEでしか発生しない
嘘をついてない武蔵さんはこのSTAGEにこない
君たちは嘘つきやろう同士ののしっていなさい

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:11
ゴキムサ郵便届いた?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:11
STAGEってw
英語覚えたての小学生みたいwwwwwww

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:13
むっくんはコテハンつける必要無いよバレバレだしwww
逆に名無しの方がからかう醍醐味があるしwww

751 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:14
武蔵先生、T島M明さんには謝罪しましたか?
妄想殿堂入りベルトを持たされた2ショット写真が
いつまでも晒されたままではマズイと思いますので
ご本人にお知らせしておきますね。

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:15
全部おまら負けてるんだよ
悔しかったらソース出せクズ

学歴のSTAGE
年収のSTAGE
社会的地位のSTAGE
格闘家としての交流STAGE
体操のSTAGE

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:16
フランクミュラーをはめてコテハンつきで上げてから言えクズ
おれはGSCHOKしかもってないから武蔵さんを尊敬してる

754 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:16
>>752
おまらって書くってことは釣りですか?

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:17
テンプル大学のIELP(現在のAEP)
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51781626.html

要は英語集中課程=英語の体験教室だろ?
ttp://www.tuj.ac.jp/jp/aep/index.html

756 名前:クズどもが ◆eNiWcPdI 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:17
>>新しいコテハンつけてんじゃねえよクス
釣りを釣りとしてきしてるのはずかしいな

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:18
アンチを相手にする必要ないなら黙っとけよ(笑)
久保田武蔵がどんな位置にいようが、
経歴詐称して金銭を奪い子供を騙した事実は曲げられない。

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:18
>>756
正論

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:19
久保田武蔵

学歴のSTAGE:江戸川大学中退
年収のSTAGE:2013年7月現在ほぼニート
社会的地位のSTAGE:めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)的扱い
格闘家としての交流STAGE:ペチロー&もっさアキレスなド素人
体操のSTAGE:ベネッセのジャングル何とかの役を演じただけの素人

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:19
>>753
GSCHOKってレアじゃね?

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:20
屁理屈乙
どんなにここで吠えようがむさしは君たちのステージに降臨しないし
君たちの声は届かない

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:20
相変わらず誤字脱字がひどいな

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:22
届かないけど泡は吹きます

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:22
別に声が届いてないと思うならそう思っとけば。
現実は保育園解雇されているし、人も離れていっている。

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:24
>>747
自分もたいしたことないよ。ってこと?

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:24
>>761
つーかここでしか吠えられないのは武蔵の方だよな

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:25
GSCHOK

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:25
こら武蔵なんとかいえよ!
確かに4冠の事実をゴリ推ししすぎたな。
そこは反省して出直せ。

769 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:25
>>756
ライダーの方が良かったですか?
私はクスですか?誤字のような気もしますが、
ありがたいお言葉、光栄です。ありがとうございます。
T島さんのことはお忘れではないですよね。
あちらが写真晒されてるのを知っているか分かりませんが、
念の為に知らせしてみます。

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:26
>>753
もうやめてくれ!!!!!
笑い死ぬぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:27
武蔵に届かなくても周囲や世間に届けば十分。

武蔵に届いてもだんまりきめこみスルーだろうから。

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:29
>>771
残念ながら届きません
僕は一応、国武JR氏とかと同じSEO業者ですが
被リンク的に無駄ですよ
仮に検索上位に表示されても
10ちゃっとは初期スレッドしか表示されません
タイトルはなにか?武蔵に肯定的なタイトル
いちいちクリックしてみても、最初の数レスみて
動画あったんだなで終わり

つまり、世間に届かそうとすればするだけ武蔵の正当性が明らかになるってこと

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:29
>>753
GSCHOKwwww
さすが学歴自慢の武蔵先生

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:31
武蔵ってまだ車持ってるの?
維持費もかかるし、引きこもりニートで
出かける時は飲み会(電車移動)くらいだからもう要らないでしょ?www

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:31
>>772
たしかにあのタイトルだと本物だという印象しか受けないな
アレ経由でこのスレまでこないだろ

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:32
ほざいてろ、クズ擁護
何が正当性だよ、クズが

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:32
>>772

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:33
本物だって印象受けたら
クビにはならねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:34
アンチが吠えれば吠えるだけ武蔵が正しい証拠が溜まる
SEO的観点からはそれが明らか。

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:34
>>775
武蔵先生は間違ったことをしたのでやめてもらうことにした

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:34
>>772
正当性が明らかになってればクビにならないわな。

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:35
>>772
ごめん、辿りついちゃったwww

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:35
>>779
ICHIBAN中止、館山市大使実質クビwww

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:36
嘘だと思うならクニタケジュニアに聞いてみなよ

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:36
武蔵が吠えれば吠えるだけ武蔵が間抜けの証拠が溜まる
GSCHOK的観点からはそれが明らか。

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:43
たしかにそうだな。
彼の名前で検索すると@のほうが上位表示なんだよ
このペースで書きまくるとAが@を追い抜く
そうするとAが2ページ目に表示される

Aのタイトルか@のタイトルどっちが上位表示がよい?
Aも50レスまでは肯定的な内容ばかり
そこまで一般人は読まない
君たちアンチが書けば書くほど、効果は反比例ということ

@久保田武蔵に再び経歴詐称の疑惑が? - 探偵ファイル

A【武の頂点】久保田武蔵・総合格闘技最強の漢【無敗の四冠王者】 - 10ちゃっと

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:45
「久保田武蔵」で検索すると...

