掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【61戦無敗】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者211冠目【アンチ敗北】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 03:35
米を制した伝説の四冠王者・久保田“MAYHEM”武蔵を語れ!

人々の記憶に無敗の英雄は刻まれた……

【61戦無敗】久保田武蔵・米国MMA伝説の世界最強王者210冠目【アンチ敗北】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=sportcombative&key=615797782&ls=50

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 03:36
第三者「告発不受理でした」

アンチ「告発不受理は嘘(キリ」

告発の当事者A氏「告発受理はできないという結論でした」

ピンクフロッグ氏「あらためてどのように問題にすることができるのかを検討してみたい」

フリージャーナリスト・寅次郎氏「千葉県警からの回答、予想されていたこととはいえ、残念だ」

嘘吐きアンチ、おわたな\(^o^)/

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 03:36
これまでのまとめ

プロのリング「米国四冠王久保田武蔵選手の凱旋試合やったよー(^o^)」
報道「久保田武蔵がアメリカでAACの世界タイトルを奪取したよー(^o^)」
サム・グレコ「久保田武蔵の引退試合の対戦相手を引き受けたよー(^o^)」

アンチ「僕ちんは認めないのらあ!ソースは僕ちんが思ってるからなのらあ(^q^)」

アンチ「プロのリングや報道機関はソースにならない!」

アンチ「でも僕ちんの書き込みや、都合の良いネットの噂話はソースになります。あうあうあーw(^q^)」

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 03:37
1.アンチが提示した状況証拠
→渡米しておらずベルトも獲ってない’疑惑’があるという状況証拠

2.上記に対して擁護が反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→報道記録等、米国チャンプであると示す複数の状況証拠

3.上記に対してアンチが反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→一切無し。それらに証拠能力はないと自分の脳内基準を延々とコピペしてるだけ

4.上記に対して擁護が反証として提示した増強証拠・状況証拠
→証拠能力ありとする弁護士の見解などの状況証拠

5.上記に対してアンチが反証として提示した弾劾証拠・状況証拠
→一切無し。脳内基準のコピペ繰り返すキチガイと化す

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 03:38
識者「武蔵は世界王者」
(報道記録や凱旋試合を提示)

アンチ「詐欺だ!」
(詐欺の証拠なし)

アンチ「報道記録は捏造!」
(捏造の証拠なし)

アンチ「これが証拠だ!(コピペ)」
(何人かの感想文貼ってるだけで肝心な証拠が一切なし)

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/08(Sun) 07:53
テンプレ

報道記録(笑)
久保田氏関連の記述は軒並み削除された中、唯一削除されずに放置された記事
内容は試合や活動ではなく、出場予定の大会(タイタンファイト)の記事。しかも当該大会はドタキャン
記事内にある肩書きは裏付けが一切無し。しかも、後の久保田氏本人のマフィア発言により内容に矛盾
同席した二見氏には後に格闘家であることを全否定される

凱旋試合(笑)
ケガを理由にドタキャンした大会の数日後に行われたプロレス興行の一枠
海外での活動が確認できないにも関わらず凱旋を謳う。先に出場予定だったタイタンファイトはなぜか凱旋ではなくドタキャン。
プロレスにありがちなギミックをプロレス興行で利用した模様
事前VTRで格闘技界の興行論や安全性に疑問を呈しながら、自らの試合はチェック体制無し、体重差15キロの意味不明なマッチアップ
当該試合は対戦相手の記録に不掲載
試合を裁いたレフェリー、対戦相手サイドの関係者から内情を暴露される
後に世に晒されたこの試合を観た格闘技関係者は皆八百長を指摘

サム・グレコ
久保田武蔵の引退試合に言及
内容はプロレスのようなモノ、と本人もよく理解しないままリリース
久保田氏に名前を利用されるだけで結果中止(笑)

