掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技67冠目【石川雄規氏が激おこミモザ丸】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:02
「久保田武蔵が12月27日にサム・グレコと試合するよー(^o^)ノ」
 ↓
誰?シラネ
  ↓
「アメリカで総合格闘技の4冠獲ったよ。MMAの殿堂入りもしたし」
  ↓
 ググっても出てこないんだけど?
  ↓
「当時の団体は潰れたから記録は全部抹消された。チャンピオンベルトは持ってるよ」
  ↓
あれ?MMAの殿堂なんて存在しないじゃん。ベルトも通販で買えるものばっかり
  ↓
「………」
  ↓
おいおい、こいつ殿堂入りのベルトを持って市役所や警察署の仕事してるぞ
  ↓
・毎日欠かさず更新していたブログを11月6日から放置
・11月22日のスマホ用テレビWALLOPにゲスト出演して訴訟を匂わせるような発言
・12月1日付ブログで「今回の件」について謝罪するもベルトの真偽についての記述なし
・ICHIBANの開催中止、館山エンタメ大使辞任、若潮マラソン出走中止
・1月10日のブログで、経歴詐称疑惑については改めて報告すると発表
・1月31日、facebookに坊主頭での謝罪を掲載
・ネットで叩かれて怖かったと謎の言い訳
・何もかもをうやむやにしたまま、抽象的な内容でfacebookを毎日更新
・公式サイトが3月一杯で閉鎖。facebookも停止
・ニコニコ生配信トークでブログの嘘が暴かれる
・今だに「格闘家」を名乗って仕事(学校関係)を続行
・騒動発覚後、一ヶ月のうち相当期間、誰とも連絡取らずに逃亡してたことが判明
・あったか社長、大東萌らが出席したセミナーに参加。
セミナーの集合写真はふてくされたような顔をしていたが、打ち上げでは満面の笑み
・大東萌、ラジオに出演し、久保田武蔵のパートナーとして
子供体操家(体操のお姉さん)の活動していくと告知
・2013年5月7日、元気にアンドレ会に参加。橋爪氏と一緒に写真撮影
・大東萌と仲良く二人でパステルシャインアート体験
・坂戸氏のラジオにて自身のラジオ番組開始予定と発言
(まだ正式ではない模様)
・保育ルームCloverで「むさし先生」として月2回(第2、第4火曜日)体操を担当
・元仲間で久保田武蔵チャンネル製作者のboukenred氏が暴露
謝罪をしようという提案に対して武蔵から
『ゴミカスどもと戦います。』
というメッセージとコラージュ写真が送られてきた
・2013年6月から大東萌のブログ、Twitterが音沙汰なし。
Facebookにもログインしていない、失踪か?
・「失踪」がスレタイ入りした直後、大東萌が母親の催促でブログ更新
・保育ルームClover、「ムサシ体操」になって隔週木曜予定
・経歴詐称が原因で保育ルームClover解雇
・6/29の某ニコ生で様々な事実(自作コラ画像が証拠資料など)が世に拡散
・マリア・ローザ解雇
「武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
・現在、10chの有志達が活動の調査と調査結果をもとに電凸中
・7/9に冒険氏が過去のメールを告発
・NPO法人の代表F氏に絶縁されたことが発覚
・冒険氏のブログ削除の要請を拒否し続ける
・大東萌宅で泡を吹き、Thom側の世界に足を踏み入れかける!?
・日刊スゴイ人久保田武蔵氏の記事削除理由判明
「取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した」
・冒険氏の削除要請の内容証明が届いたと見られるが削除されず、氏は次の手を打つことを示唆
・7/31、内容証明に怖気づいたか、ようやく冒険氏のブログを削除
・追及派の「消してない記事もある」 のツイートのあと該当記事を削除。追及派のTwitterをチェックしていることが判明
・保育ルームC●ov●rのブログコメント欄に大東萌と共に久保田武蔵擁護の自演書き込み疑惑あり
・ピノキオ幼児舎契約解除

■前スレ
【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技66冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=377277793

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:03
■久保田武蔵のプロフィール
1戦1勝(チャンデー戦)
※両陣営から八百長証言あり。
「久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、うちのタイ人と友達なので連絡してもらったら、
『相手は試合をしたことが無いので○万円で…』と言われたとのこと(苦笑)」(戸井田カツヤ氏)
久保田側関係者の話では試合直前に対戦相手とカフェに行った」(生放送で暴露)など。

2012年11月経歴詐称疑惑発覚以降、引退興行サムグレコ戦中止、
館山市ふるさとエンタメ大使辞任、保育園体操教室講師契約解除、
日刊スゴい人記事削除などの偽りの拳の歴史を刻んでいる。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:04
姉妹スレ
【久保田武蔵】大東萌さんのスレPART2【自称活動家】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=375783322

関連スレ
◆su36X.Qk (保護者より)とは
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=376642000

久保田武蔵氏に関して以下のURLをご参考ください。

<久保田武蔵まとめwiki>
ttp://www53.atwiki.jp/mayhem634/

<久保田武蔵氏が関係者に送った資料についてのnipotan氏の解析結果>
ttps://twitter.com/nipotan/status/351243649700470784/photo/1
※これについて久保田武蔵氏から反論は一切出ていない。
・昨年11月からの経歴詐称疑惑について説明するとブログで発表後、未だ報告なし。
また、プロフィールの格闘技のチャンピオンである旨は記載されたまま。

<めいへむぶろぐ>
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/

・久保田武蔵氏のホームページのチャンピオンの記載について
景品表示法違反の疑いがある。

<景品表示法違反について>
ttp://www.jfftc.org/hyoujiho/hyoji/ihan.html

<消費者庁 景品表示法について>
ttp://www.caa.go.jp/representation/

<問い合わせ>
ttp://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

<埼玉県県民生活部消費生活課>
Tel:048-830-2935
ttp://www.pref.saitama.lg.jp/soshiki/d09/

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:05
〜〜久保田武蔵の詐称疑惑を取り上げたメディア(一部)〜〜
『日刊サイゾー』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.cyzo.com/2012/11/post_11883.html
『うわさの裏芸能ニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者 久保田武蔵の裏情報
ttp://blog.onayamikaiketushop.com/archives/cat27/post_1222/
『ライブドアニュース』「いきなりサム・グレコと引退試合!」正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7134301/
『総合格闘技ニュース NHBnews PRO』総合格闘技4冠王者 (?) の久保田武蔵選手に格闘技関係者が注目。 < 嘘はよくない!
ttp://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52299818.html
『エキサイトニュース』正体不明の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵って誰だ!?
ttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20121112/Cyzo_201211_post_11883.html
『2AA』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出! 4冠王の記録なし、ベルトも市販品
ttp://dat.2aa.jp/news/1352532370.html
『エンタメ★ニュース』謎の格闘技世界4冠王者・久保田武蔵とは?サム・グレコと引退試合!?
ttp://entame-news.com/kiji-14-542
『内村特殊法務事務所、ただいま営業中』総合格闘技4冠王者+アメリカ格闘技殿堂入り選手の引退興業
ttp://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/d/20121114
『togetter』まだ見ぬ最後の強豪・久保田武蔵とは何者か?!
ttp://togetter.com/li/402456
『LIFE IS PRO-WRESTLING』今話題の久保田武蔵に望むこと
ttp://blog.livedoor.jp/vivataka010/archives/20069432.html
『alpina』格闘技チャンピョン「久保田武蔵」????
ttp://alpina-x.air-nifty.com/blog/2012/11/post-351f.html
『2chNode』サム・グレコと対戦する自称・格闘王 久保田武蔵に疑惑続出!
ttp://2chnode.com/archives/69769.html
『2chNode』久保田武蔵(自称格闘家)が胡散臭い。履歴が不明なのに2012年末にサム・グレコと引退試合
ttp://2chnode.com/archives/68421.html

探偵ファイル「久保田武蔵シリーズ」
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/10_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/13_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/16_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/20_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/11/29_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2012/12/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/01/06_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/02/05_01/
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/03/31_01/

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:05
「単身渡米、20社のスポンサーを背負って闘っていた」→ 嘘
「アメリカではファイトマネーが、1000万円だった」→ 嘘
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「俺ね、世界チャンピオンに4回なってるの」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「だから、俺、伝説の選手なのよ」→ 嘘
「全盛期の山本キッド何かでも、全然、話にならない」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「子供相手っていうのは嘘はつけない」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「今まで悪いことしたことないですけど(笑)」→ 嘘
「生徒数15万人、月間500クラスの組織を構築した」→ 嘘
「司会回数2300回以上」 → 辻褄合わないw
「バトラーツ・久保田武蔵凱旋試合」→ 八百長
「住所、電話番号、車のナンバーを晒された」→ 嘘
「(ネット住民に家の)写真を撮られた」→ 嘘
「(FacebookにうPした)鼻血」→ 嘘
「4本のチャンピオンベルト+1本の殿堂ベルト」→ 嘘
「試合のためフィラデルフィアへ」→ 嘘 
「試合のためグアムへ」→ 嘘
「殿堂入り授賞式のためにフィラデルフィアへ」→ 嘘
「何百人も呼んで盛大に結婚披露宴」→ 離婚
「めいへむぶろぐ」→ 放置
「久保田武蔵mixiコミュニティ」→ 放置
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「株式会社MUSASHI ホームページ」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田武蔵OfficialBlog(アメブロ)」→ 放置
「久保田武蔵Facebook」 →放置
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置
「久保田武蔵引退試合ICHIBAN〜夢は叶う〜」→ 中止
「館山市ふるさと市民」→ 契約解除
「館山市エンタメ大使」→ 契約解除
「館山わかしおマラソン」→ 出走中止
「館山市広報誌 だんだん館山」→ 記事削除
「芸能事務所 株式会社ベンヌ」→ 契約解除
「芸能事務所 アクロスエンタテインメント」→ 契約解除
「元コンビ相方・ピアニストT氏」→ 関係解除
「元映像コンテンツ部チーフ・冒険レッド氏」 → 関係解除
「保育ルーム●lover」体操講師→ 契約解除 
「保育所●リア・ローザ」→ 名前削除、契約解除
「日刊スゴイ人」→ 名前削除、記事削除

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:05
各界から自称世界王者・久保田武蔵への大変厳しいお言葉>
@二見社長(チケット&トラベルT-1代表取締役)
「結論、久保田武蔵は想像を超える馬鹿で空気の読めない人だった。小心者のクセにプライド高い。
ヤツは総合格闘技だけでなく世の中を舐めている。ビビって逃げるなら嘘なんてつくな!!周囲は呆れ返っている。」

A松本晃市郎(お笑いタレント・元総合格闘家)
「久保田武蔵はあまりにも空気の読めないヘタレ。真剣に格闘技をやればやる程、お前がやってきた罪がどれだけ重いかわかる。
嘘を認めないなら俺と闘って実力を証明してみろ。」

Bキング・ミダラ(アマチュア格闘家・ブロガー)
「結論、コイツやっぱ格闘技やったことないわ。登山グッズを購入しただけの人が“無酸素単独でエベレスト登頂したぞ!”
と吠えているようなものだ。現実は甘くない。今回のようなケースは前代未聞だと思う。」

C塩崎啓二(総合格闘技レフェリー及びルールディレクター)
「久保田武蔵は格闘技を蔑ろにしている。格闘技選手は、自分の人生を賭けて、命懸けで身体を酷使し、その中で勝ち残り、コツコツと道場経営をしたり、
スポンサーを少しずつつけたり地道な努力をしている。彼はベルト片手に上手いこと人を騙してるだけで何もやってない。」

D内村世己(行政書士・特殊法務事務所所長・元プロ格闘家)
「久保田武蔵は『格闘技』の『チャンピオン』と言っています。つまり【真剣勝負の結果頂点に立った】と標榜しているわけです。
格闘技は積み重ねてきたことの答えが出る場所であり、そうでなければならない場所です。言ったもん勝ちでは許されない。」

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:06
相次ぐ保育園契約解除
●loverは下記URL参照
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html

●リア・ローザ契約解除顛末
434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/03(Wed) 17:44
>>421
乙です。電凸レポの者です。●リア・ローザには私も本日、確認の電話を入れました。
録音が上がっていますが、一応、参考まで。

武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。
体操教室は6月末で終了。
保護者には報告済み。
体操教室終了については現在進めているHPリニューアル時に説明する。

保育園の自主的な判断での決定という点を強調していました。
HPリニューアル時の説明は簡単なものになるそうです。
※参考 世界王者の指導を受けられる体操教室一般部門は応募ゼロで開講できなかった。

マ●ーアンドミー体操教室は実質打ち切り
853 名前:ゴミカスライダー ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/07/19(Fri) 23:29
マ●ーアンドミーを運営しているスパイナルデザインとようやく話ができました。

同社によると、
●保育園もスパイナルデザインも経歴詐称疑惑については知らなかった。
●体操教室は、ベネッセの体操のお兄さんということで依頼した。
●教室は不定期の単発開催。講師として契約しているのではなく、その都度、開催依頼をしていた。
●格闘技とは直接関係ないので今回の問題を踏まえて何か対処が必要とは考えていない。
●今後の体操教室開催は考えていない。
ということでした。
当初は今後については未定と言っていましたが、話をするうちに、
保育園の現場の方では体操教室開催は考えていないと明かしてくれました。
なので、今後も武蔵先生が呼ばれる可能性は限りなく低いのではないでしょうか。
ちなみにホームページが消えたのはサーバーのトラブルで今回の件とは無関係との説明でした。

ほかに問い合わせされている方がどれほどいるのか分かりませんが、
武蔵先生と関わっていた企業というのは、いい加減なところばかりだというのが実感です。
接した感じでは●リア・ローザの対応がマシに思えるぐらいです。スパイナルデザインはこんな感じでした。

最初の電話→「確認の上こちらから回答する」→6日間放置。
昨日→「申し訳ありません。早急に連絡します」→連絡なし
本日→「まだ確認できていません」→「マミーアンドミー事業部に問い合せていいですか?」(ゴミカス)
→「こちらできちんと回答する」→「本当に回答していただけますか?」(ゴミカス)
→「回答しなければなりませんか?」→「最初に回答するとそちらがおっしゃったはず」(ゴミカス)→「本日中に回答します」

途中で雲行きが怪しくなりましたが、
最初に回答を確約したことを指摘し、会社の事業内容に照らして理解しがたい対応だ、
と所見を述べると「本日中に回答する」になりました。
いろいろ適当だなあ、と感じつつも最後は問い合わせ対応への感謝を伝えて終わりました。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:08
【正確な情報】
久保田武蔵が総合格闘技四冠王・殿堂入りした確たる証拠は、疑惑が生じてから現在に至るまで示されたことがない
久保田武蔵は証拠提出を求めた館山市に対して、証拠を提出することなく辞任している
にもかかわらず、久保田武蔵は総合格闘技四冠王・殿堂入りした伝説の選手であると主張している

久保田武蔵が体操の専門家である確たる証拠は、示されたことがない
久保田武蔵が自ら書いていた経歴においても、久保田武蔵が体操の専門家と考えうる根拠は存在しない
にもかかわらず、久保田武蔵は「こども体操家」という、一般人が見て専門家と誤認し得る肩書きを使用し、 体操講師として活動している

【 論 点 】
『経歴詐称疑惑の問題に関しましては、改めてご報告いたします』と、久保田武蔵は自身のブログで語っている。(2013年1月10日)
しかし、その問題に触れるどころか、自身のFacebook上で「脅されていた」「住所や車のナンバー晒された」「写真を撮られた」などと実に都合良く話を盛り、「だから怖くなって殻に閉じこもっていました」と言わんばかりに被害者としての印象を再工作した。
さらに、血糊メイクのような鼻血写真、謎の外国人との2ショット、夕陽越しの背中のシルエット、英語のことわざの引用など、抽象的で曖昧な読み手の心理を撹乱するかのような更新劇。
これでは余計に周囲の反感を買い、騒動が収まらないのは至極当然の話である。
ネット掲示板では、圧倒的な批判の声に紛れて、不自然な「きちんと謝罪した」との書き込みが見られるが、もし、本人や関係者の自演の書き込みなら自己保身も甚だしい。
偽の肩書きで公金を動かし、人脈を作り、しかも大勢の子供たちの前で「世界四冠王者」「殿堂入り選手」を吹聴した罪は決して軽くはない。適当なごまかしでは絶対に許されない。
彼がもし本当の意味で騒動を収束させ再出発したいのであれば、嘘のない言葉で具体的に真相を語り、「経歴を偽っておりました。ごめんなさい」と誠意を込めた謝罪するほかないだろう。
久保田武蔵が、稀代の大嘘つきの印象を持たれたまま後ろ指をさされて生きていくのか、生まれ変わって本当の笑顔で再出発するのか、しっかりと見届けたい。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:08
偽チャンピオンベルトによる営業活動と仕事

質問者
チャンピオンさん
投稿
2013年07月10日

状況
回答受付中

自称チャンピオンを詐称して仕事をするのは違法になりますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

〜私の経歴〜
元お笑い芸人です。
お笑いの世界では全く売れず舞台に数回立った程度でした。
お笑い挫折後は、格闘技が好きで格闘技団体の事務員をしておりました。
お笑い芸人のキャリアや格闘技好きを生かして自営業(下記)のていを考えております。

〜箔付〜
自営業(下記)の拍づけに元お笑いのみでは弱いので大好きな格闘技を使いたいです。
アマチュア格闘大会優勝レベルを詐称したいです。日本で優勝だととすぐばれるのでヨーロッパのアマチュア格闘技大会
(実在しない架空団体の架空大会)で3,4回優勝した殿堂入りチャンピオンを詐称して、
チャンピオン(架空)の証拠としてチャンピオンベルトを通販で購入するていで考えております(賞状は文書偽造?になる可能があるときいたので控えます)。

〜自営業〜
お笑いと格闘技で殿堂入りのチャンピオン(詐称)になった経験を生かして
イベント司会や、子供向け体操教室の指導者、お笑いやチャンピオンになる困難さや
夢を語る講演活動、市町村の広報大使等の自営業をやっていきたいと考えております。
それら仕事やその仕事を得るための営業活動、人脈づくりで、
特にチャンピオンであることを強く売りにしたいのです(格闘技ウェアに身を包みチャンピオンベルトを
肩にかけて、口でもうまい事言ってチャンピオンと信じ込ませる営業活動)、
HPやブログでもチャンピオンであることを売りにしたプロフィールや架空記事をつくろうとおもってます。
これら活動が上手くいった暁には、市の後援で、格闘技チャンピオンの凱旋試合と宣伝して、
有料の試合を開催したいです。

〜自分の意識〜
法律に無知な私は詐称もセルフプロデュースの一環として問題ないと考えております。
情報化社会のもとでは嘘だとすぐばれそうですが、
仮に取引先に嘘がばれかけても、合成写真(チャンピオンであると信じ込ませる)等で
さらなる証拠をつくって説明すれば納得してもらえる、
納得してもらえないならそれまでの関係と考えております。
〜違法性〜
法律的にはこれら活動は刑事上・民事上違法になりますでしょうか?
違法の可能性があるなら尊法意識から上記詐称計画は一切取りやめたいとおもっています。
まだ詐称は一切していない状態です。宜しくお願い致します。
---
弁護士A
すぐに打ち消して、冗談であることがわかる状態であれば、
問題がないでしょうが、人々が信じて少しも疑わない状態にまで高めてしまいますと、
詐欺に当たる場面も出るのではないかと懸念致します。、

弁護士B
相談者の肩書を信用させて,相手から報酬その他財物を取得すれば,詐欺になる可能性があります。
また,将来の相談者の社会的信用にもかかわりますので,やめたほうがいいでしょう。

弁護士C
営業の内容によりますが、経歴詐称に基づく講演活動や執筆活動は、仮に詐称が
判明した場合、主催者側から損害賠償を請求される可能性がありますし、詐欺と
評価される場合もあるでしょう。
また、お書きのような経歴詐称が発覚すれば、その内容からすればマスコミが
食いついてくる可能性が高いのではないでしょうか。
そもそも上手くいくかどうかも分からない上に、
発覚後のダメージが大きくリスクが高すぎるというのが、率直な感想です。
(弁護士ドットコムttp://www.bengo4.com/bbs/188993/)

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:09
冒険レッドさんから久保田武蔵へのメール
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵様

最新の騒動を掲示板で知り、時間がある時にはチェックさせていただきました。
正直、あきれています。
中でも、フィラデルフィアに行くと言って、ともさんに必勝祈願をさせ
後藤代表から餞別まで、いただいているにも関わらず
千葉のホテルに籠り、偽装工作までしていただなんて…
怒りを通り越してあきれてしまいました。

以前、メールで「きちんと謝罪をしてやり直しましょう」
という提案をしましたが、耳を傾けずコラージュ写真を送ってくる始末…

祝勝会で終電まで飲んだ席での報告もすべて嘘だったなんて
振り子と同じでプラスに大きく揺れていたものがマイナスにも大きく
揺れてしまうんですね。
岡山と埼玉で離れていても、いつかはまた一緒にやりたいと思っていた
気持ちは、深く傷つけられてしまいました…
(中略)
最後に、これまで多くの時間を貴方と過ごして来た事に対する
裏切りの深刻さを理解してください。
これまでの人生の中で、フリーになってから岡山に引っ越すまでの
8か月、一番充実していた時間でした。
いつかは、埼玉に戻り、またこども達のために
貴方と活動できる事を、心の支えに日々頑張っていたのに…
こんな形で裏切られるなんて。

どうか、これからの人生には嘘、偽りのない
等身大の貴方でいてください。
人を騙したり、裏切るような行為は金輪際やめて
まっとうな人生を歩んでください。
いままで、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久保田武蔵から冒険レッドさんへの返事
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(冒険レッド)様、
ご連絡ありがとうございます。メールをいただきました件、承知いたしました。
残念ですが、(冒険レッドさん)が感じられたことが全てでしょう。
(中略)
以上です。
いままでありがとうございました。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130709001432.jpg

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:09
<久保田周辺の相次ぐ訃報>
>ボクシングのイロハを教えてくれた恩師 →死亡
>アメリカ時代の親友Thom →死亡
>アメリカ時代の恩人テリーさん →死亡
>むさし体操教室の右腕ノブ →死亡
>むさし体操教室の左腕タカ →死亡
>むさし体操教室の左腕のタカのお母さん →死亡
>ニコニコと笑顔絶やさない父の友人Kさん →死亡
>お世話になった映画のN監督 →死亡
>5月に会った時はとても元気そうだったHさん →死亡
>まだ24歳のお世話になっている地域の方 →死亡
>おばあちゃん →2度死亡
>愛犬チビ →死亡
>知人の飼い犬チャゲ →死亡
>知人のAさん →死亡
>知人のBさん →死亡
>お世話になった先輩 →死亡
>会いたかった先輩 →死亡
>かつての共演者 →死亡
>尊敬する方のお父さん →死亡
>格闘技の仲間 →死亡
>知り合いの子供 →死亡
>身近な人間  →死亡
>S先輩 →死亡
>懐の大きいNさん →死亡
>ちえおばあちゃん →死亡
>体操教室のスタッフA →死亡

武蔵周辺のあまりの死亡者の多さに、友人のぱるるさんが一言!

上を向くことは大切ですが、熱くなりすぎると、気づかぬうちに盲目になって、人が遠ざかっていることもあります。
あと、武蔵さんの周りは、若くして亡くなるお仲間がとても多いように思えて、陰の部分が気になります。
まずは目の前のことを着実にやることが大事だと思います。

この後、武蔵は嘘がバレた悟ったのかコメント欄を閉鎖ww

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:10
冒険レッド氏のブログ削除要請
801 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/27(Sat) 05:13
もしかして郵便届いた?配達証明もついてるから逃げられないよ。
手紙よく読んで、さっさとブログを削除してくださいね。
一応言っておくけど、俺が削除依頼した事と経歴詐称は関係ないから。
真実性の証明…とかなんとか言ってた擁護もいたけど、関係ありません。
経歴詐称なんてチャンデー戦見た時に気付いていたけどまさか、ここまで酷いとは思っていなかったから…
その辺の詳しい話はまた今度つぶやくからtwitterも見といてね。

bouken_red
こんな酷い人間のブログにうちの家族や私本人が、名前や顔を晒されていると思うと やりきれません。
ブログ運営側に報告すれば削除してくれる事は知っていますが、それでは彼に反省を促す事にはなりません。
めんどくさい事に 久保田氏はTwitterも10ちゃっとも見てない設定なので つづく
2013/07/29 11:48:11

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10111044000
少額賠償請求についてお聞きします。

現在、ある方のブログに私と私の子供の実名と顔が識別出来る写真がアップされています。
内容証明郵便を送って、削除依頼をしたのですが、一向に削除されません。
肖像権の侵害を理由に少額賠償訴訟を起こそうと思うのですが、実際の手続きや方法がわかりません。
削除依頼に至るいきさつを書いておきます。
ブログの管理者とは、かつて親友としてお付き合いをさせていただいておりました。
この方は俳優やタレント業の傍ら、総合格闘技の世界四冠チャンピオンとして、幼児向けの体操教室の講師を
されていたのですが、その経歴がまったくの嘘だということが昨年末に判明しました。
経歴詐称については、私も薄々気づいていたのでそれ自体に対して怒りは感じていないのですが
嘘のつき方が私の想像以上に酷かったのです。
2009年に彼はフィラデルフィアで試合をするといい、友人と神社で必勝祈願を行い、お世話になっている方々から
餞別をいただき、試合で着用するコスチュームにロゴを載せるという名目でスポンサー料まで受け取っていたのに
実際は、千葉県のホテルに籠り、捏造する為にブログの記事を千葉県内から送信するという行いをしていたのです。
私は、世界チャンピオンはさすがに嘘ではないか?となんとなく気づいていたのですが
渡米もせず、騙したお金を着服し、帰国後(?)は祝勝会まで開いていた、彼の正体を知りました。
そして嘘発覚から8か月も経過しているのに、彼は未だに謝罪も説明もしていません。
そんな彼のブログに私や私の子供の実名や顔写真が掲載されているのが許せません。
肖像権の侵害を理由に少額賠償訴訟を起こした場合、この事例で勝つことは出来ますか? また、具体的な賠償額はどれくらいになりますか?
少額賠償訴訟を起こす際の方法や費用についても教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

久保田武蔵、ビビってブログ削除

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:11
【八百長】
382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 00:32
>>378
試合は試合、プロ興行に格闘家として立っただけ
そもそもチャンデーは八百長だなんて言ってませんか?

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/31(Wed) 01:24
>>382
チャンデー所属ジム(当時)のブログ
ttp://www.wsr-muaythai.com/toshima/index.php?e=18

戸井田カツヤ氏の証言

ttps://twitter.com/toikatu/status/265708063984607232

【実際に久保田武蔵が発した暴力的な言葉】(ソース:めいへむぶろぐ)

「ぶん殴ってやりたい」
「一発殴ってやりたい」
「一発殴ってやろうか」
「ひっぱたいてやりたい」
「放り投げてやろうか」
「できることなら二〜三発ひっぱたいてやりたい」
「絶対にぶっ叩いてやる」
「あんたら、いつか覚えておけよ」
「できるならばぶん殴ってやりたいなぁ」
「シバき倒してやりたい」
「ぶん殴って、性根を叩きなおしてやりたいくらい」
「ぶっ殺すぞ」

↑全国の幼いお子様を持つ親御さんはどうお感じですか?

