掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/30(Thu) 20:23
>>ゆー氏
>>323は確かに高圧的ですが、正論も有りますね。
事実、TSPには実績は有りませんし。

本人にやる気があっても、提携プロダクションと営業に力が無ければ、
大手がガッチリと固めている声優の世界では成功の確率は
薄いままです。

文章が高圧的、というだけで文章をよく読まないのは
悪い姿勢だと思いますよ。

>>ピンク氏
声を作る、というのは実際に受講で習う事です。
事実、現在の声優業界では一つの声で上手い人より
多数の声が出せる便利屋が求められている世界になっています。

現在、男女限らず低音の声を出せる人が求められている、
と聞きますが、それは多声が出せる声優が少数だからです。

また、東京の養成所でもアクセント・声のクセを基礎から
習わせてくれるスクールもありますよ。
地方で直してから向かうのも良いですが、
若ければ若いほどスタートとしては有利な声優としては、
初めから上京して基礎から学んだほうが良い、と
私は思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)