世界王者確定(笑)
額面通りに受けとれば、これから世界王者になります。
しかし、本人は世界王者を証明すべきであり、自分自身の経験や事実を「確定」するのはおかしいと気付いていない
真偽の確定(笑)他、一生懸命的外れな引用をするも、真偽の確定とは疑われた本人に他者目線でするものであり、本人は事実を持ち経験をしているので自ら真偽の確定(笑)をするのはおかしい
事実を知らない他人が証拠を集め、真偽の確定(笑)をするものであり、
よって久保田氏の主張する世界王者確定(笑)は本人の心の迷いを表した誤用であるw

で、いつからベルトを利用した商売を再開するんだい?www

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 01:28
疑惑になってる時点で世界王者が事実かどうかは提題なわけだからね
で、証明と確定が相反するとかおバカ晒してるのがアンチなわけで

>提題
>論証によってその真偽を確定しなければならない命題。論題。主張。テーゼ。

>論証
>物事の道理を証拠をあげて説明もしくは証明すること。
>また、与えられた判断の真理性を、理由をあげて証明すること。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 01:32
アンチのお笑い独自理論

・確定はこれからのことに使う
・真偽の確定とは疑われた本人に他者目線でするもの
・真実を証明と真偽の確定は相反する逆のベクトル

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 01:32
誤った解釈は世界王者への嫉妬と言える

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 07:32
>脳内基準のコピペ繰り返すキチガイと化す

今日もブーメラン炸裂!www

報道記録(笑)と凱旋試合(笑)は呪文と化しさらっとスルーしているが、世界王者確定(笑)は顔面ファイヤーで猛反論w

しかし、引用はどれも的外れw

今まで事後に世界王者確定(笑)なんて使った世界王者さんて居たか?

もうこれを出せない時点でお前はアウト
的外れな引用したところで何も覆らないから

真偽の確定(笑)
自信満々にこれを出して墓穴w

真実を知る本人は事実や経験を出すだけ(本丸から出して行く)
(嘘つき故にここを理解できない)

真実を知らない他人は真偽を確定、つまり嘘か誠か確かめていく(外堀を埋めていく)

自分の嘘を守るためと、間違いの恥ずかしさをごまかすために理解しようとしない
もはや馬鹿確定ではなく馬鹿伝説wwwwww

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 23:26
↑延々と間違ったこと言ってる奴が何を言ってるんだ?

アンチのお笑い独自理論

・確定はこれからのことに使う
・真偽の確定とは疑われた本人に他者目線でするもの
・真実を証明と真偽の確定は相反する逆のベクトル

こんな間違いだらけのこと言ってどんどん変な独自解釈付け足して言ってる奴の言うことが合ってるわけねーだろwww

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 23:27
自分の主張を証明しても本人では真偽が確定できないってどういう理論だ?w

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 23:28
世界王者への嫉妬が言語の意味を歪めていく

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 23:41
そもそもこんなアホが世界王者だと思ってる人すらいないんだけどw
なので嫉妬する人なんているわけないのに
この壊れっぷりwwwww

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/09(Mon) 23:44
まあ、8年以上も過疎板でしか息してない時点で本人も格闘家は嘘だったという自覚あるんだろ
こんな過疎板でだけ格闘家だったとブヒブヒ吠える負け豚ダメ擁護さんの真意が知りたいわw

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/10(Tue) 06:36
>>11-13
おい馬鹿、まだ気付かないのか?

お前は確定がいろんな場面で使われることを主張しているが、世界王者を獲ってから世界王者確定(笑)をつかった世界王者がいたか答えてみろよ

確定はほぼ100%だが、100%ではない、わずかながらに覆る可能性がある場合に使うんだよ

お前は世界王者(笑)を自分の史実として主張してるんだから少なくとも自分の中では覆るはずがないだろ

史料が定かではないほど昔ならともかく、誰もが知る最近の歴史は覆るのか?

