掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

大学生から声優への道って行けるんですかね?

13 名前:蝉時雨春香 投稿日:2006/11/20(Mon) 11:15
>>12
毎年何千人もの声優志願の養成施設を卒業している中で
演技がずば抜けている人が何人いることか。
ほとんどが目くそ鼻くその低レベルの戦い。
そんな状況から抜け出す手段の一つがルックス。
多少の演技力では供給過多の声優界のスタート
ラインには立てるわけない。
どんな形でも関係者の目にとまらなければ意味ない。
誰でもまともに考えればルックスだけで
一生やっていけないって分かるじゃん。
きっかけ(運の部分)がルックスであってもそれ以降
何も伸びてなかったら消えるのは当たり前。
それにルックス重視だから整形でもしろなんて
一言も言ってない。
声優を目指すのならどうやったら自分をよく綺麗に
見せられるかといった部分にも気を使わないの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)