掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

「こいつだけは・・・・」スレッド

1 名前:黒の冥土 投稿日:2005/10/14(Fri) 17:47
題名の通りでございます。

「虐めは悪い事」「他人の嫌がる事はするな」

耳にタコができる位言われても、やっぱり恨みつらみ積み重なって・・・殺したいお方、いらっしゃいますよね♪

ここでは、そういう「常識を超えたろくでも無い、言わば消されるべきクズ」を、書き込んでいくスレッドでございます・・・。

世の中には、明るい場所と、暗い場所に別れています。両方が存在して、初めて律は成り立つもの・・・

この様な暗いスレッドも、ここには必要なのでは、ございませんでしょうか?

ルール

・本人が特定できる「個人情報」だけは出さない。

・喧嘩は禁止。

・愚痴るスレッドです。むやみやたらにお話しない事。

・「いじめ排除」厨はお帰りくださいませ。ってか家にテポドン投げ込むぞこのやろうわなにをするやめ(ry

・「いじめ礼讃」厨もお帰りくださいませ。ってか家にパトリオットミサイル投げ込むうわなに(ry

・一応、ここの住人の名前は出さない事。

テンプレート

生物兵器No:○○(書き込み順で(ぁ)

名前:(仮名じゃないと駄目よ)

特徴:(はい、特徴です。つらつらと愚痴ってあげて下さい。)

過去の事例:(過去の事例を紹介してみて下さい。)

このスレッドは、あくまで「愚痴る」為のスレッドです。いじめの進行を促進させる為でも、虐めを肯定する為でも、ましてや助長させるためでもございません。

それでは、マナーを守って「晒し上げ♪」

※このスレッドに書き込まれた人を暗殺など、するわけでもございませんので、ご理解下さいな・・ふっふw

※あんまり危ない使い方は止めて下さいね・・・私よりは危ない人なんて、いらっしゃらないでしょうが・・ふふふw

※あら、もう書くこと無いわ・・・でも、私にも殺したいあの方がいるのですよ・・ふっふw

15 名前:地蔵ゆかり カービィ 同人 無許可 投稿日:2014/08/03(Sun) 13:50
>>1 >>2 >>3 >>4
長島美香 時音キル 神奈川県 横浜商業高校 ID晒し 炎上 無反省 ゆとり
燐音梓 構ってちゃん メンヘラ 出会い デート 犯罪 通報 凍結 @wm1022

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)