恥ずかしいからって的外れな主張するのはいいが、世界王者確定(笑)はおかしいと気付けよwww
僕ら子供たち(笑)の時みたいに恥かくぞwww

まあ全て嘘っぱちだからなw

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 00:05

何を言ってるのか意味不明
お前は全ての事柄を他人に確定してもらってるのか知らんがww
主張した当事者同士の争いはその当事者がその争いの中で確定してるんだよ
論文でも自分の研究成果を証明しても真偽不明か?ww
世界王者が確定とかそんなものは関係ない
この件では世界王者の経歴が事実どうかってだけの話であって
自分目線だの他人目線だの確定にそんな定義や意味は無いw

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 00:08
まあ、8年以上も過疎板で感想文wwwww垂れ流すだけで
報道記録や凱旋試合に反証することはできずに
延々と詐欺、報道記録は捏造、市は共犯とか言い続けてるだけ
疑わしきは罰せずで終了

疑わしい疑わしいと言い続けてるだけでは何もならんのよ

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 00:13
8年前に過疎板でスレ建てたのは誰だっけ???
で、そんな過疎板にしか擁護がいない時点でお察しですわなw

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 00:26
8年の間にニセモノ認定してきた格闘家、関係者からは涙目逃亡wwwwww

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 00:52
米国で戦ってきた一人の若武者がいただけ
そして彼はもう引退して第三の人生を歩んでいる

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 01:04
>>17-18
単にお前に理解力がないか、現実を受け入れられないからだろ

>この件では世界王者の経歴が事実どうかってだけの話であって

お前が的外れな引用ばかりしてるんだろw
毎度その場しのぎの言い訳ばかりしてアホ晒してるんだろ

>大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso それは消えてしまった団体なので名前も全て消されてしまったんです。
彼のアメリカでのリングネームは、MAYHEM(メイヘム)。
無名の日本人がたった一人でアメリカに行って、
20社のスポンサーを背負って闘っていたんです。
真実を証明してみせます。
私も、格闘技が好きだから。

↑コイツもウソつきだけど、世界王者確定(笑)よりまともだなw

自分の過去すらまともに語れないから、真偽の確定(笑)とかこいちゃうんだよ
お前は自分を語るのに真実一本ではなく嘘と誠を練り込んじゃうんだな。ヤレヤレw

>疑わしい疑わしいと言い続けてるだけでは何もならんのよ

疑われてる自覚があるなら8年もサンドバッグにされてないで、決定的な証拠を出したらどうだ?
真偽ではなく真実な

馬鹿過ぎて理解できないだろうがw

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 01:08
真偽=真実か偽りか

>真偽
>真実と、いつわり。まことかうそか

馬鹿過ぎて言葉の意味も理解できないのがアンチなわけね

世界王者への嫉妬と憎悪故にか

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 01:33
>>23
お前が馬鹿でウソつきなんだろ

自分の経験なんだから主張すべきは「真実」のみでいいだろ

そこに偽りか、を入れて主張する意味なし

真実「か」
偽り「か」

真実かどうか疑われてる

他人からされることであって自分でする主張ではないだろ

>大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
@inukuso それは消えてしまった団体なので名前も全て消されてしまったんです。

↑このウソつきを見習えよw

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 21:26

延々と意味不明なことを言い続けてるアホかな?
自分の主張も真実でなければ偽り=嘘ということなのだから何を言ってるのかと
アンチは発狂して延々と経歴詐称と主張してるわけで
訳の分からん言葉遊びしてんのか?

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 21:28
論争があるからこそ真偽の確定なのに
延々と発狂してるのがアンチなわけね

つまり、根本は世界王者への嫉妬と言える
嫉妬の根が深すぎる

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 22:26
>自分の主張も真実でなければ偽り=嘘ということなのだから何を言ってるのかと

自身の主張に疑念を持つのは他人。
つまりお前は真実の証明どころか、嘘偽りを主張してたってことだな(知ってたけどw)

いつまでも理解しようとしないポンコツに何度でも説明してやるが、
自身の過去をそのまま主張するなら真実の証明になるのに、自身しか知らない過去を嘘か誠かっていう主張ってなんなんだ?
自身の過去を知らない第三者が真実を知らず疑念を持つから真偽の確定(笑)をするんだろ

馬鹿で理解できないのか、悔しくて理解したくないのか言葉遊びってwww

>論争があるからこそ真偽の確定なのに

真実の証明もせず証拠をまともに出さないから論争になるんだろ
万人が納得する証拠をまともに出せば誰も疑わないだろ

大谷翔平や井上尚弥の経歴が論争になるか?
記者会見自慢するか?
証拠にコラ写真だすか?
中止自慢するか?