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:12
↓ジャ●ミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!!

『サイゾーというメディアの存在意義(その1)』

こんばんは。
私はブルーな気持ちが続いております。
イマイチ後ろ向きな本日ですので、ちょっぴり回想を書き留めておこうと思います。
書き留めておかないと、当時の感覚が色あせていきそうだから。
私の会社では朝礼で交代でスピーチをするのです。
今朝、ネタに困ってこの話をしたもので。やっぱり書いておいた方がいいと思い。
昨年、10月下旬に東京へ行った際。
イタリア自転車ツアーのお仲間の方が、とあるイベントでミニ講演をすることに。
(彼女の講演、素敵でしたよ。)
講演者と聴講者とも、ジェームス・スキナーさんのセミナー参加者が多い
催し物でして。司会者も、講演の話し手もその関係で知っている方が多かったです。
場所は大久保。夜、開演をだいぶ過ぎてから到着しましたところ、
私のお仲間の講演の一つ前のゲストが講演をしておりました。
大東萌さんというMCの可愛らしい方です。
でも、横にお名前を知らない男性がいる。それが、久保田武蔵さん。
大東萌さんが、彼に質問する形式で、久保田さんのトークが続いていた。
自称、総合格闘家で、アメリカの4冠王。
彼については、以前のブログの記事に詳しく書きましたので、
そちらを見ていただければと考えます。
年を越してからも展開があり、最近落ち着いて、振り返って思うことは。
(1)人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、
という事実に愕然としたのと。
(2)独立したメディアの存在がいかに大切か、ということ。
今年に入ってから、久保田武蔵さんが、
館山市の大使を辞任したことからも推測しますに。
やっぱり経歴詐称の詐欺だったようなのです。
事が大きくなりすぎて、本人も弁解しにくそうな雰囲気です。
「調子の悪い相手を不可抗力で殺してしまった」とか、
「体操の会員が10万人を越している」とか。イベントの場で彼はのたまう。
私も数字の面は計算上、おかしいと思っていました。
(だから、ブログの文面も「想像がつきませんが」と、ヘンな感じに・・・)
後からわかったのですが。
この会員数は、ベネッセ(教育の大手の会社)の会員数であって。
久保田さんの体操イベントの参加者数ではなかったのです。
人間は、お金に困ったりすると弱くなる。何でも出来ることはしたくなる。
たとえ、それが悪いことだとわかっていても。
古今東西、騙す人というのは多いし無くならない。
だから、私はその点についてあまり責める気はないのです。
実害はたぶんそんなに大きくはなかったろうし。
それよりも。MCの大東萌さんは、彼の事を信じていたのに。
すごく傷ついたのではないかと心配だ。女心を
推察してしまうと、辛い。
でも、一番、私がショックだったのは。
周りの方の反応。
私はブログに書き込みがあったもので、困惑して。狼狽した。慣れてないもん。
前から色々と相談ごとをしていた年上の男性の方に相談をし、
(この方は、ゲストのスピーカーの一人でもいらっしゃったからです)、
さらに、講演の主催者である男性の方にも相談を兼ねてご連絡をしました。
真摯に、問題だと受け止めて対応いただけなかったのです。
お一人の方は
「彼は日本であまり知られていないから。疑う人もいるのでしょう。
実際は、このビデオのように勝ち試合もしていることですから。
(と、久保田さんの過去の試合のリンクが貼ってあって)
そのうち落ち着くでしょう!サム・グレコさんが対戦に選んだ人物なんだから」
って。
主催者の方は、
「知らせてくれてありがとうね。」と、だけ。
くどいけれど。ショックだった。とてもお二人に好感を持っていただけに。
今も、尊敬できる素晴らしい方だと思っている事実は変わらないけれど。
私の中で、「何が、本当の優しさなのか?」
「本当の誠実さ、強さ、とは何なのか?」が、「ぐらっ」と、揺らいだ。
大人になると、いろんな辛さ、欺瞞や裏切りも体験するから。
人間はすれてくる。
最近、若い男性の方と会話した時。いかに自分が世間擦れしたか。
自覚をしてしまった。
若い彼は純粋で、まっすぐに見えた。手あかのついていないガラスの表面のよう。
でも。ウソで固めて、「そんなものさ」と、それで幸せ
という人生は送りたくない。
それが、私なのです。
(その2に続く)

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:12
↓ジャ●ミンさんGJ!! 素晴らしいご意見!! 久保田武蔵を斬る!! Part2

『サイゾーというメディアの存在意義(その2)』
私が久保田武蔵さんのことで、コメント欄に書き込みを多数いただいた当時。
掲示板などでは、盛り上がっていたのですが。
メディアで取り上げているところはなく。
コメント欄からのリンクを見るに、90%真っ黒いと、
さすがに私も思うのですが。証拠がない。状況証拠ばっかり。
でも、理論的に考えて、状況証拠で十分でしょうと。
それでも、すっぱ抜くメディアがなかった。記事さえあれば、リンクが貼れるのに。
ヤキモキしていた時、数日後にネット検索したら、ライブドアニュースが
久保田さんのことをニュースにしているのが出て来たのでした。
よくよく見ると、出元は「サイゾー」。ネット新聞の「日刊サイゾー」。
5本ほどのネットニュースは、すべてサイゾーの記事のコピーなのでした。
私は思った。
オリジナルの立場が一番難しいんだって。
何で私が、彼を「詐欺師」と書かず、もとい、書けなかったかというと。
そうではなかった場合、賠償責任が伴ってしまうからだ。お金の問題。
そこまでしなければならないのか、という勇気がない。
「誰かが責任をとってくれれば、そいつの責任だって、乗っかることができる」
そういうこと。
オリジナルは一つ。コピーがいっぱい。
どちらが大切で素晴らしいかって、オリジナル。当たり前だ。
(1月26日のセミナーの時の苫米地博士。右が私。
この日は体調がお悪かったのか、博士の笑顔は普段よりも控え目。)
「サイゾー」は、今さらではございますが。
苫米地英人博士がオーナーで、広告収入に頼ることが少ない、
独立したメディアとして存在します。
記事を書いている方は別で、博士が内容に口出しすることはないそうですが。
博士は言う。
「(報道の事実が)間違っていた場合、俺が責任とれば、それですむのだから。」
そういう立場でないと、グレーなゾーンを糾弾できない。
社会的に「明らかにコレ、おかしいだろう!」と思っていても、
通常のメディアは手が出せない。後で責任とるのがこわいから。
「サイゾー」は、こういうことができる数少ないメディアなのです。
苫米地博士は独特な方で、あくというか、すごくクセのある方だ。
手放しで礼賛する気はないけれど。
でも、選挙などのこともあって、直接お話することのできる機会があって。
今回の経緯をご説明して、
「博士の会社のおかげで助かりました。ありがとうございます」と、申し上げたら。
博士の答えは。
「うん。」 
これだけだった。
心底、「博士、カッコいい・・・?」と、思いましたね。
博士は、貴重なオリジナルだ。そうも思った。
メディアは、書きにくいことは、やっぱり書かない。
そんななか、すっぱ抜く人やメディアの会社が全くなかったら。
どうなるんだろう。
いったい、世の中何が真実で、報道されないことってどのくらいあるのだろう。
そんなことも考えさせられて。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。
久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした。
(追伸)
この記事を見て、私の妹が、
「え〜っ、サイゾーって、あのすごく奇妙なテイストの雑誌でしょ?」
って、ドン引きしていました。
(妹は司書の資格を持っているだけあって、書籍に関して詳しい。)
まあ、そんな感じの独特の雑誌ですわね。
ttp://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1349298/1365496/85498992

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:13
サム・グレコと引退試合する総合格闘技世界4冠王者「久保田武蔵」の経歴が本当に凄い
ttp://matome.naver.jp/odai/2135261180755785501

疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵の経歴を館山市が削除。
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479214910448601

疑惑の世界総合格闘4冠王、久保田武蔵さんの春日部一日署長
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479212010446301

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:13
みなさまへの大切なお知らせです。

Cloverでは毎週火曜日に設定保育で久保田武蔵先生にお世話になっています。

そんな中、一般の方からの武蔵先生へのお問い合わせが殺到しています。

また、残念ながらインターネット上でも騒がれております。

Cloverとしましては、

これ以上親御様ならびに園児の皆さまにご迷惑をかけるわけにもいきませんし、

大切なお子様をお預かりする上でスタッフも困惑してしまいますので、

今後、久保田武蔵先生との体操の契約を解除する運びとなりました。

まだ知られていない方、もうすでに知られている方いらっしゃると思いますが、

皆さまには多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

保育ルームCloverは

親御様、ならびに園児の皆さまが笑顔になるサービスを展開してまいりますので

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:13
重複した別のほうは無視して下さい

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:14
コラージュ写真が四冠の証拠?
ttp://pic.twitter.com/bklZ0zyvxl

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 02:23
久保田武蔵の資料出てきて公的に四冠王者が確定しましたな
武蔵の死闘天晴れですな! これにて一件落着

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 05:32
勝手にコラ画像認定してる奴はアンチ思考の頭おかしな人でしょ
だから武蔵は何もアンチに提示しないのでしょうな
出してもこうやって因縁つけられるだけだから

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2013/06/30(Sun) 06:07
コラって言いがかりでしょ
コラにしとかないとアンチに都合悪いもの
現実はこれは紛れもなく四冠王メイヘムの軌跡だよ
こんな画像なんて作れないよ

↓元ネタ発覚後
800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 15:50
写真がコラかどうかなんて調べても無駄だよ
アンチが追い詰めたせいで精神的に不安定になって
病んでしまいコラに手を出してしまっただけだから

米の伝説四冠王として輝いた歴史の記録が抹消された事実がある以上、
証拠を出すことは不可能である
なのにアンチは武蔵を追い込んで精神に多大なダメージを与えた
アンチがコラを作成したと言っても過言ではないよ
武蔵の試合を見た人はいるんだし

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 15:58
アンチが原因で武蔵を追い詰めて
結果的にコラが出てきてしまった
根本的にアンチが原因

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/30(Sun) 16:05
武蔵は詐欺なんてしてないのに
アンチが謝罪しろやらほざいて武蔵を追い詰めた
それが原因でコラが生まれてしまった
アンチに原因があるだろ
都合の悪い過去発言は別人のせい
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/374670956/203
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 23:11
失言しても後から「あれは別人」と言って逃げられる場所でしか吠えられない。
それが擁護や>>129>>167。チキンの中のチキンですわ。

かなり恥ずかしいsaitou◆5fTSvpY6自演失敗の図
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/sportcombative/374430016/989-990

987 名前:斉藤 ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:12
斉藤が来たからには君たちはもう勝てないよ
木端微塵に論破してやるからね

989 名前:saitou ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:36
斎藤さんえええのお
正義のヒーローや!

990 名前:saitou ◆5fTSvpY6 投稿日:2013/07/26(Fri) 01:36
>>989
は気にしないでくださいね

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:15
久保田武蔵の真実を知った世間の反応
<反応1>
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、
調べてみたらめっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)」
byあんみつちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつの丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・ローザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前山亜杜武氏

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:16
[34:保護者よりさんへ (2013/08/24(Sat) 02:30)]
904 名前:852 投稿日:2013/08/19(Mon) 10:30
>>855について補足です。
>>856さんがほぼ書いてくれているのですが
客観的事実としてほんの一部ですが以下のものがあります。

1,アメリカで試合をした証拠もなければ証人もいない。四度も世界チャンピオンになったはずなのに
記録も証拠も証人も試合日時、会場さえも一切存在しない。
2.久保田氏のブログで名前があがっているトムやデン、ジョンについても
フルネームがわからない、一緒に練習したジムメイトなど一人も名乗りでない。
3.世界王者じゃない証拠を出せという支離滅裂な論調で話を逸らす。
4.実際、アメリカで試合したとする日に千葉にいたことも事実。その前後にアメリカに行った形跡も一切ない。
関係者である冒険レッドさんに渡航記録を出せば少しは疑いが晴れるのにそれさえもしない。
5.関係者に提出したコラ画像の資料を作ったのも事実。この資料は久保田氏から関係者に出された物で
万が一アンチが捏造したと疑うなら久保田氏の前で久保田氏が出したものと確認する事も可能です。
6.これらについて一切本人から反論、釈明がなされていない。

これらの事を大東さんは久保田氏に直接確認できる立場にありながら
それでもなおかつ信じるというのは純粋というよりグルだと考えるのが
合理的だと思います。

ちなみに保護者よりさんは上記の項目をみて
久保田氏はやっぱりチャンピオンだ、まだチャンピオンの可能性があると思いますか?

私は大東さんはそもそもこれらの項目について久保田氏に怖くて
ひょっとして確認していないのではないかと思っています。
ただ大東さんは真実を明らかにしたい旨もTwitterで仰っておられたので
いつかは確認しないといけないと思います。

既婚者である保護者よりさんは大東さんの女心をよく理解できる気がしておりますので
あえて質問させていただきたいのですが、大東さんは心の奥で久保田氏の謝罪を望んでいるのでしょうか?
それとも損害賠償を求められるかもしれないのでウソを突き通して欲しいと思っているのでしょうか?

ご面倒かと存じ恐れ入りますが保護者よりさんのご意見をお聞かせ頂けないでしょうか?

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:17
〜 久保田武蔵の“鼻血写真”についての皆さんの意見 〜
「自分が被害者みたいな書き込みしかしていないし、結局チャンピオンがうそだったていえばいいのに、なんで“強くなんてありません”なわけですかね。」
「普通、格闘技しているならこんなケガしている写真なんて恥ずかしくて記録にとらないでしょ。それに、試合ならセコンドが血をふき取っているはずでしょ。」
「もう、なにがなんだかわからない・・・。本人ももう引っ込みがつかないのかなぁ。正直にすべてうそだと謝罪すればすべて済む話なのに。」
「久保田メイヘム武蔵は俺たちを裏切らない!貫き通す精神力、、、AFOタイトル保持者だありますね!アフォ以外の何物でもありません。」
「これ、血じゃない?試合中に血出たら汗で流れていきますよね?」
「それにしても綺麗な顔ですよね、鼻以外は。殴られたはずなのに。」
「長州ならこういう、“なにがしたいんだコラ”と」
「なんか遠回しで、わかりにくいんですが…自分は総合格闘技世界4冠王は嘘でした!って、ことでいいんですよね?(笑)もっとはっきり、潔く言って欲しいものです!写真の意味も謎です!(爆)」
「意味わかんないです(笑)この血はインクですか?」
「ってか、これ血ノリですよ。全然、傷跡ないし鼻血はこんな解りやすくつかないっす(笑)自分は何回も鼻折って血だらけになりながら練習してたからわかります。」
「やっぱりこの人頭痛いですね・・・ 」
「あきれます(笑)意味なんか、もう、わかりたくもないです!(爆)」
「ミートパイのケチャップ??」
「試合でとかなら、汗も混ざるし(笑)…もうドン引きです(爆)」
「子供体操に支障があるのは、鼻血ではなく、嘘ですよね(ーー;)」
「こんなに流血したのに、セコンドは拭かなかったんですかね(笑)」
「なにこれ???う、うける〜wwwwwww食後かなにかの写真???ケチャップ入れ過ぎたんだねー。、、、てか、塗りすぎたのは“ケチャップ”じゃなくて“恥”だけどっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ~~~~~ヒャアア」
「“類は友を呼ぶ”って言葉を、皆でまさしく体現してるよねー(笑)」
「このバカまったく反省してないってことですよね(*´∀`)♪」
「そういえばこのバカ、先日頭丸めてましたよね?」
「次回の特殊メイク楽しみです(笑)予想は偽の認定証、はたまた外人さんと試合後の2shotだと思います!もちろん、安っちいメイクで(笑)」
「実は鼻血ではなく拳ダコを見て欲しいんです。ただそれだけです。根性焼きの痕みたいなうさんくさい拳ダコだなとか、思っても口には出さないであげてください。」
「なんのパフォーマンスをしても誰も信じないとゆう事実wwwそして久保田の囲いは病気だらけw」
「ホントに試合映像あるなら、それupすりゃ一撃で終わるのにね〜(爆)。」
「周りの人もおかしい。終わったこともなにも、まだ始まってもない。説明責任を果たしてからが再スタートなはず。」
「周りがきちんと諭してあげなきゃだめなのになんで甘やかすんだ、本人のためにもならないでしょ。せっかく生まれ変わる機会なのに・・・」
「謝罪する人がいきなり“復活いたしました”って書くか??」
「facebookで経歴詐称には触れずに自己保身してますよ。 (笑) 」

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:18
【久保田武蔵?】
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 20:23
こんばんは。久保田武蔵です。本日今初めて、ここの掲示板の存在を知りました。
なにかいろいろと言われてしまっているようですが、ここではっきりと宣言いたします。
私の格闘キャリアには、ちょっと複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
しかしそれに乗じて、私の戦いの記録、それに大切にしてきたものを
辱める行為には、憤りを感じる次第です。簡単な方法を提案させていただきます。
このような無法行為には、私が全身全霊をかけて打ち込んできた、
格闘技の実力をもって排除させていただきます。つまり、ジム・道場を
使って、それら無法集団に稽古をつけることにしました。
たかがアマチュア選手にも関わらず、「武蔵ストーカー」かのごとく、非常に
不快な、茶化した内容を放送してる人がいますが、彼にはぜひ、「出て来い」と
言わせていただきます。その他の自称格闘家たちを相手にするのも
身が持たないので、最低団体王者クラスに限らせていただきます。
また、どこかのチケット屋が売名のために自身の興行に私の
出場を画策していたようですが、「なんで俺が出なくちゃならないの?」
と言いたいです。
以上です。

40名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 14:54
久保田武蔵です。私も暇ではありません。ここでの書き込みはほとんど読みませんので、質問はしないでください。
ただ、言いたい事がいくつかあります。まず、私のチャンデー戦を事前に勝敗の
取り決めがあったかのように言う方が居ますが、これは私のみでなくチャンデー選手の名誉を
著しく傷つけることです。みなさんご存じないかもしれませんが、
タイ人選手にとって八百長は最も忌み嫌われる行為なのです。命を懸けて戦ったものとして、
これは絶対に許せません。
格闘技界にとって、どうも私は目障りな存在のようで、貶めようという勢力が確かに存在しております。
かっての戦友のうちでもそれらに洗脳されてしまっている方もいるようで、
私に対戦表明している方もおります。非常に悲しい事です。私は、友人を殴る拳は持っておりません。
以前表明した「武蔵ストーカー」氏には、対戦表明を送らせていただいたところ、「一緒に自宅で夕食を食べて欲しい」
や、体重差がどうだの、挙句には八百長まで依頼されたので、非常に呆れています。
ただ、私も格闘技でトップに登りつめたと自負するものです。全ての疑惑には実力で答えます。
近いうちにTV番組に出演しますが、その中で3名の格闘家と対戦します。
一名のかたは超有名な方です。そこで、はっきりと証明は出来ています。
完璧に八百長抜きで決めまくりましたので、放送を見て全てを判断してください。
以上です。押忍

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:18
【久保田武蔵?】
864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 19:37
久保田武蔵です。ここでまるで私が自画自賛してるかのように書き込んでる人、どうかやめてください。
私は日本人として唯一の殿堂入りファイターとしての矜持を常に持ち、子供たちの見本となる事を
考えて行動しています。間違ってもあのような見苦しい書き込みはしません。
おそらくストーカー氏のお仲間の行動だと思いますが、金輪際やめていただきたい。
私は全ての言われなき疑惑に、実力で証明する事を以前も宣言しました。
それに対し、戯言のような反応しか返ってきていません。思えばタイでろくに試合もした事もないのに
ムエタイ王者を名乗る某超合金選手や、米国で戦った事もないのに恐れ多くも「神の子」
を名乗る総合選手等、実力よりもプロモーションが幅を利かせてる日本の現状を
憂い、米国で戦う道を私は選んだわけですが、10年近く経過した今も、私の実力・実績は
このような形で消されようとしています。もう一度言います。私は全ての疑惑に
この拳の実力で答え、真実を証明いたします。

【マネージャー登場】
630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/26(Fri) 22:21
久保田武蔵のマネージャーの者の者dえす。
何度も言っているように久保田を茶化すのは止めていただきたい。
本当にお願いします!!

以下の内容シェアしてくらdさい!!!!!! これが結論です!!!!!!
kれで打ち切りです!

こんばんは。久保田武蔵です。本日今初めて、ここの掲示板の存在を知りました。
なにかいろいろと言われてしまっているようですが、ここではっきりと宣言いたします。
私の格闘キャリアには、ちょっと複雑な事情もあり、なかなか記録が出てき難いものです。
しかしそれに乗じて、私の戦いの記録、それに大切にしてきたものを
辱める行為には、憤りを感じる次第です。簡単な方法を提案させていただきます。
このような無法行為には、私が全身全霊をかけて打ち込んできた、
格闘技の実力をもって排除させていただきます。つまり、ジム・道場を
たかがアマチュア選手にも関わらず、「武蔵ストーカー」かのごとく、非常に
不快な、茶化した内容を放送してる人がいますが、彼にはぜひ、「出て来い」と
言わせていただきます。その他の自称格闘家たちを相手にするのも
身が持たないので、最低団体王者クラスに限らせていただきます。
出場を画策していたようですが、「なんで俺が出なくちゃならないの?」
と言いたいです。
以上です

638 名前:久保田武蔵マネージャー 投稿日:2013/07/26(Fri) 22:30
>>635
久保田武蔵が実力でアンチを排除すると言っています。
今、稽古申し込みが殺到していますがまだ受付中です。
場所、料金の振込先等詳細は折り返しメールを送ります。
しばらくお待ち下さい。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/07/26(Fri) 23:01
8月下旬に開催予定の「久保田武蔵・稽古フェスタ」ですが、ただ今定員に達したため今回の申し込みを締め切らせていただきます。
本当に多くの方々にお申込みいただき、ただ今厳正なる抽選作業を行なっております。
ご応募してくれました皆さまにはお礼申し上げます。本当に有難うございました!
尚、欠員が出た場合、再度抽選させていただきます。当選された方はメールの発送を持って通知となりますのでご理解ください。
質問やお問い合わせは新ホームページまで・・・

久保田武蔵Manager

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:19
妄想ポエムを披露して記事削除された久保田武蔵ワロタ
●ttp://web.archive.org/web/20130116130414/●ttp://sugoihito.or.jp/2010/08/2055/

運動のお兄さん、司会、俳優、そして、総合格闘技世界4冠王者(AAC2004、AAC The Final、
AFO’09、COCMMA)の顔も持つ男。でも、この男の過去は光り輝くモノではなかった。
非情なまでのイジメ…。逃げることのできない辛すぎる現実。
男は、動いた。そして未来を勝ち取った。未来は自分で決められる!この男の人生を見て
今日を変える勇気をもらおう。
さあ…久保田武蔵様の登場です!

イジメから世界チャンピオンへの道」
小6の3学期に引越し、中学にはなかなか馴染めず、友達はいない。今でも忘れません。
中学生活2日目、道徳の授業先生がいきなり黒板に僕の名前を書き出したのです。
(久保田武蔵)先生「なんて読むかわかりますか?」生徒「くぼたむさし」
先生「そうです。くぼたむさしと読みますけど、みなさんこの子みたいな子に絶対になら
ないで下さいね」。ドラマ以上の教師公認イジメがスタート。親父が学校に乗り込み、先生
からの直接的なイジメは無くなりましたが、教師公認!生徒のイジメは続く。
部活は野球部。グローブは毎日ドブの中。金属バットもボコボコ。帽子は木の上に投げら
れ、スパイクは毎日、糊が入ってベトベト。
ある日同期の奴らが後輩を使い30人に囲まれ…。30対1では戦えるわけも無くボコボコ。
そこで自分の身を守る為と復讐の為に、ボクシングを習い始めました。続けるうちに視力
が悪化し、柔術とレスリングに切り替えました。
日本の興行はマネージメント力が8割だから面白くない。本場アメリカで勝負したいと思
い、20歳で渡米。働きながらだと練習出来ない。でも、衣食住あれば練習に集中できる。
一度、日本に戻りお金を貯めて再渡米。自分の試合チケットを50枚購入し、近所のショッ
ピングモールのお店に配布。試合は30秒で勝利。知らない男がリングに上がって僕をハグ…。
男「望む物は何だ?」僕「衣食住が欲しい」男「食べるモノ着るモノはモール内であれば
俺が出す。住まいはちょうど妻が出て行ったので妻の部屋に住め」
モールの理事長でした。これからは倍返しで恩返しをして行きます。
いつか「あの人に会いたい」という番組に、あの時自分をイジメたあの、黒板に字を書い
た先生を招き、イジメの事は一切触れず、先生のお蔭で今の自分がいます、と伝えたいで す(笑)

【前山編集長】
日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:20
友人、知人からの暴露@
494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/17(Wed) 19:53
正直、彼とはフェードアウトしたいんだが、集まりに出てくるから困ってるんですよ。

彼のせいで、集まり自体に変な注目を集めてしまっていますし、
微妙な空気が流れるし、空気読んで欲しいって話も出てます。

一部べったりな人は、今更手を引けないようですが。

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/17(Wed) 20:18
508を見ると芸者枠のように見える人もいるとおもいますが、
経営者の集まりにイチ経営者として来るので、空気読んで欲しいとも言いにくいんです。
困ったものです。

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 01:25
暴露ってほどでもないですけど、久●田武蔵の秘密を1つ話します。

久●田武蔵の身長は173cmと表記されてますが
おそらく7cmUPのシークレットシューズを履いているので
実際は166cmくらいだと思います
2年ほど前、座敷で飲んだ時やけに小さいなと感じて
靴底を見たら案の定でした・・・www

まぁそれくらいのウソは許してやりましょうww
低身長でモデルやるのは大変だと思います
彼も懸命に自分と戦っていたんでしょう

だからウソをついて弱くて小さな自分を大きく見せて
ハッタリかまして威嚇して
しかし社長さんの前では好青年を演じる

以上、小ネタでした

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/24(Wed) 02:06
久保田武蔵の身長の真実↓
ttp://uploda.cc/img/img51eeb7e84d49e.jpg

はっきりと答えが出ましたww

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:20
友人、知人からの暴露A
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/30(Tue) 20:32
武蔵、俺のことわかるか?江戸大で一緒だったSだよ!
どうしてこんなんなっちゃったんだよ
俺はおまえのこと本気で心配してる!
ここのみんなは悪魔みたいに言うけどお前は悪魔なんかじゃない
はっきり言ってかなり痛い奴だけど、素は悪い人間じゃないと俺は信じてる
ただ、ただな武蔵!
こんなことになった以上社会のみなさんへお詫びする必要はあると思う
いくら逃げてもここで自演しても何の解決にもなんないぞ
俺も協力するからみなさんへ謝ろう
このまま負け犬でいいのか?このままじゃ一生日本国中の笑い者だぞ!
みなさんへ本気で謝ろう!勇気を出して!