Google、yahoo!ともに「久保田武蔵に再び経歴詐称の疑惑が? - 探偵ファイル」がベスト3に入る。
「経歴詐称」の言葉に引っかかり、大多数の人がそのページを開くはず。

Googleは最近トラブったからか、検索候補に「詐欺師」の類の言葉は消えたけど、
yahoo!では「久保田武蔵 ペテン師」www

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:45
>>786

訂正
× そうするとAが2ページ目に表示される
○ そうすると@が2ページ目に表示される

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:46
追及派をアンチと書く時点でバレバレ

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:48
いいから涙吹けよむっくんwww

ついでに鼻のケチャップと口の泡もなwww

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:54
今日はなんで荒れてんだ?
Clover復活の道が閉ざされそうだから?

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:55
疑惑を知ってわざわざ久保田武蔵で検索する人がスレタイ一つに騙されるはずもなし
残念でした

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:56
・嘘ついて名誉市民(ふるさと市民・館山市)
・嘘ついて一日警察署長(埼玉県警春日部署)
・嘘ついて講演会多数(ロータリークラブ、ランチ会、小学校)
・嘘ついてメディア出演、掲載(bayfm、千葉テレビ、埼玉新聞、房日新聞、FM木更津など)
・嘘ついて広報誌の表紙(だんだん館山)
・嘘ついて税金動かす(館山市、埼玉県)
・嘘ついて試合興行(凱旋試合・・・出資企業有り)
・嘘ついてスーツモデル(コニーシステムには格闘家としてモデル)
・嘘ついて月刊BOSSのページ掲載(ページ買取・出資者有り)
・嘘ついて子供指導(託児所、保育園、幼稚園、小学校、ショッピングセンター)
・嘘ついてイベント興行(ショッピングセンター、市民祭り、ライブ)
・嘘ついてパーティー出席(社長、経営者、実業家が集まるパーティーにベルト姿で登場)
・嘘ついて祝勝会(フィラデルフィアやグアムに行ってないのに祝ってもらう)
・嘘ついてゲストランナー(前夜祭・当日・飲食代タダ、謝礼●万円)

嘘バレて鼻血ケチャップ、丸坊主、カニ泡吹いて救急搬送

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:59
疑惑をしって名前を入力して検索直後の心

@ごちゃごちゃして見にくい、肯定的、否定的スレ乱立してて、めんどい

Aちょっとだけ調べてみるか

B意地でも調べてやる

@Aの連中には10ちゃっと意味なし

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 15:59
>>791
秘密の靴で身長7cmサバ読みもバレたのもあるんじゃないか?w

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:01
>>784

だな。ファーストスレは肯定的タイトルで、50スレまで肯定的
内容だしな。Aのやつはそこまで見るかどうかレベル

10ちゃっと書きまくって検索上位でタンティファイル抜いたらむしろ逆影響
探偵ファイルのほうが否定的なタイトルでよくまとまってて客観性がある
YAHOOとかだと知恵袋が1ページ目にあるからこのままだと2ページ目に
タンティファイルは移動する

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:02
>>795
なるほど、確かに秘密の靴は恥ずかしい。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:02
まとめると、10ちゃっとでいくら吠えようと世間にその声は届かず
逆効果
武蔵さんは嘘つき工作派と同じステージにこない

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:03
ムサシ・クボッターと秘密の靴

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:04
平らな靴はいてこれですが?
身長詐称してませんが?

ttp://livedoor.blogimg.jp/mayhem634/imgs/2/c/2cd032ac.jpg

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:05
堀川さん、マジかっこいいな!!
いや、これが普通の感覚だよな。久保田武蔵の悪事は絶対許されない。

>はじめまして。突然のコメントを差し上げます失礼をお許しください。
>「今更」と仰いますが、同氏は昨年末以来「未だ」に自身のブログやTwitter等、世間に発信できるメディアにおいて、経歴詐称についての報告・釈明や謝罪をせず、グレーな状況のままで活動を続けようとしています。
>多数の方が検証された結果、同氏の経歴は「嘘」である見方が大勢となりました。さらには子供たちの前でその「嘘」をついている動画もYoutubeで見られます。もし「嘘」でない場合、証明は容易なはずですが何故か沈黙を続けています。
>そんな人間に子供たちを接近させることに、親として警戒感を抱かれないのでしょうか?
>「事実はどうあれ」とも仰いますが、ご自分の子供さんが偽りの社会で生きることを肯定しているように受け取れます。
>まずはネットで「久保田武蔵」と検索してみてはいかがでしょうか?
>「復活」を希望する気持ちなど消え失せるはずです。

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:05
まとめると、アンチは猫背の写真だけを抽出し、身長詐称扱いと
いう工作活動と嘘を今日もつきました

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:07
>>769
T島さんって誰ですか?