↑結局しなかったけど、するべきことは理解している例文w

一方お前ときたら世界王者確定(笑)

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/11(Wed) 23:33
このバカ擁護が何処までバカになるのか、
今夜も楽しく拝見いたしましたw

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 21:41
>自身の過去をそのまま主張するなら真実の証明になるのに、自身しか知らない過去を嘘か誠かっていう主張ってなんなんだ?
>自身の過去を知らない第三者が真実を知らず疑念を持つから真偽の確定(笑)をするんだろ

こんなとんで理論流してるアホか?
証明の中にある相当の蓋然性があるもので事実が確定(真偽の確定)するんだろ
お前の主張だと自分のことであった場合、自分で相当の蓋然性のある証明をしても自分の主張だと確定できないので真偽不明のままと言ってることになるぞ
第三者しか真偽の確定ができないとかどういう理論だよ?w
研究者の論文は全て真偽不明か?流石に独自解釈を延々と垂れ流すの辞めたら?

そして報道記録や凱旋試合という証拠が出てるのが現実

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 21:51
アンチの主張だと自分がするのか証明で他人がするのが確定だから
必死にコピペしてる某女史の言葉も間違ってるってことになるぞ?

独自解釈どんどん追加していって自分でも意味不明になってるだろ、これww

アンチ曰く確定はこれからのことに使う
→過去の事実に対しても使われる、例として裁判や歴史

アンチ曰く自分がするのが証明、他人がするのが確定
→自分・他人関係なく証明も確定もする
自分の主張は自分で蓋然性のある証明をして事実を確定する

アンチ曰く証明と確定は相反するベクトル
→相反しない、相当の蓋然性のある証明が確定した事実になる

こんな間違いだらけの意味不明な主張してるのがアンチなのに
変な独自解釈や定義を付け足していってるだけのアホw

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 21:58
論争とかも相手側かこっち側の事実を確定してくれるわけないだろ
相手側はこっちの主張する事実が確定しないように反論するんだから
そのやり取りの中で相当の蓋然性のある証明がなされて
相手側が反証なりできなくなった時点で真偽が確定するんだろ

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/12(Thu) 22:53
馬鹿はいつまでも馬鹿だなw

世界王者確定(笑)なんて世界王者(笑)から出る訳ない発言をしちゃったもんだから、必死な言い訳w

これだけ説明しても理解できないなんて哀れ以外何物でもないな
遡るとかなり初期から世界王者確定(笑)なんて使ってたから今さら引っ込み付かないのも致し方なしかwww

>アンチの主張だと自分がするのか証明で他人がするのが確定だから
>必死にコピペしてる某女史の言葉も間違ってるってことになるぞ?

期待通りのアホだなw
このもう一人のウソつきは他人だから「真実の証明」を「真偽の確定」に置き換えてもいいんだよ

ただしお前は自分自身のことなんだから「真実の証明」であるべきなんだよ
お前が発信すべきワードのお手本として引用したんだよ
前後の文章も含めてよく読めバカタレ

大東 萌 - MC・モデル - ?@moeohigashi
「真偽の確定」をしてみせます。

↑他人だからこれでもいいんだよ
こんな理解すらできないとは、馬鹿も鼻血ケチャップだけにしとけよwww
ホントにガチの馬鹿過ぎてもうねw

例えば「甘い」

砂糖が甘い→甘い味がする
塩が甘い→塩分が足りてない

同じ「甘い」でも使い方、使いどころで意味合いが違う

お前の引用はこの類い
ここから論点ズラシをしてマウントを取ろうとする、まさに口八丁詐欺師の手法

で、世界王者確定(笑)

やっぱり何度みても、圧倒的強さでこれから王座に挑戦して獲ります!にしか取れないわwww

とにかくお前自身は「真実の証明」をしろ
「真偽の確定」は他人にしてもらえ

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 23:12
↑こんな間違いだらけの独自解釈してる癖に
まだ自分が正しいと思ってるのが異常だな

