掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

東京声優プロデュースに通っている方

476 名前:ららら 投稿日:2006/11/22(Wed) 20:01
ぼくは擁護する気はないんです。名無しさんや春香さんが指摘する問題も否定はしません。それと東京の先生の事も知らないから、東京校であったかは知らないですが、ただぼくは某有名プロダクション養成所にいた時に知らなかったことも少ない人数だからわかかったこともあったし、某プロ養成所も決して良い事ばかりではなかったと言うだけです。具体的に養成所の名をあげても、ぼくの体験とは違う体験をした人もいるでしょうから言ってもしかたないと思います。個人的になら話しても、それが全てではないのでここでは言いません。ラジオも質が悪いですが、正直、来たばかりの時を考えたら良くやってると思います。プロを目指すとはいえみんながみんな有名プロダクション養成所に入れるわけじゃないですし、本読んで一人でやってもあまり足しにはならないし、家でアニメ見て満足してるだけより、まずやってみたらと思うんです。 しかし、そんなに腹が立つのならラジオ聞かなきゃ良いじゃないですか。あのときは最悪だとか、何度も聞いてるみたいやし。悪口言うために聞いてるなら腹立つだけやしやめたらええのに(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)