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:07
アンチが必死なだけ

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:08
アメーバのコメント承認の仕組みについて
しらない>>801の情弱ワロタ

おまえみたいな情弱が掲示板に図に乗って書き込んでるんじゃねえよ

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:09
なあ武蔵、シークレットシューズって高いの?wwwwwwwwwwww

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:09
>>805

正論。追求工作派は、情弱のくせに知ったぶりと断定行為をするから
結果として嘘になるパターン。

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:11
クサシ、お前これから、会う人会う人に
真っ先に靴チェックされるぞwww

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:12
武蔵は座敷が嫌いなようです。
シークレットシューズの魔法が解けるから。www

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:12
アンチが必死なだけ

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:13
>>805
アメーバは承認したのみ表示するケースと承認が不要な場合がある。
堀川氏がこれからコメント削除する可能性があるという事かな?

それとも、>>805>>807は久保田降臨か?

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:13
別にシークレットシューズで身長乗っけてるとどうでもいいの
総合格闘技世界四冠王者を騙り様々の詐欺行為をして
それがバレたのに嘘を認めて謝罪しないことが問題なの

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:13
武蔵、身長も詐称wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:14
ttp://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/page_store/nimages/news_5824_2.jpg?20100701133137
166cm

ttp://www.chibanippo.co.jp/c/sites/default/files/IP120714TAN000020000.jpg?1342344819

175cm

173

815 名前:内容証明郵便 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:15
武蔵君、今日は元気だね!
例のモノはもう届いたかい?
あと、二見さんに爆弾投下されたんだね
これからいろいろ大変だろうけど
がんばってね!ww

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:15
身長の設定もブレ過ぎw
ムサシ相変わらず脇が甘いなwww

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:16
>>800
お前絶対武蔵だろwww
身長詐称までバレて必死すぎwwww

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:18
武蔵さんは>>814
のコンバース風の平たいスニーカーなのに
これがシークレットシューズなのか?中どうなってるんだ?

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:21
シークレットシューズ抜きの武蔵31歳
ハイヒール履いたの萌27歳
普通の金丸市長66歳

820 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:22
>>803
某警察署の元署長です。
詐称疑惑発覚前に異動していて現在は別の署で署長をされている方です。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:22
シークレットシューズは情けないw

恐らくビガーパンツとかもしてそうwww

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:24
2ちゃんのレスラーの身長スレもエンドレスだから、身長ネタはもういいんじゃね?
各々の主観や比較対象によって印象変わるもんな。

結論として、む&もはチビってことでいいじゃん。どうせ格闘家じゃないしw

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:24
この詐欺師、顔もデカイのなw
気持ち悪いんですけどw

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:24
明らかに武蔵がムキになってるwwwwwww

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:25
>>807
知ったぶり?

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:26
ここでシークレットシューズを必死に否定してるのは
このスレの主役です 秘密です

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:28
じゃあ沢村ただしが、スポーツ大賞とったのはどうなんだ?
王貞治はガチだが、彼はどうなんだ?
タカダ信彦は?
エキしだから彼ら以前の問題なんだが

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:29
>>827
むっくん酔ってんの?
昼酒か。いいなあ。

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:29
別に久保田の身長が実は1hydeだろうが180あろうがどうでもいいや?
格闘技の経歴詐称とインチキ子供体操続けているのが問題の肝!

830 名前:メイヘムナンバワン 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:30
胡桃沢君、メイヘムは逃げも隠れもしない漢だということだから
どうしてイチバン実行委員会まで
直接電話で意見してくれないんだって
内心とても怒っているんじゃないかな?
建設的な意見なら彼はいつでもウエルカムだと思うんだ。

だってイベントのポスターに連絡先を書いてたわけだし
電話しちゃダメってことはないでしょ?

ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/m/

僕はメイヘムの試合は見たことないけど
ココ10チャットで楽しませてくれる
最強のエンターテイナーだと思ってるよ!!

結構貶されても決してアンチを訴えた事がない
器の大きいメイヘムはどう思う?
胡桃沢君と腹を割って話したいんでしょ?

ねえどう思う?

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:30
>>800 ← 久保田シークレット武蔵、光臨www

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:31
>>820
なるほど。いつも大変だと思いますが、
がんばってください。

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:32
その電話番号の住所調べてgoogleマップで見てみ
武蔵と関係ないから

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:35
ttp://atamaga.jp/whitepage/index.php/

住所でポン

電話番号や名前で検索できる
スペースで都道府県名入れれば範囲を限定できる

835 名前:武蔵、ニュースだよ!ついに内容証明郵便が 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:39
送られるために冒険さんが郵便局に行ったよ!

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:40
武蔵ってこういう人なんだな
ttp://uploda.cc/img/img51ef84c5c852e.png

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:41
むっくん大丈夫?
気絶してない?wwwwwwwwwwwwwwwww

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:45
内容証明、今日は不備があって受理されなかったって?明日訂正して再発送だって!