アンチ曰く確定はこれからのことに使う
→過去の事実に対しても使われる、例として裁判や歴史

アンチ曰く自分がするのが証明、他人がするのが確定
→自分・他人関係なく証明も確定もする
自分の主張は自分で蓋然性のある証明をして事実を確定する

アンチ曰く証明と確定は相反するベクトル
→相反しない、相当の蓋然性のある証明が確定した事実になる

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/13(Fri) 23:17
>お前の引用はこの類い

また意味不明な独自解釈の主張ですか?
砂糖が甘いとか全く関係ない意味不明過ぎる

自分で相当の蓋然性のある証明をしても自分の主張だと確定できないので真偽不明
これがアンチの主張だからなw 

何で自分だと確定できないのかはよ答えてみろよ

相当の蓋然性のある証明をする=事実の確定、真偽の確定
だとまだ理解してない模様

>圧倒的強さでこれから王座に挑戦して獲ります!

これは目標の確定だからこの件と全然関係ない話
しかも自分で目標を確定してるじゃん
確定は他人がするものという主張はどうなったんだ?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/14(Sat) 07:03
↑こんな間違いだらけの詐欺解釈してる上に
まだ自分が正しいと思ってるのが頂上現象だなw

>過去の事実に対しても使われる、例として裁判や歴史
>砂糖が甘いとか全く関係ない意味不明過ぎる

なぜ裁判や歴史が出てくる?
お前の世界王者確定(笑)がおかしいといってるのに脱線させようとする感が見え見え
確定はこれからなる、あるいは100%ではなく、わずかながらに覆る可能性につかう
だから世界王者確定(笑)がおかしいと言っている
裁判や歴史に当てはめようとしても世界王者確定(笑)がおかしいことには変わりがない

だから「甘い」という言葉が使い所によって意味合いが変わるという一例を出したんだよ
お前はこの手の引用で優位に出ようとしてるだけ
失敗だったなw

>何で自分だと確定できないのかはよ答えてみろよ

お前は本当に捏造大好きだな
自分で確定できないなんて言ってない
できる、できないの可否にすり替えるな

「真実の証明」→自分の歴史なんだから自分でしろよ
「真偽の確定」→自分の歴史なんだから偽はいらんだろ

これだけのこと

>これは目標の確定だからこの件と全然関係ない話
>しかも自分で目標を確定してるじゃん
>確定は他人がするものという主張はどうなったんだ?

お前がよく持ち出す「事実の確定」と「目標の確定」が同じか?
自分の歴史であるべき世界王者(笑)なのに確定を使うのはおかしいと一貫して言っている
お前が持ち出した「真偽の確定」は他者がするものだと言ったんだよ

しかも、
>これは目標の確定だからこの件と全然関係ない話

全然関係ない話
全然関係ない話
全然関係ない話

お前自分で答え出してるだろwww
自分の文章よく読み直せ
この短文の中でこの矛盾w
散々関係ない引用してよく言えるなw
ただその場しのぎの屁理屈だけで一貫性もポリシーもないことがよく窺えるなw

世界王者確定(笑)

はやくどこの世界王者が使ったか早く教えてくれよウソつき言語学者さんよwww

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/14(Sat) 22:21
そろそろ馬鹿の降臨タイムか?

読み直したらしくじってたなw

?頂上現象
◯超常現象

目標の確定‥△
ついつい流されて使ってしまったが違和感あるな
間違いじゃないだろうが

目標の設定、目標を明確にする、の方がしっくりくるな

で、世界王者確定(笑)

やっぱこれはおかしいわwww

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 00:56
>なぜ裁判や歴史が出てくる?
>お前の世界王者確定(笑)がおかしいといってるのに脱線させようとする感が見え見え

裁判も歴史も過去の記録ですが?理解できてないの?
世界王者の事実も過去の記録だぞ

>確定を使うのはおかしいと一貫して言っている
>お前が持ち出した「真偽の確定」は他者がするものだと言ったんだよ

真偽や事実の確定は他者かするものだとお前が勝手に言ってるだけだろ
論争や討論などでは主張した当事者本人が確定してるだろ
研究者の論文だってそうだろ

>散々関係ない引用してよく言えるなw

それはお前だろう頭大丈夫か?

