掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

日ナレに通ってる人、これから通う人、通いたいと思ってる人―ッ!!!

1 名前:色-siki- 投稿日:2006/05/31(Wed) 21:08
私は来年の四月から日ナレに通う者です!!
ちなみに中学三年生、埼玉県在住です{聞いてない。
日ナレに通ってる方、これから通おうとしている方、通いたいと思っている方。
足跡だけでも良いので書き込んで行って下さいー!!


51 名前: 投稿日:2006/06/18(Sun) 23:55
>>色-siki-さん
そうですね。
まず、思いつくだけ書き出して
その中から選んで聞いてみようと思います。

>>沙希さん
そうですね。
仲良くないと、同じ夢でも話せませんものね!!
私は、東京校の8月6日に行ってきますよ。
沙希さんもお金の事を気にしてるんですか!!
一番大切なことですしね。

52 名前:沙希 投稿日:2006/06/20(Tue) 17:40
潤さん>8月6日ですかっ!お互い頑張りましょうねっ!
    気にしてるんですよ;だけどなかなか言い出せなくて;
    潤さんは親には言いましたか??

53 名前: 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:28
>>沙希さん
そうですね☆頑張りましょう
親には、言いましたよ♪
そのおかげで、無料体験レッスンにいけるんですよ!!

1人は、わかってくれてるミタイなんですけどね……
……けど、親の片方と兄には反対(意見)されてます。

54 名前:色-siki- 投稿日:2006/06/20(Tue) 22:19
沙希さん>その方が良いと思います^^
     将来に関係する事ですしね★☆
     お兄さんですか・・・。
     私は一人っ子なのでそのお気持ちは分かりずらい所もありますが、
     なんとなく分かります。
     からかわれるんじゃないか、とか考えちゃうんですよね。
     すごくないですよ!!全然!!!
     確かに、30万は言い難いものがありましたが、言わないと埒が明かないと思い頑張ってみました^^
     もしどうしても言いにくいようでしたら、パンフレットを取り寄せて見て貰うのもいいかもしれませんね。

瀾さん>はい!!頑張って下さい^^
    体験レッスンは、一度きりですからね♪{笑


55 名前:向日葵 投稿日:2006/06/23(Fri) 21:34
こんばんは!
狽ヘっ!返信が遅くなってしまってスミマセン;;
私だけ「時代遅れの人」になっちゃってますね〜;;(汗
ではでは、早速…vv

色-siki->いやいや、色は先輩だよ〜!
     だって・・・向日葵の親は、
     高1だと通わせないっぽいし…;;(泣
     …色が羨ましいよ〜(笑
     色は、あっという間に向日葵の前に立って、
     先を歩いて行っちゃうんだね。
     今の向日葵には、
     色の後ろ姿を見ることしかできないよ;;

瀾さん>返事が遅くってすみません;;
    高校卒業後に、通われるのですか!
    頑張って下さいvv潤先輩w(爆
    えっと、色がもう答えてますが、
    私も一応…(マテ
    質問をして、私が一番「聞いておいて良かった」と
    思ったのが、
   『演劇部に入って良いのか』という質問のことです!
    多分、潤さんも体験レッスンに行かれたときに、
    講師の方に言われるかもしれないのですが、
   「日ナレに入るなら、演劇部には入ってはいけない」と
    言われました。
    理由は、演劇部に入ると変な「クセ」がついてしまうとか。

    あ、そうですね!
   『質問』は前もって考えていた方がいいと思います!
    私も、「もっと聞けば良かった…」と、
    少し後悔してますし…;;

沙希さん>いえ、日ナレの体験レッスンは
     友達と来ている方ばかりではなかったです!
     むしろ、一人だけの方の方が多かったような…(笑
     ですが、私たちが行った時には、
     皆さん優しい方ばかりだったので、
     すぐに、友達のように打ち解けることができたので、
     周りのみんなが仲良くしてましたよv
     あと、私たちが行ったときには、
     丁度同じ学年の子が1人いたんです!!
     なので、その子とはたくさん話せましたv

ではでは、乱文失礼致しました!!