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:45
>>835
冒険さんは明日出直すみたいだよ。

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:46
ttp://2chnode.com/archives/68421.html

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:49
武蔵、1日命拾いしたな

おしっこちびってない?

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:54
内容証明はブログの削除の件だよね。
そんなビビるような内容なのか?
武蔵がいつまでも応じないから
出すことにしたんじゃなかった?

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:54
ビビって1cmくらい身長縮んだんじゃん?www
上底8cmの秘密の靴を新調しないとwww

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:56
法律に詳しいの者だから何となく「内容証明」という響きにビビってるんじゃないwww

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 16:59
〜もし武蔵が受け取りを拒否したら〜

先生:さて、法的な効果を発生させる重要な意思表示や通知を、冒険レッド氏は「内容証明郵便」で出しました。「これで、安心、安心」と、胸をなでおろしていると、受け取り拒否で戻って来てしまいました。さあ、君ならどうする?
A君:別にいいんじゃないの? 受け取らない武蔵が悪いんだから。No problem !
B君:A君は甘いなあ。民法97条を見てごらんよ。意思表示は、武蔵方に到達した時から効力が生じるんだよ。この場合、受け取ってないんだから効力なんて発生しないよ。だいたい武蔵は中身を見てないじゃん。へへへ。
先生:B君、良いところに気がついたねえ。でもね、この場合の「到達」というのは、武蔵が中身を見ること(了知)は含まれていないんだ。つまり、武蔵が受け取った時、受け取り拒絶でも、その時が「到達」なんだよ。だから、武蔵が受け取りを拒否して返送されてきても、法律上は武蔵に到達したものとして、法的な効果はちゃんと発生するから大丈夫なんだ。
A君:だから言っただろう。No problem !
B君:A君はいつも調子いいなあ! ぷんぷん
先生: それじゃあ、武蔵が萌の部屋に遊びに行ったり、留守で郵便配達員が配達できなかったらどうなると思う? 内容証明郵便もそうだけど、書留の場合は、武蔵が留守だとポストに不在者通知を入れるよね。そのとき、武蔵が郵便局の保管期間内に取りに来なかったら差出人の冒険レッドに返送されてしまうわけだけど、この場合は法的な効果は発生すると思う?
A君:別にいいんじゃないの? 受け取らない武蔵が悪いんだから。No problem !
B君:A君はいつも同じ答えだなあ。それに、何が言いたいのか良くわかんないけど、まあいいや。僕は、この場合は「到達」してないと思うなあ。だって、例えば武蔵が成田ビューホテルとかに篭もっていて留守だったら受け取りようがないじゃん。受け取り拒否とは同じに論じることはできないよ。
先生:うん、そうだね。この場合は「到達」にならないんだよ。武蔵が留守で返送されてきた場合は、法的な効果は発生しないんだ。こういう場合は、直接会いに行くとか訴訟を起こすとか、他の方法を考えないといけないね。
A君:だから言っただろう。No problem !
B君:嘘つけ!(怒)
先生:ところで、受け取り拒否も留守の場合も、武蔵は通知の中身を見てないのだから、なんとか知らせるために、あとで普通郵便で送るというのも良い方法かもしれないよ。例えば、内容証明郵便のコピーを送るとかね……。
※(注意)武蔵が不在で返送されてきた場合に「到達」したと言えるのかどうかについては、裁判所の判例でも見解が分かれるところです。

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:04
武蔵はちゃんと受け取るよね!?
裁判所こわいもんね!!

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:06
さっさと削除すればいいだけなのに。

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:07
むっくん、実際は>>820にびびってんじゃね。
こっちのが武蔵的にはヤバイだろ。

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:15
俺が署長だったらこんなクズ許しておかないけどな。

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:16
むっくんは、こうやって威嚇するしかできないのだ
ttp://uploda.cc/img/img51ef84c5c852e.png

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:16
T島さんの反応が楽しみwww

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:21
あっさりT島さんが出てる回を削除するかも。

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:22
今回のガチトークは、久保田氏の話が多かった。

多かった理由?
何でこの画像をここで紹介するのか?

その件は、そう遠くない内に明らかになるだろう(ニヤリ)。
ttp://www.plus-blog.sportsnavi.com/t-1gp23/article/1123

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:33
武蔵っていつも分かりやすい逃げ方するな。

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:36
そこまで削除したくない理由がわからんな
冒険さんにもう関わりたくないならさっさと消せばだけの話なのに
世間にますます悪い印象を与えるだけなのにな

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:36
「嘘を吐いてごめんなさい」この一言で問題の半分くらいは消化されるのに?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:38
ほほう 二見氏が久保田を
公の場に引きずり出すのか?

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:44
今月にはいってから
ウチのポストに聖教新聞が入りはじめた
クサシ、お前なんだろ?