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 00:57
疎明だから真偽や事実は確定してないと言うなら分かるが
自分だと確定できないってどういう論理だよ

自分の主張だと確定できないってことは=自分だと証明できないってことだぞ

こんな矛盾してる意味不明な事を主張してるのがアンチ

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 01:03
>目標の確定‥△
>ついつい流されて使ってしまったが違和感あるな
>間違いじゃないだろうが

>目標の設定、目標を明確にする、の方がしっくりくるな

違和感あるとかお前が言葉の使い方をよく知らなかっただけだろ
なんでお前基準なんだよ、馬鹿丸出しじゃねえか

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 07:14
もはや負け犬の暴論でしかないなw

>裁判も歴史も過去の記録ですが?理解できてないの?
>世界王者の事実も過去の記録だぞ

裁判や歴史を持ち出す意味が不明
世界王者確定(笑)を使った世界王者を言えをスルーするなよ
自分の過去の出来事に確定はおかしいと何度言えば理解できるんだ?
お前が持ち出してるのは一般的な過去

>真偽や事実の確定は他者かするものだとお前が勝手に言ってるだけだろ

真偽の確定(笑)つまり嘘か誠か確かめる、お前は自分で言った言葉を自分で嘘か誠か確かめるのか?w
自分の言葉に真偽の確定とか記憶喪失なんかか?
自分の口からは誠だけでいいだろ
つまり真実の証明
お前はゴリゴリの嘘つきだから、自分の吐いた言葉の真偽の確定するわけだなwww

>それはお前だろう頭大丈夫か?

それはお前だろw
なんだこの下手過ぎブーメランはw
散々関係ない引用やら出自不明なコピペやらしておいてどの口が言うんだ?
記憶喪失か?
全部晒してやろうか?めんどくせーなwww

>自分の主張だと確定できないってことは=自分だと証明できないってことだぞ

しれっと捏造を織り込む手法はもうやめとけ
「自分の過去の事実に確定はおかしい」←これを何度も言ってる。何度も何度も捏造すんなハゲ

◆自分の主張
◆確定できない
◆確定できない=証明できない

この一節だけで三つも捏造www
本当救いようのないウソつき野郎だな

>こんな矛盾してる意味不明な事を主張してるのがアンチ

だからブーメランがへたくそw
報道記録(笑)→ドタキャンした大会の記者会見
凱旋試合(笑)→八百長
米の伝説(笑)→イチローや大谷や井上だってなれていないのにw
コラ写真(笑)→アンチのせいw
鼻血ケチャップ(笑)→ドヤ顔で自撮りw
僕ら子供たち(笑)→深夜に掲示板書き込みする子供w
世界王者確定(笑)→自分のことなら証明しろよw

どこをどう読んでも意味不明な主張はお前だろw

>違和感あるとかお前が言葉の使い方をよく知らなかっただけだろ
>なんでお前基準なんだよ、馬鹿丸出しじゃねえか

目標の確定(笑)はお前が突然持ち出したんだろ
お前は引用ばかりだけど、さぞ言葉の使い方を完璧に理解してるんだな
そりゃあっぱれだなw
今後も完璧なんだろうから厳しい目で添削してやるから覚悟しておけよw

この馬鹿自分で首絞めちゃうタイプだなwwww

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 22:01
>自分の過去の出来事に確定はおかしいと何度言えば理解できるんだ?