久保田武蔵の失笑スポンサー論

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:19
Tシャツに企業名入れて宣伝するのは武蔵の勝手
企業からクレームがつかない限り問題はない

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:28
20社のスポンサー背負って闘っていたって言ってたなら
勝手に背負われた企業にとってはイメージダウン必至だよね

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:29
>>284
企業からのクレームがなければ無問題です
残念ながら部外者は蚊帳の外ですねwww

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:32
>>280
それスポンサーって言わねーだろwww
開き直るなよむっくんwwwwwwww

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/05(Tue) 15:35
>>289
話を盛ってスポンサーと言っても犯罪じゃありません
残念ながら部外者は蚊帳の外ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:21
↓俺はバカですって詐欺師が必死ぃ!
357:名無しさん@一本勝ち []2013/02/18(月) 15:38:51.38 ID:zCi17TGh0
久保田さんって、サムグレコ戦の人ですよね?
名前検索するとポ○ナって出るから、そこの繋がりなのかな?
ムエタイチャンピオンを前蹴りで倒してアキレス腱固めでタップを奪うなんてすごいよね。
春日部の先生が教えたんですか?見直したよ。
二人共ポゴナのコーチらしいね。あそこまで有名になってクラス持っているのかな?
ポゴナ関係者の方、教えてください。

360名無しさん@一本勝ち[] 投稿日:2013/02/19 18:59:39  ID:RR44XY4X0
久保田さんって今成さんからアキレスでタップを奪った人ですよね?
マジありえない強すぎでしょ、私イマナーさんには秒殺されましたから・・・・
どこで足関節教わったんだろ? 私も教えてもらいたいです。

382名無しさん@一本勝ち[sage] 投稿日:2013/02/22 17:13:38  ID:0f0JEyLG0
>>379
久保田はガチで強いけどそれに納得いってない自称格闘家が叩いてるだけ
青木も山本KIDも似たようなのに叩かれてるだろ、あれと一緒
無礼者に対して無礼に対応しても問題なし

537 名無しさん@一本勝ち [] 2013/03/06(水) 01:10:50.55 ID:IKZavYxVI
久保田武蔵さんはマジ強いよ 青木さんも警戒感があるのかもしれない
昔に青木さんと話をした時に、いろいろな所に久保田武蔵さんと同等の世界4冠チャンピオンがいるかもしれないと気にかけていたよ
青木さんの気持ちわかるよ
キッドさんだって久保田武蔵には勝てないらしい、あの足関節は気をつけないとダメだよ

682名無しさん@一本勝ち [] 2013/03/18(月) 09:23:54.03 ID:EEvWV1kPI
世界4缶チャンピオン、久保田武蔵の方が足関節は上手だよ。
本人のブログで、全盛期の山本キットや今成より強いと自分で言っていたみたいだし。
久保田武蔵の情報ありますか? あいつマジに強いの?戦った奴いる?

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:21
武蔵クンは館山市に証拠提示を求められた。
四冠王が事実なら証拠を示すか、
説得力ある説明(対戦相手、タイトル戦の試合日時、会場の明示など)をすればよかった。
日刊スゴい人に確認を求められた時も同様にきちんと対応すればよかった。
館山市は広報誌の表紙を削除、日刊スゴい人は記事を丸ごと削除。
求められた証拠提示を放棄したり、事実確認された際に事実でないと認めたりしない限り
このような対応が取られるわけがない。
四冠王が事実ならこれこそ名誉毀損にほかならない。
ブログでは経歴詐称疑惑について報告すると宣言したまま放置。
ツイッター、フェイスブックも更新ストップ。直接投げかけられた質問にも答えられない。
館山市や日刊スゴい人に抗議すらしない対応、長期間の沈黙は四冠王ではないと認めたようなもの。
行政やメディア、ブログやツイッターでの批判追及には直接反論できない臆病者のくせに
いまだに嘘を認めることができず、ここでだけ文句をたれ流す毎日。
ここで本人が名乗らないまま証拠も示さず四冠王を主張しても論破されるだけで無意味。
世間に四冠王だと認めてもらいたいなら明らかに手段を誤っている。
痛すぎるほどのバカであること、最低のクズ人間であることが明らかになるばかりで
本人に悪影響しかもたらしていない。
こんなことをいくら続けても武蔵クンの人生に未来はない。
悪あがきを繰返したせいで反省していないことも知れ渡った。
今後謝罪することがあっても謝罪に説得力を持たせることが難しい状態を自ら作ってしまった。
武蔵クンは取り返しのつかないところに足を踏み入れていることにそろそろ気づくべきだ。

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:22
アンチが憎い、黙らせたい、弁護士に相談だ

ではまず、あなたが四冠王だという証拠を用意しましょう

ブログ、ベルト、数々の試合写真が証拠です!

ブログはありもしない事をなんとでも書けるでしょう
ベルトは通販モノじゃダメでしょう
試合写真て、これコラージュじゃないですか

・・・

パスポートも認定証も無くした、では渡航記録は?
これが渡米して試合したという証拠になりますよ
絶対に消滅しない物ですし、請求お願いします
あと現地調査ですね。フィラデルフィアに団体関係者が居るでしょう。証人になります

いや、ちょっと…渡航記録は…
当時の僕を知ってる団体関係者はみんな死にました…試合を見ていた観客も一人残らず…
本当です、人間って結構あっけなくバタバタ死ぬんですよ

手に負えませんね

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:24
石川の悪口言ってたのは誰だっけ
久保田武なんとかだったような

101 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:44
>>98
ミモザってバカにしていましたよ。
石川氏の講演の中身については「子ども達を脅しているだけ」
と切り捨てていました。自分は嘘の体験談しかしゃべらないのにね。
酷いもんだ…

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:47
>>101
なんでミモザなんですか?

104 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/07/18(Thu) 16:50
>>102
一時期、石川氏がドリンク「ミモザ」のネットワークビジネスにハマり
久保田氏に一緒にやらないか?と誘っていたからです。

バトラーツの石川雄規選手は久保田武蔵氏にスパーリングでの動きを
『全く問題にならない』と酷評されていた模様

↓以下、久保田氏の元同僚氏の告発

ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:25
どこまでがテンプレか分からんのでとりあえずここまで。

何ヵ所かまとめたけど貼るだけでもしんどいな。

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:27
乙!

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:32
重複無視して下さい、すみません

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:39

ラブラブ馬鹿ップル

311 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/25(Sun) 19:02
こういうレスしている人がいますが、読まされる方が恥ずかしくなりますね。

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/28(Mon) 23:31
大東萌という一流の美貌を持つ女性と
仲がいいメイヘムクボタこと久保田武蔵

底辺アンチが彼を妬むのも分かるわ

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 16:16
四冠でありマルチな才能を持つメイヘムクボタと
最高の美を持つ大東萌嬢に嫉妬する
2chのカスどもが存在

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 19:57
大東萌をブスだというアンチの回りには
さぞ世界的レベルの美女がいるのですねえ

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 20:09
ぶっちゃけ大東萌は日本でトップクラスの美女だろ
アンチは久保田憎しで関係者も全て憎くなってるようだ

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:41
詐欺師とおばちゃん

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130817153717.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130817180107.jpg

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:45
10chの存在を知らない設定を必死にアピールしたとたんに自演事例晒され、
あっという間に設定を忘れたおバカなむっくんww

>942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:47
>武蔵はどこよ?どこどこどこ?どこなの?どこ?
>俺にわかるように証明してみせてよ?
>武蔵はここにはいないよ 絶対いないよ
>この板の存在さえも知らないよ
>こんな下品なスレにくるほど武蔵は落ちぶれてないよ
>彼は暇じゃないんだよ

>アンチは妄想ばかり まったく恥ずかしいですな

>949 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:53
>ザーグベルトの件で10chで発言していたことを明かした久保田武蔵さん
>501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
>アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」
>久保田「ザーグのベルトですが何か?」
>アンチ涙目wwwwwwwwwwww

>言い訳を考えていてうっかり「僕が」と書いてしまった久保田武蔵さん
>673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:39
>AAC2004 → 2004年にシアトルで獲得した 10ちゃっとに動画が上げられていた形跡がある 見た人もたくさんいるみたいだ
>AAC The Final → AACの最後ということで2004チャンピオンの僕が日本製のベルトを推薦した
>AFO'09&COCMMA → 格闘技用に経歴を飾った 警察署や館山市には2冠と言っていたが、提出するキャリアシートを間違えた

>なんの矛盾もないな
>完璧だ!

>950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:55
>アンチはやっぱり死んだほうが良さそうです
>武蔵、こんな低脳な奴ら相手にするなよ!

>953 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:56
>>950
>久保田は見てない設定なのに呼びかけるのはおかしいですよ。

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:46
519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/15(Mon) 20:23
と言いたいです。
以上です。

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:47
久保田くん、嘘を認めたくないならもう親父さんの家業を手伝っていずれ継ぐ方向しかないよ
二度と格闘技や子供に関わらなきゃ、被害者以外は追及もしないでしょ

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:54
まったく反省のない詐欺師本人。

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 08:51
ゴミカスアンチは男らしくねぇな
いつまで武蔵の名誉を毀損したり侮辱したりと犯罪やってんの?

武蔵が最初に謝罪したとき
「武蔵、みなまで言うな!」
「お前の心意気、理解した」
「だから何も言わなくていい」
とこんな風に謝罪を受け入れるってのが人情ってもんよ

現代に武士道精神をよみがえらせた
男久保田武蔵が俳優の魂、髪を丸めてまで謝罪したんだ
それで全て終わりよ、もう過去のこと
武蔵は新しいステージに旅だったの

部外者である無関係なアンチがいつまでも粘着することじゃねぇだろ
いい加減に無関係だと立場をわきまえなさい

>>211
こんな奴の謝罪を受け入れるのが人情?全然反省してない

773 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/23(Fri) 22:30
↓こういうことを言ってきたのだから、いくら謝罪済みだと言っても世間の理解は得られません。

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/30(Wed) 23:06
騒動の発端は引退イベントを大きくしようとした武蔵の周りの連中だから武蔵は謝罪する必要ないね

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 02:03
もう許してやれよ。
一体こちらは何人の方が書き込みしてるの?
武蔵さんは真面目にやりなおしてるし、チャンピオンベルトはカクレンボに殿堂入りしてるから営業にはつかってないよ

騙される奴が悪いんだから、武蔵は悪くない。

ほかにも、世の中には沢山久保田武蔵がいるから大丈夫だよ。
俺だってブラジルの大会で優勝したと嘘を言ってるけど暴露てないよ。
言ったもんがちだよ

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/18(Tue) 16:46
保育園の件は、保育園側がいらしてくるからやっているだけで騙してないよ。

チャンピオンベルトは趣味で持っているけれど、勝手に萌ちゃんも保育園も皆も
チャンピオンだと勘違いしているだけで久保田武蔵は悪くない。
久保田武蔵が被害者ですよ。
勝手な思い込みで久保田がチャンピオンになってんですから、久保田は自分からは4冠とはいっていないよ。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:58
新たな事実

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 16:53
むっくん、真相はどうなの?

>久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
>Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
>あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
>求められたから自ら離れたんじゃないの?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 06:59
【ぼてぢゅうへの問い合わせ】
ttp://www.botejyu.co.jp/group/contact/

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:08
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:21
>>594
いつ武蔵が格闘技を冒涜したの?
体操教室や講演やっちゃなぜダメなの?

まさかまだ確たる証拠なしのアンチの主張を押し通す気じゃないよね?

603 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:26
>>596
体操教室がなぜだめなのか。
契約解除になった保育園にお聞きください。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:18
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例A

609 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:28
>>600
言い返せなくて逃げたね
結局、アンチの主張は証拠がないただの妄想だってことだろ
ド素人ヨーゴは二度と来るなよ(笑)

615 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:32
>>612
そんなに知りたい?
武蔵先生は間違ったことをしたと言ってましたけど?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
>>615
間違ったことって何ですかね?
騒動を起こしたこと?ちゃんと説明しなかったこと?
色々可能性あるけど何も確定してないよね
なぜなら当事者の話し合いの内容を知らないから

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619
保育園は虚偽契約を結ばされた可能性があるので
弁護士に相談して対応決めると言ってました。

結果を問い合せたら間違ったことをしたとのこと。

保育園は
王者と信じていた。本当のことは知らなかった。
詐称と知ってて契約してたのではないと言い訳に必死でした。

涙目逃走

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:18
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例2。

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:31
>>603
結局、妄想で武蔵批判してんでしょ
だから当事者に聞けと返す
なぜならアンチ、ド素人ヨーゴは何の証拠もなく
当事者の話し合いも知らないから妄想するしかない(笑)

615 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:32
>>612
そんなに知りたい?
武蔵先生は間違ったことをしたと言ってましたけど?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:35
>>615
間違ったことって何ですかね?
騒動を起こしたこと?ちゃんと説明しなかったこと?
色々可能性あるけど何も確定してないよね
なぜなら当事者の話し合いの内容を知らないから

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/26(Mon) 20:50
>>619

保育園は虚偽契約を結ばされた可能性があるので
弁護士に相談して対応決めると言ってました。

結果を問い合せたら間違ったことをしたとのこと。

保育園は
王者と信じていた。本当のことは知らなかった。
詐称と知ってて契約してたのではないと言い訳に必死でした。

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:21
>>45
ダブって書いちゃった。
>>44さん、GJです。

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:23
情報の参考にどうぞ。

ttp://twtrp.jp/search/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E6%AD%A6%E8%94%B5

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:25
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例B
749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:36
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケ初出場・経験なしで金メダリストや一流アスリートを凌駕
久保田武蔵はプロ格闘家
→格闘家としてプロ興行のリングに上がっている
※ここ重要
その1
>サスケ初出場・経験なし
その2
”プロ興行に出場”した事実

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 06:43
>>749
おはようございます。ど素人です。最近は随分ハードル下げて頑張ってますね。
サスケがどうかしました? プロ興業(八百長)に出場?
それで、保育園の契約戻せますか? 削除された記事再掲できますか?
リングアナの回数記録のばせますか? 四冠王として活動再開できますか?
人前で殿堂入りの自慢できますか?
あなたに必要なのは殿堂入りした四冠王の揺るがない確たる事実なのでは?

766 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/27(Tue) 07:21
ど素人がまた来ましたよ。
>>752は私です。サスケ自慢の意味のなさは分かってくれました?

ここの書き込みで武蔵の状況はよくなりましたか?
ほんとは本人が公に対応しないと、どうにもならないの分かってますよね?
でも嘘だらけだからコラ作りや自演ぐらいしかできない。
それでもなんとかなると思ってたのでしょうが、契約解除やもろもろの逆風を止められなかった。
世の中舐めすぎてもいいことないですよ。元の仲間やアンチのことも舐めてたでしょ?
冒険さんはもとより、S氏のレスもありましたよね。
ここの追及にしても以前は、
謝罪を勧めるなど武蔵の今後を真面目に考えたレスがあったでしょ。
強がって妄想自演続けた結果、どうなりました?
世間を舐めたらどうなるか。身をもって味わったでしょう。
いい加減、身の処し方を真面目に考えたらいかが?

涙目逃走

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:26
興奮した馬鹿の書き込みに対する正しい対処の例B

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:51
俺は武蔵ではありません
アンチは毎回妄想しすぎなんだよ、ゴミカス

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 22:59
>>669
おいおいむっくん、今更とぼけても無駄だろw

949 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:53
ザーグベルトの件で10chで発言していたことを明かした久保田武蔵さん

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/01/29(Tue) 23:39
アンチ「AAC The Finalのベルトはザーグのものにそっくり!」
久保田「ザーグのベルトですが何か?」
アンチ涙目wwwwwwwwwwww

言い訳を考えていてうっかり「僕が」と書いてしまった久保田武蔵さん

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:39
AAC2004 → 2004年にシアトルで獲得した 10ちゃっとに動画が上げられていた形跡がある 見た人もたくさんいるみたいだ
AAC The Final → AACの最後ということで2004チャンピオンの僕が日本製のベルトを推薦した
AFO'09&COCMMA → 格闘技用に経歴を飾った 警察署や館山市には2冠と言っていたが、提出するキャリアシートを間違えた

なんの矛盾もないな
完璧だ!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:55
アンチはやっぱり死んだほうが良さそうです
武蔵、こんな低脳な奴ら相手にするなよ!

953 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/24(Sat) 01:56
>>950
久保田は見てない設定なのに呼びかけるのはおかしいですよ。

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:28
689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/27(Tue) 01:27
ぼてぢゅうグループも何種類か有るようで
久保田武蔵氏をスポンサードしていたのはこちらのぼてぢゅうの模様

【ぼてぢゅう燦 問い合わせ】
ttp://www.botejyu.co.jp/san/contact/
【協賛していたホームページ】
ttp://www.botejyu.co.jp/san/news/s_2009_09_02.html
ttp://www.botejyu.co.jp/san/news/2009.html

51 名前:45、47 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:30
>>46
こちらこそ。すいません。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:33
>>51さん、GJです。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:37
唯一の証拠と事実を知るメルヘンさんのブログ

笑顔まるっ!
ttp://ameblo.jp/moe-ohigashi/

54 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:39
>>52さんもGJです。
武蔵のブーメラン性能は殿堂入りクラスw

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 07:56
>>48
他スレ上げのサスケ自慢コピペ止めたみたいだww

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:31
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケ初出場・経験なしで金メダリストや一流アスリートを凌駕

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:37
>>56
図星突かれたからってwww
むっくん、単純すぎwwwwww

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:42
>>56
>>48読んだ?
反論してからにしようねww

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:51
>>56
これは恥ずかしい。
バカにしかできないわ。

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:58
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 08:59
>>56

ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png
これが自称「金メダリストや一流アスリートを凌駕」するとされる人のムーヴメントwww

62 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:03
むっくん、大丈夫?
テンプレ見たら
ヨーゴさんにボコボコにされてんの丸わかりだもんねw
顔、真っ赤なのが見えてるよwww
朝から発狂はやめときなよ。

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:09
着実に一歩一歩、四冠が証明されてきている
ド素人ヨーゴは確たる証拠なしと完全論破されたから
話をすり替えて自身の妄想を棚上げしてるだけ

揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:12
ド素人ヨーゴが哀れだわ
確たる証拠が一切ない妄想を理由として
武蔵を誹謗してると看破されちゃったからね
自身の非を棚上げしてるだけの状態
アンチの主張の成立に必要な前提条件が欠落してるからね

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:15
いくら武蔵に難癖つけても
ド素人ヨーゴを含めアンチくんらは妄想を根拠に
武蔵を誹謗してる事実は変わらないのに

アンチの心的事実なんて意味ないのよ
それは所詮妄想なのだから

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:15
ttp://uploda.cc/img/img521a23685ecf9.png
これが自称「金メダリストや一流アスリートを凌駕」するとされる人のムーヴメントwww

67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:16
むっくんは日本語読めない人?
全然反論になってないぞ。

>>44>>48に反論してみ。
むっくんの状況改善してるか?
悪くなる一方じゃん。

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:17
手を合わせにいった無防備なところを前蹴りされただけだな
アンチは馬鹿なのだろうかねえ

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:19
逆だよ逆
アンチは全然反論になっていぞ
アンチは今まで妄想で武蔵を叩いてましたと認めたってことでいいのかな?
なぜならいくら言っても確たる証拠を出せないみたいだからね

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:19
むっくん、徐々に血がのぼってきてるねww
哀れなのはむっくんだよwww

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:21
アンチは武蔵に対して妄想で叩いてすみませんと
頭丸めて謝罪しなさいよ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:24
ド素人ヨーゴも早く頭丸めて謝罪しろよ
画像アップは当然だよ?

妄想を根拠に武蔵を誹謗し続けた罪は償わないとね
それてもアンチの罪は棚上げするダブルスタンダードですか?

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:24
>>68>>69

今朝も馬鹿が必至だね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:25
むっくん、ちょっとマジレス。

ヨーゴさんは現実を直視して
身の処し方を考えろって言ってる。
俺もその通りだと思うよ。
妄想はもういいだろ。
何をするべきか考えたら分かるよな?

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:26
アンチの犯罪はこれからも追及し続けるからな
アンチの犯罪はログとして確たる証拠があるのだから

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:27
また妄想かよ
俺は武蔵ではないのだよ、ゴミカスアンチさん

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:29
MMA世界四冠王者の証拠があるなら館山市や契約解除した保育園に出せばいいだけ
四冠の証拠があるなら本当にアンチを名誉毀損で訴えればいいだけ

ここで吠えてないで行動起こせば?

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:29
>飯村 健一(大道塾吉祥寺支部の元支部長)
>加藤先輩が2ヶ月ぐらい前に知人から久保田武蔵を紹介されたと言ってました!
>話をしたら戦極のオファーをファイトマネーが安いため断ったとか
>アメリカではファイトマネー10000000円だったとか…先輩もソッコーで偽物とわかったそうです
(笑)
>2012年11月28日 13:43

>塩崎 啓二
>飯村さん…(゜o゜)!
>いっ…せんっ…まん…コ(゜o゜)!
>スケール、デカいっす!(爆)
>デカ過ぎて、嘘モロバレ〜♪(爆)
>2012年11月28日 13:50

クサシ、アメリカでも活躍していた加藤先輩の前で
よくそんなこと言ったな?
お前、キ○ガイの殿堂入だったら間違いなく出来るぞ!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:30
>>76
じゃ、あんたに謝罪不要。
武蔵はここに来ないから画像アップも不要。
ここで謝罪要求するのはバカのやること。
そもそも謝罪不要。
ヨーゴさん関連のテンプレ読み返して
あんたもレスの仕方勉強したらどう?

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:31
アンチの心的事実で無理矢理話を進めているだけなのだから
これ以上はアンチ活動するべきじゃない
それに武蔵は謝罪済みであり、もう過去のこと
彼のことはそっとしておくべきだ
仕事潰して回ったりと明らかに過剰なアンチ活動
アンチはいつ法的に罪を問われてもおかしくないと思う

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:31
ねえねえ、むっくん、
ミモザの師匠である藤原組長に全部話してみようかね?

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:31
むっくん、
>>79みたいなのを論破って言うんだよ。分かった?

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:34
>>82
違うね、馬鹿の屁理屈というね
Twitterでもどこでもいいから頭丸めて謝罪しなさいよ
武蔵を散々貶めてきていざ逆に追及されたら
アンチが謝罪すらできないのか
まさにダブルスタンダードだね

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:36
謝罪より詐欺師のプライドを選んだ馬鹿くん
哀れすぎてウケるからずっとここで妄言吐き続けてね♪

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:36
>>83
それが屁理屈。もうちょっとで発狂だねww

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:37
むっくん、証拠出さなくてもアンチを黙らせる方法教えてあげる
総合のリングに立って挑発している総合格闘家を倒しちゃえばアンチは確実に黙るよ…どうよ?

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:37
>>83
いつも思うけど…
君はここで四冠とかのたまう前に保育園に証明した方が良かったよね

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:39
アンチは謝罪すらできないのだから
確たる証拠のない妄想なんかで武蔵を追及すべきじゃないね
しかもアンチはただの部外者だからね
武蔵と当事者間の問題であり、
武蔵と当事者間の話し合いを知るすべもなし
何も知らないうえ、妄想しかできない外野が心的事実で騒ぐのは間違い

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:40
斎藤さん、昨日から頑張ってるね
なんかあったの?( ´,_ゝ`)プッ!!

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:41
“世界最強四冠王のお兄さん”の嘘肩書きを守りたいが為に
いろんなものを失ってしまった久保田武蔵

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:42
>>88
久保田武蔵の公式サイトと言えるめいへむぶろぐでその顛末を公表すべきでしょう?

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:43
当事者と武蔵が話し合ったら保育園解雇
当事者と武蔵が話し合ったらスゴイ人の記事削除

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:48
渡辺日菜太 @hinata0826
偽物のチャンピオン634に夢中になってたら本物の世界チャンピオンから電話がかかってきたー(; ̄ェ ̄)

電車降りたら掛け直さないと(´・Д・)」汗

94 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:52
おはようございます。朝から活発ですね。
私が久保田武蔵を誹謗している具体例を挙げてもらえますか?
基本的には武蔵の言動や擁護レスの矛盾を突くレスやコピペしてるだけ。
久保田の契約先への問い合わせでは、
まず経歴の事実確認の有無を質問しています。
事実確認は当事者が行い、それぞれの施設が判断をされています。
当然のことですが、記事削除のスゴい人と同様、判断を下す前に本人確認してます。
何も確認せず一方的に契約解除はできないでしょう?
こういう事例は四冠が事実なら、
いくら問い合わせや抗議があろうとも起こりえない現象です。
それと、どっかで書いたような気がしますが、私はいつも丸刈りです。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:52
当事者曰く、武蔵は間違ったことをしたんだってさ

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:53
ttp://jasmine2525.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/ichiban.html

久保田武蔵は、今だに格闘家として商売しています。
久保田武蔵には、気をつけて
投稿: キラキラ | 2013年4月 4日 (木) 13時41分

キラキラさん、コメントをどうも。そのようですね。気をつけます。
投稿: Jasmine | 2013年4月 4日 (木) 13時44分

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 09:55
本当に渡米していたのなら渡航記録見せれば解雇されなかったのにね〜
嘘つきくん残念でした〜(笑)

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:06
久保田武蔵容疑者は寝たか。
ほんと、規則正しいよなw

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:06
久保田はつべこべ言ってないでガチの総合のリングに立てや

100 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:07
>>88
おはようございます。
久保田さん、自分も部外者ですか?
何の説明も謝罪もありませんでしたが…
人騙して、安い制作費で動画つくらせといて
それはないんじゃないの?
前にもツイッターで書いたけど
久保田武蔵チャンネルはあんな自己顕示の塊みたいな動画
アップさせるつもりはなかったんだよね…
もっと、子供達へのメッセージ性のある作品をアップしたかったのに…
だから激安の制作費でもOKしたのに…
貴方から送られてくるテープは有名な保育施設で体操した!とか
館山市のイベントに参加した!とか、どーでもいい物ばっか…
自身の売名行為をしたいくせに「子供達にメッセージを」
とか言ってほしくないは(怒)
いい加減、子供を食い物にするのはやめてください!
子供は貴方のおもちゃではありません。

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:13
ああ、むっくん調子に乗ってたら
ヨーゴさんと冒険さんの挟み撃ちwww
ちゃんと対応しろよ!

あと、お二人ともいつもお疲れ様です。

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:13
斎藤さんも仲良くおねんね?
分かりやすいな〜wwwwwwwwwwwwww

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 11:11
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケでは高校生や運送業よりも早い時点で脱落。放映ではほぼ登場しない

久保田武蔵はプロ格闘家
→自称格闘家としてリングに上がるが、八百長や試合経験がないことが暴露される

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 11:39
理路整然と書き込みするヨーゴさんと冒険さん
論理が破綻し感情のままに書き込みする武蔵

武蔵、誰がみてもあきらかだよ。
本人以外の近い人がたしなめることも無いんだな

ぼてぢゅうの社長さんから連絡なかったか?