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:45
>>855
冒険さんを許さないという子どもじみた嫌がらせ。
削除したら負けだと思ってる。
削除したらここでまたバカにされる。

こんなところじゃないか。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:50
いい加減にしたまえ
君たちアンチがやっている犯罪活動は
常識ある一般人は誰も支持してない
世論調査によると君たちのような犯罪者は
精神疾患者だとみなされている
君たちアンチには病院へいくことをすすめておく

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:52
むっちゃん、渡航記録申請した?w

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:53
久保田武蔵の拳が奏でるハーモニー
彼は格闘技界のモーツァルト
華麗で優雅な拳の旋律は伝説であり、神だ

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:54
嘘吐きニートがまたほざいてるwww

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:55
世論調査www

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:56
世論調査の結果はどこに出てますか?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:58
>>862
前から思ってたんだけど、そういうフレーズ恥ずかしくない?

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:01
>>866
アメリカと日本では感覚も言葉の表現も異なる
君が恥ずかしいと感じるのは日本しか知らないただのキモオタクだからだ
海外の伝説とは常にさまざまな言葉で称賛され続ける

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:01
世論調査の詳しい数字教えてw

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:01
860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 17:50
いい加減にしたまえ
君たちアンチがやっている犯罪活動は
常識ある一般人は誰も支持してない
世論調査によると君たちのような犯罪者は
精神疾患者だとみなされている
君たちアンチには病院へいくことをすすめておく

★世論調査やってんのか!!!すげええwww

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:03
>>867
キミはアメリカに行ったことがあるの?

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:03
>>867
そういうフレーズで自賛してることが恥ずかしいって言ってるの。

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:04
>>860
世論調査の詳細を教えてください。

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:05
上地とか言うキモいぶりっ子おじさんを超えたかもな、むっくんはw

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:06
登場するなり嘘ついて自爆。頭悪すぎ。

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:07
まさか、逃げないよね?

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:08
世論調査wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

統計学的に正しい世論調査じゃないと、認めてあげないよん!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:08
アンチ必死 とか逃げたら承知しないよ?

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:09
メイヘム>>830はどう思う?
メイヘムが胡桃沢と直接話したらいい方向に進展しそうだと思わない?
ねえメイヘム?

胡桃沢君、メイヘムは逃げも隠れもしない漢だということだから
どうしてイチバン実行委員会まで
直接電話で意見してくれないんだって
内心とても怒っているんじゃないかな?
建設的な意見なら彼はいつでもウエルカムだと思うんだ。

だってイベントのポスターに連絡先を書いてたわけだし
電話しちゃダメってことはないでしょ?

ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/m/

僕はメイヘムの試合は見たことないけど
ココ10チャットで楽しませてくれる
最強のエンターテイナーだと思ってるよ!!

結構貶されても決してアンチを訴えた事がない
器の大きいメイヘムはどう思う?
胡桃沢君と腹を割って話したいんでしょ?

ねえどう思う?

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:10
T島さんってライダーの?
何か発展とかあったのですか?

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:10
>>869
精神疾患の方への偏見が露骨に出ていて
やっぱりクズなんだなと再認識した。

881 名前:880 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:14
ゴメン。>>869じゃなかった>>860だった。

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:17
武蔵君、もうあきらめたまえ。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:21
>>879
某警察署の元署長のT島さんに知らせるって言ってた。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:23
秘密の靴をはいた31歳

社会的地位のSTAGE:めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)的扱い
格闘家としての交流STAGE:ペチロー&もっさアキレスなド素人
体操のSTAGE:ベネッセのジャングル何とかの役を演じただけの素人

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:23
相変わらず逃げ足早いなあ

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:23
四冠王メイヘムの伝説の拳を舐めるなよ
雑魚が粋がってるんじゃねぇよ(笑)

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:25
>>886
メイヘムの拳のどこがすごいの?
モーツアルトとか言われてもねぇ・・・

ほら、証拠写真見せてよ!
あと、対戦相手とか!
試合会場とか!

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:25
>>886
キミは雑魚以下の下痢便なわけだが?

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:25
>>886
舐めてませんから、世論調査の詳細を教えてください。

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:26
擁護って恥ずかしいよな
具体的な証拠をあげずにモーツアルトモーツアルトってwww

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:27
モーツアルトみたいに早死にするんだろうなw

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:30
養護、いま世論調査をググってますね?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:33
ねえねえ擁護もシークレットシューズ履いてるの?

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:33
養護ってすぐ自滅するし逃げるからダメだな。
たまには身分を明かして闘うミダラやら冒険レッド氏みたいな
のがいてもいいのに、いない。

Thom,お前なんだろ?

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:33
秘密の靴をはいた31歳モーツアルト

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:34
養護はだれひとりとして身分を明かせない。
「友人A」「houreiなんたら」などなど・・・
恥ずかしいわw

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:36
むっくんがシークレットシューズはいてるのは
誰が暴露した情報?w

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 18:40
何気に二見氏の今後の行動が楽しみ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:01
あーあ、養護はチキンもいいとこだな
全米を調査してこいとか言ってたくせに、
お前が調査をしてない件についてwww

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:02
世論調査とか養護がやるはずがねえなw

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:05
クサシ「泡ワ…」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:09
俺はしがない格闘家だが武蔵を擁護する
アンチは最低、格闘技の道場開くなり大会で優勝して
チャンピオンになるなりしてから
武蔵に文句言えよ
現状では才能ない雑魚の僻みにしか見えないのである