56 名前: 投稿日:2006/06/24(Sat) 07:57
>>色-siki-さん
そうですね♪一度きりなんですよね!!
精一杯頑張ります。

>>向日葵さん
「演劇部に入ってはいけない」と
言われても…その部自体が、存在していないんですよ☆
でも、癖になっちゃったりするんですね!!
良いこと聞きました。

57 名前:くず 投稿日:2006/06/24(Sat) 08:33


58 名前:くず 投稿日:2006/06/24(Sat) 08:33


59 名前:向日葵 投稿日:2006/06/24(Sat) 09:00
潤さん>演劇部がない高校なのですかw?
    それは、良かったと言えば良かったですねv(何
    はい、変なクセがついちゃったりするそうですよ〜!
    私も、それを聞いて
   「高校生になっても、演劇部は止めておこう」と思いました!
    潤さんは、8月6日に行くんですよねw?
    私ももう一回、いや十回くらい行きたいです〜v(マテ

くずさん>始めましてw
     くずさんも、声優さんになりたいのですかv?

60 名前:くず 投稿日:2006/06/24(Sat) 12:27
声優になり損ねた「くず」って意味。

61 名前: 投稿日:2006/06/25(Sun) 10:02
>>向日葵さん
良かったと言えば
良かったのかも知れませんが
その代わり、文化祭で盛り上がるイベントが
あまり無いんですよね。
そーいえば、携帯とか持ってる??

>>くずさん
はじめまして!!

62 名前:色-siki- 投稿日:2006/06/26(Mon) 07:32
向日葵>先輩じゃないよ!!
    後ろ姿って・・・・。
    大げさだよ!!!!
    あたしは向日葵のがあたしなんかより全然上手いじゃん!演技とか・・・
    頑張って追いつかなきゃって思ってるんだよ?

瀾さん>はい^^
    陰ながらうっとうしいくらい応援させて頂きます!!{え

くずさん>初めまして、こんにちは〜♪
     声優になりそこねた・・・と言うのはどう言う事なんですか・・・?
     宜しければ教えてください。


63 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/26(Mon) 15:17
こんにちは!

レッスン用の服を探してるんですが
どんなのが良いんでしょうか??

64 名前:くず 投稿日:2006/06/26(Mon) 16:13
色サマ
研修科までいって、オーディションで墜ちた。

65 名前: 投稿日:2006/06/26(Mon) 20:37
>>色-siki-さん
うっとうしいなんて思わないですよ☆
気持ちは、とても嬉しいですもの♪
精一杯、頑張ります。

>>shotaさん
はじめまして!!
服については、私もわかりません。
役に立てなくてスミマセン。

>>くずさん
声優になりたかった理由を教えていただけませんか??
支障がなければでイイのですが…。

66 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/27(Tue) 18:52
>>瀾さん
そうですかw
とりあえずジャージ買いました!
コレで良ければいいのですがww^^;

67 名前:かなでじゅん 投稿日:2006/06/27(Tue) 19:03
皆様はじめまして★
皆様と同じく日ナレ入所希望の19歳です。
現在は保育系の短大2年生ですが、卒業した後
フリーターをしながら週1に通う予定です
(全額自己負担の為週3は金額的にイタイ…
 そのぶんダンスやバレー、水泳やヨガなどに通えるし)
ちょくちょく訪れる予定ですので、宜しくお願い致しますm(≧♀≦)m

68 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/27(Tue) 19:52
>>じゅんさん
はじめましてw
いつか一緒にレッスンを受けられれば良いですね♪


69 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 19:04
>>shotaさん
ジャージならOKだと思いますよ。
養成所とかに通われるんですか??

70 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 19:06
>> かなでじゅん さん
はじめまして☆
宜しくお願いしますね。
なんと、呼べば良いでしょうか??

71 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/28(Wed) 19:24
>>瀾さん
そうですかw

実は明日日ナレのレッスン初日なんです♪
うあ〜・・・早めに寝なきゃww

72 名前: 投稿日:2006/06/28(Wed) 20:34
>>shotaさん
頑張ってくださいね♪
あと、宜しければ…感想を聞かせてください。

73 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 09:53
>>瀾さん
はい♪

そろそろ用意しなきゃいけませんので
帰ってきたら書き込みますw

74 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 21:13
初レッスン終了ですw

先輩たちがかなり優しくて
スゴク明るいクラスでした♪

75 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 21:29
>>shotaさん
良いクラスですね♪
初レッスンは、どのような事をしたんですか??

76 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:07
最初はストレッチをした後に
クラスの自己紹介などをしました!

キャラのインパクトがスゴイんですよw

77 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:19
キャラの『インパクト!?』ってどんなふうに??

78 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:23
なんというか・・・個性がそれぞれで
誰ともキャラがかぶってないんですよ!w

それに(うぉッ!!?)ってキタんですww

79 名前: 投稿日:2006/06/29(Thu) 23:45
それって凄いことですね☆
みんな、それぞれの
個性を出してたって事ですもんネ♪
shotaさんは、どんなキャラなんですか??

