掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

大学生から声優への道って行けるんですかね?

16 名前:某(ry 投稿日:2006/11/21(Tue) 00:42
>>13
>演技がずば抜けている人が何人いることか。
多くの志望者の中で演技力がずば抜けているその人が
デビュー出来て残っていくのですよ。
貴方は根本的な部分を勘違いしていると思うのですが、
声優を選別する関係者は演技力を重視します。
ルックスを重視するのは唯の1ファンでしょうに。

>ほとんどが目くそ鼻くその低レベルの戦い。
随分と大きく出ましたね。
声優全体としてのレベルの低下を言っているのだと思いますが、
養成施設を出た中での人にはそれぞれレベルの差はありますよ。

1関係者として言わせてもらえば、アニメを初めとした
【声優】としての仕事をこなす為に選ぶ判断材料としては
ルックスが良かろうが悪かろうが問題にもなりません。
ルックス云々は演技が出来た上での+αだと何度も私は
言っているのですが・・・。

>声優を目指すのならどうやったら自分をよく綺麗に
>見せられるかといった部分にも気を使わないの?
身だしなみ等については声優以前の問題ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)