掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/03/06(Mon) 20:46
違わなくないだろ?w
金蔓になっている事に気がつかない馬鹿が集まるスレは
ここですか?と聞いてるんだが?

何反駁にもならない事言ってるんだ?w
反駁すら出来ない脳の持ち主なら金蔓にされるのも無理は無いね。
TSPはバオバブとの提携も薄いし、ウィットに至っては最悪のプロダクションだしな。
ここに入った時点で既に受講の期間分の年月を無駄にしているって事に
気がついてない奴が多すぎるんだよ。

このスレの人間が良く使う論理に
「講師の方々はきちんと教えてくれる、育てようとしてくれるからちゃんとした所」
っていう言い方があるけどねぇ・・・・w
あのね、弱小スクールの講師なんて生徒にやめられたら困るから必要以上の評価つけて
やめさせないようにしてる訳。金蔓を手放したくない気持ちくらいわかるだろ?

本気で声優目指すつもりなら、別の養成所なり専門に行きなって事。
個人の努力とか本人のやる気次第でどうにでもなる訳が無いだろ?w
はっきり言ってやろうか?

東京声優プロデュース・及びその提携のプロダクションは金儲けが狙い。
まともに育てているつもりなんぞさらさらありません。
最終的にウィットに進めても、声のサンプル取られるだけで放置されます。営業力はあそこには
無いと言ったほうが正しい。
本当、TSPに通っている人間って可哀想すぎるな。
>>142を100回音読してみれば?

と、元TSPの関係者の知人を持った俺の小言でした。

時に、>>234で涙が出るくらい痛い発言をしてくれたくろのすけ氏とやら?

T S P で 道 は 拓 け た ん で す か ? w

今消えているみたいだけど、是非そこの所教えて欲しいですねw
しかも頑張る頑張る言っているだけで現実逃避ですよ〜
っていう言葉は見えない事にしてるしな。

自分が金蔓生徒の馬鹿じゃないって言うなら、
それなりの結果出してから物事言ってくださいね^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)