80 名前:shota☆ 投稿日:2006/06/30(Fri) 10:39
まだキャラとかは解りませんが
ん〜・・・しいて言うなら
『いぬかみ』の川平圭太・・・みたいなw
(わかりませんよねww)

81 名前: 投稿日:2006/06/30(Fri) 20:47
聞いたことは…ありませんが、
(キャラの)声を持ってる事は素晴らしいと思いますw
私も、自分だけの声を探し出したいです。

82 名前:かなでじゅん 投稿日:2006/06/30(Fri) 21:47
>>瀾さん
「かなで」でも「じゅん」でも好きに呼んで頂いて構いませんヨ★

>>shotaさん
初レッスンお疲れ様です♪
初日から講師の方からお叱りを受けたりした方はいらっしゃいませんでしたか?


83 名前:向日葵 投稿日:2006/06/30(Fri) 23:15
くずさん>勝手に色-siki-宛てのものを呼んでしまったのですが、
     研修科までいかれたのですかっ!?
     す、すごいですねvv私にとっては、大先輩です!
     えっと…これは答えなくてもいいのですが…
    「これはダメ」「あれはダメ」とかいうのは、
     何かありましたか?

瀾さん>『文化祭で盛り上がるイベント』ですかぁ;;
    確かに、演劇部がないと、ちょっと寂しいかもです;
    え?携帯ですか?
    それが…私、中3なのに、まだ持っていないんです;;(泣
    高校生になったら、親が「『考えて』あげるよ〜」って言ってました…
    潤さんは、携帯、持っていますか?(キクナ

色-siki->いや、色の方が演技上手だよ!
     「お前の優しさが、10人を傷つけてるんだよ!!」の、
     色の演技の名ゼリフ…。
     知らない人なんていないよっ!!(笑
     そんな色だからこそ、
     向日葵はライバルだと認めたんだからなっ!(爆

shota☆さん>初めましてw
      「向日葵」と書いて「ひまわり」と読むものですv
      箔ナレの初レッスンですかっ!?
      うわぁw羨ましすぎます〜(誰
      あ、お疲れ様でした、shota☆先輩v(爆
     『キャラのインパクト』ですかぁ…
      はぁ〜vやっぱすごいですw(横からスミマセン;;
      これからも、頑張って下さいww

じゅんさん>初めましてv
     「向日葵」と書いて「ひまわり」と読むものですv
      今、大学生さんなんですかw
      はぅ〜wなんかカッコイイですねw(爆
      こちらこそ、こんな私で良ければ、
      どうぞ宜しくお願い致しますvv

84 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/01(Sat) 09:18
>>じゅんさん
初日からですか??
ん〜・・・多分いなかったと思いますよw(ぇ

>>向日葵さん
初めまして!
へぇ〜珍しい名前ですねw
ボクも意外な名前なんですよ♪
星太って書いてショウタって読むんですw(聞いとらんわw
向日葵さんは来年日ナレに入る予定ですか??

85 名前: 投稿日:2006/07/01(Sat) 13:11
>>かなでじゅんさん
なら、『かなでさん』って呼ばせて貰います。

>>向日葵さん
携帯は、買わせたので持ってますよ。
親が「考える」って言ってるときは、あんまり
信用できないんんですよね(私的には…

皆さん、呼び捨てで呼んで良いですよ。
堅苦しい感じがするので…☆




86 名前:くず 投稿日:2006/07/01(Sat) 16:23
向日葵サマ
だめって言うのは特に無い。でも、レッスン前(前日)に、生ものは食うなって言われた。
あと、レッスン時には、最低でも10分前に来る、とか・・・。
必要最低限守ってりゃいいんだよ。

87 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/03(Mon) 18:47
明日またレッスンがありますw

友達も沢山出来ました!

今では日ナレに入って良かったと思ってます♪

88 名前: 投稿日:2006/07/03(Mon) 21:06
>>shotaさん
日ナレに入って良かったって
思えてるなんていいですね☆★☆
羨ましいです。

みんなレッスンの時って、どんな格好してるんですか?

89 名前:shota☆ 投稿日:2006/07/03(Mon) 23:09
今の季節だと
Tシャツとジャージの下だけってかんじですw
でも、ボイスのレッスンは着替えないで
そのままの服装ですw

90 名前:色-siki- 投稿日:2006/07/04(Tue) 16:22
みなさん、お久しぶりですww
そして、shota☆さん、かなでじゅんさん初めまして^^
遅くなってしまいましたが返信させて頂きますね〜!!

shota☆さん>初めまして!!返信(?)遅くなってしまってスミマセン・・・{あせ
      これからよろしくお願いします!!!
      レス見ましたが、shota☆さんは日ナレ生なのですね!!
      私も来年から入りますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますw{笑
      キャラのインパクト、かあ。
      わ、私も個性が出せるように頑張らないと・・・・!!
      また色々とお話してくださいね♪{え
 
くずさん>研修科までいかれたのですか!?
     私はそこで既に感動しちゃってます・・・{汗
     すごい事だと思います!!!
     「くず」なんかじゃないですよッ!!

