掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

24才で声優目指そうかと思っています。

59 名前:ピコ 投稿日:2006/07/27(Thu) 19:56
ミリバールさん→CHKに行きたいんだよね?CHKから声優の本出てたよ!!
図書館で見つけたんだけど、かなり古そうな感じだから書店には置いてないと思う。
図書館で探してみて!タイトルは『レッツ!声優』漫画で描かれてるから、分かりやすいんじゃないかな?
読んでないから分からんけど・・・

アフレコの件はセーフとしよう!今日、本読んで確認したら、独学の発生練習は、のどを痛める可能性があるらしいよ。
今はあせらずに、映画とか本を読んで感性豊かにしとくだけでイイんだってアーツの人がつづってたよ^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)