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 11:53
野次馬ヨーゴと違って被害者冒険さんの言葉には重みがあるな

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 11:56
どちらにもまともに答えられない久保田武蔵のクズさが際立ちますね。

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:01
>>105
むっくん、もしくは別スレの証明君だろ?
アホかってぐらい分かりやすい。
名乗り出たようなもんだね。

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:05
刑法犯より、恥ずかしいウソ盛っちゃった
糞ガキに粘着してる根暗くんか。

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:05
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:35
>>237
関係者の知人の者ですが、まともな謝罪&説明は受けてないと聞いてますが?

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:06
恥ずかしいウソ盛っちゃった
糞三十路
餞別詐欺は犯罪です

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:09
>>105
証明クン乙!
久保田追及に協力するんだったよな。
ヨーゴさん腐すのは筋違いだよ。
それにお前、ヨーゴさんは問題ないって言ってたろ?
自分で頭おかしいって言ってたけど、やっぱりそうなん?

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:19
証明くんは他人の気持ちが分からない人だし別に協力(レス)しなくていいですよ
ヨーゴさんがどれだけ貢献してくれたか知らないんでしょ?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:21
証明くんって武蔵だろ、どうせ・・・

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:25
>>113
武蔵とは異質のキモさがあるから違うと思う
あいつは冒険さんを持ち上げる発言は自演でも悔しいからしないでしょ

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:26
>>107
武蔵が被害者冒険さんなんて呼ぶか?
なんでも武蔵認定はよくない

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:27
>>105
証明君、コラ!
お前は自分の都合しか考えない粘着野郎だろ!
ふざけたレスしてんじゃねえよ!

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:27
>>114
俳優の魂(笑)で冒険レッド氏を持ち上げる「てい」ぐらいすると思うよ。
だからこそ冒険レッド氏は過去騙されたんだろう。

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:28
証明くんに粘着する胡桃沢とヨーゴw

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:28
安置に洗脳された被害者みたいな設定で言うんじゃない?首尾一貫しないのが武蔵の特徴

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:33
>>119
首尾一貫してるって書いてた人もいたけど
武蔵像がどんどん膨らんでいってるな

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:33
証明クンのジャスミンさんブログへのコメント。これ本音だとよ

>久保田さんとお会いすることがあれば、またブログで紹介してくれたら嬉しいです。
>お互い遺恨を残さないようにして欲しいです。

>596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/26(Mon) 07:26
>>594
>あのコメントはその時ジャスミンさんに対して思ったことを言っただけ。

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:42
武蔵確定

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:46
126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:20
証明クンの冒険氏関連発言

>815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/19(Wed) 05:17
>>813
>今チラっとみたけど冒険レッドとかいうコテが文体について言及してるみたいだが
>それが証拠になると思ってんのか?憶測じゃねーか。

>940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 22:55
>>930
>>武蔵については冒険レッドさんと言う方が
>>書き込みしたときの反応をどうみるかですね。
>ざっとよんだけど…急にいなくなったとかアナグラムになったとかで決めつけてて滑稽だな
>まず冒険レッドが誰か知らないけど、本人確定なの?

>105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 11:53
>野次馬ヨーゴと違って被害者冒険さんの言葉には重みがあるな

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:46
>>120
アマチュア選手(ブログ)から伝説だの聖なるだの、どこが首尾一貫してるのか聞いてみたいね

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 12:54
>>118
証明君はお呼びじゃないよ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 13:15
>>118 黒ラベルで膀胱がパンパンになって
トイレおっきしたのかい?
いいよな〜プーは。

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 13:38
関係者と本人が話した結果が解雇&記事全削除
本人が詐称を否定できなかったからこの結果なのにここの擁護は見苦しいね

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 14:57
244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/25(Sun) 10:35
>>237
関係者の知人の者ですが、まともな謝罪&説明は受けてないと聞いてますが?

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:07
おばあさんが 泣いている

130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:10
アンチがまだやってるよ

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:17
>>130
ねぇねぇケチャップマン、答えてよ〜。
大東萌はどう思いますか。

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:25
ポティティブ久保田起きたのか?

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:39
>>56
これ、ムサシの妄想ですよ
妄想と現実の区別がつかないなら頭の病気ですね

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 16:48
>>124
そういう意味で書いたんじゃねえんだわ
武蔵認定してる人が武蔵の擁護書き込みが
首尾一貫してるって書いてたことを言ったまで
武蔵の妄想設定がブレブレなのはわかりきったこと

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:02
『3秒でわかる世界四冠王者・久保田武蔵の実力』についての個人的な感想

@手を合わせようとした瞬間、チャンデーからいきなり蹴り一発
誰がどう見たって、武蔵の動体視力が遅すぎるだろwwww

A武蔵、ズルって感じで情けなく空中を泳ぐ
ひょろひょろの少年が炎天下で倒れるようだwww
ガッチリした体幹のチャンデーとひょろひょろ少年が対照的すぎwww

B軽く2m近くもすっ飛ばされ、一瞬、放心状態のひょろひょろ武蔵ww
リングに情けなくポツ〜〜ンと取り残される武蔵www
館山市から駆けつけた14名の大応援団も沈黙wwww

Cいきなり尻モチをつくという大失態を演じてしまったポツ〜ン武蔵は、
まるで小学生のガキみたいに頬っぺたをふくらませて、顔を紅潮させて
心の中で叫んだ「ちょ、おま…金払ったろ!!3万円も!!」

《結論》
おい、武蔵! 見ているこっちが恥ずかしいぞwww
これのどこが伝説の格闘家なんだ? これのどこが60戦無敗の世界四冠王者なんだ?
エキシビション? こんな魅せ場のないエキシビションなんて絶対ないぞwwww
しかも、こんなブザマな試合の“2年後”にフィラデルフィアで殿堂入りしたという設定も
メチャクチャすぎるだろwwwww
ハッキリ言ってやるぞ!お前、真性のバカだろ?wwwwwww

《追記》
「俺、伝説の選手なの!」と、あの時、武蔵の講演を聞いた荻窪小学校の120名の子供たちも、もう中学2年生だ。
普通にネット検索覚えて、久保田武蔵の実態を立派に知っていると思われるぞwww
ひょっとしたら10chに書き込んでるかもなwww

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:06
むっくん、おキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:08
タイガーマスクに捧ぐ

「 ミモザーマスク 」

白い〜
マットの〜
ジャ〜ングルに〜
今日も〜失笑〜
吹き荒れる〜
きのうお金はわたしたし〜
顔は無しって事、はなしたし〜
ゆけ〜ゆけ〜
バカ〜
格闘ド素人〜

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:09
>>134
落ち着こうぜ。
擁護の書き込みブレブレなの知らない?
誰?証明くんじゃないよな?

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:12
>>138
そういうの相手にするのは盛り下がるだけだから、もうやめようよ。

むっくんに集中、集中!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:14
妄想に集中の間違いだろ

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:15
>>139
了解

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:20
>>140
分かる、分かる。
むっくんは妄想に集中しすぎていつも自爆するんだよな?

143 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:21
むっくんがムクムクと起きたぞwww

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:30
>>138
そういう意見をすぐに証明くんだとか言うのも悪い流れだわ

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:32
>>140
おはよう、むっくん!
今日もヨーゴ氏に論破されにノコノコやってきたのかい?w
ゴミカスたちからの激しいレスに備えて、ちゃんと受け身を取る準備しとけよ。
チャンデーさんの前蹴りのときみたいなみっともないすっ転び方するんじゃないぞwww

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:32
盛り上がるとか、そういう感覚でやっているやつばかりなのか?
武蔵の謝罪まできちんと追及しようぜ

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:39
「俺、伝説の選手なの!」と、あの時、武蔵の講演を聞いた荻窪小学校の120名の子供たちも、もう中学2年生だ。
普通にネット検索覚えて、久保田武蔵の実態を立派に知っていると思われるぞwww

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:39
違うわ。
追及する気分まで盛り下がるっての!

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:44
100 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:07>>88
おはようございます。
もっと、子供達へのメッセージ性のある作品をアップしたかったのに…

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 17:54

その通りwwww

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 18:04
子供をおもちゃにしていたむっくん
大人のおもちゃにされる

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 18:40
BR氏は久保田氏と縁を切った部外者でしょうね
映像の代金は支払われたのだから自ら縁切りをしたのに
文句言い続けるのはおかしいと思います

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 18:48
相変わらずイニシャルでしか書けないヘタレむっくん(笑)

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 18:55
むっくん?今夜は他スレ上げ作業はしないの?www

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:05
アンチはだせえなクズだなあ

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:12
現実、男久保田武蔵がラッシュの構えを見せると
アンチは顔面蒼白で涙を流し震え、
男久保田武蔵の拳が唸るとアンチは鼻水吹き散らかして
失禁しながら地面に転がる

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:12
嘘吐き詐欺師久保田武蔵さん
そう呼ばれたくなければMMA世界四冠王者の誰もが信じうる証拠を世に広くだしなよ?

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:15
ガチの総合のリングに上がってみろって?
いくらでも相手になってくれる格闘技者がいるぞ

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:16
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:17
スパーの申し出に「いや、ちょっと」と逃走するヘタレの世界チャンピオン久保田武蔵(笑)

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:20
闘った事の無いドちんぽむっくん
( 動画にある左手ぐるぐる学芸会はのぞく )

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:21
むっくん、揺るがない確たる事実はもう飽きた(笑)
揺るぐどころか端っから立ってないし

サスケに関してはそこらの一般人もテレビ放映されてるのにむっくんは全面カット
久保田武蔵はテレビに映す価値が一般人よりも無いと判断された揺るがない確たる事実(爆)

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:21
まるで昨日のループ見てるかのようなゴキムサのチキンぶり。
本物の格闘家なら堂々としてろって。

164 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:25
学歴も無い職歴も無い
持ってるのは偽ベルト四本とそれで手にした嘘の肩書きだけ(笑)

一応、自称フリーアナウンサーな彼女だけは持ってるか?
羨ましいなぁ〜(笑)

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:31
>>159
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力
→サスケでは高校生や運送業よりも早い時点で脱落。放映ではほぼ登場しない

久保田武蔵はプロ格闘家
→自称格闘家としてリングに上がるが、八百長や試合経験がないことが暴露される

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:32
武蔵はだせえなクズだなあ

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:36
久保田ってさ、自分のこと「イケメン」だと思ってる節があるよな?
イケメンだったら俳優活動もっとうまくいったって
イケメンだったらサスケテレビ放映カットされないって(笑)

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:39
むっくんどうした?飯か?
アンチTwitterとかを巡回中か?

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:41
プロプロうるさく押し付けてくる
ドサ回り興行も、顔面ナシ、ガチ無し
( フルスゥィング無し )の特別3万円
久保田ルールだったからな。あれは
格闘技でなくショーですな。

170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:45
久保田の笑顔ってエクボに目がいって一見素敵そうに見えるけど、よくよく見ると目が笑って無いんだよね?

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 19:54
それはクボスカウターでそいつが
何万円になるかはかっているからですな

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:02
>妄想、幻想、夢想が大好きな韓国人。現実を直視できない。
>都合のワルいことは総て日本人のせいにする韓国人。
>醜い心に似合った醜い外見。人間の悪いところを抽出、凝縮して生成された韓国人。

この文章の日本人をアンチ、韓国人を久保田武蔵に置き換えると・・・
非常に面白い結果が出ます。

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:12
恒例の(意味の無い無駄な)他スレ上げタイムですwwwwwwwwww

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:15
>>172
ズバリだね!

けどね、数分後にあのバカが何食わぬ顔してコピってオウム返ししてくるよ!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:18
今日の上げワードは「この世で一番強い格闘家メイヘム」だそうです

176 名前:つづき 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:48
<某・日韓交流サイトに寄せられたコメントより>

文中の「韓国人」という語句を「久保田武蔵」に、「日本・日本人」を「アンチ」に置き換えるだけで、ズバリな意見が抽出できます。

>7. 名無し
>2013年08月28日 15:09 ID:bD.XDsNpO
>妄想、幻想、夢想が大好きな韓国人。現実を直視できない。
>都合のワルいことは総て総て日本人のせいにする韓国人。醜い心に似合った醜い外見。
>人間の悪いところを抽出、凝縮して生成された韓国人。

>9. ?名無し
>2013年08月28日 15:13 ID:FCWvgV4b0
>都合の悪いことは日本のせいにしなければ明日がやってこない哀れな韓国人wwwwwww

>16. 名無しさん
>2013年08月28日 15:16 ID:1Mn8Khuw0
>韓国人は妄想の世界に生きてるから、真実を受け入れられなくても仕方ない
>というか受け入れたら火病起こして死んじゃう生き物だから

>17. 名無し
>2013年08月28日 15:16 ID:jgddLvvS0
>現実を見つめられない韓国人に過去も未来も現在もない

>44. 名無し
>2013年08月28日 15:23 ID:1KwoUbP2O
>ぶっちゃけ韓国人って真実気付いていても自尊心保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)

>50. 名無し
>2013年08月28日 15:25 ID:Bx16bMmm0
>韓国人に真実を説いたところで無意味だ。
>日本への憎悪を捨てることは韓国人としてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。

>97. 名無し
>2013年08月28日 15:38 ID:1KwoUbP2O
>願望が真実になる民族、韓国人!
>嘘も100回つけば真実になると信じてる哀れな韓国人!

>108. 名無し
>2013年08月28日 15:46 ID:1KwoUbP2O
>恥の文化がないから何でもめちゃくちゃな言動しても堂々してる韓国人…
>日本以外の国からも異様な国と思われ始めてるのも知らずにプっ

>151. 名無しさん
>2013年08月28日 16:11 ID:PLjWbp4p0
>韓国人が信じるのは自分が信じたい事だけだから
>真実なんてどうでもいいんだろ

>173. 名無し
>2013年08月28日 16:19 ID:uOqH2PyC0
>ほんと根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしない韓国人らしい言葉だらけ
>TVやネットで語学や本を調べられる時代に調べずソースが自ら作った教科書ってw
>そもそも北に崩壊国家があって韓国人が世界で一番優秀と考えられる思考がおかしい

>179. 名無し
>2013年08月28日 16:26 ID:XkzfZbca0
>全ては日本のせいなんだろ?
>日本のせいにしなきゃ気が済まないんだよな、韓国人は。

どうですか? 韓国人という魔法のキーワードを久保田武蔵に置き換えるだけで
素晴らしい結果が出ましたね? それではまたお会いしましょう!

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:52
韓国人=アンチ
なぜなら韓国人は゛確たる証拠がない゛妄想で
日本(久保田武蔵)を゛攻撃している゛からね

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 20:59
>>177

ほらキタキタww

むっくん、>>174で予言されてますよww
ちゃんと学習しましょうねww

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:09
>>177
ねぇねぇ、ケチャップマン。
大東萌はどう思いますか?

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:09
武蔵を侮辱することは許されない犯罪なのである

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:11
武蔵本人は何も言わないのはどうしてなんですか?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:12
>>180
ねぇねぇ、ケチャップマン。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:12
>>180
貴方は武蔵本人ですか?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:14
>>180
武蔵さんに直接話し掛けたら拳の餌食になりますか?

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:16
むっくんって、ホントは偏差値30も無いでしょww
全てにおいてバカすぎるww

なのに、プライド高いww

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:17
ねえむさしゃん、
吊ってくだしゃい

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:18
>>183
違います

>>184
キチガイの凶悪犯罪者であるアンチは
武蔵の拳の餌食になっても仕方ないでしょうね

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:20
>>187
大東萌さんですか?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:21
>>188
違います

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:22
>>189

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:23
で、キミは誰?
身分を明らかにしないの?

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:24
>>191
久保田武蔵をどう思いますか?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:25
ねえむさしゃん、
馬鹿でしゅか?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:25
>>189
久保田武蔵をどう思いますか?

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:25
>>191
ブーメラン乙
誰だろうがアンチには関係のないことなのである

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:26
>>195
大東萌をどう思いますか?

197 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:31
>>152
自ら縁を切ったから部外者だと?
縁を、切らなきゃいけないような事をしたのは
誰なんだ?
全て貴方のして来た事が原因じゃないの?

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:34
>>195 こんな詐欺犯罪者を養護するのは

@ ド素人本人
A 我が子を正せないバカ親
B かわいそうにストックホルム症候群になってしまった彼女
C お金で雇われた業者

しかいない。加害者なのに被害者面してる
時点でサイコパス。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:37
お馬鹿さんは、冒険レッドさんの事ををBRと
書き方するが、何かいい訳なりがあった時に
「BRは、冒険レッドさんではないです」とか
小ざかしい事を考えてるからだろうね。

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:39
冒険さんがレスした途端に他スレ上げ。
武蔵はホント、情けない奴。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:41
石川氏をどう思ってるの?むさしゃん

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:41
>>198さん
多分、本人の書き込みと
逝き遅れのおばちゃんが仕事から帰ってきたら
かわりに書き込んでるとかのはずだよ。

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:49
むっくん、しばらく逃走かね?

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:50
学習能力なし。そりゃあ、嘘もバレるわ。

>>177

ほらキタキタww

むっくん、>>174で予言されてますよww
ちゃんと学習しましょうねww

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:51
>>195
何で大東萌のスレには
何も書き込まないの?

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:05
玉も亭
快活CLUB東川口店
イオン浦和美園店
新越谷駅前商業地
大宮駅前商業地

この辺なら有名人クボムサ()に会えるかな(・∀・)♪

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:10
>>187
では紳士的に久保田武蔵さんに直接話し掛けたら拳の餌食になりますか?

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:13
>>187
貴方は久保田武蔵さんの行動がよくお分かりになるほど久保田武蔵さんと親しい方、
またはご本人かと思われてらっしゃいますが、どういったご関係の方ですか?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:19
>>159
百歩譲って、千歩譲って、マンボ踊って、それを事実としても
武蔵がMMA世界四冠であることの証明には一切つながらないよ。

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:37
ねえ、武蔵は石川のこと尊敬してるの?

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 22:46
サスケに出場してようが、
エキシビションマッチをしてようが、
久保田武蔵が経歴詐称をしていた事は変わらない。
擁護は何言ってんの?

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:18
庇ってくれる仲間は一人去り二人去り、転げ落ちるように人生先細り。
武藏よ、このままで本当にいいの?これだけが確たる事実なのに。

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:29
武蔵を初めてしった去年末。。。激しい中2病のやつだなーなんて楽しんでたけどすぐに謝罪してフェードアウトしてネットの住人からも忘れられていくもんだとおもってた。。。

でもあのケチャップ騒動含めた往生際の悪さったら、もう中2病なんてかわいいもんじゃなくて立派な精神病だよな。

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:33
>>176
妄想、幻想、夢想が大好きなアンチ。現実を直視できない。
都合のワルいことは総て総て武蔵のせいにするアンチ。醜い心に似合った醜い外見。
人間の悪いところを抽出、凝縮して生成されたアンチ。

都合の悪いことは武蔵のせいにしなければ明日がやってこない哀れなアンチwwwwwww

アンチは妄想の世界に生きてるから、真実を受け入れられなくても仕方ない
というか受け入れたら火病起こして死んじゃう生き物だから

現実を見つめられないアンチに過去も未来も現在もない

ぶっちゃけアンチって真実気付いていても自尊心保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)

アンチに真実を説いたところで無意味だ。
武蔵への憎悪を捨てることはアンチとしてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。

願望が真実になる民族、それがアンチ!
嘘も100回つけば真実になると信じてる哀れなアンチ!

恥の文化がないから何でもめちゃくちゃな言動しても堂々してるアンチ…
武蔵以外の人からも異様な人たちと思われ始めてるのも知らずにプっ

アンチが信じるのは自分が信じたい事だけだから
真実なんてどうでもいいんだろ

ほんと根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしないアンチらしい言葉だらけ
TVやネットで語学や本を調べられる時代に調べずソースが自ら作った教科書ってw
そもそも精神崩壊してるアンチが世界で一番優秀と考えられる思考がおかしい

全ては武蔵のせいなんだろ?
武蔵のせいにしなきゃ気が済まないんだよな、ゴミカスアンチどもは。

アンチは全員死んでください。お願いします。
アンチが生きていることを神様は許しませんから!絶対に!

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:37
>>214
あんた大丈夫?
はやく脳診てもらったほういいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:37
>>214

キモポエムいらね

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:38
お帰り、斎藤さんW

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:43
>>214
ダブルブーメランどころかトリプルブーメラン
いやマルチブーメランやんけwww

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:44
まさかとは思うが、武蔵って本気で自分がスーパースターだって思ってそうで怖いお

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:45
ミモザブーメランw

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:45
>>214

発狂しちゃった?( ´,_ゝ`)プッ

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:47
>>214
「アンチ」を「俺」に変換して読み直せよ武藏。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:50
>>214
?まず日本語勉強して来いよ

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:52
妄想、幻想、夢想が大好きなアンチ。現実を直視できない。
都合のワルいことは総て総て武蔵のせいにするアンチ。醜い心に似合った醜い外見。
人間の悪いところを抽出、凝縮して生成されたアンチ。

都合の悪いことは武蔵のせいにしなければ明日がやってこない哀れなアンチwwwwwww

アンチは妄想の世界に生きてるから、真実を受け入れられなくても仕方ない
というか受け入れたら火病起こして死んじゃう生き物だから

現実を見つめられないアンチに過去も未来も現在もない

ぶっちゃけアンチって真実気付いていても自尊心保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)

アンチに真実を説いたところで無意味だ。
武蔵への憎悪を捨てることはアンチとしてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。

願望が真実になる民族、それがアンチ!
嘘も100回つけば真実になると信じてる哀れなアンチ!

恥の文化がないから何でもめちゃくちゃな言動しても堂々してるアンチ…
武蔵以外の人からも異様な人たちと思われ始めてるのも知らずにプっ

アンチが信じるのは自分が信じたい事だけだから
真実なんてどうでもいいんだろ

ほんと根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしないアンチらしい言葉だらけ
TVやネットで語学や本を調べられる時代に調べずソースが自ら作った教科書ってw
そもそも精神崩壊してるアンチが世界で一番優秀と考えられる思考がおかしい

全ては武蔵のせいなんだろ?
武蔵のせいにしなきゃ気が済まないんだよな、ゴミカスアンチどもは。

アンチは全員死んでください。お願いします。
アンチが生きていることを神様は許しませんから!絶対に!

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:54
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 23:59
「米国・巨大ショッピングモールのオーナーが衣食住を提供してくれた」→ 嘘
「戦極のオファーを受けたがファイトマネーが安いため断った」→ 嘘
「で、日本人として初めてアメリカの総合格闘技界で殿堂入りしてんの」→ 嘘
「プロの格闘家だから、相手を見れば自分より強いか、互角なのか分かる」→ 嘘
「(1日警察署長を終え)もう、二度と悪いことは出来ません(笑)」→ 嘘
「こども体操家久保田 武蔵 OFFICIAL WEBSITE」→ 閉鎖
「久保田武蔵・TOMOFUMInユニットBICホームページ」→ 閉鎖
「公式サイト久保田武蔵 〜KUBOTA MUSASHI〜」→ 閉鎖
「久保田 武蔵 (634kubota) on Twitter」→ 放置

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:03
アンチは早く首吊ったほうがいいぞ

武蔵が警察署長だったことはゆるがない事実
それに対しアンチはネットで妄想をこねるだけww
話にならない 

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:04

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:08
斎藤ちゃん、
あーそーぼーwww

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:10
>>227
「話にならない」といえば、むっくんは山本KIDも話にならないほど強い設定だったよね?
あったか社長曰く。

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:12
>>227
ホントだろうな?

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:13
クビ田警察署長、詐欺罪でタイホなのだ!w

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:18
むっくんが逮捕されたら、マスコミはいちんち警察署長のときの画像を流すだろうw

あ、むっくんじゃ小物すぎてニュースにもならないか?
サスケのときみたいにwww

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:22
三面記事的な珍ニュースとして流すかもよw

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:26
>>224
久保田武蔵さんですか?
ご本人に紳士的に話し掛けたら拳の餌食になるのでしょうか?
以前ポスターで告知してあった会社の電話番号に
紳士的で犯罪を犯す可能性のない人物なら掛けても問題ないですか?
OKならアンチは吊れと書き込みして頂けますか?
お願いします。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:43
>>227
久保田武蔵さんに体操をお願いしたいと思っております。

近所の少し大きなお友達を集めて小一時間くらいと思ってます。
その前に金額面などのお話も含め軽く打ち合わせしたいのですがどういった手順が必要になりますか?
Twitterのほうはお返事がなされてないようなので機能されてないようですし
武蔵さんと会ってお話したいと思っております。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:56
>>236
ありがとうございます
悪戯や成りすましが多いので、トラブルや誤解を未然に防ぐ為、
入金確認後に詳細をお送りさせていただいくことにしています
まずはご本人確認のためメールをください 

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:20
>>237
お返事ありがとうございます。
久保田武蔵さんご本人様の書き込みと存じますが
直接コンタクトをとるにはどちらにメールを送れば宜しいでしょうか?

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:20
おいおい、

入金確認後に詳細?馬鹿か?
契約内容分かんないのに支払えってどういうことだよ(笑)

ご本人確認?金融機関みたいなセリフぶっこきやがって。
初めての客に、本人も糞もないわ(笑)

むっくん、あほなの?

240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:27
ねえ、むっくん本人?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:27
>>238
Yahooの公式メールがありますのでそちらへお願いします
もしご存知ないようでしたらアメブロメールでも承ります
発信者がわかりますので判別できます

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:28
だれ?マネージャーの者?

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:28
武蔵さん本人ですか?

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:31
アンチは真っ当な武蔵への仕事依頼さえも、ぶっ潰そうとしてる
だから本人確認のフィルター通すのは当たり前

細かいことにいちいちケチつけるのはアンチが人間になりきれてない証拠

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:34
真っ当な仕事依頼を匿名掲示板で請けるなよ(笑)
で、お前は武蔵なの?

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:34
>>241
Yahooの公式メール及びアメブロメールについて
存じあげないのですが、私自身のアメブロを作って
そこから武蔵さんのアメブロ宛てにメールすればいいのでしょうか?
また、入金が先になるとのことなのでお伺い致しますが
体操の時間はワークショップの形で先ずは1時間半ほどと考えてます。
金額的にはおいくらほどでしょうか?
ご教示をお願いします。

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:35
武蔵、本人降臨もアリだぞ?
来いよ!

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:37
武蔵、本人降臨!

