掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

19歳中卒?

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/20(Mon) 09:03
>>17
だったら一体あなたは何を聞きたくて書き込んだんですか?
家庭事情や世の中の景気なんて関係なく、「親に迷惑かけたくない。でも声優目指したい。どうすれば?」なんて質問すれば、ほぼ間違いなく、「自分で働いて、その金で目指すしかない」と返ってくるでしょう。
それで腹を立てるのはどうしてですか?
決め付ける気はないので、その理由をあれこれ推測はしませんが、返事に腹を立てるなら掲示板への書き込みはしない方が賢明かと思います。

志望の話にしても、自分の書き込みを良く読み返してください。
声優を馬鹿にした書き込みをしたのはあなた自身ですよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)