掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

真剣に「声優」を目指せるか解らない

1 名前:香菜|Д`) 投稿日:2006/10/02(Mon) 16:33
中2の女です,初めまして.
まだ最近なのですが某声優様が大好きになり,自分もあんな凄い職業に就きたい…と夢抱いてるのですが
真剣に目指せないんですよね,「声優」を.
声優なんて職業は簡単になれるものではないし,失敗する確率のほうが高いのに
目指すだけ目指して失敗したらその後の生活が…と不安です.
それに私は今,自分の容姿が笑われていそうで人の視線が怖くて不登校です(相談室へ行ってますが)
そんな奴がレッスンとかに行けるのか,真剣に目指して行けるのか,とどうしようもない気持ちで.
高校は行かないつもりでした 「学生」という存在が怖いので 中学と同じ繰り返しになったら受験料や入学金も勿体無いし…
だけど此処を見ていると高校卒業後に日ナレなどに行ったほうがいいという意見が多いし
「真剣に中学校の勉強をしようかな」と考えています.
だけどどうも意欲が湧かず(甘ったれなのは理解してるんですが)
「声優という職を真剣に目指せる様になったら勉強も頑張れるかもしれない」と思うのです
今現在「目標」が何も無いので ただ早く卒業したいという漠然とした願望しか.
えと この場合どうすればいいでしょう?
文章もまとまらず意味もわからないと思いますが;

皆さんが声優を目指すようになったきっかけはなんですか?

15 名前:ひらパー 投稿日:2006/11/23(Thu) 12:10
16って一般クラスだからね。焦らずに1‥2年待ってもいいじゃん

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)