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:14
俺、別に格闘家になりたくない

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:15
むっくんは本当に馬鹿だな。アメリカの大学は、入学難易度は高くない。
日本と違って、入ればほぼところてん式に卒業させてくれるわけじゃないだけ。
ランキングを日本の感覚でしか読んでないから、ああいう馬鹿なことを言ってしまう。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:16
>>902
俺はアメリカの格闘技大会で優勝したことあるから
クサシに文句言うよ

優勝した証拠は火事で焼失したけどな

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:17
>>902
お前が条件満たしていないぞ武蔵

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:17
話題の新作映画 3本立て
『シークレットシューズを履いた詐欺師』
『BEER〜伝説の泡吹き蟹〜』
『逃げるゴキブリファイター』

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:19
はじめまして。突然のコメントを差し上げます失礼をお許しください。
「今更」と仰いますが、同氏は昨年末以来「未だ」に自身のブログやTwitter等、世間に発信できるメディアにおいて、経歴詐称についての報告・釈明や謝罪をせず、グレーな状況のままで活動を続けようとしています。
多数の方が検証された結果、同氏の経歴は「嘘」である見方が大勢となりました。さらには子供たちの前でその「嘘」をついている動画もYoutubeで見られます。もし「嘘」でない場合、証明は容易なはずですが何故か沈黙を続けています。
そんな人間に子供たちを接近させることに、親として警戒感を抱かれないのでしょうか?
「事実はどうあれ」とも仰いますが、ご自分の子供さんが偽りの社会で生きることを肯定しているように受け取れます。
まずはネットで「久保田武蔵」と検索してみてはいかがでしょうか?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:20
『鼻曲がりのモーツアルト』

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:21
『ゴキブリえくぼがやって来る』

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:24
UFCが誇る世界の上腕

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:27
もしかするとUFCの下部組織だったのかもしれないねぇ
だとしたら根こそぎネットから情報が消されるのも納得

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:28
>>912
お前、マジで大バカだなwwwwww

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:29
>>902
つーことは、お前はどっかで武蔵の試合見たの?
脳内大丈夫?
いつ? どこで?

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:31
世間一般の認識

アンチ=凶悪犯罪者、殺人鬼

久保田武蔵=殺人鬼から子供たちを守る心優しき体操のお兄さん、元格闘家

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:31
さいたま1972って
画像の一つもあげられないのが不思議だな
一切の個人情報をシャットアウト
一日中ツィート
公出といってたからタクシーの運ちゃんぽいな

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:31
>>912
ばかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:33
おまえこそ昼間からツィートしまくりじゃん(笑)

黒い三連星 ?@saitama1972 18分
@masajii_ @akumakozo @MeyhemMania 23時09分と言う時間帯に自分の子供が通う保育園
のブログにわざわざコメントを投稿する保護者ですか?

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:34
秘密の靴をはいた31歳モーツアルト泡吹き家

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:34
昼間っからツイッターしまくれるリーマンがこの世に存在する?
SEか営業くらいだな
タクシーだろうな、公出って業界用語つかってるし

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:35
タクシー運転手なのにリーマンて詐称してるやつなんなの?
別にタクシー運転手をバカにしてるわけじゃないけど
なぜ詐称してるの?ねぇねぇ

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:36
>>920
たしかに運ちゃんならツイッターしまくれるな
駅前でぼーっとしてるしなwww

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:37
そろそろ57冠目の準備せんとね

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:37
>>915
殺人鬼から子供たちを守る心優しき体操のお兄さん だってw

病院行った方がいいよねwww
(´c_,` )プッwwwwwwwwwwwww

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:37
タクシー運転手のマナーは異常
だべってるか、たん吐くか、タバコぽいすてか、携帯いじくるか

さいたま19のタクシーのったらワンメーターで万札か外国紙幣だしてやるよ、

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:38
>>915
<世間の評価1>

<世間の評価2>

<世間の評価3>

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:38
>>921
リーマンて詐称してるやつなんなの? だってw

四冠詐称より全然マシだけどwww

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:39
さいたま1972が釣れました(爆)

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:39
>>925
1ドルじゃ足りませんよww

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:40
>>927(´c_,` )プッ

そういえばこの顔文字すごい多いな
さいたま1972、ツイッターとここも大忙しだな

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:41
>>925
外国紙幣だしてやるよ だってw

アメリカにも行ったことないのにwww

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:42
(´c_,` )プッ ←こいつがさいたま1972と判明

ツイッターで一日中つぶやいて、フォロワー工作までしてる
公出という用語

リーマンにあこがれる中年埼玉さんそれ無理があります

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:42
>>931

埼玉なんとか答えろよ
リーマン詐称野郎

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:43
>>932
リーマンにあこがれる中年埼玉さんそれ無理があります だってw

自分のことじゃんwww

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:43
>>931

ツイッターとまってるぞ。ここかツイッターでリーマンについて
弁解しろ。なんならスレ立ててやろうか?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:43
モーツァルトもおかしいが自分で「拳のハーモニー」てw
個人的にはツボなんだがあまりみんな気に入ってないのかな?

