掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

10chいじめBBS・自治スレ

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2005/11/08(Tue) 18:43
>>11
まず>>10だけのレスがすべてと思ってるのと
>>1がなりきりBBSのルール丸パクリなのはどうかと思うが。

無法地帯というのは「殺し方」などの
犯罪に関わる可能性のあるレスやスレの事だろうか?

これは、列記とした使用規約違反だから 削除は当然だろうな。

ローカルルールで
「犯罪を助長するレス、スレを建てる事は禁止です。」
と書いてからでも遅くないのではないだろうか?


今のままの犯罪助長地帯のままでいいはずがない
よって必要だとは思う。

「成功」か…。
軌道に乗るまでは相当時間がかかることは真実だが
板のローカルルールが不足している今の事態のままでは
いつになってもこのままだというのは考えていただきたい。
類似スレは、スレ主が見てるやつに語りかける形式であるから
成功するはずがないのは当然の結果だと俺は思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)