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:45
>>245
かねてより広く体操講師の依頼を受け付けております。
先着15名様におかれましては、戴冠試合4試合のVHSテープ鑑賞の特典がございます。

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:26
>>249
久保田武蔵さんですか?
武蔵さんの体操教室を依頼すると試合映像も
観る特典があるということでいいでしょうか?
あと軽く格闘技教室についてもお願いしたいのですが
だいたいの金額についてお知らせ頂けないでしょうか?
お手数ではございますがご教示をお願いします。

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:44
匿名掲示板でほざくなよ(笑)
むっくん、情けない!
ニセの肩書きでビッグになろうとして
失敗!あはははは

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:48
>>246
>Yahooの公式メール及びアメブロメールについて
>存じあげないのですが、

失格です!
貴方をただの愉快犯だと確信しましたのでもうそのような書き込みはやめてください
理由はただ一つ、
純粋にプログラムに興味がある or ファンであるなら
まず上記の連絡先は知ってるはずですが?
もうこれ以上のやり取りは不要です

じゃあな!ゴミカスアンチ!!

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:49
アンチは恥ずかしい存在
まさに人間の屑だね

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:50
アンチはいつまで犯罪やってるんだ!?

早く消え失せろ

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:50
武蔵さんは暇じゃない

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:52
いつも論破されて同じことしか言えないアンチ
やり方変えて近づこうとしても簡単に見破られるアンチ

まさしくアンチは人間の屑

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:58
自分が言われて傷付いたこと言い返すのだろうが
当てはまらないから別に何とも思わんな
でもクビになってスッキリしたろ?保育園でもずっと微妙な空気だったもんな?(笑)

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 03:08
>>252
お気に触ったようで心苦しく存じます。
Yahoo公式メールおよびアメブロメールの送信方法等について
存じあげなかったのは私の不勉強によるもので恐縮でございます。
私は都内にて子供服販売の会社を経営しておりまして
御贔屓にして頂いておりますお客様のお子様向けの
ワークショップを検討しておりました。
またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 03:33
冒険さんにまともに向き合えない久保田武蔵

100 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/28(Wed) 10:07
>>88
おはようございます。

逃走

あえて刺激

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/28(Wed) 18:40
BR氏は久保田氏と縁を切った部外者でしょうね
映像の代金は支払われたのだから自ら縁切りをしたのに
文句言い続けるのはおかしいと思います

197 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/28(Wed) 21:31
>>152
自ら縁を切ったから部外者だと?
縁を、切らなきゃいけないような事をしたのは
誰なんだ?
全て貴方のして来た事が原因じゃないの?

逃走

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 03:36
武蔵、これどうなん?

明石チーフ ?@bouken_red
久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
求められたから自ら離れたんじゃないの?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:04
アンチを完全論破する魔法の言葉
『確たる証拠は?』

アンチ涙目になって返信できずに
屁理屈こねたり煽るだけになります

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:08
>>261
ブーメラン乙。
四冠の確たる証拠出せずに
保育園契約解除、日刊スゴい人記事削除。
ブログもFBもツイッターも更新停止の涙目武蔵。

冒険さんの件、ちゃんと対応しないとな。
ブログ削除のときみたいになるかもよ。

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:08
すげえwあきさせないクオリティw

高瀬スレが幻のようだw

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:11
>>261
久保田武蔵は証拠出せずに契約解除連発。
オフィシャルな発信もできなくなり
ここで無駄にバカを晒すだけになりました。

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:15
むっくんに勝てるバカはそうはいないww

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:21
>>261
魔法の言葉ってスゴイなww

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:28
アンチは完全論破されて泣いてます

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:32
929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:29
武蔵をゆるしたげて

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:30
武蔵をゆるしたげて

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:31
アンチは武蔵を許したげて

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:34
武蔵の謝罪が気に入らないのか

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:35
武蔵をどうするつもりだ

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:39
武蔵はアンチなんか大嫌いだ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:39
武蔵はアンチとは関わりたく泣いた図だ

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:35
ブーメランラーメン食べたいw

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 04:40
>>268
大嫌いなアンチに泣き入れて連投wwwww

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 05:22
誇大妄想が大好きな糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵。
切ない現実を直視出来ず都合の悪い事は総て他人のせいにする久保田武蔵。
自称正義の味方が聞いて呆れる醜い心、それに見合った自称アイドルの醜い容姿。
人間の悪い所を抽出、凝縮して生成された久保田武蔵。
都合の悪い事は他人のせいにしなければ台本通りにいかず明日がやってこない哀れな久保田武蔵wwwwwww
久保田武蔵は鮮人の如く願望的妄想、見栄に生きてるので、悔しくても意地でも火病り倒し真実を受け入ようとはせず、経歴詐称、他力本願を持って夢に生きようとする鮮人丸出しの劣等種。
というか現実を受け入れたら訴えられて、火病起こす暇も無く前科者になる下等生物だから、現実逃避するしかない久保田武蔵に栄光の過去も未来も現在も無い。
ぶっちゃけ久保田武蔵は詐欺師なのだから現実も理解はしているが、生粋の白痴に加え安い自尊心を保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)
久保田武蔵に真実を説いたところで無意味だが法はそうはいかないし、いくら鳴いても正に法的に詰む迄とことん追い詰める。
久保田武蔵がアンチへの憎悪を捨てる事は久保田武蔵としてのアイデンティティ、要するに詐欺師としてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。
願望が真実になる民族、それが鮮人久保田武蔵!
嘘も100回吐けば真実になると信じてやまない哀れな久保田武蔵!
恥の文化が無い故に恥という概念が無く、何でも目茶苦茶に筋道を通さない言動どころか、病的且つ驚異的な馬鹿さ加減で、発した時点で破綻してるにも関わらず堂々としていられる久保田武蔵…
武蔵以外の人からも異様な人達と思われてるのも知らずにプっ
久保田武蔵が信じるのは自分がそうありたいという願望だけで真実等どうでもいいんだろ。
本当根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしない久保田武蔵らしい言葉だらけ。
各媒体で簡単に知識や情報を得られる時代に、詐欺師としたら馬鹿過ぎる間の抜けた妄想台本造るなんてw
そもそも虚構の久保田武蔵像が世界一優秀と考えられる思考が可笑しい。
全ては武蔵の虚言だろ?
他人のせいにしなきゃ成立しないんだよな、久保田武蔵に自演キャラのゴミカス擁護共は。
久保田武蔵早く死ね。
バットマンズに頭かち割られて殺される前に。
糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵が生きている事を人類は望まず許しません!
絶対に!

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 05:24
>これ、ムサシの妄想ですよ
>妄想と現実の区別がつかないなら頭の病気ですね

これ、他スレにコピペしてる人。
乙なんだけど、どうでもいいスレは下げでやれないかな?

273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 05:26
>>272
すんまそん…

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 05:50
>>271
胡桃沢?

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 06:06
>>274
胡桃沢って人がアウトローと繋がりがあって情報リークしてるとは思えないけど

あと糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵
知識も無いのに騙っちゃったから今一つ解ってないと思うけど、バットマンズって別にアメコミのバットマン好きな奴等だと思ってね?www
谷山さんがそんなヲタみたいなのに失明させられる訳ねえだろ?www
金村だって鮮人とはいえそんなヲタに殺されねえしwww

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 06:48
>>275
地下格闘技を地下で試合することだと思っていたアホだけにありえるなwww

277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 07:07
むっくん、今朝は大人しいな。
夜中の連続ブーメランが応えた?

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 07:12
他スレに紛れ込んでても不思議には思わないよ

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 07:21
今他スレで頑張ってる様子
マジキメぇ

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 08:26
詐欺師が削除?させたかもしれないまとめ。
ttp://web.archive.org/web/20130312112212/ttp://matome.naver.jp/odai/2135261180755785501
                    ↑h入れてね 

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 08:51
そう言えば、腰痛治療界の久保田武蔵のラジオに出たとき言ってた新しくラジオ番組始める件はどうなった?

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:28
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:31
その揺るがないコピーを10chに貼り付けてばかりいないでもっと世に広めろよ、むっくんwww

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:38
>久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
>Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなくなった。
>あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
>求められたから自ら離れたんじゃないの?

これ図星だろwww

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:39
>>282

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:41
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:42
>>286

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:46
>>286
ケチャップマン?

289 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:48
米のレジェンドを侮辱してはいけない

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:52
>>289
ケチャップマン?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:52
ケチャップという妄想

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:54
>>291
けちゃっぷマン?

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:57
久保田武蔵の歴戦の証

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:57
ICHIBANが中止、館山市の大使実質クビ、数々の保育園契約解除の揺るがない確たる事実www

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:58
>>293
何に対して答えてるの?

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 09:59
久保田武蔵は武士道を見せた
騒動を起こした責任を感じ言い訳をせずに身を引いた
これが武士であり男
その証拠に10ちゃっとでも言い訳をしないのである

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:01
>>296
ケチャップマン?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:02
戦い傷を負った久保田武蔵の歴戦の証を侮辱するなよ
久保田武蔵、彼の拳の歴史はこの日本人が、
武士道精神ある侍として米を制することができた
これは日本のみならずアジアの誇り
そして米の誇りとなったわけよ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:02
>>298
だから、ケチャップマン?

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:04
俺は日本人として久保田武蔵と
彼の米から始まった偉大な伝説の拳の歴史をリスペクトする

したがって日本人ではないチョンだから、アンチは久保田武蔵を貶めている
とアンチは世間からそんな風に見られても仕方ないよ

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:05
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:05
久保田、あの寒い素人レベルの物真似披露するより
バッタの交尾しながら鼻からケチャップ吹いた方がウケると思うぞwww

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:06
>>300
ケチャップマン?

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:06
>>300
俺はザパニーズとしてチョンである久保田武蔵と(以下略)

って意味ですね。わかりますw

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:07
久保田武蔵は類い希なる身体能力と
四冠の心意気、そしてプロ格闘家であることを我々に見せてくれた
彼が四冠であることは疑いようがないと思う

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:08
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:08
51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:26
なにがキャラだど阿呆!
殺すぞ雑魚が

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:35
あん?ボコボコにしてやっから身分証明書晒せよ雑魚

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 21:49
ドヤ顔でくだらんこと聞いて格闘家面してるアンチ笑えるう!
ニワカがドヤ顔で聞いてるの丸わかり
さっさと身分証明書出せよ、ボコボコにしてやっから(笑)

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/14(Fri) 22:01
ボコボコにしてやっから
さっさと身分証明書出せよ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:29
武蔵をゆるしたげて

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:30
武蔵をゆるしたげて

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:31
アンチは武蔵を許したげて

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:34
武蔵の謝罪が気に入らないのか

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:35
武蔵をどうするつもりだ

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:39
武蔵はアンチなんか大嫌いだ

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 04:39
武蔵はアンチとは関わりたく泣いた図だ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:08
>>305
結局、ケチャップマン?

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:08
アンチが武蔵を貶める目的でテンプレを改竄している
アンチに非がある証明になってるよ

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:09
久保田武蔵は高校生に劣る身体能力と
四冠の経歴詐称、そして八百長試合を我々に見せてくれた
彼が四冠でないことは疑いようがないと思う

311 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:10
>>309
ケチャップマン?

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:10
久保田武蔵の拳の歴史に嘘偽りはない
なぜなら彼の四冠の心意気と身体能力が本物だったから

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:10
格闘技世界四冠王者で殿堂入りまでしていると語り
長年営業し、その経歴を元に仕事をしていた人物がいます。
信じるか信じないかは以下を見て判断してください。

≪ないもの≫
試合記録
団体記録
メディア記録
試合映像、写真画像
アメリカで試合をしたとされる前後日の渡航記録
実名で試合を見たと証明できる人物
所属ジム
対戦相手のフルネーム
戦績詳細
殿堂入り授賞式の記録、映像、画像
ライセンス
証明書
トムの墓

≪あるもの≫
本人の証言
矛盾だらけのブログ
コラ画像
通販で買えるベルト
素人丸出しの八百長試合動画
受け取った税金、餞別の事実
経歴を元に行っていた格闘教室(有料)

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:10
>>312
結局、ケチャップマン?

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:11
久保田武蔵の拳の歴史は嘘偽りしかない
なぜなら彼の試合は八百長で身体能力は高校生以下だったから

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:11
>>300
だからこんなマイナーな匿名掲示板で訴えてないでもっと世の中に広く発信しようよ
ブログなりツイッター等の方が効果あるんじゃない?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:11
他人の文章を改竄して武蔵を貶めるな
アンチがやっていることは品性下劣であり
非常に悪質極まりない行為

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:12
>>317
四冠王の証拠が何一つない時点で、これ以上貶めることができないぐらい評価は底辺ですけど?

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:13
武蔵をディスることは武蔵より下の金メダリストや一流アスリートを
侮辱していることになる

経験者や常連と比較するのが間違い
武蔵は初出場で経験もなし

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:14
他人の死を捏造して格闘技を貶めるな
武蔵がやっていることは品性下劣であり

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:14
>>318
四冠王の証拠は武蔵の心で証明されているも同然

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:14
↓バカにしかできない妄想。機密扱いなのに国宝ってなんなんだろね?

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 21:19
米の極秘暗殺部隊や米工作員など
表に出ることのないまさ最強の者のみが
出場する大会が極秘で開催された
それをメイヘムが何度も制している
証明できるようなものではない
口外すること自体禁止であり、
過去のメイヘムが表舞台にたち四冠王になった事実を
抹消するのもたやすいこと

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 21:23
記者会見の記録も抹消された
表舞台で戦った記録だろうが
米はメイヘムの記録を抹消した

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/22(Sat) 21:27
恐らくは渡航記録も米の働きかけで抹消されてる可能性がある
神として神格化されたからこそ
さまざまな事情があるんだ
神は神のままでなくてはならず
英雄は英雄のままでなくてはならず
その存在は米の機密事項

ハワイ滞在中のにぽたん氏のツィートに反応し、あっさり設定放棄

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/24(Mon) 01:02
密かにではなくメイヘム武蔵は大々的に語り継がれている
ハワイの奴らはたまたま知らなかっただけ

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:14
>武蔵は初出場で経験もなし
チャンデー戦のことですねw
試合経験なしで八百長したんですよねww

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:15
>>321
四冠王の証拠は武蔵の心で否定されているも同然

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:16
>>320
武蔵がいつ死を捏造した?
アンチはテリー会長やトムの死を愚弄するな腐れ外道

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:16
>>323
馬鹿乙、サスケの話だ

327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:16
>>325
テリー会長とトムのフルネームはよ

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:17
>>325
捏造じゃない確たる証拠は?w

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:17
>>319
何でテレビ放送でカットされたの?そこらの一般人でも放送されたのに・・・
編集の際に調べられて「胡散臭い詐欺師」と分かったからカットされたんじゃない?www

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:18
文章改竄のオウム返ししかできないアンチ
いかにアンチの頭が悪く、武蔵が正しいかが分かるなこれは

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:18
通販ベルトを購入して格闘技を貶めるな
武蔵がやっていることは品性下劣であり

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:19
ちょっといじるだけでブーメランになる文章しか書けないムサシ
いかにムサシの頭が悪く、武蔵が正しくないかが分かるなこれは

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:19
武蔵って2冠なの?

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:17
沈黙期間に家族会議とかで設定細かく打ち合わせしてたんだろうな
格闘家だったことだけは本当ってことにしてそのための資料もつくっていた
それを今回プレゼンして回ってる、と
まあ世界チャンピオンはともかく、アマチュアでも何でもいいから格闘技の大会に優勝したことにしないと
根底から覆されて全部の辻褄が合わなくなるからな
その設定だけは嘘って認めるわけにはいかないんだろうな。どうせそのうちバレるのに

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:29
「4冠は盛りました、本当はAACの2冠だけ」っていう主張をするんじゃないかな
成田ビューホテルは言い訳できないからね

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:31
>>667
その可能性大

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/01(Fri) 14:33
2冠も4冠も似たようなもんだろAAC戴冠は否定できないアンチ涙目www

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:19
アンチは文改竄しかできない頭の悪いゴミカスであるな

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:20
>>329
ほんとだよ
本物の一流アスリートは脱落が早くても映ってるわけだし

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:20
>>334
ふ〜ん(笑)

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:21
>>334
うんうん、そうだね^^
そんな頭の悪いゴミカスの通報で仕事を失う気分ってどう?

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:21
アンチには確たる証拠もなく延々と妄想で難癖つけてるだけ
アンチは部外者だから武蔵と当事者の話し合いも知るすべはないし
何も分からないのがアンチである
だからアンチゆえに妄想を既成事実化させようと暴れている

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:22
チャンデー選手から八百持ちかけたって本当?本人に聞いちゃおうかな?
当時は忙しかったみたいだけど、今は暇だろ?
松本選手と試合するくらい余裕だよね?応援するよ!

490 : 実況厳禁@名無しの格闘家2013/03/12(火) 12:20:03.32 ID:fQw/dAek0
国内の試合もチャンデー先生の方から本気でやらないでくれって要望があったこともわかっている。
武蔵さんをビビっているからだろ?
試合も松本氏とやりたいがファイトマネー問題がある・・・
武蔵さんも15万人の生徒と月に500クラスもっているから、試合している暇もないんだよ。
みんなで武蔵先輩を応援しよう

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:22
>>237

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:22
むっくん朝から張り切ってるねwww

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:25
>>338
ケチャップマン?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:25
むっくん、いないはずなのにこんなに力強く決意表明してどうするの?
みんな楽しみにしてるんだけど、いつになったら倒してくれるの?

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/25(Thu) 01:18
嫉妬まみれの無名雑魚アンチを全員倒す

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:25
明石チーフ ?@bouken_red
久保田武蔵さんに質問です。以前、ぼてぢゅうの社長からスポンサー料をいただき
Tシャツにロゴを入れましたよね?妄想試合終了後、社長さんと連絡が取れなく
なった。
あのブローカー野郎の仕業だ!みたいな事言ってたけど本当は試合の証拠の提出を
求められたから自ら離れたんじゃないの?

>ぼてぢゅうグループも何種類か有るようで
>久保田武蔵氏をスポンサードしていたのはこちらのぼてぢゅうの模様
【ぼてぢゅう燦 問い合わせ】
ttp://www.botejyu.co.jp/san/contact/
【協賛していたホームページ】
ttp://www.botejyu.co.jp/san/news/s_2009_09_02.html
ttp://www.botejyu.co.jp/san/news/2009.html

さーて、ぼてぢゅうに聞いてみようかな〜w

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:26
別にカットされたのは武蔵に限ったことじゃないからね
編集もされてるし全ては放映時間の問題
よりテレビ的に面白い映像を選んだだけに過ぎないのだろう
淡々とステージを進んだのが原因だろうな

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:26
>>345
妄想乙

347 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:27
>>345
淡々とステージを進んだって何で知ってるの?
さては、むっくんだな?

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:27
>>345
>淡々とステージを進んだ
ふ〜ん(笑)
異常に詳しいね?(笑)

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:28
>>345
結局、ケチャップマン?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:28
匿名掲示板で関係者名乗りは意味なし
アンチが武蔵を貶めるために騙ることができるのだから
関係者ではなく知人として言ってる点も怪しい
関係者名乗ると不味いのがアンチにも分かってるんじゃないの?

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:28
ハゲワロタ
武蔵まーた自爆したんか

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:30
アンチは無知すぎるゆえに妄想に走るのだろうね
確たる証拠がないうえに部外者で無関係なアンチは武蔵を叩く資格はない

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:30
>>345
やっぱり、ケチャップマン?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:30
>>350
妄想乙

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:30
>>352
妄想乙

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:30
>>352
結局、ケチャップマン?

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:31
>>352
アンチがいるというなら確たる証拠を出して欲しい
それをもとに私が確認してあげましょう

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:31
>>352
冒険さんのこと忘れきってる?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:31
>飯村 健一(大道塾吉祥寺支部の元支部長)
>加藤先輩が2ヶ月ぐらい前に知人から久保田武蔵を紹介されたと言ってました!
>話をしたら戦極のオファーをファイトマネーが安いため断ったとか
>アメリカではファイトマネー10000000円だったとか…先輩もソッコーで偽物と
わかったそうです
(笑)
>2012年11月28日 13:43

>塩崎 啓二
>飯村さん…(゜o゜)!
>いっ…せんっ…まん…コ(゜o゜)!
>スケール、デカいっす!(爆)
>デカ過ぎて、嘘モロバレ〜♪(爆)
>2012年11月28日 13:50

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:32
>>345
武蔵しか知りえないこと言ってるよwwwww
何れにせよTBSから「一般人より放送する価値無し」と判断された揺るがない確たる事実www
詐欺師と分かったからか単に華が無いからかは分からんが

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:32
2009,09,08, Tuesday

チャンデー、エキシビジョンの巻!

9月6日にB-1というプロレス(?)の興行で
我が池袋ジムのチャンデ〜先生がエキシで参戦してきました。
さて、試合開始です!

エキシなのに、チャン先生いきなり飛ばして行きましたwww
ゴングがなり、前蹴りで相手の選手はぶっ飛びましたwwwwwwwww

先生!シナリオでは確かぁぁぁ・・・・がーん
ふと、頭の中にチャン先生のOK勝ちが見えてしまったのですがぁ〜〜汗

いやいや、結果は予定通りに終わりました

どこまで、ハッキリここに書いて良いのか分からないので、中途半端な表現に
なってしまったが
これで理解してくださぁ〜〜い

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:33
戸井田カツヤ @toikatu
久保田武蔵選手の国内初試合の相手ルンピニー王者チャンデットが、うちのタイ
人と友達
なので連絡してもらったら、「相手は試合をしたことが無いので○万円で…」と言
われたと
のこと(苦笑)

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:33
「弟の小学校に児童福祉の偉い人とかと一緒に久保田武蔵って人が来てたから、

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:34
これが米の国宝の比較対象か。これで四冠の証明?k桃沢ってすごかったんだな。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/07/27(Sat) 10:43
格闘家のステージ
メイヘムクボタ>>>>>>>>>>>>>K桃沢

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:34
>>352
ボロが出た、ケチャップマン?

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:35
>>345
ムックンwwそれwムックン以外知らないことwww

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:35
武蔵が今日も自爆中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:36
280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 08:26
詐欺師が削除?させたかもしれないまとめ。
ttp://web.archive.org/web/20130312112212/ttp://matome.naver.jp/odai/2135261180755785501
                    ↑h入れてね 

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:39
クリアしてねーのによく自慢げに語れるよな
受験の不合格者が「俺はあいつよりいい点だった」っていってるようなもんで
めっちゃかっこ悪いと思う

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:41
久保田の友人からちらっと聞いたがアメリカに行くらしいよ
ずっとアメリカに憧れを抱いてたのは本当で、一度は行ってみたかったようなニュアンス
現地で一般市民相手に2ショット写真撮ったり、証拠資料作りのための渡米にしか思えないんだよなww

その友人の証言も仲間?からの又聞きらしいので、元々は単なるデマかもしれんがww

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:44
>>370
ケチャップマン、逃亡?

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:45
>>370
本当にアメリカ行くなら現地にとっては大ニュースのはず。
それも日本に伝わる前に消されるのかな?

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:45
>>370
アメリカに行く金があるの?

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:46
>>370
アメリカに行けたとしても、ケチャップマン?

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:51
>>373
萌がま●らで稼いだ金じゃね?

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:51
>>375
ましら・・・さすがに似てないと思われ

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:52

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:56
石川から逃げるのか?

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:58
カナダからは近いが

380 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 11:38
今朝のむっくんは通常就寝時間越えて張り切ってたなwww

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 11:55
張り切れば張り切るほど墓穴を掘るのが偏差値30の悲しいサガ

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:15
アメリカ入国スタンプ、現地写真等
コラ素材を集めに行くのか?

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:23
今さら証拠捏造してどうすんだ?
クビになる前にするだろ、普通。
さすが偏差値30の詐欺師はやること違うわ。

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:28
確定情報じゃないし生暖かく見守ろうぜ

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:29
これから騙す人達に証拠として出すとかやりそう
体操教室は何が何でもやりたいんだろ?経営者騙す為の渡米だな

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:33
久保田武蔵さんへ
アメリカ行ったまま帰ってこないでください

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:40
シカゴとか行って絡まれてボコられてこい

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:44
この根腐れならやるだろ
検索にかからないようなオリジナルの
コラ素材を集めるんだろ。
それとまさかとは思うが又餞別詐欺、
もう1本通販ベルトを増やす気か!?
( やぶれかぶれの5冠王設定!? )
10年に1度のバカから殿堂入りバカに
なるつもりか?

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:52
みんな反応早すぎだな
まだ様子見ようぜ

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 12:55
昨夜は武蔵本人が降臨したのかwまあいつものことだけどww

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:26
>>224
久保田武蔵さんですか?
ご本人に紳士的に話し掛けたら拳の餌食になるのでしょうか?
以前ポスターで告知してあった会社の電話番号に
紳士的で犯罪を犯す可能性のない人物なら掛けても問題ないですか?
OKならアンチは吊れと書き込みして頂けますか?
お願いします。

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:43
>>227
久保田武蔵さんに体操をお願いしたいと思っております。

近所の少し大きなお友達を集めて小一時間くらいと思ってます。
その前に金額面などのお話も含め軽く打ち合わせしたいのですがどういった手順が必要になりますか?
Twitterのほうはお返事がなされてないようなので機能されてないようですし
武蔵さんと会ってお話したいと思っております。

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 00:56
>>236
ありがとうございます
悪戯や成りすましが多いので、トラブルや誤解を未然に防ぐ為、
入金確認後に詳細をお送りさせていただいくことにしています
まずはご本人確認のためメールをください 

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:20
>>237
お返事ありがとうございます。
久保田武蔵さんご本人様の書き込みと存じますが
直接コンタクトをとるにはどちらにメールを送れば宜しいでしょうか?

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 01:27
>>238
Yahooの公式メールがありますのでそちらへお願いします
もしご存知ないようでしたらアメブロメールでも承ります
発信者がわかりますので判別できます

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:26
>>249
久保田武蔵さんですか?
武蔵さんの体操教室を依頼すると試合映像も
観る特典があるということでいいでしょうか?
あと軽く格闘技教室についてもお願いしたいのですが
だいたいの金額についてお知らせ頂けないでしょうか?
お手数ではございますがご教示をお願いします。

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 02:48
>>246
>Yahooの公式メール及びアメブロメールについて
>存じあげないのですが、

失格です!
貴方をただの愉快犯だと確信しましたのでもうそのような書き込みはやめてください
理由はただ一つ、
純粋にプログラムに興味がある or ファンであるなら
まず上記の連絡先は知ってるはずですが?
もうこれ以上のやり取りは不要です

じゃあな!ゴミカスアンチ!!

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:12
むっくん今朝の自爆www

SASUKEでTV放送カットされたこと対して・・・

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 10:26

TV放送カットされたのに久保田武蔵本人しか知るよしも無いことを言ってますwww

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:16
論破されて詐欺師はまた逃げたんだね。
何時ごろ、新たな馬鹿ネタを持って登場するのだろう(笑)
>>345は次のスレ、テンプレ入りだね。

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:34
ケチャップマン逃げたね。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:34
改めてチャンデー戦を見たが酷すぎるな
こりゃ現場にいた人が激怒するのも無理ない
ただ何も知らずに最前列に座ってる館山市職員の大応援団は
格闘技など何もわからぬままただただ笑顔笑顔って感じだww

見てて胸が苦しいよ

騙されてるのに、騙されてるのに気付かない善良な人々の笑顔が
胸に突き刺さる

武蔵?こんなことしてていいのかよ!