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:43

これ誰? 
こんな目をする人物を教育に関わらせたらダメだぞ!絶対!

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:44
>>934
ツイッターとまってるぞ

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:45
>>935
ツイッターとまってるぞ。だってw

お前のTwitterもだいぶ止まってるけどなwww

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:47
>>939
リーマン詐称して恥ずかしくないの?
40歳でエア彼女恥ずかしくないの?

(´c_,` )プッ

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:47
T島さんの話題にはなぜかつっこまないのな
話題そらしたいのか?

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:47
>>940
リーマン詐称して恥ずかしくないの?だってw

四冠詐称より全然マシだよねwww

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:48
相当職業コンプあるんだな埼玉

タクシーの運転手でもいいじゃないか、そんなに馬鹿にされるのか?
リーマンにあこがれて詐称とか恥ずかしいな

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:49
武蔵よ。俺は悲しいぞ。別に何冠王なんてウソついたことがじゃなくて、
それを、繕うとしている姿が、悲しすぎる。タイにいけば、自称ムエタイチャンプ
いくらでもいるぞ。まあ周りもそれが嘘だからどーのこーのいう馬鹿な日本人みたいなやつは
いないけど。それを、繕うタイ人なんて、一人もいないぞ。
自分を馬鹿な日本人まで、落とすな。おまえが、勝手にチャンプといえば、チャンプでいいんだよ

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:49
>>942
リーマン詐称の方が痛いね
職業コンプの塊
4冠疑惑は職業コンプでない

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:49
>>943
相当職業コンプあるんだな だってw

四冠ニートに言われたくないよねwww

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:50
>>946
そうやってお前自分の事は弁解できないんだな
恥ずかしいな逃げちゃって
武蔵君は社長だぞ、タクシーの運転手とは違うぞ

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:51
>>945
4冠疑惑は職業コンプでない だってw

日本語おかしいってwww

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:51
でもtwitterでは文句言えないシャイな雑魚武蔵

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:51
>>948
おまえちゃんと弁解できないの?
そうやって草生やして逃げまくるの?

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:52
黒い三○星(さいたま1972)さん、発狂しちゃダメですよ
アンチのやりすぎで顔真っ赤ですな!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:52
>>947
武蔵君は社長だぞ だってw

株式会社MUSASHIのこと?www

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:52
武蔵怒涛の自演中

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:53
武蔵キモイ自演中

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:54
日中ツイッターしまくりで10ちゃっとで顔文字つきで
レスしまくりで、そんなリーマンいるとおもうの?

公出って用語をつかっちゃったことをどう弁解するの?
ねぇさいたまさ1972さん?

草生やして話すり替えてにげちゃうの?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:54
まーた伏せ字
twitterの武蔵ヲッチャーの方々の名前を
伏せ字かイニシャルでしか書けない弱虫武蔵ちゃん…

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:55
>>955
ねぇさいたまさ1972さん?だってw

直接言えばいいのにwww

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:55
>>955
に弁解できないならリーマン詐称でいいよね?
草生やして論点そらすなら、それこそ詐称でいいんでしょ?
ねぇ弁解できないの?

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:55
埼玉さん?の話題はそろそろスレチ

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:56
>>957

おまえさいたまだし埼玉ここみてるんだから
直接つうじてるだろ
あほなの?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:56
>>958
弁解できないならリーマン詐称でいいよね? だってw

弁解できないなら四冠詐称でいいよね?www

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:56
自演粘着する前にブログ削除しろよ

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:56
なにかひとつ叩く対象を見つけると連投自演するからなあ武蔵は

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:57
株式会社MUSASHIの実態

誰も電話に出ない
メールの返答も無い
ホームページも削除された

怪しさ満点、生徒数15万人の会員組織総本山wwwwwww

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:58
さいたま1972クソワロタwwwwwwww

こいつタクシーの運ちゃんが背広きてるからホワイトカラーとおもってんのかwwww

あほだwwwwwww

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:58

■残念です
保護者より

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:58
タクシーの運転手ごときがリーマン名乗るなよwwwwwwwww

ホワイトカラーじゃねえよwwwwwwww

タクシーwwwwwwwwwwww人生の敗北職種のくせにwwwwwww

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:58
>>947
むっくん、社長になるのは簡単だよ。
全部書士任せでも、初期費用は30歳男性の平均月収以下。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:59
俺もリーマンだが?
(´c_,` )プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 19:59
専門用語だろ
ググれよwwwwwwwwww

リーマンにあこがれる社会の底辺うんたくがwwwwwwwww

>公出がタクシー業界の専門用語だと思ってる

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
埼玉涙目

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
なんで久保田武蔵のアカウントで直接リプしないんだろ?
Twitterにはアンチが沢山居るから怖いのかね

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
>>969
いいえ、あなたホワイトカラーではありません

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
>>967
人生の敗北職種のくせに だってw

四冠詐称よりはマシだよねwww

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
武蔵、、、、、君は馬鹿なの?(´c_,` )プッwww

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:00
タクシーが背広きてるからホワイトカラーwwwwwwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:01
>>974
だまれよド底辺のタクシーが
おまえみたいなゴミは駅前でタンでもはいてろwwwww

