掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

50 名前:m 投稿日:2006/07/24(Mon) 11:34
>>42
学校は部活込みで6時までよ。確かに時間無いは無いけど、いざとなりゃ早退すりゃいいんだし。バイトも、あんま時間無くて高給取りの所やるから。
高校中退も少しは考えてるよ。さすがにレッスンとかハードになると学費まで金回らなそうだし。
つーかもう、行きたい事務所決まってるし。
精神的に大人にって、大人を嫌ってる俺には到底無理そうだなw
>つーか厨房っつーのは2ちゃん用語ですが?ww
ここ2ちゃんねるじゃないんですが?
ほざくのは勝手だけど、場違いは止めましょうね。

>>43
うん。書類審査通れるように祈っておきますっ!!
全力で頑張って下さい!!

>>44
俺は、中Aですね。で、CHKのHP見たら、声優デビューするまで3年かかるそうです。
あーじゃぁ、養成所を卒業するだけじゃ、声優は勤まらない訳ですね。
え、嘘?DVDアフレコやっちゃいけないって、2回やっちゃったんだけど、まだセーフ?;;
やっぱ癖の問題かぁ。癖は自分では気づかないから。それを取り除くのは難しいもんね。
あ、学校の図書室で「声優になるには」って本読みました。それで養成所がある事を初めて知りました。オーディションに受かったら直ぐに仕事を貰えると思ってた俺には驚きだらけでした(アホですね…;;)

>>48
はい。俺も通った後の過酷さ(?)は理解してます。
確かに思いだけじゃ駄目という事は分かってるけど、思いが無きゃ、実力がどんなにあっても、声優は勤まらないと思うんです。
やっぱ独学駄目ですか??オーディション受ける前に、せめて実力や知識は身に付けようと思ったんですが…
はい。高校入ったら、バイトで稼ぎます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)