395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:39
ずっと前のスレで「久保田武蔵は謙虚で自分の強さを決してひけらかさない」とかいってたヤツがいたけど
あれやっぱ本人じゃね?
動画でも「最後の大物」とか「伝説の選手」って自分を形容するあたり、完全に逝ってしまってる感がある

チャンピオンベルトだって「ふだんは滅多に持ち歩かない」とか言いながら
どこにでも持参してるじゃないのwwww 画像検索って恐ろしいな

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:42
>>395さん、何だかんだ言って結局墓穴を掘った
31歳のペテン師だったと言う事ですよ。

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:45
>>391
他のスレにこれ貼ってる人、できれば他スレではsageで貼って欲しい。
ミモザスレが下がって武蔵が喜んじゃう。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 13:56
ここでの自爆や確たる証拠発覚はそのたびに2chで貼られたりしてないの?
2chは放置?

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 15:15
久保田も引っ込みがつかないんだろうね?
逮捕されて裁かれるのが一番幸せな道かも・・・

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 15:45
ここまで一切確たる証拠なし
アンチの妄想続く

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 15:48
むっくん、おキター(・∀・)!!

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 15:50
↓妄想

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/06/19(Wed) 03:10
メイヘムクボタが奏でる拳のビートまたは
拳のハーモニーを知ってるかい?

彼が繰り出す拳の音、サンドバックに響く音、対戦相手への打撃音、
私は初めて彼の拳を見たとき驚いたよ
この芸術的センスは神の領域だと
格闘技界にモーツァルトが降臨したんだと

今まで数えきれないほどの格闘家を見てきたが
メイヘムクボタの見せた拳を超える者はいなかったよ
神と凡人は次元が違うのだと思い知らされた
私は格闘技を見て初めて涙を流したのだ

彼はリングの奏者、拳は彼が奏でる楽器、対戦相手はこれから産み出す
試合という名のステージの操り人形

そしてその彼が産み出す作品の終わりは決まってこうだ

彼は踏み込む時に必ずポーズを取る
私はそれヘイメムクボタのラッシュの構えと名付けた
クボタが奏でる拳のビートが鳴り響いたあと、
リングに立っていた選手は今だかつていないのだ

またメイヘムクボタのラッシュの構えを見ただけで、恐怖のあまり泣き叫び戦意喪失した選手も少なくなかった
幾戦もの間、メイヘムクボタが奏でてきは戦慄はやがて
アメリカの国鳥であるイーグルが名付けられた

この伝説を破ろうと数えきれないほどの猛者が彼に挑戦した
だが、メイヘムクボタのラッシュの構えから
産み出される芸術、拳のハーモニーから逃れらる術はなかった
私は今でも懐かしむ
メイヘムクボタの拳のハーモニーを

テリー会長の手記より
(会長が死ぬの一週間前)

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 15:51
むっくん、揺るがない確たる事実をこんな匿名掲示板に書き込んでないでもっと広く世に発信しようぜ

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 15:55
↓現実

久保田武蔵の真実を知った世間の反応
<反応1>
byあんみつちゃん(学生)ttps://twitter.com/anmitsu1010/status/326038638150447104

<反応2>
「館山マラソン行くたび気になって生温かい目で見守ってきた久保田武蔵さんが格闘技界の人たち
に見つかっちゃって摘み取られそう…。」 
byつの丸さん(漫画家) ttps://twitter.com/ge_ha_mob/status/265701410107162625

<反応3>
「スポーツは本来ごまかしがきかないものなのですから、相当にイタイ人になってしまうと思うのです」
「人の前で、ペラペラと大ウソをつく詐欺師がいるのだ、という事実に愕然とした。
私にとって、とても衝撃的で感慨深い。久保田武蔵さんの経歴詐称(疑惑)は、そんな事件だったのでした」
byジャスミンさん(消費生活アドバイザー)

<反応4>
「久保田武蔵先生は間違ったことをしたので辞めてもらうことにした。」
byマリア・ローザ園長先生

<反応5>
「日刊スゴイ人登場者や読者から削除要請の声があがっており、本人に直接確認した。
取材時と食い違う点が判明したため新たな読者への誤解拡散を懸念して削除した。」
by日刊スゴい人編集長前山亜杜武氏

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:00
ここまで一切"確たる証拠"なし
アンチの妄想続く

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:02
>>405
それ唱えてたら武蔵が四冠営業再開できるわけ?

407 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:02
むっくん、逮捕される夢でも見てうなされて目覚めちゃったのかな?

もうすぐ現実になるからねw

408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:24
ここまで一切"武蔵が四冠王である確たる証拠"なし
武蔵の妄想続く

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:24
ここまで一切格闘家だった確たる証拠なし
武蔵の妄想続く

おはよう。ブーメラン職人!

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:27
ニート状態でこんなところで自演し続けるのは久保田にとっても辛いだろうな
逮捕までの道筋を作ってあげるのが俺等ゴミカスアンチの思いやりだ

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 16:59
>>405
やっぱり、ケチャップマンだ。

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:26
アンチの妄想続く

部外者のアンチに知るすべなし

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:28
しかし、どんなに情弱・頭弱のおっさんでも、さすがに武蔵の正体は把握してるよな?
プライド傷つけられてアタマにきただろうし、疎遠にもなるはず。
↓なのにそいつのパートナーとはこの親密ぶり。
ttp://ameblo.jp/eiji-kunitake/entry-11600609152.html

どうなってんの?
M&Mスウィンドルズは解散したのか?
詐欺師と高温は穴兄弟の可能性も考えられるし、気まずさなんかをカモフラージュするための距離感なのか?
それともプライベートと仕事とセクロスを割り切られる界隈なのか?

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:28
何万回のブーイングを浴びても、メイヘムはラーメンを食べ続けるだろう。

略して「ブーメラン」伝説

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:34
ここまで一切"武蔵が四冠王である確たる証拠"なし
武蔵の妄想続く

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:35
アンチの妄想続く

部外者のアンチに知るすべなし

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:36
お前も部外者だろ?なぁ「擁護」。

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:37
>>413
有難がたい
有難がたい
有難がたい
やっぱこんなんだから詐欺師に引っかかるんですかね

419 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:37
部外者擁護がしこってろ

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:37
>>237

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:40
関係者の知人の者ですが、四冠の証明の試合映像と資料を見せてもらったと聞いてますが?

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:40
>>416
ケチャップマン?

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:41
>>421
ケチャップマン?

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:43
>>421
関係者の知人の者なんて誰も知れないのだから
詐欺師でいいだろう?

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:45
>>421
チャンデー先生の試合に出てくる詐欺師と
そいつの種にの元になる馬鹿父が写ってる試合?

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:47
>>421 それコラだから

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:47
>>421
偏差値30台だとこういうタイミングでやらかしちゃうんですねw
頭は使わないとどんどん悪くなりますよ。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:48
関係者の知人の者ですが、なぜかプロレスのタッグマッチみたいな写真を見せられたと聞いてます。
総合格闘技にもタッグマッチってあるんですか?

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:49
>>421
こちらのスレを知人の知人に聞いて初めて来たのですが
あなたは、ケチャップマン?

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:49
>>428

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:49
関係者の知人の者ですが、四冠の証明の試合映像と
資料を見せてもらったと聞いてますが? ( 棒読み )

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:52
試合映像あるなら館山市に出せばよかったのに(笑)

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:53
>>430
関係者の知人の者ですが、ケチャップマンと言われて思い出しました。
鼻の周辺にケチャップを塗った写真も見せられたと聞いてます。
そのことを言われているのでしたら、私はケチャップマンではありません。
その写真の人物がケチャップマンです。

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:53
>>432
出来ないからアウトです。

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 17:56
むっくん、辛いだろ?
自首すれば楽になるぜ(笑)

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:00
まともな考えなら謝罪してるよ。
謝罪後に何かの仕事なりで過去の事を
指摘されてもその都度謝罪なりと頑張りを
説明すれば良いのに。今の喧嘩売ってる状態なら
馬鹿としか言えないよ・

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:01
この10ヶ月の騒動を1行程度のまとめてみると・・・

『久保田武蔵はウソツキなのに変にプライドが高く謝罪もできない臆病なへタレ』

この10ヶ月の騒動を漢字一文字で表すと・・・

『 屑 』

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:02
ケチャップマンで認識されたんだね。

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:02
ケチャップは食料です、顔に塗るものではありません

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:03
金も無いのに顔に塗るのが詐欺師です。

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:05
世界初の拳のアーティストというジャンルを確立させたのも
四冠王久保田武蔵なわけだが?
伊達に格闘技界のモーツァルトと称えられてるわけじゃあない
拳を極めた拳のアーティストなの

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:06
>>441
確か、音楽界のモーツァルトじゃ無かったの?(笑)

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:09
詐欺界のモーツァルトだろw

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:11
>>441
確立させたジャンルってピアノに合わせて腕立て伏せすること?
あれさっぱり意味不明なんだけ何を感じ取ればいいのかな?
モーツァルトは何を伝えたかったの?

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:12
この詐欺師は現在、何も生活出来ないんじゃないの?
ラジオなり二人でおままごと体操教室なりを行うと言ってるけど
すべておばちゃんのブログとかでの説明で、詐欺師本人からの
説明は何もないんだよね。悠々自適なひも生活のなせる業なのかな?

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:14
>>282 >>286 >>289 >> >>293 >>296 >>298 >>300 >>305 >>309 >>312 >>317
>>319 >>321 >>325-326 >>330 >>334-335 >>338 >>345 >>350
>>352 >>400

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:14
ベートーベンとモーツァルトのステージ
それがピアノと拳の融合だろ

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:16
31歳の汚馬鹿さん。
ひも。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:17
融合したのはバッタの交尾とピアノやろが!

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:19
本物の格闘家なんだから、
こんな過疎板じゃなくてさ、
ちゃんとFBなりブログで声高に四冠王でアメリカの英雄だって宣言しましょうよ!

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:19
>>447
恥ずかしくない?

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:21
>>405 >>412 >>416 >>421 >>441 >>447

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:21
>>447
TAKANO TOMOFUMInさんが可哀相すぎるだろ
それこそ業務妨害だ

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:22
ベートーベンだってな、武蔵のその心意気を感じて拳を認めてくれたんだろが!
アンチはT氏まで愚弄すんのか?

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:23
ケビンスペーシーとのコラを出すぐらいだから
汚馬鹿さんなんだろうね。

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:25
>>454
亡くなっている人に認めてもらう
方法を教えてよ。

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:26
>>454
ベートーベン生きてるの?

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:27
>>454
かくれんぼにベートーベンが居るとか言わないでね(笑)

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:28
>>454
T氏はBICの活動報告したいと表明したの知ってる?
武蔵君と話し合いたいって書いてたよね。

彼は募金の件も全部武蔵が仕切ってたので何も分からないと困ってたよ。
逃げて他人に迷惑かけるのはやめなさい。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:29
ベートーベンとはT氏のことだが?
彼はベートーベンの生まれ変わりだと評してる

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:30
モーツァルトは拳をアンチに愚弄されて精神的に多大な苦痛を受けている

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:31
>>460
T氏に募金の説明した?
騙して見送りさせたことも含めて
迷惑掛けたこと謝罪した?

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:31
>>454
汚馬鹿さん、そろそろおばちゃんが帰ってくるから
ご飯作ってあげないといけないのでは?

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:31
ベートーベンとモーツァルトが再び交わることはアンチが消えるまではおそらくないでしょう

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:32
>>464
そりゃ絶対交わらないよ。うんざりしてるもん。
そういう書き方するのは迷惑掛けたのにほったらかしにするってこと?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:33
いつまでこんなことやってるの?(笑)

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:33
>>464
あなたは、久保田武蔵なの?

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:34
>>464
T氏を騙したことはどう思う?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:34
モーツァルトはアンチのせいで疑心暗鬼に
さらに対人恐怖症に陥っている

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:35
>>469
渡航記録は?

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:35
>>469
テーマ曲まで作ってくれた
大切なパートナーだったT氏を騙したことをどう思う?

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:37
>>460
>評してる
誰が?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:38
>>469
モーツァルトとかどうでもいいから
T氏を騙したこと、どう思う?

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:39
石川雄規氏をミモザと評してる(久保田武蔵)

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:39
格闘技に興味なさそうな少女と思われる人でも今「久保田武蔵」を調べると下記のような感想になります

めっちゃ胡散臭い人でウケた(笑)

これが揺るがない確たる事実(爆)

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:41
>>469
T氏を騙したことどう思う?
答えられない?他スレ上げる?

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:43
BIC
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/50516119.html

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:44
最近釣り行ってる?

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:45
石川雄規氏をスパー後たいしたことね〜と評してる(久保田武蔵)

※ このドちんぽはド素人のくせにどの口で言うのか?

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:45
息ができなくなってきた
ちょっと待って

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:45
>アンチはT氏まで愚弄すんのか?
愚弄したのは武蔵だよね。必勝祈願なんてさせちゃって。
分かってるよね?

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:45
そもそも武蔵はなんでTOM●FUMIn氏とFacebookでお友達になってないの?
ブログ読む限りベルト営業初期からのお友達だろ?

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:46
>>480
また泡吹くんですか?

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:46
>>469
武蔵本人ではないのにすごいね?
それとも、仕事から帰ってきた逝き遅れBBA?

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:48
Tn氏に必勝祈願までさせて
冒険レッド氏らに祝勝会までさせて
レッドムーン後藤氏には餞別までもらって

実は・・・成田ビューホテルに籠もってましたwwwwwwww

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:49
>>480
暇だから、おデブちゃんじゃないの?
ttp://ameblo.jp/moe-ohigashi/image-11530618949-12539111136.html

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:50

知 れ ば 知 る ほ ど ク ズ 野 郎

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:52
>>482
こちらをどうぞ
最初と中にhをいれてね

ttp://web.archive.org/web/20100221061728/ttp://musashi-com.net/index.html

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:55
>>454
>>461
>>469

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:56
汚馬鹿さん、おばちゃんの晩飯作りで
書き込みが止まったね。

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:58
T氏の件で墓穴掘って逃げたんだろ。

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:59
【久保田武蔵伝説】
架空試合に友人と必勝祈願
架空試合なのに祝勝会開催
架空試合なのに餞別を貰う
エア経歴なのに講演会活動
エア経歴なのに凱旋試合決行
エア経歴なのに引退試合企画

そして、募金着服疑惑(交通育遺児育成基金)

※交通育遺児育成基金について調べましたが、その名称では久保田武蔵のブログの記述以外に存在しないことがわかりました。
類似した名前の基金は幾つか存在しますので、彼の得意とする手口のパターンが浮き彫りになります。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:00
汚馬鹿さんは興奮して書き込んで
ブーメランで自滅パターンなのに
考えがないね。
ひも生活だから余裕なんだろね。

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:03
募金着服疑惑はひどいな。
こう言う事してるのに?
ttp://matome.naver.jp/odai/2135479212010446301

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:07
>>480
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:15
久保田が募金を寄付する予定だった「交通“育遺児”育成基金(こうつういくいじいくせいききん)」)

類似した名前例:
@交通遺児等育成基金(こうつういじとういくせいききん)
A交通遺児育成基金(こうつういじいくせいききん)*@の通称
B交通遺児育英基金(こうつういじいくえいききん)

単なる久保田のタイピングミスだったとしても、上記基金の寄付者リストにさえ名前無し

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:26
知人の知人の話を聞いて初めて来ました。
冒険レッドさんの情報とかで
どんどん詐欺師の事が出てきてるんだね。
期待してます(笑)

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:31
>>476氏の言ったとおりになったw武蔵は本当に馬鹿だな

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:34
論破されたら書き込みやめて他のスレで
妄想ぶちまける31歳で、逝き送れ彼女がいるニートだよ。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 19:34
この詐欺師は現在、何も生活出来ないんじゃないの?
ラジオなり二人でおままごと体操教室なりを行うと言ってるけど
すべておばちゃんのブログとかでの説明で、詐欺師本人からの
説明は何もないんだよね。悠々自適なひも生活のなせる業なのかな?

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:05
今、武蔵の拳が相当疼いてると思うよ
拳の歴史はアンチなんかに侮辱されていいものじゃないからね
しかし武蔵はこども体操家、
無意味にその拳を振るうわけにはいかない
こどもたちの笑顔と拳の歴史に計りをかけたわけだ
そしてこどもたちの笑顔を選択した
だからアンチの侮辱に武士道精神をもって黙って耐える
それが男久保田武蔵って奴だよ
『アンチの言う通りでいいでしょう』
ってことでしょうな
武蔵は自身の拳のプライドよりこどもたちの笑顔が大切というわけさ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:08
>>501
合法的な総合のリングに上がって武蔵を挑発してる格闘技者達と戦えばその疼きは収まるよwww

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:11
まあ、「アンチの言うとおり」四冠は嘘だもんな

むさしゃん、コブシの鼻くそ!

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:13
>>501 なに言ってんだ?
このドちんぽド素人は?

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:14
>>501
結局、ケチャップマン?

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:15
>>501
どこの子供体操家なの?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:16
>>501
本人じゃない貴方が思うだけでしょう?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:18
>>501
貴方が本人じゃないと言うなら
大東萌でいいじゃない。
くそBBAだねで良いですか?

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:21
>>501
自身の拳のプライドより仕事探したら。
あればだけど。
子供をまた、だしに使うと捕まるよ。

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:22
>>501

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:25
>>501
拳が相当疼いてるなら病院いかないと。
ついでにカウンセリングも受けたら良いよ。

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:26
>>502さん、リングに上がるお金が無いですよ。

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:27
さいたま黒井蓮とド素人ヨーゴは黙りなさい

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:29
>>513
『アンチの言う通りでいいでしょう』
じゃないの?
汚馬鹿さん?

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:30
>>501
いつまでたってもアンチを論破できないし、
負け犬確定ってことですね。

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:31
KMD氏の同門、NG氏ですね
黙りなさい

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:32
>>516

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:37
ちゃんとFBなりブログで声高に四冠王でアメリカの英雄だって宣言しましょうよ!

なんで出来ないんすか?
匿名掲示板でしかアピールできない事情でもあるんすか?

あ、嘘だからか。

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:38
>>516
本人ではないのだから
貴方には関係ないでしょう。

520 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:53
武蔵さん、こんばんは。ど素人です。
先ほど、T氏の話をしてたのは私です。
気づいてくれてたんですね。光栄です。
冷静に話を聞きたかったのでコテ外してました。
息をできなくさせてしまったようでゴメンなさい。
腕立ての話をすればいいかなと思ったら
見事に食いついてくれましたね。
他スレ上げる?と書いたら本当に実行するし
びっくりするぐらい単純ですね。

T氏は私が接触したあなたの関係者では数少ない誠実な方でした。
きちんと対応してほしいと思っています。
募金の件は、あなた自身が報告すると公言してたことですし、
やましいことがなければ報告できるはずですよね。
なんで息ができなくなったのか不思議です。
彼には謝罪しましたか?
元パートナーに迷惑かけたままでいいんですか?
自分のやってきことに責任を持てないようでは
まともな大人とは言えません。

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:57
ド素人がまた吠えてらあ(笑)

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:00
>>521
そうやって強がるしかできない負け犬くん乙。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:00
>>521
哀れな負け惜しみだな。
募金の件、答えてみろよ。

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:01
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 18:45
息ができなくなってきた
ちょっと待って

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:03
>>521
格闘技ド素人でお馴染みな自称MMA世界四冠王者な久保田武蔵さんですか?(笑)

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:04
>>521
手玉に取られたて逃走するしかなかった可哀想なむっくんwww

527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:07
ウケるwwww
武蔵、ボコボコwwwwww
がんばれよ〜、妄想チャンピオン!

528 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:09
>>521
素朴な疑問だけど、
ド素人って言ってる人にド素人って返しても
痛くもかゆくもないのでは?

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:09
>>521
ぼてぢゅうの栗田さんには
説明しないの?

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:10
>>528
俺は有段者ですがなにか?
ド素人哀れなり

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:11
>>525の間違い

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:12
>>530
そういう意味じゃないよwww
冷静になれwwww

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:13
>>531
息できてる?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:14
>>530
でたー
偏差値30クオリティ

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:15
有段者の俺にド素人が噛みつくとか何様?

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:15

できるわけないか。嘘なんだもんな!

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:17
>>535
負け犬クンwww

538 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:21
>>535
久保田武蔵がT氏を騙したことをどう思いますか?
自分で報告すると公言していたBICの募金報告を一切せず、
うやむやにしていることをどう思いますか?

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:22
また他スレ上げかな?逃走かな?

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:25
bouken_red 49分
久保田さん、はしづめの家に一緒に泊まった時に夜中コンビニに行ったよね?
みんなで道路を渡る時に歩行者用の信号が点滅してたのに、急いで渡っちゃったの覚えてる?
その姿見た時に「あれ?なんか違うな?」と思ったんだけど、あの姿が正体だったのね…

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:26
>>535
説明しないの?

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:26
息ができなくなってきた
ちょっと待って

543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:31
むっくん、これは超恥ずかしい展開ww
めっちゃウケるwwww

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:35
なんでこんな余計なこと言っちゃうの?ブーメラン王だから?それともウケ狙い?

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 20:27
さいたま黒井蓮とド素人ヨーゴは黙りなさい

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:38
>>535
有段者の者ですが何か?

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:40
詐欺の有段者かい?
ドちんぽド素人くん?
まあたしかになかなかのやり手ではある。
ゴミ通販ベルトだけで中身空っぽのプータローが
10年近くまわりの人から金をダマし盗み続けたんだから、
なかなかの腕である。

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:41
>>545
ケチャップマン?

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:41
>>545
説明しないの?

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:42
俺、黒帯だが
武蔵は伝説の選手だと思う

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:43
>>545は有段者の追及派の人ではないかな?
素人ばかりではないというレスなのでは?

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:44
偉そうなド素人ヨーゴはド素人ですが?

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:44
>>549
上杉四段?

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:45
>>549
結局、ケチャップマン?

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:45
>>551
いきがるより質問に答えたらどうかな?

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:46
結局さいたま黒井蓮&ド素人ヨーゴ&NG氏?

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:46
>>549
別にあんた黒帯だろうが関係ないの。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:47
>>550
そういうことです

ただし書道ですが

558 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:47
>>551
素人に息できなくさせられ、逃げちゃった四冠王www

559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:48
格闘技ド素人は出ていけよ

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:48
武道やってないと、嘘つきの嘘を指摘することも許さないなんて
本物の武道家なら絶対に言いませんよ。

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:49
私は柔道の有段者ですが、四冠王メイヘムは最強だと思う

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:49
>>559
武蔵が出て行かなきゃいけなくなっちゃう!やめて!

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:49
>>561
認定証うpはよ

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:50
>>561
結局、ケチャップマン?

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:50
>>560
指摘も何も確たる証拠が出てませんが?
妄想を指摘っていうんですか?

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:50
>>561 クボタよ、また設定ふやしたのか?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:51

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:51
>>565
そうですね、久保田武蔵が四冠王である確たる証拠が出てませんねw
四冠王という妄想はホント勘弁して欲しいですよねー

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:52
>>563
認定書あるけどウプして特定されたら嫌ですな
段位と級と競技者資格のやつがありますな

四冠王メイヘムは伝説で間違いないよ

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:52
>>561
知人の知人が有段者ですが

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:52
>>569
うpしないのはできないからでしょw

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:53
>>569
妄想乙

573 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:53
>>569

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:53
>>569
結局、ケチャップマン?

575 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:54
結局、質問からは逃げるだけなんですね。
武蔵ではないていの人にも質問してるのに
段位を誇って強がるだけで自分の意見もまともに述べられないのでは
武士道も何もあったもんじゃないですね。

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:54
>>571
まず面倒だからね
アンチの挑発でうぷとかないわ
名前とか番号とかも載ってるし
アンチが発狂して講道館とかに抗議されたらたまらん

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:55
>>575
ド素人は黙りなさいな

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:56
クボタよ、警察での取り調べの際にも
格闘技ド素人が俺様を調べるんじゃない!
と言うのか?お前もド素人だろ。

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:56
>>576
ケチャップ顔みたいに
公開したら。

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:56
>>577
逃げてるだけじゃん。チキンチャンピョンw

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:56
警察にド素人はいませんが?

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:57
>>576
つまり何一つ確たる証拠なく有段者を名乗るわけだ。
久保田武蔵と同じで、こういう人が嘘をついて人を騙すんですね−。

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:57
>>581
ふ〜ん(笑)

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:58
>>576
本人かよお前wwww
本人じゃない設定忘れちゃった?

とりあえずお前でいいから答えてよ。

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:59
俺が有段者である確たる証拠はあるが?
こんなとこで公開しないだけですなあ
ド素人のアンチは可哀想な人ね

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:59
>>576
そりゃ大嘘ぶっこいたクズ野郎については抗議するだろw
抗議されて困るような言動は慎め
わかったら黙ってろクズ

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:59
とりあえず、逃げないで答えたら?

538 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:21
>>535
久保田武蔵がT氏を騙したことをどう思いますか?
自分で報告すると公言していたBICの募金報告を一切せず、
うやむやにしていることをどう思いますか?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:59
>>585
出さないものはないものと同じなんだよ。世間の常識だよ。
認定証まだ?

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 21:59
クボタくん。また、やめなさい。
講道館の名前をだしたりして。
ポコナの奇人変人の件で懲りてないのか?

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:00
全部アンチが妄想で久保田認定してるだけじゃん
アンチきめえわ

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:01
>>590

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:02
>>585
人を騙して生きてきた久保田武蔵を武道家としてどう思う?

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:02
>>590
ケチャップマンで良いじゃない。

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:02
>>588
じゃあ書道出して(笑)

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:02
10ちゃっとに登場した失笑キャラまとめ

・法律に詳しいの者
・メイヘム信者の米国の高官
・メイヘム保護のために設立されたとある情報局の日本支部に所属する者
・マネージャーの者
・CIA唯一の架け橋である俺
・Gracie Academyの野口
・母音小文字ギャル
・代理謝罪くん「アンチの皆様」
・法令尊守
・関西弁のおんちゃん
・いじめ相談少年
・アル中裏ビデオマニア
・M・ジャクソン(翻訳済み手紙でのみ登場)
・ゆるしたげて
・ポゴナジム生ならびの関係者に謝罪君
・仮面ライダーメイヘム
・上志宝ラッパ
・スピリチュアル
・ひょうけんさん
・おまら
・GSCHOK信者
・鼓膜損傷エアボランティア
・斎藤
・tokai
・au同士でしか電話できない君
・上杉四段
・柔道有段者←NEW!

番外(Twitter)
・友人A
・富士山
中の人
・ほぼMK(久保田武蔵)さん

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:03
>>594
何取引しようとしてんの?
認定証まだ?

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:03
>>590

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:04
>>590

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:04
あれ?書道出せないの?
自分ができないことを要求してんの?(笑)

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:05
あれ?柔道出せないの?