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:01
保育士を馬鹿にしていた時も気分悪かったけど、今度はタクシー運転手差別か

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:01
>>966
保護者の声も無視して暴れ回る現在部外者のムサシ

2 ■子どもが一番
多数の嘘をつき、更に反省も謝罪もしない人は、子どもの教育に一番関わっては駄目だと思います。二度と子ども達に近づいて欲しくないですね。
保護者 2013-07-24 09:03:29

3 ■Re:残念です
>保護者よりさん
GKA 2013-07-24 11:18:41

4 ■とんでもない
経歴詐称を疑われ、真偽をうやむやにするような方が保育現場にふさわしいとは思えません。

契約解除は適切なご判断でしょう。復活なんてとんでもない話だと思います。
子供の未来を憂う者 2013-07-24 11:33:10

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:01
今夜も31歳児がわめいてるね

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:02
武蔵と武蔵じゃない別の誰かの二人で叩いてるんだろなー
武蔵、草生やすの嫌いなんでしょ

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:02
>>980

タクシーの底辺が吠えてるwwwww

リーマン詐称のタクシーだっさwwwwwwwwww

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:02

社会の底辺の労働者が

ホワイトカラー詐称してるとかwwwwwwwwwww

だっさwwwwwwwwwwwwwwwww

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:03
武蔵って擁護が自分一人だからって
追求派も一人だと思ってるの?
(´c_,` )プッWWW

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:03
>>977
ド底辺のタクシーが だってw

ド底辺四冠詐称家よりマシだよねwww

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:03
>>978
前はリーマンも叩いてたのに、今度はリーマン側のつもりってのが笑えるよね。
職業差別するような人間って、どういう教育受けてきたんだろう。育ちが悪い感じ。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:03
>>984

タクシーの運転手とかして生きてる価値あるの?
ださすぎwwwwwwwwwwwwww

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:04
え、なに、むっくん リーマン=ホワイトカラー だと思ってるの?

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:04
おい、クサシ、今日は何センチのシューズ履いてるの?

(´c_,` )プッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:04
>>966
これ本当にCloverに子供通わせている保護者が書いたのかなぁ?
こんなことわざわざブログにコメントするか?状況が不自然だよね
もし成りすましだとしたら武蔵側の人間はロクでもないね

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:04
>>979
明らかにアンチの工作だろ
今まで放置されてたのにここに晒された途端、怒濤のアンチレス

純粋な保護者に迷惑かけんなよゴミアンチ

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:04
犯罪者の宝庫といえば

タクシー業界wwwwwwwww

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:04
久保田武蔵が馬鹿にしたモノ
子供、保護者、格闘家、保育士、タクシー運転手、石川雄規

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
>>982
リーマン詐称のタクシーだっさ だってw

四冠詐称の素人格闘家のがダサイよねwww

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
>>989

話題そらしだっさwwwwwww
リーマンにあこがれるタクシーwwwwwww

人生やりなおせ・・・あっ年寄りだしむりかwwwwwww
40だしなwwwwwww

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
武蔵、詐欺師とかして生きてる価値あるの?(´c_,` )プッWWWWW

997 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
>>902
私は格闘家ではありませんが、久保田武蔵さんを追及します。
経歴詐称疑惑が持ち上がったまま雲隠れし続ける人物を
追及するのになぜ条件設定されるのでしょうか?
意味が分かりません。

格闘技に対する冒涜的な行為はもちろん、
何も分からない子供たちと格闘技に疎い保護者を欺き
格闘技教室や体操教室を開き、報酬を得ていたのが久保田さんです。
しかも、いまだに幼児教育の現場にしがみついている。
これらは久保田さんの非道な振る舞いの一部に過ぎませんし、
疑惑発覚後も捏造や嘘を繰り返すばかりで許せる要素が何一つ見当たりません。

なぜ久保田さんは公の場では黙ったままなのですか?
追及されることに文句を言いたいなら、
ここに引きこもってばかりいないで、ツイッターでもいいのでやり取りしませんか?
ここで繰り返しているような支離滅裂な難癖やいい訳ではない
ちゃんとした言い分も一度ぐらいは聞いてみたいと思っています。
どうしても表に出たくないなら、メールか電話でもいいですよ。
みなさんには、そちらの話を正確に伝えます
もちろん、こちらも聞くべきことをきっちり聞きます。
私が嘘を伝えたら、すぐ嘘だと分かるはずですからその点は心配無用です。
一度、しっかり自分の意見を伝える努力をしてみてはいかがですか?

「武蔵はいない」「こんなところ見ない」などと言って逃げるでしょうが、一応提案してみました。

いずれにしてもT島さんの件その他やろうと思っていることについては
結果がどうあれ、粛々と進めていこうと思っています。
それから職業蔑視はよしましょう。人品の卑しさがにじみ出ていますよ。

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
>>991
内容は事実だし、別に単なる書き込みであって工作ではないよね

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
>>990
アンチがblogに突撃してることをまず非難せよ

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 20:05
次スレ立てて!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)