具体的に何かおかしいのか言ってみろよ

>お前が持ち出してるのは一般的な過去

一般的な過去とは?
論争でも研究でも当事者の主張の中には自分が経験した過去も含まれてるぞ

>真偽の確定(笑)つまり嘘か誠か確かめる、お前は自分で言った言葉を自分で嘘か誠か確かめるのか?w

真偽の確定や事実の確定とは、相当の蓋然性のある証明で明らかにして、事実を揺るぎなきものにするということ
自分や他人が確認するという意味ではない

>目標の確定(笑)はお前が突然持ち出したんだろ
>お前は引用ばかりだけど、さぞ言葉の使い方を完璧に理解してるんだな

明確にするとか言葉を類義語に言い換えて誤魔化して逃げてるのがお前な
自分で確定できないんだから明確にもできないだろ
類義語でほぼ同じ意味なんだから

>しれっと捏造を織り込む手法はもうやめとけ
>「自分の過去の事実に確定はおかしい」←これを何度も言ってる。何度も何度も捏造すんなハゲ

>◆自分の主張
>◆確定できない
>◆確定できない=証明できない

なら自分の経験だと自分では確定はおかしいとは?
どういう意味で言ってるんだ?
自分の経験を証明はおかしいと言ってるのと同じことだぞ
証明した中に相当の蓋然性のあるわけだからな

確定は他人がするものやら、確定と証明は相反するベクトルやら意味不明な間違った事を言い続けてるお前の主張が正しい根拠はどこにあるんだよ?

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 22:04
確定と証明は相反するベクトルとか言ってる時点で致命的に理解してないのに
延々と独自解釈垂れ流してて恥ずかしくないのか?
致命的に理解できてないことを何故そこまて自分が正しいと思い込んでるんだよw

43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/15(Sun) 22:15
>明確にする

>不明確な物事を明確な状態・状況にする

>確かになる
>確実になる
>確固たるものとなる
>明白になる
>確定する
>確立する
>定められる
>鮮明になる
>はっきりする
etc

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/16(Mon) 00:17
馬鹿はどこまでも馬鹿だな
屁理屈こいても恥を拡げるだけだぞw

>具体的に何かおかしいのか言ってみろよ

何度も説明してるのに涙で読めないのかよ

確定:ほぼ100%だが、わずかながらに覆る可能性がある。
自分の歴史や経験て覆るのか?
つまり自分で揺るぎない経験をしてきたなら確定じゃなくて証明だろ

どうだ?既視感たっぷりだろw
てか何度も言わせんな低能

>一般的な過去とは?

自分の過去→知っていること、自分発信→証明
一般的な過去→自分以外の歴史→自分では見てないが、様々な状況証拠によって知る→確定

お前が理解したくない部分なww

>明確にするとか言葉を類義語に言い換えて誤魔化して逃げてるのがお前な
>自分で確定できないんだから明確にもできないだろ
>類義語でほぼ同じ意味なんだから

お前本当アホだな
自分でするものではないといったが、できないなんて言ってないし
世界王者を確定ではなく証明しろと何度も何度も何度も‥

しかも、なんだよその勝手な理論はw
類義語だろうと、言葉が違うということは間違いとは言わないまでもそれぞれに適した使い方があるからだろ

だから目標の確定よりは、目標を設定する、目標を明確にするのほうが適してるんだろ
目標ってこれからこうしたい!ってことだから世界王者確定(笑)なんてお馬鹿パワーワード吐いちゃって一生懸命言い訳してるお前の矛盾の象徴だなw

>確定と証明は相反するベクトルとか言ってる時点で致命的に理解してないのに
>延々と独自解釈垂れ流してて恥ずかしくないのか?
>致命的に理解できてないことを何故そこまて自分が正しいと思い込んでるんだよw

[973:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/08/02(Mon) 21:15)]
証明も確定もそれぞれ別の意味なのに

↑これお前の書き込みな(切り取りだが)

真実の証明‥自身の経歴を発信したことを改めて証明する
真偽の確定‥自身の知らないこと、他者発信の情報を証拠を集めて確定する

同じと言った覚えもないし、別のベクトルであることになんの違和感もないだろ
お前自身も別の意味だと理解してるなら何の問題もないだろ

執拗に同じコピペしてるが別におかしなことないだろw
お前はその場しのぎで反論するためだけで、切り取りで揚げ足取りしたり、遡ると一貫性がないことがよくわかるなw

世界王者確定(笑)が恥ずかしいからって論点ずらししてもお前が頭悪すぎて、僕ら子供たち(笑)レベルの捏造と変わらんしww
毎回アホみたいな引用で連投してアホがテンパってるようにしか見えないわw