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:06
>>594
柔道うpはよ

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:06
書道はよ
いいだしっぺが出せよ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:06
キモいのはクボタ。
小銭をダマし盗むために成田に
隠れひそみ、試合後の控え室の設定で
客室のソファにおもちゃのゴミ通販ベルトを
両肩にかけふんぞりかえっている根暗くんだろ。

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:06
ケチャップ柔道マンは認定書まだですか?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:07
いいだしっぺ柔道やん?
はよアプしろや!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:07
ド素人アンチさん、書道はまだですかな?

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:08
つまり柔道有段者はやっぱり嘘だったと。w

608 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:08
>>605
出せと言ったのはアンチ
つまりアンチが先に書道出すべき

609 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:09
>>608
話そらさないで。
久保田を擁護する武道家なんですよね?
T氏を騙したり、募金の件をうやむやにしたままの
久保田をどう思いますか?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:09
>>608
後先の問題じゃねぇよコラ
武道家ならグダグダ抜かさずとっととアプせぇや

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:09
クボタはこのとき柔道のコラ証拠は
用意していないのであった……

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:10
昨年11月に格闘家だった証拠出せずに墓穴掘った奴が、今まで逃げ回った挙句(本人的には闘ってたという妄想に支配されてますがw)、バカの一つ覚えの如く、証拠みせろと発狂wwwwww

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:10
>>608
さすが柔道だね。理事の不祥事連発で総辞職せざるを得なかった柔道。こんな連中の親玉なら、当然のことだね。
いや〜柔道界のひどさがよくわかる!

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:11
柔道とか書道とかどうでもいいだろ。
武蔵の話をしようぜ!

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:11
武道家として答えましょう

まず、確たる証拠を見せてください

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:12
>>615
まったくですね。
久保田武蔵は四冠王・殿堂入りの確たる証拠を見せるべきです。

617 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:12
>>615
T氏を騙した証拠ですか?

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:13
>>615
久保田を擁護する武道家なら
T氏を騙したり、募金の件をうやむやにしたままの
久保田をどう思いますか?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:13
>>615
同意します。あなたが本物の武道家である確たる証拠を、まず見せてください

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:13
確たる証拠がないのに話を盛って妄想で武蔵叩きしてるアンチは
君たち自身がおかしいとは思えないのかな?

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:14
確たる証拠がないのに話を盛って妄想で殿堂入り自称してる武蔵は
自分自身がおかしいとは思えないのかな?

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:15
>>620
やっぱり、ケチャップマンだね。

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:15
法律に詳しいの者に質問なのですが、
募金詐欺の告発は直接募金してない人でも可能なのでしょうか?

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:16
>>620
ぼてぢゅうの栗田社長には
説明はしないの?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:17
募金詐欺という確たる証拠は?
なんでアンチの妄想が現実の出来事みたいになってんの?
アンチの心的事実をゴリ押ししないように

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:17
武蔵と比べれば多少は法律に詳しいの者と自負するの者ですが,可能です。
ただし,件数が集まらないと難しいです。

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:19
>>625
おやおや、特に誰と言わず一般論を質問しているの者が現れただけで、この反応ですか(笑)

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:19
>>626
募金詐欺という妄想で告発できるんですか?
そりゃすごい(笑)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:19
>>625
やっぱり募金詐欺だったんですね
あなたのおかげで確信が持てます
ありがとう

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:20
>>628
久保田武蔵?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:20
よっぽど告発が怖いようだねw
むっくんまたまた大自爆ww

632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:21
>>620、625
久保田は2009年2月にフィラデルフィアに行きもしないのに
T氏を呼び出して必勝祈願と見送りをさせています。
彼は現地でテーマ曲が鳴り響いたと思っていました。

BICの募金については久保田が全部仕切っていた。
彼は久保田と話し合いをして報告したいと言ってましたが、
久保田が逃げているようです。
やましいことがなければ報告すればいいだけ。
うやむやにするから疑われる。何も話を盛っていません。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:21
>>629
なにがなんでも武蔵を貶めたいキチガイゴミカスアンチ乙

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:22
>>633

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:23
>>633
本人ではないのになぜ興奮してるの?
>>632のヨーゴさんの説明にも答えてあげてね。

636 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:23
>>633
なにがなんでも武蔵を貶めたいキチガイゴミカスアンチだという確たる証拠は?
まさか妄想ですか?ww

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:23
ド素人ヨーゴって将軍とかいうやつ?

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:24
>>626
因みに具体的に何件くらい集まれば可能なのでしょうか?
最低でも50件くらいの署名が必要になるのでしょうか?

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:24
>>623
>>625
>>627
>>629
この流れたまらんのうwww

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:25
>>632でヨーゴさんが説明してるじゃない。
>>637の汚馬鹿さん話そらさないでね。

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:25
>>638
詐欺したって確たる証拠は?
妄想?いい加減にしなさい

642 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:26
>>633
久保田が募金の詳細報告をすると公言していたのは事実。
一度も報告されなかったのも事実。
パートナーにも伝えていなかったのも事実。
疑われたくないなら今からでも報告すればいいだけ。
ホントに募金していて手元に資料がなくなっているなら
募金先に記録が残っているので報告は可能です。

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:26
>>641
何、焦ってるの?
本人じゃないのでしょ?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:28
ヨーゴさんGJです。
本人ではない人が騒いでいるだけなので
突き詰めて行きましょう。

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:29
>>641
久保田武蔵なの?

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:31
そろそろ他スレageかな

647 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:31
アンチは犯罪をやめろ!

648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:32
擁護の必死さで、募金詐欺の真実度がワカルw

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:32
>>647
久保田武蔵なの?

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:32
>>647
犯罪なんかしてませんが?

651 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:33
>>647
↓これのどこが犯罪ですか?

642 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:26
>>633

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:33
因みに募金した本人じゃなくても募金先に募金されたかどうか
問い合わせて確認することは可能なのでしょうか?
交通遺児の募金はホームページで掲示してるくらいなので可能かと思うのですが
どうでしょうか?

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:34
確たる証拠もなくアンチの都合で真実が自由に変化する
心的事実で武蔵を貶めることが犯罪じゃないとでも?

654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:34
>>653
久保田武蔵なの?

655 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:35
>>653
具体的に確たる証拠で教えてください?

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:36
>>650
じゃあ、集めた金どうしたの?

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:36
>久保田武蔵なの?

いちいち妄想してこんなレスしてくる馬鹿な何様?
武蔵じゃねぇよ、妄想すんなゴミカス

658 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:36
>>653
↓この指摘が事実でないというなら具体的根拠を示して説明してください。

>>633

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:37
656ですが、>>647の間違いでした。
大変失礼いたしました。

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:38
>>657

確認したい事があるんだけど、武蔵ではないといい続けてるが
武蔵と関係があったり親しい間柄の人なのかな?
それを前提として武蔵に変わりに色々と発言している事に対して武蔵は何といってるの?
「自分の変わりに色々と発言してくれて助かる」とか言うなら貴方が「武蔵と違います」と
言っても結局、武蔵本人が発言してる事と同じ事になるんだよね。
武蔵の事を思って自分が勝手に色々と書き込んでると言うなら、貴方がアンチがと言う人から見れば
「本人じゃないお前に色々と言われる筋合いはない」と言うのが今のスレの状況じゃないの。
はっきり言って、武蔵がブログなりで謝罪なりの発言がされていない状況が続いているのに
何をしてるかと言えば大東萌のブログにのうのうと調子に乗ってさりげなく画像が掲載されて
叩かれれば、以後画像が載らず相変わらず逃げてるのが今の状態じゃない?
とにかく、貴方が本人じゃ無いって言ってるの?を前提だから了解も何も無いので
貴方への書き込みはずっと続くと思っていいのでは。(笑)
あと、冒険レッドさんとかの書き込みの返答には「BR」とかの馬鹿にした書き方じゃなくて
冒険レッドさんと「男らしく」大好きな「武士道」で書き込んでね。
一応、本人じゃないのなら尚更、武蔵の関係者?として気をつけて書き込まないと
武蔵がより恥をかくのではないのかな〜。(笑)

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:38
むっくんてほんとヨーゴさんには何も答えられないんだね

662 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:38
武蔵は自分の収入の数パーセントを募金していただけの話だろ
ブログにもそう書いてる

663 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:40
募金集めてたけどなぁ

664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:40
知人に聞いて初めてきました。
募金詐欺してるのですか?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:41
>>662
いきなり歯切れが悪くなったねw
署名集めてみようかな

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:41
>>657
久保田武蔵なの?

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:41
してます
正確には
してました

668 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:43
>>662
ジャングルグルル募金のサイトには
>詳細は随時報告します
と書いていました。

募金を前提に仕事を請け負っていましたが、
実際にはT氏にすら報告していません。

過去スレでショッピングセンターか何かで
募金活動してたとの報告もありました。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:48
募金詐欺容疑者=久保田武蔵

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:51
あーあ柔道有段者もこれで終わりかw

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:51
また弁護士ドットコムで告発方法の具体的手順について
そのうち質問されるんじゃねw

672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:52
Wikipediaの募金詐欺
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9F%E9%87%91%E8%A9%90%E6%AC%BA
この中で詐欺事件としての判例があるね。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:54
カウンター喰らって逃げたのかな?

674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:54
萌です

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:59
むっくん、また息できなくなってんじゃない?

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:01
ジャングル・グルル募金
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51132992.html

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:08
告発の際に必要になるかと思うので
具体的な募金活動の場所なり日時なりの情報を
集めた方がいいですね
めいへむブログにあんまりそういった記述はなかったような

ショッピングセンターなら警察の許可が必要になるはずだし
活動報告も履歴もなしなら事情聴取は必至かな

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:09
【俺、伝説の四冠王なの!(キリッ】久保田武蔵・総合格闘技27冠目【めっちゃ胡散臭いんだけど、ウケる(笑)】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=366884677

827から読んでいけば良いよ。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:17
これ、結構ガチでやばいんでないかい?
募金詐欺ですか。普通に警察に通報レベルじゃないの?

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:22
スレッド読んだんですが曖昧なまま終わってますね。
手渡ししてただの目撃談的なレスがあったりしてましたが
進展が無かったんですね

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:24
>>501 >>516 >>521 >>530-531 >>535 >>549 >>551 >>559 >>561
>>569 >>576-577 >>585 >>590 >>594 >>599 >>602 >>606 >>608
>>615 >>620 >>625 >>628 >>633 >>641 >>647 >>653 >>657

682 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:40
アンチは逮捕されないとわからないみたいね
アンチは今すぐ首吊れよ

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:45
>>682

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/29(Thu) 23:46
>>682
むっくん、自分に言ってるんだよな?
そうじゃないなら>>651>>658に答えてからにしよう!

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:12
アンチの逮捕がほぼ決定しました
予想された結末ですw

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:15
>>685
ふ〜ん(笑)

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:16
なるほど、ついに武蔵の逮捕まで秒読み段階に入ったか。

688 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:18
2ch格闘板から来ました。

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:20
>>685
涙目ブーメラン逃走王乙

690 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:24
>>685
募金の件?

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:48
もうやめよう
君たちみたいなクズ虫は武蔵の視界にも入らない
ただ無駄なだけ

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:52
さすが交通安全撲滅を掲げるだけはあるなw

久保田さん、はしづめの家に一緒に泊まった時に夜中コンビニに行ったよね?みんなで道路を渡る時に歩行者用の信号が点滅してたのに、急いで渡っちゃったの覚えてる?その姿見た時に「あれ?なんか違うな〜」と思ったんだけど、あの姿が正体だったのね…
From: bouken_red at: 2013/08/29 20:32:52 JST Re 公式RT

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 00:58
部外者のBRと変態三流格闘家のキングMは消えろ

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:01
>>693
急に顔真っ赤にしてどうした?

695 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:04
>自分はきちんと謝罪をしましょう。と(久保田に)提案しました。
>必要なら動画も制作して久保田武蔵チャンネルにアップしましょうと、
>しかし彼(久保田)から来たのはゴミカスどもと戦います。という
>メッセージとコラージュ写真でした。
>それを見た瞬間、彼を見限りました。

>>691
久保田武蔵の視界はアンチでいっぱい。
ゴミカスどもと戦いますと言ってたようですよ。
>>693
本人に直接伝えましょう。

T氏を騙したこと、BIC募金の件は答えられませんか?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:05
交通遺児等育成基金について募金の状況とか色々聞いてみるのも
いいですね

【交通遺児等育成基金】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/
【お問い合わせ】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/contact.html

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:12
部外者BRの捏造

698 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:14
>>697
そんなこと言って大丈夫ですか?
本人じゃないのに、なぜそんなことが言い切れるんですか?
人を舐めているとまたまた手痛いしっぺ返しを
くらうかもしれませんよ。

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:19
ヨーゴは犯罪者アンチの中でも最低で気持ち悪いゴミクズ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:23
>>699
武蔵さん泣かないでw
悔しいなら渡航記録だせよwww

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:24
アンチに武蔵が見せるものはない

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:24
ヨーゴはなんでそこまで必死なの?
胡桃沢叩きに必死なやつと被るんだけど

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:24
>>699
お前誰なんだよ武蔵じゃないならコテつけろ
それかTwitterでツイートしろやw

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:24
>>699
涙目敗北宣言wwww

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:26
ヨーゴは胡桃沢と同じでただの野次馬
胡桃沢みたいに脅迫していないからまだマシ

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:26
>>702
胡桃沢叩きに必死なのは武蔵お前だろうがww
ヨーゴさんの質問に一つでも答えてみろや

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:28
胡桃沢叩きに必死なのは武蔵じゃないだろ
武蔵だったらこんなとこで叩かないで胡桃沢を訴えたほうがいい

708 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:29
>>702
久保田武蔵のような人間が
反省も謝罪(丸刈りあいまい謝罪のことではない)も
ないまま許されていいわけがない。
子供の教育にかかわるなどもってのほか。
と、考えております。何かお困りですか?

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:32
コレはテンプレに入れましょうか?武蔵さん?

交通遺児等育成基金について募金の状況とか色々聞いてみるのも
いいですね

【交通遺児等育成基金】
【お問い合わせ】
ttp://www.kotsuiji.or.jp/contact.html

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:35
ヨーゴとクルミザワはくたばれ
BRとミダラもくたばれ

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:36
武蔵さん?
テンプレ追加OKなら
またアンチが妄想してるとレスください

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:36
>>702
武蔵の視界にアンチは入っていないんだから、
胡桃沢も含めて名あり追及派のことをお前が気にする必要ない。

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:37
>>710
wwwwwwwwwwwwwwww

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:37
武蔵さん、本人に直接言えないんですか?ww

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:38
>>710
発狂手前?息してる?

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:40
そして武蔵はいつものように泣き濡れるのであったww

717 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:40
泡吹くなよ

718 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:41
>>710
カニ化寸前?

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:45
>>710
この四人は告発の署名してくれそうだなww

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:58
俺は私は武蔵ではない

721 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 01:59
俺は?私は?
何人役やってる設定?

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:00
>>720
またカニ化寸前?

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:03
>>720
何で四人を恨んでるのかな?

724 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:03
仮に武蔵じゃないなら、ここで何を言っても無駄だよ。
ここにいる皆は久保田武蔵を追及しているんだから。
武蔵が逮捕されるのを指咥えて見てな。

725 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:04
>>720
武蔵、新作のコラは?

726 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:10
一人の青年をいじめて調子に乗るクソアンチが許せないというのは普通の反応

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:14
>>726
いじめ?
武蔵が四冠の証明をして、
疑問や指摘に答えればいいだけ。
事実なら答えられることばかりだろ。

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:14

こりゃ経歴詐称より募金詐欺で逮捕だな

新聞載るだろうな

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:20
武蔵、募金をちゃんと関係機関に納めた確たる証拠は?

730 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:28
いじめって(笑)
武蔵は視界に入ってない設定だろ。
じゃあ俺らの言う事は気にするな。
お前、武蔵じゃないんだろ。

731 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:35
>>726
青年じゃないよ
おっさんだよ

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:37
>>726
お前誰なんだよ
武蔵じゃないならコテつけろ
ツイートしろ
このドアホがw

733 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:43

武蔵、通算何度目の土俵際だよwwww

募金詐欺は絶対やばすぎるって!

もし募金詐欺なんてやってたら、もう二度と幼稚園や保育園、小学校とかと関われなくなるぞ!

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:45
交通遺児等育成基金の過去5年間の寄付者リスト(pdf)に

久保田武蔵、もしくはBICなんて名前無いぞww マジで

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 02:57
URLは?

736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 03:58
カニまったく否定しないのはあのブログまじ武蔵だったんだろうなw

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 05:26
前にも募金詐欺疑惑あったけど、他の余罪があまりにも酷すぎて話題にもならなかったな
でも今はあの時と状況が違ってかつての仲間や関係者がどんどん追及してくれてるww

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 06:36
ささやかな年金から募金されたご年配の方
けして多くない小遣いのなかから募金された
小学生、中学生、サラリーマン
個々の金額はけして多いものではないだろう
だが真に美しい善意がこのゴキブリの酒代、風俗代に
消えたとしたら許せないよな。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 06:41
募金詐欺とは、さすが自称四巻

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:16
>>685 >>691 >>693 >>697 >>699 >>701-702 >>705 >>707 >>710
>>720 >>726

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:28
こんなことで自演し続けるのは辛いだろう?
むっくん、自首して楽になろうよ

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:29
毎朝覗いてんだけど、
今日もフルボッコに論破されてて通勤電車で笑いが止まらないwww
武蔵、バカすぎクズすぎ嘘つきすぎ

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:32
世間の誰も気にかけない過疎板でのみ大暴れ!

744 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:37
>>742
さいたま黒井蓮乙

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:39
アンチは妄想と現実の区別がつかなくなってる

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:41
>>745
久保田現実見ろよ?「嘘ついてごめんなさい」しろよ

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:48
742は俺だよ!
あん

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:48
アンチは多数だからね。

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 07:53
アンチは多数だけど擁護は久保田本人一人だけwww
たまに大東が援軍に来てるかもしれないけどw

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:03
>>744-745
>>748

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:15
スピリチュアル橋爪(肉詰め)はもう武蔵から去って行ったのか?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:16
経歴詐称は何とかなっても募金詐欺はタイーホだろうな

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:18
>>751
金髪豚野郎だけは自称商売じゃなくて一応それなりにベーシストのようだしね

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:26
昨日のむっくんの自爆

TV放送カットされたのに久保田武蔵本人しか知るよしも無いことを言ってますwww

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:27
IDでない匿名板でも一人自演バレバレのアホ擁護ww

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 08:55
おはようございます

俺は私はアンチではない(笑)

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:04
>>745
久保田武蔵?

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:06
>>745
募金詐欺?

759 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:20
@saitama1972
久保田武蔵、10ch掲示板で相変わらず荒れてるな?特に最近は荒れ方が酷いみたい(笑)なんか私じゃない書き込みに勝手に私と認定して絡んでいる模様……嘘を認めて謝罪して子供と格闘技に関わらない誓約して楽になればいいのに?

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:31
おえ。
ttp://www.wallop.jp/ps/?p=1995

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:32
うわー!クサシ息してる?

交通遺児等育成基金について俺も問い合わせしようっとw

【交通遺児等育成基金】
【お問い合わせ】

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:39
イベント内容は、ヘアーサロンのプロたちが集まって最近のカット&アレンジを
紹介したり発信したりするものなのに場違いの詐欺師が。

ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/archives/51357740.html
ttp://ameblo.jp/ayusakuran/entry-10475854569.html

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 09:50
■武蔵先生
あひると梅干し
2013/08/29 23:31
しかしながら証拠もなく武蔵先生を批難し続けるのもよくないと思いますが。
証拠があったとしても批難することは侮辱罪などの違法行為になることもありますよ。

10ちゃっと♪という掲示板も見ましたけどやはり証拠もなく批難が続いてるようです。

インターネットの情報を鵜呑みにするのもよろしくないのでは?

それに武蔵先生が反省しておられるのであれば
復帰の道があってもいいのでは?

とりあえず正しいかも分からないインターネットの情報だけで
武蔵先生を悪者扱いし続けるのはいけないと思います。

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 10:16
新キャラ登場!
その名も「あらん」と「あひると梅干し」w

往生際悪ぃぃぃぃぃーwwwwwwwwwwwwwww
ttp://ameblo.jp/hoikuru-mu-clover/entry-11559645058.html#cbox

765 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 10:22
世間一般とアンチには大きなズレがあるな
世間は冷静である
アンチのように感情論や心的事実を無理矢理押し通すことなく、
確たる証拠で判断するようだ
アンチは世間から白い目で見られてるってことだ

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 10:26
>>763
ここのむっくんの主張そのままww

>>765
起きてたんだな。契約解除の達人乙!

767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 10:31
「俺は私は」の「私は」の方ががあひると梅干し?

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 10:47
募金活動の確たる証拠を用意しておいてください
遊んでる時間はありませんよ

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 10:53
>>765
そのとおり!
世間は確たる証拠で判断する
したがって確たる証拠のない四冠王や殿堂入りは許容されず
久保田武蔵は世間から白い目で見られてるってことだ

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:07
>>765
世間の冷静な判断でICHIBANは中止に追い込まれた
館山市の冷静な判断で大使が実質クビになった
数々の保育園の冷静な判断でインチキ体操先生が契約解除になった

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:15
むさし先生のブーメラン技術は伝説やでぇ

772 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:25
>>763 >>765

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:40
「交通安全撲滅」を掲げる男だけに交通遺児募金をパクるのか?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:43
久保田さん、以前イオンで行われたイベントで交通遺児育成財団の人に
ジャングルグルル募金の贈呈をしましたよね。あん時、受け取った財団の方が
怒って目録置いて帰った。と言ってたけど、まさか空の目録渡したんじゃないよね?
From: bouken_red at: 2013/08/30 11:19:30 JST Re 公式RT

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 12:17
やっぱり悪魔の証明理解出来てない所を見ると
新しい擁護はいつもの二人組のどちらかだな。

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 12:34
ttp://blog.livedoor.jp/mayhem634/lite/archives/51765850.html

募金について。

僕自身の考えを述べたい。

僕は募金活動で数回に渡って嫌な思いをしてきた。

とあるグループに寄付をすればそのグループは無くなり。。

とある社団法人に寄付をすれば彼等の懐に入ってしまい。。

また別の社団法人に寄付をすれば使途不明金になってしまい。。

税金対策になるよと笑われたこともあったっけ。。

うちの婆さんも騙されたことがある。。

まぁ、とにかくやられてしまった。

うまいことを言われ、コロリと騙されてしまったのだ。

それ以来、申し訳ないが僕は市町村もしくは信頼できる仲間からの紹介以
外は信用できていない。

それもしっかりと意気込みから数字の話までをしての場合である。

行き先も用途も、すべてが明確な場合以外は信用できるわけがない。

もちろん、全ての募金が怪しいわけではない。

しかし、現実的におかしい団体もあることは事実なのだ。

悲惨な状況をうまく使われることがある。

気持ちを無駄にされることがある。

あまい汁を吸おうとしている、あるいは吸っている人間がいる。

気をつけていただきたい。

募金を強要するなんてもってのほか。

こんな時期に人を騙すなんて、常人にできることではない。

ただ、常人にできないことをやる人間もいるのである。

募金する方の見極めが望まれる。
無理なく。
できる範囲から。

皆様の気持ちが被災地の方々に少しでも多く届きますように。

また、皆様のお金がしっかりと被災地の方々に届きますように。

押忍。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 12:34
成田ビューホテル偽試合やコラ画像作成がバレた時点で擁護はもう無理だっての

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 12:35
凱旋試合だと言ってぼてぢゅう社長からスポンサー料をもらい
海外遠征だと言ってレッドムーン代表から餞別をもらい
勝利報告だと言って仲間たちにに祝勝会を開いてもらい
引退試合だと言ってCP社のK氏に推定380万円の広告費を出させる

これが事実なんだからすごい

ある意味久保田はすごいヤツ

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 13:14
募金の件・・・いままでのバカ久保田の言動ことから考えて
>>776
の持論はすべて自分がやってきたことそのままじゃないかとw

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 13:16
>>776
激しく同意

ただし、詐欺師のお前が言うな!!

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 14:34
>>776
ブーメランすぎwwwwwwwwww

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 15:40
募金詐欺とは痛い人だね〜

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:25
珍撃の武蔵

784 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:33
警察総合相談電話番号
ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

警視庁通報フォーム
ttps://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:34
詐欺は通報しますよ
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/gamble/1159024010/

786 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:38
むっくん、今日も起きたらブチ切れるぞwwwwwwwwwwwww

「アンチは名誉棄損だ〜犯罪止めろ〜」ってwwwwwwwwwwwww

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:43
懐かしいスレを最初から読んだら失笑だらけです。
ttp://2ch-archives.net/kohada.2ch.net-k1/1-1357322946/

788 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 16:45
「交通安全募金詐欺 久保田武蔵」で検索すると
いっぱい出てくるんだけど。

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:49
今日の武蔵は他スレ上げからスタートw

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:40
人は拳を極めたらどうなるのか?
人は拳を完成させたらどうなるのか?
人は拳で歴史を作り出したらどうなるのか?

その答えが久保田武蔵、お前だ!

伝説、そして神話を生み出したその拳、まさに最強と呼ぶに相応しい

790 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:50
むっくん、おキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

早速恒例の他スレ上げwww

791 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 17:53
むっくん最近の自爆の一例www

792 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:16
募金詐欺なの?

793 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:19
774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 11:43
久保田さん、以前イオンで行われたイベントで交通遺児育成財団の人に
ジャングルグルル募金の贈呈をしましたよね。あん時、受け取った財団の方が
怒って目録置いて帰った。と言ってたけど、まさか空の目録渡したんじゃないよね?
From: bouken_red at: 2013/08/30 11:19:30 JST Re 公式RT

794 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:21
やっぱり募金詐欺?

795 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:22
【久保田武蔵】大東萌さんのスレPART2【自称活動家】
◆su36X.Qk (保護者より)とは

この二つのスレには絶対、久保田詐欺師は書き込まないね。
追い詰められたら他のスレには書き込むのに(笑)

796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:24
自分の女のスレでちゅうちょしてるか、くそBBAなら
自分の名前のスレにコメントしたら滑稽だね。

797 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:26
昨日論破されて逃げたおいちゃんは
どんな楽しいネタを持って登場するのかな?
募金詐欺は、当たり前に犯罪だけどね。

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:27
警察総合相談電話番号
ttp://www.npa.go.jp/safetylife/soudan/madoguchi.htm

警視庁通報フォーム
ttps://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

799 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:29
ニュースのテロップは自称○○なのか無職の
どちらなんだろう?

800 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:37
テロップは「自称子ども妄想家の無職」

801 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:38
おばちゃんも参考人として聴取?

802 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:47
■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:47
■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:47
■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:48
>>803-804
久保田武蔵?

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:50
>>802-804
久保田武蔵?

