掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

バキキャラの戦闘力をDBと比較してまじめに考察してみる2

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/02/21(Thu) 18:35
>>87
>勇一郎ほどの実力者ならばれない様に隠れることができる。
そんな描写どこにもないけど。
普通に考えろよ。

>普通にダメージを受けてた、しばらく立ち上がることができなかったしね。
ピクルの時ほど、受けてないけど。

>それと、力を籠めたり、脱力したときに耐久力が桁違いになるなんて設定は無いんだよな。
ジャックにはある。バキもそうだと考えるのが妥当。

>後、勇次郎のM3の地震を起こすパンチを受けた時は力も込めてないし脱力もしてないよ。
>つまり通常の状態で勇次郎のパンチに耐えられるってこと。
何でそういいきれるの?
素の状態で、勇次郎の打撃をバキが受けられるわけ無いだろ。

>描写からダメージを判断すると
>エンドルフィンが自動的に分泌されたオリバの叩きつけ>身動きできなくなったM3の地震を起こす勇次郎のパンチ>
>横隔膜がせり上がり暫くは動けなかった30メートルからの落下>ワゴン車をクッションにしたビルからの落下
バキが気絶した時点で、一番ダメージを受けてるのは、勇次郎の叩きつけだけど。

>>88
>それでもワゴン車をやっとこさ破壊する程度なんだけど?
ひどい捏造だな
>バキの筋肉で打撃の衝撃を吸収されても、ワゴン車を破壊したのに

>刃牙の筋肉が打撃を吸収したなんて設定はないし。
地震を起こせる時点で、そう考えるしかない。

>ブルーの拳が岩より脆いなんてそんな設定あるの?
クリリンをとどめを刺す際に、岩を使った。
自分の拳が岩より硬いなら、そんなことはしない。

>そういう演出なんだろ。
お前にとって都合の悪い描写は全て演出かよ。

>てか刃牙全然驚いてねえし。
驚いてるけど。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)