掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/18(Mon) 20:24
>>49
>ただ言えるのはDBの軍隊は現実と比べてもかなりしょぼいという事。
>レッドリボン軍は軍隊というよりマフィアの立場であの科学力だったのに対し防衛軍とか都の軍隊とか戦車か榴弾しかない。
>特に高性能なミサイルとかあるワケでもないし勿論核兵器もない。
>兵器の設定からしてそうだよな。
>バキ世界には、高性能なミサイルもあるし、核兵器もある。

軍隊がしょぼいのはどう考えても刃牙世界の方。
事実、色々なスレでも刃牙世界の軍隊は無能で雑魚でしょぼいことが指摘されてる。
刃牙世界の軍隊がしょぼいことは本当にどこでも言われてるよ?
DB世界の軍隊はホイポイカプセルもあるし、ミサイルもあるし、人造人間もレーザーもあるし普通に強いだろ?
DBキャラが強すぎるだけだから軍隊が役に立たないだけで。
刃牙世界の軍隊は勇次郎ごときを殺せないくらいの超絶無能雑魚だからな。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)