瀾さん>有難う御座います!!
    頑張って下さいねw{なんかこれの繰り返しでスミマセン・・・ 

かなでじゅんさん>保育系の短大の二年生さんなのですか!?
         確かに、週3はイタイですいよね・・・・・。
         陰ながら応援させて頂きます!!頑張って下さいッ!!!

向日葵>そんな事な・・・・ッて!!
    なんでそんなハッキリ正確にあたしの台詞覚えてんの!?!?
    知らない人なんて有り得ないほどいるし!!!{爆
    向日葵は、あたしの永遠のライバルだから!!
    負けない!!!つか頑張る!!!{笑





91 名前: 投稿日:2006/07/04(Tue) 21:57
>>shotaさん
そうなんですか!!
無料体験レッスンに行くのに
どのような格好をしていけばいいのか
わからなかったので教えてもらえて良かったと思ってます。
ありがとうございます。
また、感想教えてくださいね☆

>>色-siki-さん
はいっ!!頑張ります。

92 名前:くず 投稿日:2006/07/05(Wed) 17:43
sikiサマ
余計な慰めは遠慮する。どっちにしろ「くず」なんだ。
名字が「屑」(くず)だからな。

93 名前:色-siki- 投稿日:2006/07/05(Wed) 19:42
瀾さん>えと、瀾さんはいつ頃から日ナレに通う予定(?)なのですか?

くずさん>慰めなんてしてませんよ?
     ただ、本当に凄いなって思っただけです。
     私は、本科に上がれるのかさえまだ分からないので・・・。
     名字が屑さんなんですか!?
     おお!!初めて聞いた名字です・・・!!!

94 名前:くず 投稿日:2006/07/05(Wed) 20:53
sikiサマ
あ・・・。はい。どうも・・・?
まぁ、本科までは結構上がれるからがんばれよ

95 名前: 投稿日:2006/07/05(Wed) 23:03
>>色-siki-さん
えっと……とりあえず高校卒業後になると思います。
でも、出来るだけ早いうちに通いたいと
いうのが私の思いです。

>>くずさん
話に割って入って悪いと思いますが、
本科までは結構上がれるってどう言うことですか?

96 名前:くず 投稿日:2006/07/05(Wed) 23:29
潤サマ
あ・・・。えっと、
本科は最初からオーディション受け付けるくらい、簡単って事だ。
そのかわり、本科〜研修科の合格率は20%だけどな。
毎回のレッスンをちゃんと身につけてれば、ほぼ上がれるって言ってもいい位だ。

ちなみに、本科への合格率は、70%だ。

97 名前:色-siki- 投稿日:2006/07/06(Thu) 18:09
くずさん>どう致しまして〜?{笑
     安心して下さい。同情とかそう言うの、私自信があまり好きではないのでしませんから。
     はい!!頑張ります!!!
     割り込みでスミマセンが、研修科に行くのってそんなに合格率低いんですか!?!?
     うわあ・・・。
     研修科生って、やっぱり凄いんですね・・・。

瀾さん>分かります。
    早い内に始めておきたい、と言うかやりたいんですよね^^
    お互い頑張りましょうっ!!!

98 名前: 投稿日:2006/07/06(Thu) 20:53
>>くずさん
そうなんですか!!
凄いことですよ☆
研修科までいったんですよね!!
私なんて行けるかさえ分かんないのに(もの凄いアホ&ドジだから
尊敬しますよ、格好いいですモン☆

本科って頑張れば入所時から入れるって事ですよね?

>>色-siki-さん
そうです。
けど…「高校くらいは卒業しろ」って
親に言われてるんで…………。
頑張りましょうね☆

99 名前:くず 投稿日:2006/07/07(Fri) 18:31
sikiサマ
研修科までは、自主トレとかしてないと絶対受かんないだろ。
潤サマ
ああ。本気で頑張ればな。俺も、本科入所だ。

100 名前: 投稿日:2006/07/07(Fri) 20:18
>>くずさん
どんな風に頑張ればいいのか
アドバイスをしてほしいのですが…
お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)