僕ら子供たち(笑)は久保田武蔵さんの自演て確定したんですか?www
違うなら証明しようなw

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 01:11
>確定:ほぼ100%だが、わずかながらに覆る可能性がある。
>自分の歴史や経験て覆るのか?
>つまり自分で揺るぎない経験をしてきたなら確定じゃなくて証明だろ

相当の蓋然性のある証明が事実の確定なのに何を意味不明な事を言ってるんだい?
しかも証明も覆るだろう
全然理解できてない事を述べてるだけで自分だと事実を確定できない理由になってない
何度も言うけど自分で確定できないということは、自分では相当の蓋然性のある証明ができないって言ってる事だからな
自分では事実を明確にできない、確固たるものにできないと言ってる
つまり言ってることが矛盾してるというか整合性が取れてない

>自分の過去→知っていること、自分発信→証明
>一般的な過去→自分以外の歴史→自分では見てないが、様々な状況証拠によって知る→確定

意味不明
相当の蓋然性のある証明が事実の確定なのだから、自分発信たの他人が知るだの全く関係ない
そんは定義はどこにある?

>証明も確定もそれぞれ別の意味なのに

>↑これお前の書き込みな(切り取りだが)

意味が違うのは当たり前
ただ単に証明度に関わらず証明するだけの事と
事実の確定は相当の蓋然性のある証明するという違いがあるわけだからな

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 01:13
証明の中に相当の蓋然性のある証明=確定した事実が存在するわけだから
相反するベクトルと言って自体理解してない証拠

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 01:29
>真実の証明‥自身の経歴を発信したことを改めて証明する
>真偽の確定‥自身の知らないこと、他者発信の情報を証拠を集めて確定する

真実=本当か嘘か、真偽=真実か偽りか
意味は同じ
そして自身が発信したか、自身の知らない他者発信の情報を云々なんて定義はない
何度も言うがどこからそんな定義が沸いてきてるのか全く説明になってない
それに自分発信だと証明度が低い、または疎明しかできないの?

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 01:38
事実を確定する=事実を確固たるものにする、事実を揺るぎなきものにする
そして単純に事実を証明する、という言葉には証明度は含まれてないので
証明度が低くても証明であることには変わらない
そこが決定的に異なる
例として論理学でも裁判でも論争と同じで
自分がー、だの、他人がー、だのそんな意味で使い分けなんかされていない

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 01:46
ちなみに裁判だと80%以上の証明が事実の確定だからな

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/17(Tue) 06:31
馬鹿が長々とまとまりのない意味不明な連投して苦しさの裏返しか、宗教かなんかの講釈か?
こいつホントに狂ってるなw

[973:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/08/02(Mon) 21:15)]
証明も確定もそれぞれ別の意味なのに

>意味が違うのは当たり前

>証明の中に相当の蓋然性のある証明=確定した事実が存在するわけだから

違うといいながら=使う意味不明
それ以前に理論崩壊しまくってるし、

>真実=本当か嘘か、真偽=真実か偽りか
>意味は同じ

大丈夫かお前?
本気でヤベー奴だよ
単に間違えたのか本当にそう思ってるのか
皆まで言わないがw
一回謝って訂正しろよw

で、これだけ5レスを消費して長々書いても世界王者確定(笑)には触れないとw

私は東大を卒業したことが確定した
→自分の歴史に確定はおかしい。この文章が正しいなら第三者に卒業を調べてもらったということになる。
卒業することが確定した(未来完了)卒業したことを証明した(過去)

あなたは東大を卒業したことが確定した
→本人からの証拠だけではなく第三者が他の状況証拠からはっきりさせた

東大卒業を世界王者(笑)奪取に置き換えるだけ
お前の大好きな裁判の例えよりわかりやすいだろ?w

結局、長々中身のない講釈たれても世界王者確定(笑)を確定できなかったって壮大なオチか?wwwwww

※今日のビックリポイント
真実=真偽、意味は同じ

これだから平行線なんだなw

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)