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:56
そんなにいっぱい罪状があるなら訴えなよ(笑)

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 18:59
むっくんは募金詐欺でいつ逮捕されるの?

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:02
778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 12:35
凱旋試合だと言ってぼてぢゅう社長からスポンサー料をもらい
海外遠征だと言ってレッドムーン代表から餞別をもらい
勝利報告だと言って仲間たちにに祝勝会を開いてもらい
引退試合だと言ってCP社のK氏に推定380万円の広告費を出させる

これが事実なんだからすごい

ある意味久保田はすごいヤツ

810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:14
久保田の恥を広めたいのは分かるがコピーで糞スレ上げないで欲しいな

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:20
632 名前:ヨーゴ ◆IbrqMFLg 投稿日:2013/08/29(Thu) 22:21
>>620、625

>>633

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:21
文部科学省「キャリア教育コーディネート授業」公認講師

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:24
才能もないし努力もしてない男が手っ取り早く稼ごうとするからこうボロが出る
親戚がいる千葉県宝米で農業でもやってりゃよかったのに
寺は継げないね。武蔵は煩悩だらけだから

814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:25
「アメリカ格闘技界殿堂入り四冠王」のニセ肩書きと通販ベルト営業で
保育園経営者と知り合い、保育園の体操教室枠を斡旋してもらっていました

武蔵小杉と荻窪の保育ルームでの体操教室は解雇のため無くなりました
今は鶴見と東戸塚の保育園に不定期に現れているみたいです

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:28
>>802-804

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:36
武蔵を告発するなら私も署名します。

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:39
おう!クボムサのスレか!
俺の中のベストバウトはヴァンダレイ・シウバ戦だな!

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:41
>>
妄想乙!

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:42
>>817
名無しさん?

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:42
>>817
そうやって現実逃避しても無駄だよ
久保田は近々本当に痛い目をみる。
保育園を解雇されただけじゃ終わらない。

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:44
久保田武蔵が起訴されるまであとわずか

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:46
>>817
今日はひねりがないね、久保田武蔵?

823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:47
久保田武蔵を絶対に許さない

824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:47
クボムサのジョルシュ戦はめっちゃ興奮したわ!

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:48
>>824
大丈夫、久保田武蔵?

826 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:48
>>824
せいぜいここで妄想に浸ってなwwwwwwww
お前はもう終わりだよ。

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:49
>>824
やっぱり、久保田武蔵だ。

828 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:49
おう!クボムサのスレか!
俺の中のベストスキャムはTn必勝祈願事件だな!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:49
クボムサの餞別詐欺はめっちゃ興奮したわ!

830 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:50
久保田、自首するなら今のうちだぞ!
告発される前に自首しろよ!
少しは罪が軽くなるから。

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:51
クボムサの写真みるたびに当時の激戦思い出すわ〜
またこいつ試合やらないのかな?

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:52
犯罪を犯した奴のHP・ブログ・SNS等を晒すスレ3
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1376088673/

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:53
>>831
いかに嘘がバレないか闘った日々の事ですね。分かります。
結局、バレて今に至るんですけどwwwwwwwwww

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:53
>>831
久保田武蔵?

835 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:55
ハァ(-.-)
馬鹿は黙ってて下さい
今クボムサのテーマソング聴きながら
片手拳立てしてパソコンしてんだけど
あなたたちはKimowotaデブなの?

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:56
>>835
ふ〜ん(笑)
久保田がもうじき捕まることとは関係ないよね。

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:57
>>835
久保田武蔵?

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:58
>>835
すごい!すごい!(笑)
片手拳立てしてパソコンなんてすごいなぁ〜

で、渡航記録はいつ出すの?

839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:59
>>835
Kimowotaは何と読めば良いの?

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 19:59
>>835
頑張れ!頑張れ!
久保田が詐欺師であることとは全く関係ないけど。

841 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:00
>>835
Kimowotaは何と読めば良いの?

842 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:00
>>836
久保田武蔵がKIMOI

843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:00
>>835
久保田武蔵?

844 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:04
Kimowota←馬鹿丸出し
偏差値30しかないのに詐欺行為なんてするからバレるんだよ(笑)

845 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:05
久保田武蔵、哀れだねぇ〜
全く同情は出来ないけど(笑)

846 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:05
Kimowotaと書かなくて
Kimowota書く久保田武蔵です。
どう読んだら良いのか?

847 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:07
俺は私は武蔵ではない
に匹敵するね。
さすが、久保田武蔵(笑)

848 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:08
今日も過疎版で馬鹿を晒している久保田武蔵です。
もうじき塀の向こうに行きますので、
もう少し僕の妄想にお付き合いください。

849 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:17
クボムサの写真みるたびに当時の詐欺思い出すわ〜
またこいつダマシやらないのかな?

850 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:33
さてと今日も仕事を終えて帰宅したし、
風呂入る前にまたアンチを論破しておくか

アンチへ、確たる証拠は?
一切確たる証拠がない妄想では話になりませぬ

完全論破完了っと♪

851 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:34
>>850
久保田武蔵?

852 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:35
>>850
久保田武蔵?

853 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:36
>>850
久保田武蔵?

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:39
>>850
久保田武蔵?

855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:39
>>850
久保田武蔵?

856 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:40
>>850
bokin sagi?

857 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:43
>>850
自称MMA世界四冠王者の嘘吐き・募金詐欺師、久保田武蔵さん?

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:43
>>850
仕事なんてないだろう。
見栄を張るなよ、久保田武蔵。

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:44
>>814

あんな名刺を作って売り込みを指南した自己プロデューサーって同罪じゃないの?

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:46
自称ビューティーアドバイザーも事?

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:47
>>850
久保田武蔵?

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:56
武蔵の伝説の拳を心的事実で蹂躙するアンチは人として最低

863 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 20:59
>>862
久保田武蔵?

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:04
名刺を作った「あおのり」ってやつ?
コラージュ写真もこの人が教えたって誰かが言ってたな。

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:06
>>862
久保田武蔵?

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:06
>>862
異常者って自分が異常って事に気付かないんだな

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:18
>>862
あんた久保田の何なのか知らないけどさ?
それ事実の証拠があるなら早く世間に公表してあげなよ、久保田のために?

今のままでは詐欺師の歴史のままだよwwwwwwwwwww

868 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 21:50
>>862
逃げるの早いね。

869 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:00
糞ブーメラン炸裂wwww
アンチを武蔵に書き変えて読んでみよう!

風呂入る前にまたアンチを論破しておくか

アンチへ、確たる証拠は?

870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:07
風呂入る前にまた武蔵を論破しておくか

武蔵へ、四冠王と殿堂入りの確たる証拠は?

完全論破完了っと♪

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:08
>>862
武蔵の伝説の拳を確たる証拠で教えてください

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:09
成田ビューホテルに潜伏してアメリカで試合してきたことにした決定的な嘘の証拠ならあるよ!

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:10
>>850
>>870

お前は一時間半も風呂に入らず何してたんだよ?

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:14
1冠 八百長で凱旋試合?
2冠 虚偽経歴で講演?
3冠 エア遠征で餞別詐欺?
4冠 エア寄付で募金詐欺?

これじゃあ殿堂入りしちゃうよ

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:26
全部が自分のため

自分のためにエア遠征
自分のために凱旋試合
自分のためにYoutube自慰番組
自分のために募金活動
自分のために引退試合企画

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:40
おい、胡桃沢荒らすなよ!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:43
>>874-875
胡桃沢乙!!
まず病気完治してからやれよ
症状が悪化してスレ違い荒らしするなよ?
お前が荒らす限りこっちでもお前を注意し続ける

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:44
胡桃沢出てこい。

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:45
だいとうけんたくん

880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:46
胡桃沢が自演してんじゃねーのか。

881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:47
やっぱ時間的に胡桃沢だわ。

[498:名無しさん@お腹いっぱい。 (2013/08/30(Fri) 22:46)]
終了

882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:47
>>880
久保田武蔵?

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:48
胡桃沢荒らすなよ。

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:48
武蔵、未成年に絡んでも意味ないよ。
ホンマちっちゃい奴だな。

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:49
胡桃沢、久保田叩きはよそでやれ。
こっちのスレまでくんなよ?

886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:49
胡桃沢がスレ荒らしたからな。

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:51
胡桃沢は病気の治療に専念しろ。
お前を叩くのが久保田だと思ってるのが大間違い。
スレを荒らすな。

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 22:55
結局、募金詐欺はどうなったの?

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:04
むっくんは募金の話をされるのが嫌で逃げてるの?

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:06
スレッドが終わりに近づくと
武蔵の連投が続くでしょう。
きんたまラッシュに備えておいた方がいいかもな

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:07
久保田はもうすぐ逮捕されます。

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:14
>>891
ほんとですか?
どの件ですか?

893 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:21
妄想で武蔵さんを悪く言うのはやめなさい!!!!

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:25
武蔵は数えきれないぐらい悪い事をしてきた極悪人だもんね。
どの罪で逮捕されるのかな。

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:27
久保田は生粋の悪。
重ねてきた罪が多すぎていちいち数えられない。

896 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:29
早く久保田裁判始まらないかなw

897 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:30
3日以内に回答がある
楽しみにしておけ

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:31
まさに自業自得。身から出た錆。因果応報。

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:32
>>893
下げて吠えてるwwww

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:36
>>891
誰か訴えた?

901 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:39
誤解があるといけないので言っておくが
俺も久保田武蔵がどうなろうが関係ない

しかし間違った事実が広まるのを見ているほど馬鹿じゃない
久保田武蔵は純粋に子供たちの笑顔のために活動している
募金だってそうだよ
仮に喧嘩別れして募金先に渡せなかったとしても
久保田武蔵は子供たちの活動のために使用しているはずた
久保田武蔵とはそういう男だ
インターネットに出回ってる情報で誤解されすぎている

また、久保田武蔵は石川師匠の魂に惚れている
これは間違いない、石川師匠のためならば
男を見せる覚悟を持っている
決して石川師匠を悪くは思ってないはずだ
むしろ石川師匠が持つ情熱、そして信念を尊敬してるよ

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:39
久保田武蔵は改名でもしない限り、
一生、詐欺師という消す事が出来ない肩書きで
白い目を向けられながら生きていかなければならない。
ちっとも可哀想とは思わないけど。

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:40
逮捕寸前の久保田武蔵が
全部、未成年の胡桃沢のせいにしてますww

ウケルwww

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:41
募金詐欺マジまじヤバイって!!

武蔵、今慌ててファミマとか行って1円玉じゃらじゃらって
「ハイ!募金しましたー!」とか言いそうwww

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:41
>>901
そういう自演をしてるとミモザ石川の更なる怒りを買うよ、むっくん?www

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:44
交通遺児等育成基金の募金寄付者リストに名前はありませんでした。

以上。

確認したい方は後日事務局へご確認を。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:44
>>901
保育ルームCl●verのブログのコメント欄の「あひると梅干し」さんですか?www

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:45
>>901
やっぱり募金渡してないの?
唐突にミモザの話につなげてるのも?って感じ。
言い訳がしたいんならいっそのこと名乗ったらどうかなww

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:46
>>901
武蔵じゃないのに、何でそんな事言えるの?
馬鹿なの?子供のために使った確たる証拠は?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:49
>>901
集めた金を募金先に渡さず、募金明細も出さず、
勝手に使ったら完全に犯罪じゃん!

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:51
>>901
募金を私的流用したという事でいいんだな。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:53
>>901
はい、アウト!
完全に犯罪を告白してんじゃん!!
もう、言い逃れ出来ないな。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:56
>>901
最近の書き方はクローバーの方も同じで
最初にかる〜い謝罪もどきの言葉を入れて
その後の内容はどれも詐欺を容認する下らない
書き込みばかりだね。相変わらず頭悪いよ、久保田武蔵さん
若しくは大東萌さん?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:58
はい、アンチ完全にアウト名誉毀損罪成立
いくらなんでも妄想の度が過ぎてますわ

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:00
>>901
>募金先に渡せなかったとしても
>久保田武蔵は子供たちの活動のために使用しているはずた
>>912さんの言う通り、詐欺を証明してるやん。
本当に、汚馬鹿だね

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:01
>>913
君、典型的に頭悪いね
自分の思想と反するのは、久保田だってね
君の心的事実は客観的事実ではない
現実とは異なっている

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:01
>>915
日本語理解できない妄想乙

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:02
>>916

>>620、625

>>633

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:02
>>901
人様から募金という名目で集めた金を、
子供達のために使ったのなら、どのように使ったか具体的に説明してみろ!
お前どれだけ罪深い事言ってるか分かってる?

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:03
アンチの名誉毀損確定か
岩○もベラベラ、アンチにエサ与えてるなよ
言いたいことあんなら本人に直接言えよ

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:04
>>919
募金は久保田の収入からですが?
募金集めてたのはイベントの主催者だろうが

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:06
アンチの名誉毀損罪が確定

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:06
また久保田武蔵本人しか知り得ないこと言ってる(笑)

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:07
部外者のゴミカスがピーチクパーチク吠えて妄想してんじゃねぇよ

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:08
>>923
妄想乙

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:08
>>924
久保田がどうなろうが関係なかったんじゃないの?

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:08
>>921
ふ〜ん(笑)
久保田じゃないのに何でそんな事言えるの?

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:09
アンチの名誉毀損罪が確定した件について
アンチはいつ頭を丸めて謝罪するのでしょうか?
君たちアンチは反省して罪を償わなくちゃいけない

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:10
>>921
収入から寄付したの?
それとも子供たちのために使ったの?

930 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:10
ホレ、頑張れ武蔵!
もうすぐ塀の中に入るんだから、
妄想書き込み出来るのもあと少しだぞ(笑)

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:11
>>928
久保田のことはどうでもいいんだろ。
なんで謝罪を求める?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:12
>>929
ゴチャゴチャうるさいのう
本人に聞けやゴミカスアンチが
いつまでも妄想して武蔵に迷惑かけてやるな

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:13
名誉毀損が確定なら早く裁判で訴えなよ?(笑)

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:14
早くアンチは数々の犯罪に行為についての謝罪と説明しなさい
謝罪会見を映像配信しなさい

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:14
そろそろ次スレの準備しないとな
重複スレ使うか?

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:15
>>932
本人に聞くにはどうしたらいいですか?
犯罪者の武蔵さん!

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:16
早くアンチは数々の犯罪に行為についての謝罪と説明しなさい
謝罪会見を映像配信しなさい

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:16
>>936
妄想乙
部外者なら消えなさい
当事者の問題でしょう

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:18
追い詰められると無駄なコピペしか貼れない低脳武蔵(笑)
そろそろ、たまきんの出番かな?

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:18
>>938
本人に聞けって言ったじゃんww
あんまりカリカリすると息できなくなるぞww

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:19
これ重複スレだけど↓テンプレ貼って使うか?それとも募金の件で展開が変わってきたから
新しいの作った方がいいかもな

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技67冠目【石川雄規氏に釈明まだ?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=377637944&ls=50

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:21
募金の件でテンパってるみたいだから、
スレタイには募金の件入れた方がいいと思う。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:22
こんな感じ?

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技67冠目【募金詐欺疑惑再燃!詳細報告まだ?】

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:22
久保田の悪どさを世間に広めるには、
募金詐欺は分かりやすい。

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:24
>>943
私は、それで良いと思います。

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:25
次スレタイトル候補
【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技67冠目【石川雄規氏の件と交通遺児等育成基金の件】

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:27
ミモザの件もスレタイに入れた方がいいかも

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:28
募金詐欺疑惑があった方がよいと思う。
あと68冠目ね。

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:29
>67冠目
数字は半角に統一しろよ

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:31
>>949
貴方が作ってください。任せた。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:31
【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技68冠目【募金詐欺疑惑とミモザ石川にガクブル】

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:35
テンプレに入れましょう

バトラーツの石川雄規選手は久保田武蔵氏にスパーリングでの動きを
『全く問題にならない』と酷評されていた模様

↓以下、久保田氏の元同僚氏の告発

ごめん、ごめん。石川さんの悪口を言っていたのは秘密にしなきゃまずかった?だってスパーの後も「全然話しになんねー」とか言っていたから、石川氏なんて余裕だと思ってたから…ビビってんの?だったらゴメンね。
From: bouken_red at: 2013/07/19 22:27:45 JST Re 公式RT

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:38
微修正。これでよければ>>949さんよろしくお願いします。

【保育園アートチャイルドケアの評判】久保田武蔵・総合格闘技68冠目【募金詐欺疑惑と石川雄規氏にガクブル】

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:46
>>952
既にテンプレ入りしてる

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 00:48
別スレで以前oさん疑惑のあった保護者よりさんが降臨されてました。

154 名前:◆su36X.Qk 投稿日:2013/08/30(Fri) 23:07
あらん、あひると梅干しは、私ではないです。
別の保護者か、久保田氏の身内か、どちらでしょうね。
それより、いちいち「Clover様に感謝しております」書き込みがウザいですね。
Cloverの自演じゃないのかな。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 01:34
>>921

>募金は久保田の収入からですが?
>募金集めてたのはイベントの主催者だろうが

越谷のレイクタウンで交通安全教室やったのは、
Rムーン主催イベントだったよね。
募金集めしたRムーンに問題があるということでいい?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 01:39
募金詐欺「疑惑」じゃなくて確定です

ブログであれだけ事前には宣伝しておきながら
事後は物理的に寄付者リストに存在し無いんだから

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 01:42
交通安全教室やってた人間が信号無視wwww

交通安全教室やってた人間が交通遺児育成募金を着服wwww

もう救えないwwwwwwwwwww

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 01:46
>>957
すまん、そのリストどこで確認できるか教えて?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 02:16
>>957
確定ではありません
イベント主催者が寄付してるでしょう

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 02:49
>>960
久保田は寄付しなかったんだ。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 02:58
久保田の給料の数パーセントが募金として引かれるだけの話

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:03
どこの本部に寄付したんだ?何で結果を報告しないんだ?

ジャングル・グルル募金。
TOMOFUMInさんとのユニット『BIC』で、自分達が社会のためにできることは
ないだろうかということで始めさせていただいた活動です。

交通安全教室でまわらせていただくイベントでの出演料の一割を貯め、
一年分をまとめて交通育遺児育成基金さんに寄附させていただいています。

その他、ありがたいことに個人的に『ジャングル・グルル募金』に協力してくださる
方々も増えてきたおかげで、この活動も広がってきました。

各方面からのご賛同、本当にありがとうございます!
近日中に今年度分を持って本部へ行ってきます。

交通安全撲滅。

難しいことは分かっています。しかし、これを目指して行動を起こさなければ、
何も変わりません。

4月からも、できる限りたくさんの場所をまわらせていただく予定です。

自分達ができることから。この信念を胸に、これからも活動を続けていきたいと思います。
それが少しでも何かの役に立てていたら、こんなに嬉しいことはありません。

久保田 武蔵

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:22
そういうことはアンチ活動のエサにしてないで武蔵本人に聞きなさい

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:28
アンチは妄想しかできないからね
なぜなら何の関係もない部外者だから

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:29
本人のブログがアンチ活動のエサww
その通りではあるけどww

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:33
>>964
武蔵本人に聞くにはどうしたらいいですか?
なにせオフィシャルサイトが閉鎖されているもので。
まもなく囚人の武蔵さん!

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:34
アンチは妄想ばかりだな
勝手な心的事実で暴れてるだけだろ
ゴミカスアンチの心的事実と現実の事実は違うのよ
アンチの思い通りの世の中にはなりません

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:35
>>967
ということは君は無関係な部外者だね
なら聞く必要もないし無関係な人が首を突っ込まないように

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:36
>久保田の給料の数パーセントが募金として引かれるだけの話

給料から引かれる?株式会社MUSASHIが寄付してたのか?
そもそもなんでこんな個人的事情を知ってるんだ?むっくん?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:37
>>969
当事者なの?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:41
武蔵は募金の詳細報告をサイトで宣言してたんだから
いろんな人に結果を聞かれるのは当然。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:42
アンチが聞く必要なし
しかも武蔵が報告するか、しないかは自由
他人が文句を言うことじゃないね

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:44
>>962
株式会社MUSASHI代表取締役=久保田武蔵
給料から引いても寄付代表者は武蔵でしょ。

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:44
サイトつうか、ブログだろ
ただの日記みたいなもんなんだから
いちいちつっかかるなつーのよ

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:45
>>974
報酬はイベント主催者から貰うものです

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:45
>>973
川口市の仕事受けてたろ。
税金投入されてるんだから文句言われるよ。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:46
アンチは憶測や妄言だらけの文句ばっか言ってないで確たる証拠出したら?
ないからこうやって難癖つけ続けて既成事実化を狙ってるんでしょう

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:47
>>977
武蔵はちゃんと仕事こなしてんだろうが
言い掛かりばっかしてんなや

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:48
>>975
武蔵個人のではなくてBICのだよ。

>>976
給料って言ったじゃん。
武蔵から報酬の一部を寄付してくれと申し出があったか
主催者の川口市とかRムーンに聞けばいいのね。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:49
>>979
落ち着けよ。
寄付目録渡しても持って帰ってもらえなかったんだって?

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:49
ブログはブログ、日記みたいなもんだし
そもそも元からあまり更新してなかっただろ

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:50
>>981
それ持って帰らなかったんだから仕方ないだろ

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:52
>>982
自分では直接寄付してないのね。
1年分貯めて自分で届けると言ったのはデタラメで
主催者に聞けば寄付の申し出があったか分かるのね?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 03:53
>>983
寄付の受け取り拒否wwwwww
何やったら拒否されるんだよwwwww

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:10
とりあえず整理すると、

久保田武蔵は報酬の一割を寄付すると公言していた。
「交通育遺児育成基金さんに」1年分を届けると書いたのはデタラメ。
寄付金はイベント主催者が武蔵の報酬から引いてもらっていた。
自分では直接寄付はしていない。主催者が寄付しているはず。
BICのブログで詳細報告をすると書いていたが、してもしなくても本人の自由。
レイクタウンのイベントで寄付目録受け取り拒否されたのは仕方がない。

と、いうことのようだね。

まずは川口市に問い合わせてみよう。
RムーンのGさんにも責任追わせるようなこと言ってるけど大丈夫なのかな。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:12
一部おかしかった。

×寄付金はイベント主催者が武蔵の報酬から引いてもらっていた。
〇寄付金はイベント主催者が武蔵の報酬から引いていた。

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:13
妄想乙

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:16
>>988
自分で説明したことだろ

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:24
妄想乙

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:29
結局アンチは難癖かよ

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:41
揺るがない確たる事実

久保田武蔵の身体能力

久保田武蔵はプロ格闘家

※ここ重要
その1
その2

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:41
皆さんご注意を!

完全論破されたアンチが泣きながら情報操作してるので注意

アンチは確たる証拠もなく妄想妄言憶測を
既成事実化させるために延々と
久保田武蔵氏を誹謗したり、あたかもアンチの妄想が
事実であるかのような言動を繰り返しています

さらにアンチはアンチ活動に都合が悪くなったり
立場が悪くなる、アンチの犯罪追及スレや
久保田武蔵の拳の歴史を語るスレなどを荒らし潰したり
アンチにとって都合が悪い書き込みがあると
連続書き込み荒らしなどを行うので要注意!!

■アンチの罪状リスト
名誉毀損罪
侮辱罪
信用毀損罪
業務妨害罪
脅迫罪
不法行為
共同不法行為…etc

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:50
>>992
セスケに出てようが、エキシビションに出てようが、
久保田武蔵が経歴詐称し、募金詐称をしていた事実は変わらない。
何言ってんの?馬鹿なの?あっ!馬鹿だよね。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:55
>>994
あなたが言ってるのは心的事実な
妄想妄言思い込みは現実に起きた出来事ではない

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 04:56
惨めだね♪久保田武蔵。誰も同情しないけど。
だ〜れもお前の事信用していないよ。周りを見てみな(笑)
このまま小馬鹿にされ、疑惑の目を向けられながら生きていきな。
お休みw

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 05:00
久保田武蔵と検索すると…
疑惑しかないじゃん!
めっちゃ胡散臭い人じゃん!
極悪な犯罪者じゃん!
うわ〜凄い気持ち悪い人じゃん!

998 名前:冒険レッド ◆ITlXYQ.2 投稿日:2013/08/31(Sat) 05:03
サスケに出たから四冠とか、どうでもいいから
もっと客観的な証拠だしなよ。
あ!出せないか〜
ごめん、ごめん。
全部嘘だから証拠ないもんね^^;

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 06:17
誇大妄想が大好きな糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵。
切ない現実を直視出来ず都合の悪い事は総て他人のせいにする久保田武蔵。
自称正義の味方が聞いて呆れる醜い心、それに見合った自称アイドルの醜い容姿。
人間の悪い所を抽出、凝縮して生成された久保田武蔵。
都合の悪い事は他人のせいにしなければ台本通りにいかず明日がやってこない哀れな久保田武蔵wwwwwww
久保田武蔵は鮮人の如く願望的妄想、見栄に生きてるので、悔しくても意地でも火病り倒し真実を受け入ようとはせず、経歴詐称、他力本願を持って夢に生きようとする鮮人丸出しの劣等種。
というか現実を受け入れたら訴えられて、火病起こす暇も無く前科者になる下等生物だから、現実逃避するしかない久保田武蔵に栄光の過去も未来も現在も無い。
ぶっちゃけ久保田武蔵は詐欺師なのだから現実も理解はしているが、生粋の白痴に加え安い自尊心を保つために妄想の世界に入るんだろ(笑)
久保田武蔵に真実を説いたところで無意味だが法はそうはいかないし、いくら鳴いても正に法的に詰む迄とことん追い詰める。
久保田武蔵がアンチへの憎悪を捨てる事は久保田武蔵としてのアイデンティティ、要するに詐欺師としてのアイデンティティを捨てるのと一緒だ。
願望が真実になる民族、それが鮮人久保田武蔵!
嘘も100回吐けば真実になると信じてやまない哀れな久保田武蔵!
恥の文化が無い故に恥という概念が無く、何でも目茶苦茶に筋道を通さない言動どころか、病的且つ驚異的な馬鹿さ加減で、発した時点で破綻してるにも関わらず堂々としていられる久保田武蔵…
武蔵以外の人から異様な人と思われてるのも知らずにプっ
久保田武蔵が信じるのは自分がそうありたいという願望だけで真実等どうでもいいんだろ。
本当根拠の無い精神的満足だけで改善・努力をしない久保田武蔵らしい言葉だらけ。
各媒体で簡単に知識や情報を得られる時代に、詐欺師としたら馬鹿過ぎる間の抜けた妄想台本造るなんてw
そもそも虚構の久保田武蔵像が世界一優秀と考えられる思考が可笑しい。
全ては武蔵の虚言だろ?
他人のせいにしなきゃ成立しないんだよな、久保田武蔵に自演キャラのゴミカス擁護共は。
久保田武蔵早く死ね。
バットマンズに頭かち割られて殺される前に。
糞雑魚不細工詐欺師久保田武蔵が生きている事を人類は望まず許しません!
絶対に!

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/08/31(Sat) 06:18
>>995

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)