掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

日ナレについて!

253 名前:セナ 投稿日:2006/05/19(Fri) 17:57
ララさん→ララさんも本科から受けるんですか?
確かに周りには自分より上手い人がいることは刺激になりますよね!本科から上京するんですか?
私は大学通いながら通うつもりなので上京はすぐにはできませんね・・・
だから、大学2年から通おうかなと。卒業とともに上京って感じで*
やっぱり名古屋にはデビューのチャンスはないに等しいですからね・・・


黒さん→講師の影響って大きいですよね。
本科で自分に合わない講師になったとしても、基礎かで学んだことが自分を支えてくれるかもしれませんもんね。
やっぱり基礎は大切ですよね。頑張らなくちゃ♪

椎名さん→自分を試すってのもいいですね。入所段階での自分の力も知ることが出来るし。
落ちても基礎科に行けるなら試してみようかな・・・まだ先の話だけど^^

hideさん→私も今高3で、名古屋の大学通いながら(合格すれば笑)日ナレ名古屋校行くつもり!!
すっごい同じ境遇だね^^私も上京した方がいいかなって思ったけど、大学も行きたいから
大学2年から入所して、卒業とともに上京するつもり。お金も貯めてから上京したいしね♪

青さん→基礎科でも刺激はあるんですね。問題は自分がいかに努力するかですよね。頑張ります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)